

Pagetop

パグオフ会 in 熊本♪

お久しぶりです(*^_^*)


17日・18日 熊本に遊びに行ってきました~

二日間ともとってもいい天気でしたよ


今回、ちょっと長いです。 ってか、写真が多いです

さあ~ 行ってみよ



17日の朝、鹿児島を出発して阿蘇へ向かいます



阿蘇にある かふぇ Da-n で昼食です

100420-1.jpg

ここは、テラス席のみ ワンコOKです


100420-3.jpg100420-4.jpg
100420-5.jpg100420-6.jpg


小さなランがあって、食事中の時は ポキミルはここで遊んでました^^

100420-7.jpg


看板犬のボストンテリアのまいこちゃん

100420-8.jpg


かふぇを後にして、「一心行の大桜」を見に行ったけど 

時すでに遅く、すっかり葉桜になってました

阿蘇は平地より桜の時期が遅いと思ってたけど

後から熊さんの奥様に聞いたら、平地と同じくらいだそうです。 残念

桜は諦めて。。。


南阿蘇の 「あそ望の郷くぎの」へ


100420-9.jpg

阿蘇は、何度行ってもいいなぁ~ 空気が綺麗で雄大で気持ちがいいんだよね~(*^_^*)


そして、この日宿泊した 「ペンション あかね雲」

100420-10.jpg

ピンクのお部屋がワンコも泊まれるお宿です^^


看板犬のランディ君です

100420-11.jpg


夕食と朝食です^^

100420-33.jpg100420-34.jpg
100420-35.jpg100420-36.jpg
100420-37.jpg

どれもとっても美味しくてお腹いっぱいでした~



翌朝、ちょっと寒かったけど いいお天気で朝のお散歩もとっても気持ちが良かったよ(*^_^*)


100420-12.jpg


いよいよオフ会の会場へ出発で~す

こちらがオフ会の会場 「ひなたぼっこ」

100420-13.jpg


manaponちのぐりちゃん 久しぶりだね~
100420-14.jpg

熊さんちの雷ちゃん 久しぶり~

100420-15.jpg

のんさんちのさぶちゃん 初めまして~ 会いたかったよ^^

抱っこしたかったけど、出来んかった。。。

100420-16.jpg

さくらママさんちのさくらちゃん 久しぶり~

100420-17.jpg

ぐりちゃん、ポッキーのこと覚えててくれたのかな? 笑

100420-18.jpg

ミルキーも楽しそう

100420-19.jpg

この日は、とっても天気が良くて みんなガハガハしてたけど

保冷剤とバンダナが準備してあって、とっても嬉しかった^^


この子は、紋次郎君 まるちゃんが写ってなかった。。。 ごめんね

100420-20.jpg

えっと。。。 この子は、とろちゃん?たらちゃん?

mayaさんちのとろちゃん

100420-21.jpg

左の子は、とろちゃん?たらちゃん? たらちゃん

右の子は、ひよちゃん

ひよちゃんは、とっても元気で ず~っと走ってたよ

100420-22.jpg

しし丸君? かな?

100420-8 (2)


さぶちゃんとひよちゃん

100420-23.jpg

えっと。。。 お名前のわからない子が。。。

ぶんままさんちの文太君

100420-24.jpg
100420-25.jpg

気付けば、ぐりちゃんとポッキーが一緒に

100420-26.jpg


100420-27.jpg


ポキミルは、いっぱいなでなでしてもらってよかったね(*^_^*)

100420-28.jpg
100420-29.jpg


100420-30.jpg

ミルキー、疲れた? 笑

100420-31.jpg

100420-32.jpg


この日、遊んで下さった皆様、ありがとうございました(*^_^*)

今回は写真撮影を父さんに任せて、母さんはパグちゃんと戯れたり、おしゃべりしたり

とっても楽しかったです

また、誘ってくださいね~







Pagetop

トラックバック

コメント

こんばんは!
先日はお疲れ様でした!
とろたらと仲良くしていただき
ありがとうございます。
ひよちゃんとの方がたらです。
鹿児島からだったんですね!もっとお話できると
良かったです。熊本在住ですが、
意外と熊本の事よく知らないので参考になります。
かふぇDa-n今度行ってみようと思います。
あかね雲のワンちゃん、もしかしてボクサーでは?
私も泊まりに行こうかな^m^
今後ともとろたらを宜しくお願いします。
No title
はじめまして
名刺ありがとうございます。

名前がわからない子の飼い主のぶんままと文太です
我が家の文太君はドッグランにいっても
全然走らないのでいつもどこか木陰に隠れて
いるんであまりお話できませんでしたが
次回のオフではよろしくお願いします。
  • 2010-04-20│22:13 |
  • ぶんまま URL
  • [edit]
No title
e-53mayaさんへe-53

先日は、お疲れ様でした^^
ひよちゃんと一緒に写ってるのがたらちゃんなんですね(*^_^*)
訂正しておきま~す^^

オフ会の時は、いつも阿蘇に泊まるんですよ
阿蘇は、とっても好きなところですe-266
行くときは、いつもネットや本で調べて
色々なところに行くのが楽しみですe-343

ランディ君は、ボクサーですよね^^
阿蘇は、ワンちゃんOKの宿が多いですよね~

また、お会いできるのを楽しみにしています♪
  • 2010-04-20│22:52 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
No title
e-53ぶんままさんへe-53

はじめまして
先日は、お疲れ様でした^^

ボーダーパーカーの子は、文太君なんですね
とっても似合ってますね(*^_^*)

今回あまりお話しできませんでしたが
次回のオフ会では、お話しできるといいですね^^
また、お会いできるのを楽しみにしています♪
  • 2010-04-20│22:58 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
No title
久しぶりに会えて嬉しかったよ~♪
時間が足りんくらいじゃったねe-263
写真がいっぱいだぁ!!
我が家は今回みーちゃんがカメラマンやったけー
なんちゃ写真がなくてUPもでけん^^;
あってもしないか・・・w
今回はポキミルちゃんと仲よしこよしできて
ぐりもご満悦だったはずぅ
いつもしつこくてスマンデス
また一緒に遊んでね~
今度はウッチーに阿蘇を案内してもらいたいわ^^
No title
e-53まなぽんへe-53

こちらこそ、久しぶりに会えて嬉しかったよ~♪
ほんと時間が足りんかったv-409
もっと、おしゃべりしたかったよ~

今回は、ポキミル父にカメラマンしてもらった^^
カメラ持ってると、おしゃべりも出来んもんね^_^;
まなぽん、ブログアップ楽しみにしてるよ~ 笑

あはっ、気付けば ぐりちゃんとポッキーいつも一緒だったよね^^
ポキミルも楽しかったはず♪

また、阿蘇で遊びたいね(*^_^*)
カフェとかも、あっちこっちにあるよe-343
  • 2010-04-20│23:56 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
No title
こんにちわ
先日、偶然にも飛び入り参加させていただきました
大ちゃんです

偶然にいあわせて飛び入り参加して
ネットサーフィンでこちらに行き着きまして
急遽、会員登録しました

たまたま、立ち寄ったカフェで
パグ,sを発見し
参加させていただいて楽しかったです

他の皆さんのブログにも時間が許す限り
コメントを残そうと思い
ユーザー登録に踏み切りました

先日は急な飛び入りを快くお声賭けいただいて

ありがとうございました
  • 2010-04-21│13:38 |
  • 大ちゃんleaf URL│
  • [edit]
No title
こんにちは!
先日はお疲れ様でした。

紋次郎とまるの飼い主です!

紋次郎の写真を載せていただいてありがとうございます。

ミルキーちゃんはだんなの膝を気に入ってくれたらしく、何回か抱っこされに来てくれました♡
甘え上手ですね♪

うちのチビッ子達はランでは愛想なしですよ(-_-;)

またお会いできるのを楽しみにしています!




No title
e-53大ちゃんleafさんへe-53

こんばんは
はじめまして^^

飛び入り参加されたんですね^^
私も、今回初めてお会いする方が多かったんですよ。
沢山のパグちゃん達にまみれていると
楽しいですよね♪

また、お会いできるといいですね(*^_^*)
  • 2010-04-21│21:40 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
No title
e-53どらみさんへe-53

こんばんは^^
先日は、お疲れ様でした~

ミルキーが膝の上にいて動けなかったんじゃないですか?^_^;
抱っこが大好きな甘えん坊なんですよ^^
旦那様のお膝が気に入ったんですね(*^_^*)

また、お会いできるのを楽しみにしています♪

  • 2010-04-21│21:52 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
No title
お久しぶり~☆元気そうでなにより。
新しいお友達もいっぱいだね~
サブちゃんの抱っこは色んな意味で難しいと思うわよ。
腰やっちゃうか、暴れん坊でつかまえられないか。爆

ぐり君とポッキー君二人とも足が長くてカッコイイ~
モデル体型の二人だね。
阿蘇って行った事ないから、いつもウッチーさんのブログで紹介されてる時釘付けで見てます。
ワンコ宿もレベルが高くてとっても魅力的。
さすがに阿蘇までは行けないからなぁ…
No title
阿蘇は好きな場所の1つですね~(=⌒▽⌒=)
ワンコと泊まれるとことも多いし!
このペンションもよさそうですね、今度機会があったら利用して見ようかな

近くなったのでまたお会いしたいですね(・∀・)
  • 2010-04-23│19:50 |
  • さくらママ URL│
  • [edit]
No title
e-53ぽっこちゃんへe-53

おっひさ~♪

久々のオフ会で楽しかったよ~
新しいお友達もいっぱいだったしね^^
さぶちゃんに会うのは初めてで、抱っこしたかったんだけどなぁ~

阿蘇は、とってもいいよ~♪
私、大好きなんだ(*^_^*)
でも、関東にもいい所がいっぱいあるよね
伊豆とか。。。^^
  • 2010-04-24│21:01 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
No title
e-53さくらママさんへe-53

オフ会に行く度に、阿蘇に泊まってるんだけど
何度行ってもいいよね(*^_^*)
ワンコと泊まれるところも多いしね^^
このペンション、ワンコと泊まる人は別棟になってて
他のお客様に気兼ねなく泊まれるよ(*^^)v

うん、近くなったからまた遊ぼうね~♪
  • 2010-04-24│21:12 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
No title
阿蘇いいですよね~
私も落ち着いたらペンションに泊まりに行きたいです(^^♪
これからの時期涼しくていいでしょね!
ミニオフ会いかれたんですね~
みんな生き生きしてたのしそ~☆
秋にはまたお会い出来るの楽しみにしていますよ!
  • 2010-04-26│10:25 |
  • 風子 URL│
  • [edit]
いいなぁ~
阿蘇、やっぱりイイですね♪ポキミルちゃんも久しぶりにお泊まり&お友達に会えて、きっと楽しかったでしょうね(*^-')b
ボチボチばるちも移動が厳しい季節だから、秋の西オフで遊んでくださいね♪
No title
e-53風子さんへe-53

阿蘇、いいよね~♪
ワンコと泊まれるところも多いしね(*^^)v

久々のオフ会、とっても楽しかったよe-343
やっぱり、パグまみれはいいね~

私も、風子さんご夫婦・オカンちゃん・セツコちゃん
そして、ハルちゃんに会えるのを楽しみにしてるよ~e-266
  • 2010-04-27│23:24 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
No title
e-53balmamaさんへe-53

阿蘇、いいよね~♪
日帰りもできるんだけど、阿蘇に行くなら
泊まっちゃえ~って感じ^^
最近、阿蘇に行くときは毎回泊まってるよ(*^^)v

オフ会では、ポキミルも楽しそうに遊んでたよe-343

そうだよね、これからはパグちん達には厳しい季節だね(>_<)
西オフでは、遊ぼうね~♪
楽しみにしてるよe-266
  • 2010-04-27│23:32 |
  • ウッチー URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ウッチー

Author:ウッチー
鹿児島県在住
ポッキー(男の子) 2006.8.18生まれ
ミルキー(女の子) 2006.8.18生まれ
のらくろ(男の子) 2007.11.11 わが家へ 

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポッキー(男の子)

ポッキー1
2006.8.18生まれ

ミルキー(女の子)

080225-3.jpg
2006.8.18生まれ

のらくろ(男の子)

071223-3.jpg
2007.11.11 わが家へ

お星様になったわんこ

コロ2 コロ      1996年わが家へ2009.2.21永眠享年16歳 ハッピー ハッピー 1999.11.18生2002.4.14永眠享年2歳5ヶ月 チャッピー チャッピー 2002.9.3生2007.7.21永眠享年4歳10ヶ月 クッキー2 クッキー  2005.10.23生2006.9.4永眠享年10ヶ月

お星様になったにゃんこ

ミミ太郎1 ミミ太郎    1987.7生2000.10.11永眠享年13歳4ヶ月 ミーコ1 ミーコ     1988年わが家へ1997.5.20永眠享年10歳 チャチャ チャチャ    1991.9生2006.3.13永眠享年14歳6ヶ月 チャコ チャコ     1994.4.22生2009.3.19永眠享年14歳11月 なな なな      2007.11わが家へ2007.12.1永眠享年2ヶ月

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

