

Pagetop

Happy Birthday♪

ポッキー&ミルキーは、今日 3歳になりました~

これまで二人とも、皮膚トラブルもなく病気をすることもなく

元気に育ってます(*^_^*)



これは、ポキミルが初めてわが家に来た日です


090818-1.jpg


ベッドに二人で入っても、余裕だね^^



ちょっと大きくなったね(*^_^*)


090818-2.jpg



1歳のお誕生日♪


090818-3.jpg



2歳のお誕生日♪


090818-4.jpg



今年は、あちこちのフラワースポットに行ったね


090818-5.jpg



雑誌デビューもしたし


090818-6.jpg




そして、今日。。。母さん、忙しくてケーキは作れなかったけど

ご飯の上にトッピング

いつもは、野菜とかをトッピングするけど 今日は牛肉と鶏肉が入ってます(*^_^*)


090818-21.jpg


のらくろが狙ってるよ~



さっそく、ポキミルは 穴が開きそうなぐらい見つめています 笑


090818-22.jpg



ミルキーは、ポッキーがこぼしたのをすぐ食べるんだよ 笑


090818-24.jpg



ポッキー、もう食べ終わってるし


090818-27.jpg



食べ終わったら、お互いの食器をチェック! もう入ってないのにね 笑


090818-30.jpg


美味しかったね~(*^_^*)





090818-7.jpg


ポッキー、ミルキー、これからも仲良く元気でいてね

お誕生日おめでとう~










Pagetop

トラックバック

コメント

No title
ポッキーくん、ミルキーちゃん
お誕生日おめでとう♪

いや~ん、初日のふたり、ちびっこいねぇ。
こうして仲良く健康に
スクスクと育ってくれてありがたいですね!

同じ8月産まれのお友達が多くて
なんだかうれしいな。
一緒に素敵に歳を重ねていきましょう。

No title
ポッキーくん、ミルキーちゃん3歳おめでとう!

小さい時から二人ともかわいかったね♪
めちゃ小さい♪
いつも二人一緒で仲良しさんだよね
これからも、元気に二人仲良くたのしい
毎日過ごしてね♪

  • 2009-08-19│03:04 |
  • 花火 URL│
  • [edit]
No title
ポッキー君・ミルキーちゃんお誕生日おめでとう☆
こんなに可愛い二人と一日違いの誕生日で光栄ですよ~

小さい頃の二人ちっちゃ~い。
双子っていいなぁ、いつでも一緒で仲良しなんだもん。
可愛さも二倍三倍だよねっ。
これからもずっとこうしてお祝いして貰って、美味しく楽しく過ごしてね♪
No title
ポキミルちゃん、お誕生日おめでと~♪
1歳になるとポキミルちゃんのお顔が判別出来るけど・・。
それ以前は無理~(笑)
いっつも2人1セットで可愛いなぁ(^v^)
これから一年も楽しく元気で過ごしてね~

ねーねー、立ち位置はミルキーちゃんが右って決めてるの?
なんかいっつも右だ~♪
ご飯の時のマット、可愛い柄
私こういうの好き~
No title
ポキミルちゃん おめでとぅ☆
元気で仲良く 楽しいパグライフを(^-^*)

秋に会えるのを楽しみにしてまっす♪
  • 2009-08-19│09:22 |
  • のん URL│
  • [edit]
No title
ポッキーくん&ミルキーちゃん お誕生日おめでとう。
小さい頃から本当に仲良しですね。
お互いのお皿のチェックは必須ですよね(笑)
これからも仲良く過ごしてください。
  • 2009-08-19│09:34 |
  • rima URL
  • [edit]
おめでとう♪
ポキミルちゃん、ちっちゃ~~~~^^
何か月でウッチー家へ?


ポキミルちゃんは、ホント毛艶がよくって羨ましよ。
これからも、元気に過ごしてね~



秋に会う時の合言葉!
「久しぶり~」だよ 爆
わかった~~~~!!!
  • 2009-08-19│21:37 |
  • ころんのママ URL
  • [edit]
No title
遅くなっちゃったけど。。。
ポキミルちゃん、お誕生日おめでとう♪
3歳になったんだね(^^

ちっちゃい時からいっつも一緒で、ご飯食べ終わったら
お互いの食器のチェックをしている仲良し兄弟(^^
これからも元気で、そしていつまでも
仲良し兄弟でいてね(*^-^*

これからの1年も素敵な歳でありますように☆
No title
kukuさんへ

kukuちゃん、ありがとう(*^_^*)

ポキミル、こんなにちびっこい時もあったんだよね~って、
写真見ながら、しみじみ思ったよ^^
健康に育ってくれると嬉しいよね

ほんと、8月生まれの子って多いよね^^
てんちゃんとは、歳も同じだしね
この1年も、お互い元気で楽しくね♪







  • 2009-08-20│20:43 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
No title
花火さんへ

花火さん、ありがとう(*^_^*)

わが家に来た頃は、特にミルキーがちっちゃかったんだよ~
今では、二人ともデカくなったけどね 笑

ポキミル、いつもは仲が良いんだけど
時々、すっごい激しいバトルをするんだよ~(^^;)
いつまでも、二人仲良く元気でいて欲しいよね^^
  • 2009-08-20│21:09 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
No title
poccoさんへ

ぽっこちゃん、ありがとう(*^_^*)

こちらこそ、りこちゃんと1日違いのお誕生日で光栄だよ~♪
ちっちゃい頃は、二人でベッドに入っても余裕だよね^^
今は、ぎゅうぎゅうだけどね 笑

いつもは仲良しだけど、バトルをすると激しいよ~(^^;)
いつまでも元気で仲良くして欲しいよね



  • 2009-08-20│21:32 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
No title
yuckymouseさんへ

うっきー、ありがとう(*^_^*)

あはっ、パピーの写真、名前を入れておけばよかったね 笑
1枚目、左がポッキー、右がミルキー
2枚目、お座りしてるのがポッキー、
寝てるのがミルキーだよ~^^

立ち位置ね、パピーの頃からご飯を食べるときは
ミルキーが右だったのよ~
無理やり、右にお座りさせてる訳じゃないんだけどね
だから、おやつとかあげるときも右にいるよ^^
ミルキーが左にいると、わざわざ入れ替わったりしてる 笑
面白いよね~♪
マット、可愛いよね(*^_^*) 
私も気に入って もう、1年以上使ってるよ^^ 
  • 2009-08-20│21:45 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
No title
のんさんへ

のんさん、ありがとう(*^_^*)

この1年も、あちこちにポキミルと一緒に行きたいなぁって
思ってるんだ~^^
もちろん、オフ会にもね(*^_^*)

秋に会えるのを楽しみにしてるよ~♪
太郎ちゃんとさぶちゃんを抱っこした~い^^
  • 2009-08-20│21:52 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
No title
rimaさんへ

rimaちゃん、ありがとう(*^_^*)

生まれたときから、ず~っと一緒だからね~
いっつもくっついてるよ^^

あはっ、そうそう食べ終わった後は
必ずお互いのお皿チェックだよね(^^;)
ミナモモちゃんもチェックする? 笑

秋には、また会えますように☆
  • 2009-08-20│21:58 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
No title
ころんのママさんへ

ころんママ、ありがとう(*^_^*)

ポキミル、ちっちゃいよね~
この時は、生後52日だよ^^
2ヶ月たたないうちにわが家に来たんだよ

今のところ、皮膚トラブルとかないけどね
このまま健康でいて欲しいよね~

あはっ、だよね^^
今度こそ「久しぶり~」だね 爆


  • 2009-08-20│22:10 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
No title
yu-kinさんへ

yu-kinさん、ありがとう(*^_^*)

3歳だよ^^
ほんとは、もう立派な大人なんだよね
でもまだまだ、おこちゃまだけどね(^^;)

ご飯食べ終わったら、毎回 お互いの食器をチェック!
何にも入ってないのにね~ 笑

いつまでも、二人仲良く元気でいて欲しいなぁ♪

  • 2009-08-20│22:24 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
No title
ポッキーくん、ミルキーちゃん、お誕生日おめでとう☆
玄米と同じ3歳だね~(^-^)

1枚目の写真 2人ともめっちゃ可愛い!! 
ほんと小さいね~♪
元気にスクスク育って幸せだねっ(*´∇`)

食べ終わった後にお互いのお皿チェック、うちもするする(笑)
アレ 可愛くて面白いよねっ♪

今年もまた 仲良く楽しい毎日を過ごしてねん♪
  • 2009-08-22│01:38 |
  • むぎっこ URL
  • [edit]
おめでとうございます!!
ひゃあ~(汗)
遅くなりましたが、ポキミルちゃんお誕生日おめでとうございます(^o^)/
あんなにちっちゃかったのに、すくすく大きくなりましたね(笑)
これからもトラブルなく元気に過ごせますように
No title
かな~り遅くなっちゃったけど
ポッキーくん・ミルキーちゃん
☆お誕生日おめでとう☆

母さんと父さんとのらくろちゃん、
家族みんなで過ごしてほしいなぁと思います。
おめでと~~^0^/
  • 2009-08-22│12:07 |
  • てんにこ母 URL│
  • [edit]
補足
上↑の文章、
「家族みんなで”仲良く”過ごして・・・」
でした~。
仲良くが抜けちゃった^^;

  • 2009-08-22│12:10 |
  • てんにこ母 URL│
  • [edit]
No title
むぎっこさんへ

むぎっこさん、ありがとう(*^_^*)

玄米くんと同い年だよね^^同級生って多いよね
わが家に来たときは、ほんとちっちゃかったよ~
ず~っと、仲良く元気でいて欲しいよね^^

あはっ、麦くんと玄米くんもお皿チェックするんだね
入ってなくても、何度もチェックするんだもん 笑
面白いよね~
  • 2009-08-22│20:45 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
No title
balmamaさんへ

balmamaさん、ありがとう(*^_^*)

わが家に来た頃は、ちっちゃいよね~
トラブルなく元気に育ってくれて嬉しいです^^
今では、二人でベッドに入ったら ぎゅうぎゅうだよ 笑
これからも、ず~っと元気でいて欲しいなって思ってます^^

  • 2009-08-22│20:55 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
No title
てんにこ母さんへ

てんにこ母さん、ありがとう(*^_^*)

わが家に来た頃は、こんなにちっちゃかったんだなぁ~って
写真を見ながら、しみじみ思ったよ^^
普段は、小さい頃の写真を見ることないもんね
誕生日の時に振り返って見たりするぐらいかな~

これからも、今まで通り みんなで仲良く元気で
楽しく過ごしたいなぁ^^
  • 2009-08-22│21:02 |
  • ウッチー URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ウッチー

Author:ウッチー
鹿児島県在住
ポッキー(男の子) 2006.8.18生まれ
ミルキー(女の子) 2006.8.18生まれ
のらくろ(男の子) 2007.11.11 わが家へ 

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポッキー(男の子)

ポッキー1
2006.8.18生まれ

ミルキー(女の子)

080225-3.jpg
2006.8.18生まれ

のらくろ(男の子)

071223-3.jpg
2007.11.11 わが家へ

お星様になったわんこ

コロ2 コロ      1996年わが家へ2009.2.21永眠享年16歳 ハッピー ハッピー 1999.11.18生2002.4.14永眠享年2歳5ヶ月 チャッピー チャッピー 2002.9.3生2007.7.21永眠享年4歳10ヶ月 クッキー2 クッキー  2005.10.23生2006.9.4永眠享年10ヶ月

お星様になったにゃんこ

ミミ太郎1 ミミ太郎    1987.7生2000.10.11永眠享年13歳4ヶ月 ミーコ1 ミーコ     1988年わが家へ1997.5.20永眠享年10歳 チャチャ チャチャ    1991.9生2006.3.13永眠享年14歳6ヶ月 チャコ チャコ     1994.4.22生2009.3.19永眠享年14歳11月 なな なな      2007.11わが家へ2007.12.1永眠享年2ヶ月

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

