

Pagetop

お久しぶりです☆

お久しぶりで~す♪

最近、ほんとのんびり更新になってしまって。。。




今日の鹿児島は、とってもポカポカでした

でも、空の色は灰色。。。


100130-8.jpg


この冬は、桜島の爆発が活発で 毎日のように灰が降るんですよ

だから、洗濯物や布団が干せないんだよね~  桜島に蓋をしたくなっちゃうよ~



さてさて、これは10月だったかな? いつものドッグランです^^

100130-1.jpg


最初は、二人の貸切です^_^;

100130-2.jpg


しばらくしたら、お友達が来たよ♪  ドーベルマンのアルフくん

100130-3.jpg


そして、ミックスのビーちゃん

100130-4.jpg


アルフくん、ポッキーよりこんなに大きいけど、この時5ヶ月だったんだよ^^

100130-5.jpg


ドッグランは楽しいね♪

100130-7.jpg



でも最近は、いつも貸し切り状態^_^;

だから、今日は久々にドッグカフェに行ってきました~♪


「Dog Wan」です。 横には、ドッグランがあるんですよ^^

100130-9.jpg


テラスもあって、ここからドッグランに行きます

100130-10.jpg


やっぱり、ドッグランがあるといいね

100130-11.jpg


二人とも楽しそう(*^_^*)

100130-12.jpg


トイプードルのクッキーちゃん

100130-13.jpg


シェルティのニコちゃん

100130-14.jpg


トイプードルとチワワちゃんは、ここのお店のお姉さんちのわんちゃん

100130-15.jpg


わんこメニューもあって、ポキミルはお外で食べたよ^^

100130-16.jpg


みんなが見てるところで完食です

100130-17.jpg


ブラッシング中のニコちゃん。 気持ちいいね~♪

100130-18.jpg


クッキーちゃん、楽しいね~♪

100130-19.jpg


ミルキー、クッキーちゃんのママさんに抱っこをおねだり中^_^;  ミルキーの足、短っ! 笑

100130-20.jpg


やっぱり、ミルキーは父さんの膝の上へ。。。

100130-22.jpg


そろそろ、帰ろうか~   


楽しかったね

わが家からちょっと遠いけど また、みんなで行こうね(*^_^*)

Pagetop

トラックバック

コメント

No title
この時期は灰が降ってくるんだね
大雪で外に出られないのも嫌だけど、灰が降って
お洗濯物が外に干せないのも嫌だよね。

ドッグランみたいにワンコがいる所に連れて行くと
やっぱり表情が違ってくるから
連れて来て良かったー♪って思っちゃいますよね(^^
暖かくなったら私も金太郎連れてドッグランに
行かなくちゃ!(*^-^*
No title
そうなのよ(>_<)
今年は、特に灰がすごくってv-409
車は灰だらけだし、目に入ると痛いし。。。
大雪も大変だよね
早く暖かくなるといいよね(*^_^*)
季節が変わると風向きも変わって灰が降らないんだけど^^
ドッグランとか連れていくと楽しそうだよね♪
他のわんちゃんがいると特にね^^
  • 2010-02-05│23:30 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
No title
おひさぁ~~~
元気?
私、風邪ひいてダウンしてたよ~
もう大丈夫だけどね^^v

ポキミルちゃんのお洋服~~~♪
着てくれてるんだぁ~
嬉しいな♪

ころんは、おこたのお守りばっかしてるよ~
早く春になるといいね。
  • 2010-02-20│11:33 |
  • ころんのママ URL
  • [edit]
No title
e-53ころんのママへe-53

おっひさ~♪
最近、ちょっとパソコンから遠ざかってて。。。
でも、元気だよ(*^_^*)
あらら、風邪引いてたん?大丈夫?
私は、ほとんど引かないよ^^
だけど、右肩は相変わらず痛いよ~^_^;
早く治ればいいんだけどね。

ころんママから貰ったお洋服、この冬大活躍だよ♪
かっこいいし、暖かそうだしね(*^^)v

ころんちゃん、おこたは暖かいもんね~
ポキミルは、寒い日は湯たんぽの上で寝てるよ^^
ほんと、早く暖かい春が来ないかなぁ~
  • 2010-02-22│21:49 |
  • ウッチー URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ウッチー

Author:ウッチー
鹿児島県在住
ポッキー(男の子) 2006.8.18生まれ
ミルキー(女の子) 2006.8.18生まれ
のらくろ(男の子) 2007.11.11 わが家へ 

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポッキー(男の子)

ポッキー1
2006.8.18生まれ

ミルキー(女の子)

080225-3.jpg
2006.8.18生まれ

のらくろ(男の子)

071223-3.jpg
2007.11.11 わが家へ

お星様になったわんこ

コロ2 コロ      1996年わが家へ2009.2.21永眠享年16歳 ハッピー ハッピー 1999.11.18生2002.4.14永眠享年2歳5ヶ月 チャッピー チャッピー 2002.9.3生2007.7.21永眠享年4歳10ヶ月 クッキー2 クッキー  2005.10.23生2006.9.4永眠享年10ヶ月

お星様になったにゃんこ

ミミ太郎1 ミミ太郎    1987.7生2000.10.11永眠享年13歳4ヶ月 ミーコ1 ミーコ     1988年わが家へ1997.5.20永眠享年10歳 チャチャ チャチャ    1991.9生2006.3.13永眠享年14歳6ヶ月 チャコ チャコ     1994.4.22生2009.3.19永眠享年14歳11月 なな なな      2007.11わが家へ2007.12.1永眠享年2ヶ月

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

