

Pagetop

おじゃましま~す♪

この前の日曜日に知人のお宅へ遊びに行ってきました♪

ここには、3匹のパグちゃんがいるんですよ(*^_^*)

さっそくお出迎え

090929-1.jpg


090929-2.jpg


おじゃましま~す



この日、撮った写真はちょっと写りが悪いです(>_<)

何でかなぁ~

せっかく久しぶりに遊びに行ったのに。。。



この子は、いちごちゃん  わが家の初代ハッピーの兄弟です^^  

写りが。。。(T_T)

090929-11.jpg



この子は、とまとちゃん  

2代目チャッピーの兄弟で3代目クッキーのママです^^ 

090929-3.jpg



そして、この子は銀子ちゃん 

いちごちゃんの娘です^^  誰かに似てると思いませんか~?

090929-12.jpg

なんと、ポキミルのママなんですよ~♪  ミルキーに似てるでしょ?


銀子ちゃん、ポキミルの後をず~っと付いて行ってました^^

090929-9.jpg



ママさんがおやつを持ってきたら。。。

090929-4.jpg

いちごちゃんとミルキー、1番前にいるよ 笑 

(いちごちゃんは、ポキミルのばあちゃんです^^)


おやつがあると、みんな必死だね^_^;

090929-5.jpg


ママさんに抱っこされてるミルキー(*^_^*)

090929-6.jpg


ポッキーも楽しいね♪

090929-10.jpg


ほんと、そっくり

090929-13.jpg


わが家に来た5匹のパグちゃんは、みんな血縁関係なんですよ~


とっても、楽しくて あっという間に時間が過ぎて。。。


ママさん、近くなので、また遊びに行かせて下さいね~










 

Pagetop

トラックバック

コメント

No title
あはは~折角家族に会いに行ったのに、写真がガサガサだね(w
おおっ銀子ちゃんそっくりだね。
ミルキーちゃんはママ似だから美人さんなのね☆
表情まで似てるわぁ~。
ママに会えてポキミルちゃんは嬉しそう。
やっぱいつまでもママの事は忘れないんだね。

いちごちゃんもとまとちゃんもいい顔してるね。
お幾つなのかしら?こんなに穏やかないい顔してるなんて羨ましいわっ
No title
ミルキーちゃん、ママにそっくり!!
ポキミルちゃんたち、楽しいお里帰りでよかったね~^0^
  • 2009-09-30│08:55 |
  • てんにこ母 URL│
  • [edit]
No title
ミルポキちゃんのママさんが近くにいるなんていいですね~i-237
親子対面できるなんて羨ましいですよ~!!
本当ママに似ていますね☆
しかしフォーンが5匹集まっていると、なんか面白いですね(笑)こぶたの集団に見えて来ましたi-229
みんないい顔して、かわいい~i-178
No title
銀子ちゃん かわいーヽ(^○^)ノ
ムッチンプリンプリンさ加減がたまりません(笑)


素敵な 里帰りが出来たんですね♪
  • 2009-09-30│14:00 |
  • のん URL│
  • [edit]
お久しぶりでっす。
ご無沙汰していました!
お休みしていましたが最近ちらほらブログを書ける状況になってまいりました。。。

また、ちょくちょくブログを閲覧させていただきます~
よろしくお願いしまーす。

それにしても、パグ・パグ・パグ・・・ですね(*^_^*)パグの楽園みたいです(笑)
  • 2009-09-30│21:01 |
  • ちこなる URL
  • [edit]
No title
e-53poccoさんへe-53

でしょう?! 
折角遊びに行ったのに写真ガサガサ(>_<)
あ~、デジイチ欲しいよ~ヽ(^o^)丿

銀子ママとミルキー似てるよね^^
見てて、にまにましちゃった(*^_^*)

いちごちゃんは、来月10歳になるよ
とまとちゃんは、先月7歳になったんだよ^^
  • 2009-10-01│21:47 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
No title
e-53てんにこ母さんへe-53

久しぶりに銀子ちゃんに会ったんだけど
ほんと、ミルキーにそっくりだよね♪
ポキミルも楽しそうだったよ(*^_^*)
  • 2009-10-01│21:50 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
No title
e-53風子さんへe-53

ママが近くにいるんだけど、ほんと久しぶりに
遊びに行ったんだよ♪
ポキミルも楽しそうだった(*^_^*)

あははっ、こぶたの集団だよね 笑
みんなバラバラにいたのに
おやつになると、さっと集まってきたよ^_^;
さすがパグだよね 笑
  • 2009-10-01│21:55 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
No title
e-53のんさんe-53

銀子ちゃん、可愛いよね~(*^_^*)
以前会ったときは、ミルキーと似た体形だったのに
久しぶりに会ったら、ぽっちゃり体形になってたよ^^
ムチムチで触り心地、サイコーよ~ん♪

楽しい里帰りだったよ~ヽ(^o^)丿
  • 2009-10-01│22:00 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
No title
e-53ちこなるさんe-53

こちらこそご無沙汰してます^_^;
私もまた、遊びに行かせていただきま~す^^

パグに囲まれて、楽しかったですよ~♪
  • 2009-10-01│22:04 |
  • ウッチー URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ウッチー

Author:ウッチー
鹿児島県在住
ポッキー(男の子) 2006.8.18生まれ
ミルキー(女の子) 2006.8.18生まれ
のらくろ(男の子) 2007.11.11 わが家へ 

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポッキー(男の子)

ポッキー1
2006.8.18生まれ

ミルキー(女の子)

080225-3.jpg
2006.8.18生まれ

のらくろ(男の子)

071223-3.jpg
2007.11.11 わが家へ

お星様になったわんこ

コロ2 コロ      1996年わが家へ2009.2.21永眠享年16歳 ハッピー ハッピー 1999.11.18生2002.4.14永眠享年2歳5ヶ月 チャッピー チャッピー 2002.9.3生2007.7.21永眠享年4歳10ヶ月 クッキー2 クッキー  2005.10.23生2006.9.4永眠享年10ヶ月

お星様になったにゃんこ

ミミ太郎1 ミミ太郎    1987.7生2000.10.11永眠享年13歳4ヶ月 ミーコ1 ミーコ     1988年わが家へ1997.5.20永眠享年10歳 チャチャ チャチャ    1991.9生2006.3.13永眠享年14歳6ヶ月 チャコ チャコ     1994.4.22生2009.3.19永眠享年14歳11月 なな なな      2007.11わが家へ2007.12.1永眠享年2ヶ月

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

