

Pagetop

西パグオフ パート2♪

11月22日の朝、阿蘇を出発したウッチー家。

この日は、父さんは博多で知人の結婚式に出席するため

オフ会は、欠席の予定でした。

でも、ちょっとオフ会に出ることに。。。 最初から出席にしておけばよかったのにね^^

だって、結婚式は夕方からだったんだよ^^

知らない場所だから早く行かないとって。。。父さんったら、ほんとに心配性なんだから 苦笑



さてさて、北に向かって高速を走っていると 小雨がポツポツ。。。

お天気大丈夫かな~


しばらくして、オフ会会場のグリーンハート筑紫野に到着!

受付を済ませて、会場に入ると すでにパグちゃん達が。。。



poccoちゃんちのりこちゃん 横にいるのは、ひなママさんちのひなちゃん

わぁ~、やっと会えたよ~(*^_^*)  二人とも東京からの参加だよ^^

091128-1.jpg

ぽっこちゃんとは、花火さんのチャットで知り合って ずっと交流が会ったんだけど

東京と鹿児島では遠すぎて会う機会がなかったんだよね。

ず~っと、会いたいなぁって思ってて 3年越しでやっと会えたよ♪とっても嬉しかった(*^_^*)

ぐっちゃんとは会えなかったけど、妹のりこちゃんに会えたよ^^


さっそく、りこちゃんを抱っこ

091128-2.jpg

そして、ひなママさんと「初めまして♪」の挨拶もしないうちに

勝手にひなちゃんを抱っこさせてもらっちゃった ごめんね~

091128-3.jpg

花火さんちのコロちゃん

ひまたんは、ヒートになっちゃって お留守番なんだって。。。会えなくて残念だったなぁ

091128-4.jpg

ルリさんちのもかちゃん

091128-5.jpg

そして、あんちゃん

091128-6.jpg

もかちゃん、あんちゃん、ポッキー。。。クンクンばっかりして、こっち向いてくれません^_^;

091128-7.jpg

にこちゃんがいないなぁ~って思ったら、椅子の上に座ってたよ

この日は、雨が降ったりで寒かったからね(>_<)

091128-8.jpg

テントの中に ころんママんちのころんちゃん

ころんちゃんも寒かったかな? 今年は、ころんちゃん抱っこしてないよ(>_<)

091128-9.jpg

熊さんちの雷ちゃん

091128-10.jpg

balmamaさんちのばるちゃん

091128-11.jpg

ポッキー、balmamaさんになでなでしてもらったね^^

091128-12.jpg

さくらママさんちのさくらちゃん

091128-13.jpg

風子さんちのセツコちゃん

オカンちゃんの写真がなかったよ~(>_<)

091128-14.jpg

しげさんちのたくちゃん

091128-15.jpg

そして、きゅろちゃん

091128-16.jpg

もぐもぐ5☆さんちのちなつちゃん

去年会ったナツちゃんは、今年15歳で虹の橋へ旅立ったんだ

そして、もぐもぐ5☆さんちにやってきた ちなつちゃん♪ まだパピーちゃんだよ^^

091128-17.jpg

この子は、くすちゃんだったかな?

091128-18.jpg

そして、ももちゃんだったかな?

091128-19.jpg

ごめんなさい(>_<) お名前聞いたのに、あやふやで。。。

091128-20.jpg

ポッキー、クンクンが忙しいみたいです 苦笑

ミルキーもどこかへ行っちゃって、写真がないよ 苦笑



そして、集合写真です。

後ろにも、ず~っと人が並んでて 誰が誰だかわかりませ~ん

091128-21.jpg



ポツポツ降ってた雨も、だんだん強くなり 早めに解散ということになりました。


最後に花火さん・ぽっこちゃんと記念撮影♪

ポッキー、落ちそう。。。 苦笑

091128-22.jpg


この後、お隣のカフェへ移動です^^


パート3♪へ続きま~す(*^_^*)

Pagetop

トラックバック

コメント

No title
やほー♪ウッチー写真がいっぱいだね~
いいなぁ わたしゃ、写真がなくてUPできん^^;
あ!写真なしでUPしちょる人もおるけどね(笑
いや~オフ会は雨でホント残念じゃったね
お天気にはかてまへん

父さんも参加できてよかった♡
最後までおればよかったのにね~(爆
先に詳細聞いとけばよかったよ~

さー私もそろそろ重い腰あげて
UPしよっかなぁ・・・

続きも楽しみにしてるよ^m^ムフッ
No title
ウッチーさん、ひなのこと知ってたのね~
(私も、ぽっこんの所の書き込みとかで知ってたんだけどね)
ひなを抱っこして写真撮ってくれてる人がいるーって、感激してたらウッチーさんだった!
鹿児島と東京では、近くに親戚でもいない限り、会えない距離だもんね。
今まで実際に会えた、一番遠いお友達だわ。
ポキミルちゃん、顔は似てるけど、体の大きさが全然違うのね~男子と女子の違いかなぁ。
またきっと、いつか会えるよね!これからもよろしくです♪
  • 2009-11-29│11:21 |
  • ひなママ URL
  • [edit]
No title
e-53manaponさんへe-53

あはっ、まともな写真これぐらいだよ 笑
ほんと雨で残念じゃったね^_^;
でも、お天気は どうしょうもできんしね

おかげさまでとっても楽しかったよ♪
まなぽんともゆっくりしゃべれたし^^
でも、しゃべり足りんかった。。。

父さん、心配性だよね~
参加しても余裕で行けたのに 苦笑

まなぽんもUP頑張り~
楽しみにしてるよん(*^^)v

  • 2009-11-29│18:09 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
No title
e-53ひなママさんへe-53

ひなちゃん、知ってたよ~
ぽっこちゃんやうっきーやkukuちゃんと一緒のとこ
見てたからね^^
それに時々、ブログ読み逃げしてたし(*^^)v

りこちゃんを抱っこした後に
ひなママさんに挨拶する前に思わず
ひなちゃん抱っこしちゃったよ^^

私も実際に会えた、1番遠いお友達だよ^^
鹿児島じゃ、パグミも行かれないしね^_^;

ポキミル、大きさが全然違うでしょ?
体重差、2キロだよ
生まれたときから体重差があったからね

来年も西パグオフ来るでしょ?
また、会おうね♪
こちらこそよろしくです(*^_^*)
  • 2009-11-29│18:20 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
パグパラダイス!!
早速遊びに来ました~v-341
パグパラダイスですねv-344
お星様になったしんのすけくんを
思い出してます。パグって悪さしても
憎めないですよねv-398
日曜日はちょっと時間がなくてゆっくり
お話できませんでしたが、次回は一緒に
遊んでくださいねe-257
  • 2009-11-30│21:14 |
  • りんママ URL
  • [edit]
No title
ウッチーさん、 お疲れ様~!
毛布に隠れてた にこさんまで
ちゃ~んと載せてくれてありがとう~♪
ホント寒かったけど、 楽しかったね~
最後まで ポキミルちゃんいたけど、
パパさんだけ 抜け出したんだね♪
たしかに、最後までいても 間に会ったかもしれんね(*^艸^*)プププ

ポキミルちゃん、 見るたびに体格差が出てくる気がするね♪
また次会えるのは 来年?
九州は遠い気がしないのに、 鹿児島は遠いねぇ~!
お世話になりました♪
先日のオフ会では1年ぶりの再会が出来て、本当に嬉しかったですお疲れ様でした
ウッチーさん、メチャクチャ写真撮ってる!!
ばるちも載せてくださって有り難うございます
でも私、ポキミルちゃん撮ってないし…(泣)
また来年、来年こそイッパイ写真撮らせてね
またお会いしましょう
No title
e-53りんママさんへe-53

ご訪問ありがとうございます(*^_^*)

りんママさんもパグちゃんを飼ってたんですか?
ほんと、悪さしても憎めないですよね^^
毎日、癒されてますよ~♪

また、お会いした時は遊びましょうね(*^_^*)
  • 2009-12-01│22:47 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
No title
e-53ルリさんへe-53

お疲れ様~!

この日は、ほんと寒かったもんね^_^;
でも、楽しかったね~♪
うちの父さんを近くの駅まで送って行ってから
カフェに行ったんだよ^^

そうなんよ~
夕方からの結婚式だったから間に合ったよね^^

ポキミル、大きさがぜんぜん違うよね 笑
双子とは、思えんよね~ 苦笑
次に会えるのは、1年先かぁ~
長いな~~
  • 2009-12-01│22:59 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
No title
e-53balmamaさんへe-53

先日は、お疲れ様でした~
こちらこそ会えて嬉しかったです♪

パグちゃんがあんなに沢山いたのに
撮れた写真は、これぐらいだよ^_^;
ばるちゃんも真正面から撮れてないし。。。
来年は、もうちょっといい写真を撮りたいな^^
balmamaさんともゆっくりお喋りしたいし
また来年会いましょうね~(*^_^*)
  • 2009-12-01│23:07 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
再会できて嬉しかったです♪
先日は寒かったですねぇ~。
晴れていたら たっぷり4時間満喫できただろうと
残念ですが、今年もお会いできて嬉かったです。

ちなつの写真もとっていただいてたんですね。
ありがとうございました。

アタシったら お話だけしてポキミルちゃんと
ご対面できてなかったですぅ~残念(→o←)ゞ
また一年後までお会いできないと思いますが、
そのときを楽しみにしていますっ。
  • 2009-12-02│17:42 |
  • もぐもぐ5☆ URL
  • [edit]
No title
e-53もぐもぐ5☆さんへe-53

ほんと、寒かったね~
私も会えて嬉しかったです。

ちなつちゃん、ちっこくて可愛かった♪
ポキミルは、放浪してたから どこにいたかわからんよ^_^;
来年は、もっとゆっくりお話したいですね^^

楽しみにしてま~す♪
  • 2009-12-03│23:46 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
No title
我が家のセツコ発見(笑)
オカンも色々なところに出没していたようですが
飼い主の私もあんまり写真がないですv-388
本当楽しかったですよね~★
来年はもっといろいろとお話しできるといいですねv-411
No title
e-53風子さんへe-53

セツコちゃん、横向いてる写真だけどね^_^;
オカンちゃんも撮ってたけど、まともな写真がなかった(>_<)
私も、ポキミルの写真ほとんど撮ってなかったよv-409

今年も風子さんに会えて嬉しかったよ(*^_^*)
来年は、3人だね^^
会えるのを楽しみにしてるよ~e-343
来年こそは、ゆっくりおしゃべりしたいね^^

  • 2009-12-14│23:25 |
  • ウッチー URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ウッチー

Author:ウッチー
鹿児島県在住
ポッキー(男の子) 2006.8.18生まれ
ミルキー(女の子) 2006.8.18生まれ
のらくろ(男の子) 2007.11.11 わが家へ 

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポッキー(男の子)

ポッキー1
2006.8.18生まれ

ミルキー(女の子)

080225-3.jpg
2006.8.18生まれ

のらくろ(男の子)

071223-3.jpg
2007.11.11 わが家へ

お星様になったわんこ

コロ2 コロ      1996年わが家へ2009.2.21永眠享年16歳 ハッピー ハッピー 1999.11.18生2002.4.14永眠享年2歳5ヶ月 チャッピー チャッピー 2002.9.3生2007.7.21永眠享年4歳10ヶ月 クッキー2 クッキー  2005.10.23生2006.9.4永眠享年10ヶ月

お星様になったにゃんこ

ミミ太郎1 ミミ太郎    1987.7生2000.10.11永眠享年13歳4ヶ月 ミーコ1 ミーコ     1988年わが家へ1997.5.20永眠享年10歳 チャチャ チャチャ    1991.9生2006.3.13永眠享年14歳6ヶ月 チャコ チャコ     1994.4.22生2009.3.19永眠享年14歳11月 なな なな      2007.11わが家へ2007.12.1永眠享年2ヶ月

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

