

Pagetop

やっと一段落

忙しい月末・月初めが過ぎ、昨日稲刈りが終わり


やっと一段落しました(*^_^*)




いつもは、稲を刈って取って。。。3日ぐらいかかってたけど


今年は、コンバインで稲刈りをしたので1日で終わったよ^^


それでも、疲れたけどね^_^;




今日は、1日家でゆっくりしようと思ったんだけど


ポキミルを連れて、ちょっと近くのいつもの無料ドッグランへ♪




初めましてのお友達(*^_^*)


091012-1.jpg


豆柴のレオンちゃん♪ 6ヶ月のパピーちゃんだって^^




091012-2.jpg


遊ぼうよ♪ ポッキーに近づいていきます^^



091012-3.jpg


ポッキー。。。 レオンちゃんを追いかけます^_^;



091012-4.jpg


ミルキーも。。。追いかけます^_^;

もうちょっと、優しく遊んであげなさいよ~

レオンちゃんが怖がっちゃうじゃない



しばらく3匹で遊んで、レオンちゃんが先に帰って行きました。





そのあとは、貸切です。  ちょっとまだ暑いね~^_^;


091012-5.jpg




ミルキーも。。。


091012-6.jpg



ポッキーも。。。


091012-7.jpg



とっても楽しそう♪


091012-8.jpg




これからは、涼しくなるから い~っぱい遊ぼうね~♪




          お ま け        

ず~っと前から欲しかったデジイチ、とうとう買っちゃいました♪

今、練習中で~す(*^_^*)

Pagetop

トラックバック

コメント

No title
台風の影響受けなかったのね。
ニュースで稲が横倒れしてる映像がいっぱい流れてて、丹精こめて作って収穫目前で台風にやられちゃって可哀相だったよ。
ウッチーのところは無事に収穫出来て良かったね☆

これからはパグズにとってもいい時期だし、新しいデジカメでいっぱい写真撮ってアップ楽しみにしてるよ。
何も考えずパシャパシャ撮って早く慣れるといいね♪
No title
稲刈りお疲れさまでした★
今の時期は本当忙しいんでしょうね~v-355
このドックラン、何度見ても無料っていいですよね~
ちゃんと柵もあるし・・・。
本当ミルポキちゃん楽しそうな顔していますねv-411
最近また少し暖かくなりましたよね~
台風被害、なくて本当によかったですよね★
いいなぁ
稲刈りお疲れ様でした♪
無料ドックランにデジイチついでにコンバイン…(笑)羨ましいです!!
ポキミルちゃん、益々可愛く写って登場ですね
本当にランするには良い季節になりました♪
ばるちは相変わらず携帯カメラでの撮影ですが、買ったはいいけど丸投げしていた『フォトショップ7』で画像加工の練習中です
No title
稲刈り、お疲れ様でした。
私も昔は田舎に行って手伝ってたんですが、
最近は遠ざかってます。
無料ドッグランでポキミルちゃん、楽しそうですね。
秋風が心地いい季節、最高ですよね。
  • 2009-10-14│16:32 |
  • rima URL
  • [edit]
No title
稲刈りお疲れ様でした~
我が家は機械の調子が悪く(泣)稲刈りは
あともう一息です。
うっちーさんトコはまだまだ暑いのかな?
金太郎家はもう冬支度をはじめる所だよ(^^;
木枯らしが吹く前に急いでお出掛け楽しまなくちゃ!汗

デジイチ購入おめでとう☆
我が家も欲しいけど、まだ検討中です。
お出掛けに最高な季節。楽しい思い出バシバシ撮って下さいね~♪
No title
e-53poccoさんへe-53

今回の台風は、強いって言うことで心配してたけど
ほとんど影響がなかったよ^^
稲が倒れたら大変だもんなぁ~
無事に稲刈りが終わって、一安心だよ(*^_^*)

ほんと、これからはお出かけにいい季節だよね♪
写真を撮るのが楽しみ~ヽ(^o^)丿
  • 2009-10-14│22:21 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
No title
e-53風子さんへe-53

三連休は、あちこちで稲刈りだったよ
無事に終わって、一安心(*^_^*)

このドッグランの横には、「ふれあい広場」っていうのがあって
そこは、わんこが入れないんだけど木陰がいっぱいあるんだよ^^
ドッグランの方にも木陰が欲しいなって思うんだけど
無料だからしょうがないかなぁ~
ここに来ると二人とも、よく走るよ♪
  • 2009-10-14│22:34 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
No title
e-53balmamaさんへe-53

balmamaさんも稲刈りお疲れ様でした♪
あはっ、コンバインはわが家のじゃないんだよ~
人に頼んで刈ってもらいました^^

私は、『ペイントショップ9』で画像加工してるよ^^
まだまだ使いこなしてないけどね^_^;
デジイチも練習しなくっちゃ~(^_^)
  • 2009-10-14│22:50 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
No title
e-53rimaさんへe-53

台風の影響もなく、無事稲刈りが終わったよ^^
rimaちゃんも稲刈りしたことあるんだね~

ここのドッグラン、、結構広くて
ポキミルは、いつも楽しそうに走ってるよ♪
貸切が多いんだけどね^_^;
これからは、涼しくて気持ちがいい季節だよね^^
お友達わんこも増えるかな?
  • 2009-10-14│22:57 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
No title
e-53yu-kinさんへe-53

yu-kinさんも稲刈りお疲れ様でした~

あらら、機械の調子が悪いと大変だよね(>_<)
わが家は、今年は人に頼んでコンバインで刈ってもらったんだよ^^
だから、1日で終わっちゃった
もち米は少しなので、天日干しです。

その日によって暑かったり涼しかったり。。。
ドッグランに行った日は、日中ちょっと暑かった。
二人とも思いっきり走って、ガハガハ言ってたよ^_^;

yu-kinさんとこは、もう冬支度を始めるの?
北と南じゃ違うんだね~
そうそう、今のうちに楽しまなくっちゃ♪

ず~っと欲しかったデジイチ、買っちゃった^^
ただいま、練習中だよ(*^_^*)
  • 2009-10-14│23:10 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
No title
あ、ラン貸切じゃない時もあるのね~
一緒に走ってくれるお友達いてよかったね(*^_^*)
楽しそうな顔して走ってるね♪
デジイチ買ったんだね
やっぱり欲しくなっちゃうよね
わが子の可愛い写真残したいもんね
いっぱい練習して、ウッチーの綺麗なお庭の様子もたくさんアップしてね~

稲刈りお疲れ様でした♪
  • 2009-10-23│13:28 |
  • うっきー URL│
  • [edit]
No title
e-53うっきーへe-53

この日は、お友達がいたよ~♪
ポキミルも楽しそうに走ってた(*^_^*)
お友達が先に帰ると、「帰らないで~」って感じで
入り口でず~っと吠えてるよ^_^;

とうとう、デジイチ買っちゃったよ(^◇^)
ただいま練習中^^
色んな写真を撮りたいよ~♪
  • 2009-10-24│22:18 |
  • ウッチー URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ウッチー

Author:ウッチー
鹿児島県在住
ポッキー(男の子) 2006.8.18生まれ
ミルキー(女の子) 2006.8.18生まれ
のらくろ(男の子) 2007.11.11 わが家へ 

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポッキー(男の子)

ポッキー1
2006.8.18生まれ

ミルキー(女の子)

080225-3.jpg
2006.8.18生まれ

のらくろ(男の子)

071223-3.jpg
2007.11.11 わが家へ

お星様になったわんこ

コロ2 コロ      1996年わが家へ2009.2.21永眠享年16歳 ハッピー ハッピー 1999.11.18生2002.4.14永眠享年2歳5ヶ月 チャッピー チャッピー 2002.9.3生2007.7.21永眠享年4歳10ヶ月 クッキー2 クッキー  2005.10.23生2006.9.4永眠享年10ヶ月

お星様になったにゃんこ

ミミ太郎1 ミミ太郎    1987.7生2000.10.11永眠享年13歳4ヶ月 ミーコ1 ミーコ     1988年わが家へ1997.5.20永眠享年10歳 チャチャ チャチャ    1991.9生2006.3.13永眠享年14歳6ヶ月 チャコ チャコ     1994.4.22生2009.3.19永眠享年14歳11月 なな なな      2007.11わが家へ2007.12.1永眠享年2ヶ月

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

