

Pagetop

西パグオフ パート3♪

お久しぶりで~す(*^_^*)

パート2♪からすでに2週間が経ってしまったよ~^_^;


その間、父さんが入院したり 月末・月初めで仕事が忙しかったり。。。

毎日バタバタでした^_^;

あっ、父さんは もう退院したのでご心配なく



さてさて、オフ会レポ 今回が最終回で ちょっと長いです。


パート3♪ 行ってみよっ




オフ会の途中で雨が降り出し、早めに終了することになりました。

結局父さんは、最後までいたんだよ^^

この後、結婚式のため博多に向かうことに。。。近くの駅に送って行ったよ



その後、グリーンハートさんのカフェへ

この中は、とっても暖かかった~(^-^)


花火さんちのコロちゃん

091213-1.jpg

ぽっこちゃんちのりこちゃん

091213-2.jpg

暖かいから、みんな元気!!

091213-3.jpg

ミルキーも楽しいね

091213-4.jpg

ポッキー、フード被せたら固まってた 笑  ミルキーも固まってたよ^^

091213-5.jpg

ひなママさんちのひなちゃん  眠たいのかな? ひなママさんの荷物に乗ってる~

091213-6.jpg

ルリさんちのにこちゃんとあんちゃん

091213-7.jpg

ぽっこちゃんが向こうに行ったら、りこちゃん ぽっこちゃんの方見てるよ

091213-8.jpg

アヘ中のもかちゃんの向こうでコロちゃんとりこちゃん、ママたちを待ってるんだね

091213-9.jpg




カフェの中で集計をしてたスタッフさんたちも終わったみたいだし^^

みんなそれぞれ、お家に帰ったり お泊りのお家に行ったり ここでお別れです。


母さんとポキミルは、この日お泊りするmanapon邸へ向かいま~す




091213-10.jpg

ぐりちゃん、おじゃましま~す

091213-11.jpg

みーちゃんがおやつにお芋をくれたよ~

ぐりちゃん、お利口にお座りしてるのに うちの子達ったら。。。何もあげてないみたいじゃん^_^;

写真ブレブレだよ~

091213-12.jpg

西パグオフのスタッフのまなぽん、疲れてるのに夕食の準備をしてくれたよ

ワンプレートに餃子に豆乳鍋 豆乳鍋の写真撮ってなかったけど

すごく美味しくて、暖まったよ^^

091213-13.jpg

食後は、まったりとおしゃべり

091213-14.jpg

ポッキー、まなぽんの膝の上が気に入ったみたい(*^_^*)

091213-15.jpg

すっごいくつろいでるし^^

ミルキーは、テレビを見てるほーちゃんに抱っこされてたけど 写真撮ってなかった^_^;




そして、翌朝の朝食

このパンね、友吉さん(まなぽんの旦那様)が作ってくれたんですよ~ すごいよね~!!

くるみが入ってて、とっても美味しかったです(*^_^*)


091213-16.jpg

ぐりちゃん、まなぽんのパンをがん見してる^^

091213-17.jpg

ぐりちゃんとポッキー、いつもこんな感じに微妙な距離があるんだよね^_^;

091213-18.jpg

おっ、この日はめずらしく接近してる^^

091213-19.jpg

またまた、ポッキーはまなぽんの膝の上に。。。 よっぽど気に入ったんだね~

ぐりちゃんがまなぽんの膝の上に乗ろうとしたら、ポッキーが「ガウッ!」って。。。

ごめんね~ぐりちゃん

091213-20.jpg

ぐりちゃんのお母さんなのにね~

091213-21.jpg

膝の上を譲ってくれたよ^^

091213-22.jpg



しばらくしたら、前日博多に泊まった父さんが来たよ~

091213-23.jpg

トイレが気になるミルキーは、おむつしてます。 

でも、母さん間違えてLサイズのおむつ持ってきちゃったよ^_^; 

デカおむつをしたミルキー、さっそく父さんの膝の上

091213-25.jpg


話がつきなくて、名残惜しいんだけど そろそろ帰らなくっちゃね~

ミルキーがおむつをはずしたら、ぐりちゃんがクンクン 笑

091213-26.jpg

初めて、ミルキーが女の子だと気付いたのかな?

091213-27.jpg

まだ、クンクンしてる 笑   ぐりちゃん、愛人(ビッグバード)もそっちのけ 笑

091213-28.jpg

ぐりちゃん、また鹿児島にもおいでね~

091213-29.jpg



そして、今回のオフ会で購入したものや頂いたものです^^

091213-30.jpg





最後にオフ会のスタッフの皆様へ


オフ会の準備から当日の進行や駐車場の整理などなど。。。

スタッフの皆様には、大変お世話になりました(*^_^*)

生憎の天気になってしまったけど、おかげさまでとっても楽しいオフ会になりました

わが家は、なかなか沢山のパグちゃんに会う機会がないので

沢山のお友達やパグちゃんに会えて嬉しかったです

また、来年も会えるのを楽しみにしてま~す



そして、お泊りさせてもらったmanaponファミリー、ゆっくりおしゃべりできて楽しかったよ~

どうもありがとうね~~

Pagetop

トラックバック

コメント

No title
おこんばんわ^^v

レポお疲れさまでしたぁ~~~~~
もう1か月たつよね・・・はやっ!

manapon、料理上手よね~
美味しかったでしょ。

また一年長いけど・・・
来年は、話そう!!!マジで。
  • 2009-12-19│22:08 |
  • ころんのママ URL
  • [edit]
No title
e-53ころんのママさんへe-53

おこんばんわ~^^

ほんと早いよね(*^_^*)
もう1ヶ月経つんだね
まなぽんの料理、美味しかったよe-266
上手だよね~^^v
うんうん、来年は絶対おしゃべりしようね(*^^)v
今年は、ぜんぜん話が出来んかったもん。。。
1年先かぁ~、長いなぁ~(>_<)
  • 2009-12-21│22:32 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
No title
お料理、上手ではないけど
好きかも・・・^^
あーポキミルちゃんが来てくれてホント楽しかったよ
ぐりも初めてガツンとやられていい経験させてもらって
フフフ・・・よかったよぉ また一緒に遊ぼうね♪

父さん その後どぉ?
よくなってきてる~?
気をつけてねぇ
No title
e-53manaponさんへe-53

まなぽんは、お料理上手だよ~(*^^)v
とっても、美味しかったもんe-343

ポッキーったら、まなぽんの膝の上を占領したうえに
ぐりちゃんに「ガウッ」って。。。
まったくもうだよね^_^;
また、一緒に遊ぼうね~♪

父さん、少しは良くなったんだけど
まだ、あんまり動くと吐き気がするみたい(>_<)
  • 2009-12-23│21:57 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
No title
またまたご無沙汰してましたm(_ _)m

父さん、大丈夫でしたか?
今はすっかり良くなったかな?
あまり無理しないで下さいね

東京からりころこちゃんとひなちゃんが来たんだね♪
ブログを通じてこうやってお友達が増えていくって
ホント素敵なことですよね(^^
ポキミルちゃん一家にもいつか会えるといいなぁ~

今年もお世話になりました
来年もブログ楽しみにしてますね♪
では! 良いお年を~
No title
e-53yu-kinさんへe-53

こちらこそご無沙汰してます^_^;

父さん、だいぶ良くなったよ^^
ご心配をおかけしました<m(__)m>

そうそう、りこちゃんとひなちゃんに会ったよ♪
遠くてなかなか会えなかったけど
ぽっこちゃんともやっと会えたよ(*^^)v
yu-kinさんと金太郎ちゃんにもいつか会えるといいね(*^_^*)

こちらこそお世話になりました。
来年もよろしくね^^
よいお年を~☆
  • 2010-01-01│00:02 |
  • ウッチー URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ウッチー

Author:ウッチー
鹿児島県在住
ポッキー(男の子) 2006.8.18生まれ
ミルキー(女の子) 2006.8.18生まれ
のらくろ(男の子) 2007.11.11 わが家へ 

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポッキー(男の子)

ポッキー1
2006.8.18生まれ

ミルキー(女の子)

080225-3.jpg
2006.8.18生まれ

のらくろ(男の子)

071223-3.jpg
2007.11.11 わが家へ

お星様になったわんこ

コロ2 コロ      1996年わが家へ2009.2.21永眠享年16歳 ハッピー ハッピー 1999.11.18生2002.4.14永眠享年2歳5ヶ月 チャッピー チャッピー 2002.9.3生2007.7.21永眠享年4歳10ヶ月 クッキー2 クッキー  2005.10.23生2006.9.4永眠享年10ヶ月

お星様になったにゃんこ

ミミ太郎1 ミミ太郎    1987.7生2000.10.11永眠享年13歳4ヶ月 ミーコ1 ミーコ     1988年わが家へ1997.5.20永眠享年10歳 チャチャ チャチャ    1991.9生2006.3.13永眠享年14歳6ヶ月 チャコ チャコ     1994.4.22生2009.3.19永眠享年14歳11月 なな なな      2007.11わが家へ2007.12.1永眠享年2ヶ月

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

