

Pagetop

ぼくの天下

最近、やんちゃなのらくろは、すぐ みんなを追いかけ回します

今日も、みんなを追いかけ回した後、ヒーターの前で くつろいでます!

080208-1.jpg



チャコはどこへ 行ったかな?


080208-2.jpg


テーブルの下へ逃げました!


ポッキーとミルキーは、どこへ行ったかな?


080208-3.jpg



ミルキー、部屋のドアに隠れてるし。。。


ポキちゃん、ミルちゃん こっちにおいで♪


080208-4.jpg



入り口に座ったまま、なかなか入ってきません。。。


のらくろ一人、ヒーターの前で ごろにゃ~ん!!

080208-5.jpg


のらくろ 「みんなも来ればいいのにね~ 暖かいよ~♪」

って!くろちゃんがみんなを追っ払ったんでしょ!!



ブログランキングに参加中!
ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます(*^_^*)

Pagetop

トラックバック

コメント

のらくろちゃんおおきなったなぁ~
こんばんは~いつもコメントありがとうです!!
大きくなった「のらくろちゃん」に驚いたぁ~
ねぇ~?大きくなったでしょ?なったよぉ~(って決め付けてる)

「チャコちゃん」も「ポッキーちゃん&ミルキーちゃん」もどうしたのかなぁ?
圧倒された顔にも見える。。。???
ゴロニャンしてるアクションが、かなり圧巻やった?
のらくろ、大きくなったでしょう?
うちに来た時は、手のひらサイズだったからね(^^)

毎日のように 追いかけたり、追いかけられたり。。。
のらくろは、引っ掻くから ポキミルは、痛いのかも。。。
ちょっと、遠目から見てましたよ(^^)
  • 2008-02-08│22:53 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
強いなぁ~
のらくろちゃん、強いですね~。
遊んでるつもりなんでしょうが、大人たちはパワーに圧倒されちゃうんでしょうね~。

のらくろちゃんのお手手、四つ、白くてかわいい!
ポキちゃん、ミルちゃんの困ったお顔が。。。。。。
困ったねぇ~。
  • 2008-02-09│13:51 |
  • てんにこ母 URL│
  • [edit]
のらくろちゃんは、ファンヒーターを独り占めですね!
みんな、遠くから見てるし・・・。
ポッキーちゃん&ミルキーちゃんは、入りたいけど入れない?
謙虚な姿が可愛い^^
一緒に、温まりたいよね~。

あ~リンク奪っちゃいました^^
これからもヨロシクネ♪
  • 2008-02-09│21:22 |
  • ころんのママ URL
  • [edit]
てんにこ母さんへ

のらくろ、強いでしょう? 笑
追いかけて、飛びついて。。。やりたい放題!
飛びついた時に引っ掻いてしまうから、痛いのかな?

でも、ポキミルの姿が見えないと泣くときがあるの
まるで 親を捜す子猫みたいに。。。

のらくろ、白足袋を履いてるみたいでしょ? 笑

  • 2008-02-09│22:54 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
ころんのママさんへ

この時は、ヒーター独り占めしてましたよ~
のらくろは、よくポキミルに 飛びつくんですよ
子猫の爪は、細くて痛いのかもね~

二人は部屋に入りたいけど、猫の爪は 勘弁って。。。
のらくろは、おいで~って、言ってるんだけどね(^^)

こちらこそ、これからもよろしくね~(*^_^*)
  • 2008-02-09│23:11 |
  • ウッチー URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ウッチー

Author:ウッチー
鹿児島県在住
ポッキー(男の子) 2006.8.18生まれ
ミルキー(女の子) 2006.8.18生まれ
のらくろ(男の子) 2007.11.11 わが家へ 

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポッキー(男の子)

ポッキー1
2006.8.18生まれ

ミルキー(女の子)

080225-3.jpg
2006.8.18生まれ

のらくろ(男の子)

071223-3.jpg
2007.11.11 わが家へ

お星様になったわんこ

コロ2 コロ      1996年わが家へ2009.2.21永眠享年16歳 ハッピー ハッピー 1999.11.18生2002.4.14永眠享年2歳5ヶ月 チャッピー チャッピー 2002.9.3生2007.7.21永眠享年4歳10ヶ月 クッキー2 クッキー  2005.10.23生2006.9.4永眠享年10ヶ月

お星様になったにゃんこ

ミミ太郎1 ミミ太郎    1987.7生2000.10.11永眠享年13歳4ヶ月 ミーコ1 ミーコ     1988年わが家へ1997.5.20永眠享年10歳 チャチャ チャチャ    1991.9生2006.3.13永眠享年14歳6ヶ月 チャコ チャコ     1994.4.22生2009.3.19永眠享年14歳11月 なな なな      2007.11わが家へ2007.12.1永眠享年2ヶ月

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

