

Pagetop

パグ中毒 後編

昨日に引き続き、パグちゃんの話♪

チャッピーが3才を過ぎた頃、ハッピーを頂いたお宅から、連絡があり

子パグが生まれたとのこと。。。さっそく、遊びに行きました♪

そこにいたのが「クッキー」。3代目のパグちゃんです(^^)

多頭飼いの始まりです♪ 2005年のことでした。



とても色白のかわいい女の子!


080131-7.jpg


クッキーは、チャッピーが大好き♪


080131-9.jpg



い~っつも、一緒!!


080131-10.jpg


080131-11.jpg



080131-12.jpg


でも。。。生後10ヶ月で、虹の橋へ。。。

とても信じられなくて、友達に話をする度に 泣いていました(T_T)



そんな時に出会ったのが双子のパグちゃん、ポッキーとミルキーでした♪

2006年のことです。

080201-1.jpg


生まれたときから一緒の双子ちゃん!!


080201-2.jpg



080201-3.jpg


親子みたい!

080201-4.jpg


チャッピーと仲良し♪


そんなチャッピーが、4才10ヶ月で虹の橋へ。。。

とても甘えん坊で 私たちと一番長く一緒にいたチャッピー!

父さんと母さんは、とってもショックで しばらくは、

何もする気になりませんでした。。。(T_T)



そして、いつも ポキミル兄妹に言ってます

みんなの分まで、長生きしてねって!!

080201-5.jpg


ポッキー・ミルキー 「母さん、パグちゃん 嫌いだったの?」


080201-6.jpg



そんなことないよ!だ~いすきだよ♪



ブログランキングに参加中!
ポチッとお願いします♪

ありがとうございます(*^_^*)

      ↓



にほんブログ村 犬ブログ パグへ

Pagetop

トラックバック

コメント

そういう事があったんですね。。。
でも今は ポキミルちゃん達と一緒に笑顔ですね♪
パグって 何でこんなに癒してくれるんだろう?
もう大好きっ(^^)

あっ、写真に写ってるパウ柄のカーペット。
我が家も同じのありますよ♪
  • 2008-02-02│00:26 |
  • かぼみかん URL
  • [edit]
かぼみかんさんへ

パグは短命って聞いたことがあったけど、
わが家のパグ達みんな早すぎる。。。
飼わない方がいいのかな?って
本気で悩んだことがありました。
でもやっぱり、飼わずにはいられない 笑
ほんと癒されるんですよねぇ~
長寿のパグちゃんもいっぱいいるので
ポキミル兄妹には、長生きしてもらいたいなあと思います(^^)

パウ柄のカーペット、洗濯ばかりしてるから
今では、ヨレヨレです 笑
  • 2008-02-02│12:23 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
ウッチーさん  こんにちわv-222
おるごは涙が出ました・・・・・・
今までのこと思い出しました・・・・・
ポッキー・ミルキー長生きするよ!!!絶対に・・・・
  • 2008-02-02│16:37 |
  • おるご URL│
  • [edit]
こんにちは^^
おそろいの服がとっても似合う!!
ほんとに親子みたい。
きっとみんなの分まで長生きしますよ!!V(^^*)
大丈夫!
  • 2008-02-02│17:11 |
  • クー店長 URL
  • [edit]
そうかぁ。。。知らなかったぁ
「クッキーちゃん」は、色白で可愛いなぁ
「チャッピーちゃん」がまた、「クッキーちゃん」を見る目が何とも言えないなぁ・・・
生後10ヶ月か。。。短すぎるなぁ

「おはぎ」を亡くした時は、短命なんで、かなりショックでした。。。
私は勿論ですが、主人がひどくて。。。仕事が出来ない位。。。
「ねね」は14年生きてくれたんで、感謝しています

ウッチーさんとこに、来るパグズは皆んな幸せだね
きっと、「ミルキー&ポッキー」コンビは、みんなの分もたくさん幸せ貰って、そしてウッチーさん家族に何倍もの幸せをもたらしてくれてるんですね!
私ももともと猫派だったので 犬なんてしかもパグなんて!!って感じでしたが
今では大好き パグが一番です♪

悲しい別れもあったけど その分元気で頑張ってほしいです
  • 2008-02-03│00:28 |
  • はなちん♪ URL
  • [edit]
おるごさんへ

おるごさんは、みんな知ってるもんね。
おるごさんちで泣いたこともありました。。。

でも、その分ポッキーとミルキーが
長生きしてくれると信じています(^^)
  • 2008-02-03│01:26 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
クー店長さんへ

三人、親子みたいですよね(^^)
ポッキーとミルキーは、みんなの分も
長生きしてくれると思います♪
にゃんこ達は、けっこう長生きなんだけどね。


  • 2008-02-03│01:35 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
ねねパグさんへ

クッキーの時は、ほんと信じられませんでした(>_<)
朝方、突然倒れて そのままでした。。。
なんで、なんでって 何度も言ってました

チャッピーの時は、私も悲しかったけど
それ以上に旦那が、すんごく 落ち込んでましたね。
とても、可愛がってたから。。。

ポッキー・ミルキーがいて、随分 救われました(^^)
これからも ず~っと そばにいて欲しいですね
  • 2008-02-03│01:45 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
はなちん♪さんへ

はなちん♪さんも、パグなんて!って思ってたんだ~
私もです 笑
もともと わんにゃん好きの旦那が 
み~んな連れてきたんだけど。。。
パグは、はまりましたねぇ~ 笑
今じゃ、パグじゃないと ダメって感じ♪
癒されるよね(^^)
色々あったけど、頑張ります(^_^)v 

  • 2008-02-03│01:55 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
あたしもパグ以前に犬が大嫌いだったんです^_^;
しかもコロが来る少し前まで(笑
小さい頃追いかけられて怖くて怖くて触ることも
目を合わせることもできないくらいの重症でした~
でも、なんでか不思議ですよね
今では馬鹿がつくくらいの犬好きになって
自分が一番びっくりしてるかも^m^

ウッチーさんちに来る子達は、みんな幸せですよ
みんな穏やかな顔してる(*^_^*)
命の長さはみんなそれぞれ違うけど
沢山沢山愛されて星になっていくんだから
絶対幸せですよ

ポッキーちゃん、ミルキーちゃんみんなの分も
沢山長生きしてね(^-^)
  • 2008-02-03│02:24 |
  • 花火 URL│
  • [edit]
お写真み~~んな可愛いです!!
最後のママとの3ショットは最高ですね!

出会いと別れ。。。。
1日1日、大切に過ごしていきたいです。
  • 2008-02-03│10:35 |
  • てんにこ母 URL│
  • [edit]
花火さんへ

「ぺちゃ2」に書いてありましたよね
犬嫌いだったって。。。でも大嫌いだったんだあ~ 笑
たかPくんのために飼ったんですよね 母は強し!だね(^^)

ほんと、パグって不思議!
嫌いだったぺちゃ顔が愛おしくなり、
その顔に、す~っごく癒されてるんだもん♪

ポキミルには、ず~っと そばにいて欲しいですね(^^)
  • 2008-02-03│12:38 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
てんにこ母さん

ふたりを見てると、いつも あんな風に
抱きしめたくなっちゃう(^^)

そうだよね、出会いがあれば
必ず別れが来る。。。

その日まで、楽しく過ごしたいですね♪
  • 2008-02-03│12:43 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
ウッチーさんの思う気持ち伝わりました。
天に旅立ったパグちゃんの分まで
ポッキーくん&ミルキーちゃんが元気で明るく
楽しませてくれて&癒してくれると思います。

ウッチーさんのお気持ちを考えたら熱くなりました。
パグちゃんとの生活の中で、子供達に対する思い入れの割合は
円グラフにするとほとんど円を描けるくらいですよね。

ポッキーくんとミルキーちゃん。
たくさん。たくさん愛して
思い出たくさんつくってあげてくださいね。
ウチも、そうしてあげたいと思って暮らしております。

みんなの分まで生きる&楽しむんだよ~!
  • 2008-02-03│13:58 |
  • コロまる一家 URL
  • [edit]
こんなにパグにはまるとは、思わなかった 笑
一度は、パグを飼うのをやめようかと思ったこともあったけど。。。
やっぱり、またパグを迎えてしまう 笑
癒されるんですよね(^^)

コロまる一家さんちも いっぱいパグちゃんがいるから
思い出がいっぱいできますね♪
私も楽しく過ごしたいなと思います(*^_^*)
  • 2008-02-03│14:53 |
  • ウッチー URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ウッチー

Author:ウッチー
鹿児島県在住
ポッキー(男の子) 2006.8.18生まれ
ミルキー(女の子) 2006.8.18生まれ
のらくろ(男の子) 2007.11.11 わが家へ 

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポッキー(男の子)

ポッキー1
2006.8.18生まれ

ミルキー(女の子)

080225-3.jpg
2006.8.18生まれ

のらくろ(男の子)

071223-3.jpg
2007.11.11 わが家へ

お星様になったわんこ

コロ2 コロ      1996年わが家へ2009.2.21永眠享年16歳 ハッピー ハッピー 1999.11.18生2002.4.14永眠享年2歳5ヶ月 チャッピー チャッピー 2002.9.3生2007.7.21永眠享年4歳10ヶ月 クッキー2 クッキー  2005.10.23生2006.9.4永眠享年10ヶ月

お星様になったにゃんこ

ミミ太郎1 ミミ太郎    1987.7生2000.10.11永眠享年13歳4ヶ月 ミーコ1 ミーコ     1988年わが家へ1997.5.20永眠享年10歳 チャチャ チャチャ    1991.9生2006.3.13永眠享年14歳6ヶ月 チャコ チャコ     1994.4.22生2009.3.19永眠享年14歳11月 なな なな      2007.11わが家へ2007.12.1永眠享年2ヶ月

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

