

Pagetop

西パグオフ☆ パート1♪

今年も行ってきましたよ^^ 西パグオフ


11月21日(日) グリーンハート筑紫野さんに

参加総数183名・121頭(内113パグ) 集まりました



わが家は、前日 阿蘇に泊まったんですよ^^


朝、阿蘇に向かって出発して まず行ったところは「阿蘇ミルク牧場」

でも、ここはペットNGって言うことだったので入らず 南阿蘇に向かいました~

お昼は、「山の洋食屋 フレール」へ

101123-1.jpg
 
101123-2.jpg101123-3.jpg

その横にある「あその望の郷くぎの」には、無料ドッグランがあります

沢山のわんちゃんが遊んでました~

101123-4.jpg
101123-7.jpg
101123-8.jpg

ミルキー、しばらく遊んだ後、父さんのお膝の上へ

101123-6.jpg

しばらく、まったりと過ごし  

その後、阿蘇山上へ向かいました

101123-10.jpg

こんなに綺麗に見えるのは、珍しいみたいですよ^^

101123-9.jpg


そして、この日お泊りの「小笠原」へ

101123-11.jpg

いくつかの離れがあり

101123-12.jpg

ドッグランが二つあったので、ポキミルは両方のドッグランを満喫してました

101123-14.jpg
101123-13.jpg
101123-16.jpg
101123-17.jpg

お部屋も広く、温泉の内風呂があるので の~んびり過ごすことが出来ました

101123-18.jpg

お食事も、食べきれないぐらい いっぱい

101123-19.jpg
101123-20.jpg101123-21.jpg101123-22.jpg101123-23.jpg101123-24.jpg101123-25.jpg

一夜明けて、とっても気持ちのいい朝でした

朝、散歩をしてると ちょっと寒かったです

101123-27.jpg

朝食です

101123-28.jpg

101123-29.jpg

高速道路の工事のため、渋滞するということだったので

朝食を食べ終わって、即 福岡に向かって出発で~す


パート2♪につづく。。。

Pagetop

トラックバック

コメント

早っ!

オフ会の時は、ちょっとした旅行になるね^^
いいな~
阿蘇!行きてぇ~~~~
美味しいもの食べて満足じゃね 笑

まだまだ続くよね♪
楽しみにしてるよん
  • 2010-11-24│23:15 |
  • ころんのママ URL│
  • [edit]
年一度の西パグオフおつかれさまでした~(=⌒▽⌒=)
年一度??の旅行も楽しめたですか??
小笠原にお泊りやったんや~。まだ泊まったことないんですよね~。。。

パート2楽しみにしてま~す
  • 2010-11-25│08:17 |
  • さくらママ URL│
  • [edit]
お久しぶりですー♪
何度も会場でウッチーさんをお見かけしましたが
なかなかお声を掛けそびれてしまって あっという間に
終わってしまいましたぁ~(→o←)ゞ
ポキミルちゃんたちは 何度もご挨拶できたんですけどねぇ~(笑)

オフ会のグッズを選んでる時もアチコチ声掛けられたり掛けたり
おしゃべりしてるうちにお目当てのグッズは
いつの間にかなくなってるってカンジでしたぁ~。
3日3晩くらい時間がないと 全パグさん制覇できないよぉぉ~(笑)

来年は ぜひ おしゃべりできますよーにっ!
  • 2010-11-25│11:12 |
  • もぐもぐ5☆ URL
  • [edit]
e-53ころんママへe-53

最近、物忘れが激しいから チャッチャとUPせんと
記憶が薄れていく~~ 笑

福岡は、日帰りではちょっときついからね~
この時ぐらいしか旅行せんし^_^;
美味しいものをいっぱい食べて満足じゃ~♪

続きも忘れんうちにがんばろう^^
  • 2010-11-25│23:20 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
e-53さくらママさんへe-53

おつかれさまでした~^^

そうそう、この時ぐらいしか旅行せんからね
楽しかったよ~♪
小笠原。。。よかったよ(*^^)v
オフ会の後にゆっくり泊まりたいって感じ^^
  • 2010-11-25│23:26 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
e-53もぐもぐ5☆さんへe-53

お久しぶりで~す♪

今年は、お話しできなかったですね。。。残念v-395
ちなつちゃんとも会えなかったし
ポキミルは、そちらにおじゃましたんですね

色んな方とおしゃべりしてたら
時間が経つのが あっという間でしたね

来年こそは、おしゃべりしましょうね~
  • 2010-11-25│23:32 |
  • ウッチー URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ウッチー

Author:ウッチー
鹿児島県在住
ポッキー(男の子) 2006.8.18生まれ
ミルキー(女の子) 2006.8.18生まれ
のらくろ(男の子) 2007.11.11 わが家へ 

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポッキー(男の子)

ポッキー1
2006.8.18生まれ

ミルキー(女の子)

080225-3.jpg
2006.8.18生まれ

のらくろ(男の子)

071223-3.jpg
2007.11.11 わが家へ

お星様になったわんこ

コロ2 コロ      1996年わが家へ2009.2.21永眠享年16歳 ハッピー ハッピー 1999.11.18生2002.4.14永眠享年2歳5ヶ月 チャッピー チャッピー 2002.9.3生2007.7.21永眠享年4歳10ヶ月 クッキー2 クッキー  2005.10.23生2006.9.4永眠享年10ヶ月

お星様になったにゃんこ

ミミ太郎1 ミミ太郎    1987.7生2000.10.11永眠享年13歳4ヶ月 ミーコ1 ミーコ     1988年わが家へ1997.5.20永眠享年10歳 チャチャ チャチャ    1991.9生2006.3.13永眠享年14歳6ヶ月 チャコ チャコ     1994.4.22生2009.3.19永眠享年14歳11月 なな なな      2007.11わが家へ2007.12.1永眠享年2ヶ月

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

