

Pagetop

西パグオフ パート1♪

今年も西パグオフに行ってきました~♪

三連休の真ん中11月22日に開催されたので

ウッチー家は、11月21日~23日の二泊三日の旅を満喫してきましたよ(*^_^*)



21日の朝、鹿児島を出発し 阿蘇へ向かいま~す


九州道を北へ向かっていると、覆面パト2台と遭遇!

それぞれ1台ずつ捕まってる車がいたよ^_^;

父さん、安全運転でよろしく~



そして、お昼ぐらいに 阿蘇に到着です


ここは、「あそ望の郷くぎの」  南阿蘇の麓にあります

091125-1.jpg


無料ドッグランもあるんですよ~

091125-2.jpg


ず~っと、車に乗ってるから ここでちょっと遊ぼうか


091125-3.jpg


ポキミル、楽しそう


091125-4.jpg


この上には、レストランとかあるけど わんこは入れません

デッキがあるので、ここでゆっくりできそうですね(^-^)


091125-5.jpg


近くの「白川水源」に行ったけど、ペットは入れませんでした 残念。。。


091125-6.jpg


この後、宿へ向かいます



この日、お泊りしたのは 南阿蘇にある 「ペンション あかね雲」



こちらは、一般のお泊りです

091125-8.jpg


そして、その横にあるピンクのお部屋がわんこと一緒に泊まれるお部屋です

091125-9.jpg


お部屋の中は、こんな感じです。 ロフトがあってベッドがもう二つありましたよ^^


091125-7.jpg


こちらが夕食です

091125-10.jpg
091125-11.jpg
091125-12.jpg
091125-13.jpg
091125-14.jpg


こちらは、翌日の朝食「卵のチーズココット」

091125-15.jpg

どれも、とっても美味しかったですよ~(*^_^*)


いよいよ、福岡に向かって出発で~す


今日は、この辺で。。。    パート2♪へ続きます(*^^)v


Pagetop

トラックバック

コメント

No title
ウッチー会えて嬉しかったよ。
3年越しでようやくだったもんねぇ~
ポキミルちゃん可愛かったぁ☆
双子と思えない体格差に笑ってしまいました。
ポキミル父さんもウッチーも人柄の良さが出てて、初対面なのに緊張しなかったです。
りこちゃん抱っこしてくれてありがとうです。
続きの写真整理大変だろうけど、頑張ってね。
うちは超大作ですよ(w
No title
e-53poccoさんへe-53

私も、ぽっこちゃんに会えて嬉しかったよ~(*^_^*)
そうだよね、3年越しだもんね^^

あははっ、ポキミルの体重差2キロだよ
双子なのにぜんぜん違うよね^_^;

うちは、おっちゃんとおばちゃんの夫婦やから
緊張はせんやろ~ 笑

りこちゃん、ちっちゃくて可愛かったe-266
抱っこ出来て嬉しかった♪

私は、あんまり写真撮ってないけど
ぽっこちゃんの超大作を楽しみにしてるよ♪
  • 2009-11-28│17:01 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
No title
にゃは^^

ウッチー~~~~お疲れ。

今回も長旅やったね~
ポキミルちゃん疲れてな~い?

あ~~~~~今回ポキミルちゃん抱っこしてない 泣
ウッチーとも話してない・・・
ビェ~~~ン

また一年後・・・長いじょ~~~~~
  • 2009-11-28│18:17 |
  • ころんのママ URL
  • [edit]
No title
e-53ころんのママさんへe-53

にゃは^^

ころんママもお疲れ~
スタッフで忙しかったね。

鹿児島からは、けっこう遠いけど
ポキミルは、元気!元気!
タフだよね~^^

私も、ころんちゃん抱っこしてないよ~~
ほんと、話もしてないし。。。v-409
1年後は、長すぎだよ~
また、福岡に行こうかなぁ~
それとも、ころんママ鹿児島に来ちゃう?(*^^)v
  • 2009-11-28│20:23 |
  • ウッチー URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ウッチー

Author:ウッチー
鹿児島県在住
ポッキー(男の子) 2006.8.18生まれ
ミルキー(女の子) 2006.8.18生まれ
のらくろ(男の子) 2007.11.11 わが家へ 

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポッキー(男の子)

ポッキー1
2006.8.18生まれ

ミルキー(女の子)

080225-3.jpg
2006.8.18生まれ

のらくろ(男の子)

071223-3.jpg
2007.11.11 わが家へ

お星様になったわんこ

コロ2 コロ      1996年わが家へ2009.2.21永眠享年16歳 ハッピー ハッピー 1999.11.18生2002.4.14永眠享年2歳5ヶ月 チャッピー チャッピー 2002.9.3生2007.7.21永眠享年4歳10ヶ月 クッキー2 クッキー  2005.10.23生2006.9.4永眠享年10ヶ月

お星様になったにゃんこ

ミミ太郎1 ミミ太郎    1987.7生2000.10.11永眠享年13歳4ヶ月 ミーコ1 ミーコ     1988年わが家へ1997.5.20永眠享年10歳 チャチャ チャチャ    1991.9生2006.3.13永眠享年14歳6ヶ月 チャコ チャコ     1994.4.22生2009.3.19永眠享年14歳11月 なな なな      2007.11わが家へ2007.12.1永眠享年2ヶ月

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

