

Pagetop

りんご大好き♪

今日は、朝から雨。。。

みんなで、ま~ったりしてました

そこへ、ピンポ~ン!あっ、誰か来た!

ポキミル兄妹も、だれ?だれ? はしゃいでいます 笑

兄夫婦が遊びに来ました♪

080127-1.jpg


ポッキー 「おばちゃん!遊ぼう!遊ぼう!」

ポッキーの「遊ぼう攻撃」すごいです! 笑

一時、遊び相手にされてました 笑

おばちゃん、疲れたってよ~


りんご、食べようか!

080127-3.jpg



ポッキー・ミルキー 「ちょうだい!ちょうだい!」

二人とも、りんご大好きです!!


080127-2.jpg


ポッキー 「早くちょうだ~い!!」

ミルキー、お回りしてるよ♪


080127-6.jpg


二人とも、りんごに集中!


080127-5.jpg


ミルキー、また お回りしてるし。。。 笑


080127-7.jpg


はい、どうぞ!ミルキーも、おいで!


080127-8.jpg



ポッキー!噛んじゃだめじゃん!


080127-11.jpg



ポッキー 「おばちゃん、噛んで ごめんね。」



リンゴ大好きなポキミル兄妹に
ポチッとお願いします♪
ありがとうございます(*^_^*)
    ↓


にほんブログ村 犬ブログ パグへ


わが家のHP
「わが家の5匹のペットたち」
よろしくね♪
歴代のわん・にゃんの
写真がいっぱいで~す!

Pagetop

トラックバック

コメント

ポッキーくん&ミルキーちゃん。
りんご大好きなんだね~!
ウチのコロ助以外はみんな大好きですよ!

真剣な表情が可愛いですね。
りんごくれたおばちゃん。
さらに大好きになったね~。
おいしいりんご。いっぱい食べてよかったね~。
ポッキーくんも、ミルキーちゃんも
りんご大好きなんですね
うちの娘達も大好きですよ~
何度も催促してきますよね(笑
ちゃんとお座りしてるあの顔に
負けてついついあげすぎちゃいます^_^;

ポッキーちゃんも、ミルキーちゃんも
おいしいリンゴもらってよかったね♪
  • 2008-01-27│22:52 |
  • 花火 URL│
  • [edit]
コロまる一家さんへ

コロ助くん、あまり好きじゃないの?
うちは、二人とも大好き!

りんご持っただけで、ちょうだい!ちょうだい!
お腹いっぱい食べてましたよ♪
  • 2008-01-27│23:16 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
花火さんへ

コロちゃんも、ひまたんも 大好きなんだね(^^)
ほんと、何度も催促してくる 笑
何も言わないのに、お座りしたり お回りしたり♪
りんごから目を離さないんだもん!
ついついあげて。。。今日もいっぱい食べましたよ♪
  • 2008-01-27│23:27 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
こんにちは(^-^)/
りんご欲しいーっが伝わってきますねo(^▽^)o
クーもりんごは大好物です!
  • 2008-01-28│17:05 |
  • クー店長 URL
  • [edit]
クー店長さんへ

二人とも、りんごに釘付けです 笑
食べても食べても、お座りして。。。

クーちゃんも好きなんですね♪
うちのコロも好きですよ。
シャリシャリ言わせながら、食べてます(^^)
  • 2008-01-28│19:39 |
  • ウッチー URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ウッチー

Author:ウッチー
鹿児島県在住
ポッキー(男の子) 2006.8.18生まれ
ミルキー(女の子) 2006.8.18生まれ
のらくろ(男の子) 2007.11.11 わが家へ 

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポッキー(男の子)

ポッキー1
2006.8.18生まれ

ミルキー(女の子)

080225-3.jpg
2006.8.18生まれ

のらくろ(男の子)

071223-3.jpg
2007.11.11 わが家へ

お星様になったわんこ

コロ2 コロ      1996年わが家へ2009.2.21永眠享年16歳 ハッピー ハッピー 1999.11.18生2002.4.14永眠享年2歳5ヶ月 チャッピー チャッピー 2002.9.3生2007.7.21永眠享年4歳10ヶ月 クッキー2 クッキー  2005.10.23生2006.9.4永眠享年10ヶ月

お星様になったにゃんこ

ミミ太郎1 ミミ太郎    1987.7生2000.10.11永眠享年13歳4ヶ月 ミーコ1 ミーコ     1988年わが家へ1997.5.20永眠享年10歳 チャチャ チャチャ    1991.9生2006.3.13永眠享年14歳6ヶ月 チャコ チャコ     1994.4.22生2009.3.19永眠享年14歳11月 なな なな      2007.11わが家へ2007.12.1永眠享年2ヶ月

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

