

Pagetop

西パグオフ☆ パート3♪

パート2♪の続きで~す



車の中でポキミルは、爆睡

この日のお泊りは、日田市天瀬の「旅館本陣」

昔ながらの旅館です。

お泊りは、3階だったので 上る時はいいけど 降りるときは、ポッキーがびびって降りれず。。。^_^;

101126-1.jpg


ポキミルは、旅館に着いても、寝てました

ゆっくりと温泉に入って、とっても気持ちが良かった~

この旅館は、お風呂以外 わんちゃんOKで お食事も個室でゆっくり頂くことが出来ました

101126-2.jpg101126-3.jpg101126-4.jpg101126-5.jpg


お部屋に戻って、みんな早々爆睡


翌朝、目が覚めると あいにくの雨。。。

101126-6.jpg


朝食をいただき ゆっくりと出発です

101126-7.jpg


最初に向かったのは、天瀬インターの近くの「高塚愛宕地蔵尊」

雨が降っていたのでポキミルを抱っこして傘をさして

一番下の駐車場から階段を上って行きました。

カメラは持てず写真はありませ~ん

上に行くと、途中に駐車場があったよ^_^; ありゃ~ここまで車で来られたんだね~



家族の健康を祈願して、次の目的地「耶馬渓」に向かいま~す


うわぁ~、紅葉が綺麗~~



20101127-164130-10859100.gif


ここは、深耶馬渓の「一目八景」

天気が良かったら、もっと良かったのになぁ~


20101127-164942-39694400.gif



本耶馬渓の方まで行こうと思ったけど、雨も降ってたし遅くなりそうだったので

ここから、湯布院へ。。。




お昼は、湯布院の「PaPiPaPa」で食事

ここは、テラスのみわんこOKです。サンルームになってるので暑い日も寒い日も雨の日も大丈夫

101126-14.jpg


オムライス、美味しかった~

101126-15.jpg101126-16.jpg

わんこメニューもあり、注文したけど 写真撮る前に完食♪


ここは、「金鱗湖」

101126-17.jpg
101126-18.jpg


この後、湯の坪街道をちょっと散策

でも、ずっと雨が降ってたので 早々に車に戻り。。。



鹿児島に向けて、出発で~す

101126-19.jpg
101126-20.jpg


         お  ま  け         

オフ会で購入したり いただいたりしたものです

101126-21.jpg



いつも九州旅行なので、いつかはポキミル達と九州脱出したいな~

2泊3日、走行距離1000キロの旅でした




最後に。。。


スタッフの皆様、お世話になりありがとうございました

とっても楽しいオフ会でした

来年も またよろしくお願いしま~す


Pagetop

トラックバック

コメント

お疲れ様でした(^-^)

最南端からの参加は毎年 ウッチー家なんですよね☆
来年はご紹介しますよ 挨拶時に(w

また来年も晴天を願って☆
e-53のんさんへe-53


お疲れ様でした~

いやいや、紹介はせんでいいよ~(w

また、来年も良い天気だといいね♪
  • 2010-11-28│08:07 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
お疲れ様でした

楽しい九州一州旅行になりましたね。
papipapaは私たちもいきましたよ
定番のオムライス(笑
結構、ボリュームありましたよね。

そうそう、雷蔵も「マテ」をさせるのが大変でした。(汗

雷蔵とひよこの写真を載せてくれてありがとうございました。
また一緒に遊びましょう。
e-53熊さんへe-53


お疲れ様でした~

なかなか九州からは脱出できないけど、楽しかったです♪
熊さん達もpapipapa行かれたんですね^^
オムライス、結構ボリュームがあって おなかいっぱい!

また、遊んでくださいね~e-343
  • 2010-11-28│20:25 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
お疲れ様でした!
天気は良かったし、楽しいオフ会でしたね♪

来年は西パグオフ会前日に「あそ望の郷」に行くので遊んで下さいね~!
  • 2010-11-28│22:26 |
  • どらみ URL│
  • [edit]
e-53どらみさんへe-53


お疲れ様でした~

ほんと、楽しいオフ会でしたね♪

今度、「あそ望の郷」に行く時は、ご連絡しま~す^^
遊んでくださいね(*^_^*)

もしよかったら、メアド教えてください^^
  • 2010-11-29│20:47 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-12-01│19:21 |
  • [edit]
お疲れ様でした♪
遅くなりましたが、西オフではお世話になりました♪いやぁ、おんなじ『りーさん印』の洋服だったから、ポキちゃんと、よく間違えたわ(笑)
ミルちゃんとは、殆ど絡めなかったし、やっぱり1年ぶりだと話す事が有りすぎて、時間が足りなかったですね(笑)
来年は、うちも前日大分辺りに泊まろうかな~(笑)
元気な皆さんにお会い出来て嬉しかったです♪
また、来年ね(^o^ゞ
こんにちは♪
西オフでご挨拶できてうれしかったです~
ゆっくりとお話しができなかったたのが残念ですが・・

西オフをはさんで旅も楽しめるなんてうらやまし~
わが家は毎年とんぼ帰りですから
また来年お会いできるのを楽しみにしてます♪
  • 2010-12-02│00:29 |
  • くー URL│
  • [edit]
e-53balmamaさんへe-53

こちらこそお世話になりました~^^
あははっ、私も ばるちゃんと よく間違えたよ^_^;
ほんと、時間が足りんかったね~
今度は、ゆっくり お喋りしたいね(*^_^*)

いいね~、来年は、balmamaさんも泊まろう♪
同じ所に泊まれたら、楽しいだろうなぁ~e-266
また、来年会おうね~(*^^)v
  • 2010-12-03│21:56 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
e-53くーさんへe-53


こんにちは♪

こちらこそ、お会いできて嬉しかったです(*^_^*)
ほんと、もう少しゆっくりお話ししたかったですね
来年は、もっとお喋りできますように(*^^)v

わが家は、鹿児島だからね~
日帰りも出来ないことはないけど。。。
こういうことがないと、なかなか旅行とかしないからね^_^;
毎年、泊まりがけで オフ会を楽しんでるよ^^
また、お会いできるのを楽しみにしてま~す♪
  • 2010-12-03│22:06 |
  • ウッチー URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ウッチー

Author:ウッチー
鹿児島県在住
ポッキー(男の子) 2006.8.18生まれ
ミルキー(女の子) 2006.8.18生まれ
のらくろ(男の子) 2007.11.11 わが家へ 

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポッキー(男の子)

ポッキー1
2006.8.18生まれ

ミルキー(女の子)

080225-3.jpg
2006.8.18生まれ

のらくろ(男の子)

071223-3.jpg
2007.11.11 わが家へ

お星様になったわんこ

コロ2 コロ      1996年わが家へ2009.2.21永眠享年16歳 ハッピー ハッピー 1999.11.18生2002.4.14永眠享年2歳5ヶ月 チャッピー チャッピー 2002.9.3生2007.7.21永眠享年4歳10ヶ月 クッキー2 クッキー  2005.10.23生2006.9.4永眠享年10ヶ月

お星様になったにゃんこ

ミミ太郎1 ミミ太郎    1987.7生2000.10.11永眠享年13歳4ヶ月 ミーコ1 ミーコ     1988年わが家へ1997.5.20永眠享年10歳 チャチャ チャチャ    1991.9生2006.3.13永眠享年14歳6ヶ月 チャコ チャコ     1994.4.22生2009.3.19永眠享年14歳11月 なな なな      2007.11わが家へ2007.12.1永眠享年2ヶ月

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

