

Pagetop

やせたかな?

ポキミル兄妹は、家にいるときは ほとんど裸ん坊ですが

寒かったので、ちょっと留守の間、洋服を着せてみました♪

ポッキーは、おとなしく着れますが、

ミルキーがなかなか。。。逃げてばかり!



080126-1.jpg



あ~あ、いすの下に隠れちゃったよ~

いすの傷は、気にしないでね~(^^)


しばらく、捕まらず!ふぅ~、やっと、着せられた~


ポッキーは、ぴったりだけど。。。

080126-3.jpg



ミルキー、ちょっと大きい?

ってか!ミルキー痩せた?

080126-4.jpg



まっ、いいか!

父さんと母さん、すぐ帰ってくるからね♪


しばらくして、帰ってみると。。。

ポッキーは、ソファにお座り!

080126-5.jpg



あれれ~!!ミルちゃん!!


080126-6.jpg


セーターがスカートになってるよ~!

ミルちゃん、やせたかな~?



ポッキーの体重。。。8.8キロ
ミルキーの体重。。。6.7キロ

以前、計ったのを見たら1キロ差でした。
いつのまにか2キロ差になってたんですね。



ブログランキングに参加中です!
ポチッとお願いします♪
ありがとうございます(*^_^*)
    ↓


にほんブログ村 犬ブログ パグへ


わが家のHP
「わが家の5匹のペットたち」
よろしくね♪
歴代のわん・にゃんの写真がいっぱいで~す!

Pagetop

トラックバック

コメント

こんばんわv-222
ミルキーちゃんなんで痩せちゃったのかな?????
のらくろちゃんにおっぱい飲ませていたからかなぁぁぁ~~~v-12
でもいつ見てもかわいいぃぃぃぃ~~~v-238v-238
ウッチーさんのブログ私もリンクさせてくださいねv-218よろしくぅぅぅv-7
  • 2008-01-26│19:06 |
  • おるご URL│
  • [edit]
「わが家の5匹のペットたち」見ました~。
チャッピーちゃんにも会えて、良かったです。

あれれ、ミルちゃんはやせちゃったの。
にこたんも妊娠中、授乳中は背骨がガリガリでした。

のらくろちゃんだけでも結構 栄養取られてるのかもしれませんね。
  • 2008-01-26│22:24 |
  • てんにこ母 URL│
  • [edit]
へ~羨ましい
「あず」「こは」にもちょっと、言うちゃってぇ~
痩せやなアカンのやけど・・・なかなか体重が減らない

服を着たがらないんやぁ・・・自然が好きなんかもね

でも、「ミルちゃん」の服が脱げてるのは動いてやんなぁ?
ウチの「あずき」が脱げてるのとは、違うよなぁ。。。ウチは脱がされてるからね(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
「わが家の5匹のペットたち」
見せていただきました
温かい家族の雰囲気とこよなく愛した息子、娘達が幸せそうに見えました

パグ歴も古いんですね~
私も、かれこれ「あず」「こは」で4人目ですが・・・
お互いに、可愛い子たちの毎日に寄り添って楽しくいきたいものですね!
ポッキ-くん&ミルキーちゃん。いい体型ですね!
元気に遊んで体重を落とせるって
充分な運動してるってことですかね~?

『わが家の5匹のペットたち』拝見させていただきました。
パグ歴長いんですね。
お星さまになった子の分まで
いまいる家族でしあわせになってくださいね。

セーターが脱げてスカ-トになって・・・
困った顔のミルキーちゃんが可愛すぎ~(笑)
おるごさんへ

いつの間にか、ポッキーと差が付いてた。
やっぱり、のらくろにおっぱい飲ませてたから
痩せたのかなぁ~?

こちらこそ、リンクよろしくです♪



  • 2008-01-27│00:20 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
てんにこ母さんへ

HP見てくれたんですね(^^)
ありがとうございま~す♪
チャッピーは、ほんと いくつになっても甘えん坊で 
かわいい子でしたよ。

にこちゃんも授乳中は、やせたんだね。
ミルキーも、おっぱいが出てたから 
のらくろから栄養を取られたのかもね。
いまだに、飲んでるし。。。
ミルキーに栄養つけさせなくっちゃね(^^)



  • 2008-01-27│00:30 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
ねねパグさんへ

え~っ!あずくんもこはちゃんも そんなに
太ってるように見えないけど!

ミルキーに服着せたとき、ちょっと大きいかなぁ~と
思ったけど、こんな風になるとは。。。 笑
あずくんは、脱がされてるんだぁ。
ミルキーは、脱げてるんです。。。たぶん 笑

わが家のHP、見ていただきありがとうございます♪
パグ歴は、8年ですね(^^)
あずくん、こはちゃんは4人目なんですね。
ポキミル兄妹は、5人目です。
ほんと、お互いに可愛い子達と楽しくいきたいですね♪





  • 2008-01-27│00:47 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
うっ うらやましぃ 自然にサイズダウン  うらやましすぎるわ!!

私も誰かにごはんの量とか管理してもらわないとだめかしら??

HP後ほど見に行きます!!
  • 2008-01-27│00:47 |
  • はなちん♪ URL
  • [edit]
コロまる一家さんへ

庭を思いっきり走ってるので、
いい運動になってると思いますよ~
ミルキーは、おっぱいも飲ませてるしね。

HP見ていただきありがとうございます♪
パグ歴は、8年ですね(^^)
お星様になってしまった子達の分まで
この子達を大事にしていこうと私も思います。

ミルキーのセーター、ちょっと大きいなと思ったけど
こんな風になるとは。。。 笑
  • 2008-01-27│00:56 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
はなちん♪さんへ

気が付いたら、自然にサイズダウンって
私も、そうだったらいいけど。。。 笑

ミルキーは、おっぱいの飲ませすぎ?
子供も産んでないのに飲ませてるし。。。

HP、ありがとうございます。
見てみてね♪
  • 2008-01-27│01:10 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
椅子ガジガジされてますね~(笑)
我が家もなぜだか息子っちの椅子を代々みんながかじるから ボロボロ(笑)

ポキミルちゃん達の体重は自宅で計るの?
人間用の体重計で?
我が家はここ10年間 家に体重計がないんです。。。
体重計買ってこようかな?^_^;

ところで!
うちのダンナさんと同じ市内だったんですね!!
もうびっくりぃ~!!
今までは 鹿児島まで?そのうち行くね~なんてダンナさんに言ってたけど
早く行きたくなってきました!(^^)!
ご対面もそう遠い日の話じゃなさそうですね♪
  • 2008-01-27│17:59 |
  • かぼみかん URL
  • [edit]
かぼみかんさんへ

椅子ガジガジ、ドアはカリカリ!
歴代のパグちゃんがやってくれました 笑

体重は、最初ポキミル兄妹をそれぞれ抱っこして体重計に乗り
後で自分だけ乗って、体重を差し引いてます(^^)

ほんと、びっくり!!旦那さんと同じ市内とは!!
ぜひぜひ、ポキミル兄妹に会いに来て下さいね~♪
待ってま~す(^^)
  • 2008-01-27│20:50 |
  • ウッチー URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ウッチー

Author:ウッチー
鹿児島県在住
ポッキー(男の子) 2006.8.18生まれ
ミルキー(女の子) 2006.8.18生まれ
のらくろ(男の子) 2007.11.11 わが家へ 

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポッキー(男の子)

ポッキー1
2006.8.18生まれ

ミルキー(女の子)

080225-3.jpg
2006.8.18生まれ

のらくろ(男の子)

071223-3.jpg
2007.11.11 わが家へ

お星様になったわんこ

コロ2 コロ      1996年わが家へ2009.2.21永眠享年16歳 ハッピー ハッピー 1999.11.18生2002.4.14永眠享年2歳5ヶ月 チャッピー チャッピー 2002.9.3生2007.7.21永眠享年4歳10ヶ月 クッキー2 クッキー  2005.10.23生2006.9.4永眠享年10ヶ月

お星様になったにゃんこ

ミミ太郎1 ミミ太郎    1987.7生2000.10.11永眠享年13歳4ヶ月 ミーコ1 ミーコ     1988年わが家へ1997.5.20永眠享年10歳 チャチャ チャチャ    1991.9生2006.3.13永眠享年14歳6ヶ月 チャコ チャコ     1994.4.22生2009.3.19永眠享年14歳11月 なな なな      2007.11わが家へ2007.12.1永眠享年2ヶ月

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

