

Pagetop

パグ中毒 前編

ポキミル兄妹は、わが家の4代目と5代目のパグです。

実を言うと、最初母さんは、あまりパグが好きではありませんでした。

父さんが、「パグを飼いたい」と言っても、反対してました。

いやだと言っていたのに 父さんは半ば強引に パグを連れて来たんです。

1999年のことでした。

それが、初代の「ハッピー」です。

080131-1.jpg



たちまち、パグ中毒に!! 笑

とても人なつっこくて、愛嬌があって。。。

いやだと思ってたペチャ顔が愛おしくなってました(^^)


080131-3.jpg


ハッピーは、よく首をかしげる子でした。可愛かったですよ♪


080131-5.jpg



でも、2才5ヶ月で虹の橋へ行ってしまいました。。。

悲しくて、しばらくは、飼いたいとは思いませんでした。


でも、だんだん パグを飼いたいと思うようになり

来たのが、2代目の「チャッピー」です。

2002年のことでした。

080131-23.jpg


待ちに待った チャッピーです!

080131-17.jpg



コロとも仲良しでした


080131-21.jpg


チャチャとも仲良し!

080131-20.jpg


甘えん坊でした

080131-18.jpg



一人っ子生活が3年ぐらいでした

続きは、明日で~す♪


ブログランキングに参加中!
ポチッとお願いします♪

ありがとうございます(*^_^*)

      ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

Pagetop

トラックバック

コメント

発端はお父さんでしたかぁ~!
「ハッピーちゃん」の首かしげ・・・可愛いなぁ
パグズのこのポーズに皆やられるんよなぁ

そうよなぁ。。。しばらくは泣いて過ごして。。。でも、やっぱり、あの柔らかさパグ臭を懐かしく思い・・・私も飼ってしまったんよなぁ

「チャッピーちゃん」は甘えん坊なんやぁ~「あずき」みたいやなぁ・・・明日は、「チャッピーちゃん」の思い出やなぁ・・・楽しみ

ハッピーが一番首をかしげてた 笑
話しかけたら、「んっ」って感じで かわいかった!

そうですよねぇ~
何度、悲しい思いをしても やっぱり飼ってしまう。。。
と言うか、飼わずにはいられない
ほんと、パグ中毒ですよね (^^)

あずくんも甘えん坊?チャッピーと一緒だぁ~。
  • 2008-02-02│00:12 |
  • ウッチー URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ウッチー

Author:ウッチー
鹿児島県在住
ポッキー(男の子) 2006.8.18生まれ
ミルキー(女の子) 2006.8.18生まれ
のらくろ(男の子) 2007.11.11 わが家へ 

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポッキー(男の子)

ポッキー1
2006.8.18生まれ

ミルキー(女の子)

080225-3.jpg
2006.8.18生まれ

のらくろ(男の子)

071223-3.jpg
2007.11.11 わが家へ

お星様になったわんこ

コロ2 コロ      1996年わが家へ2009.2.21永眠享年16歳 ハッピー ハッピー 1999.11.18生2002.4.14永眠享年2歳5ヶ月 チャッピー チャッピー 2002.9.3生2007.7.21永眠享年4歳10ヶ月 クッキー2 クッキー  2005.10.23生2006.9.4永眠享年10ヶ月

お星様になったにゃんこ

ミミ太郎1 ミミ太郎    1987.7生2000.10.11永眠享年13歳4ヶ月 ミーコ1 ミーコ     1988年わが家へ1997.5.20永眠享年10歳 チャチャ チャチャ    1991.9生2006.3.13永眠享年14歳6ヶ月 チャコ チャコ     1994.4.22生2009.3.19永眠享年14歳11月 なな なな      2007.11わが家へ2007.12.1永眠享年2ヶ月

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

