

Pagetop

宮崎キャンプ

昨日は、晴れて とても気持ちのいい一日でした(^^)

父さんの両親と兄夫婦と6人で

巨人軍のキャンプを見に宮崎へ行って来ました♪

父さんは、ジャイアンツのファンなんですよ

母さんは、あまり野球は、解らないけど。。。

んで、ポキミル兄妹には、今日は、お留守番をしてもらいました


ポキちゃん、ミルちゃん 今日は、お留守番しててね

ごめんね。母さん達 行ってくるから

080211-1.jpg


ミルキー 「ミルちゃん達、ちゃんとお留守番してるからね。いってらっしゃい!」


朝9時半ぐらいに家を出て、12時前に着きました

運動公園に入る手前は、ちょっと混んでましたよ


080211-2.jpg


駐車場、空いてるかなぁ~


080211-3.jpg


入ってすぐ、記念写真をパチリ!!



けっこう、いっぱいです。

6人座れる所を探して、端から端まで。。。歩きました!

080211-4.jpg



ちょっと遠くて、誰が誰だか解りません(>_<)

って、近くでも あまり解らないけどね 笑


080211-5.jpg


今日は、練習だけかなぁ~

紅白試合は、なさそうです。

時々、日曜とかに あるんだけどなあ。。。


080211-6.jpg


中畑さんも来てました


080211-7.jpg


グッズ売り場がありました

おみやげは、これを買ったよ!

080211-19.jpg



しばらく、あっちこっち見て、球場を後にしました



次に行ったのは、サンメッセ日南!

ここには、モアイ像があるんですよ(^^)


080211-8.jpg


海岸沿いで、風が強くて、寒かった~


080211-9.jpg


ありました!ありました! モアイ像!!


080211-10.jpg


大きいなあ~


080211-11.jpg


いっぱい並んでるし。。。


080211-12.jpg


歩いても回れるけど、カートもありましたよ(^^)

ちょっと、力が無くて 坂がなかなか 上がらなかったけど。。。



080211-13.jpg


帰りは、夕日を眺めながら 海岸線を。。。



家に着くと。。。

080211-14.jpg


ポッキー・ミルキー 「おかえり~♪」

080211-15.jpg


ミルキー、顔半分しか写ってないし。。。 笑


080211-16.jpg



夜は、母さんの膝をめぐって、争奪戦でした(^^)





おまけ。。。

兄さんちの愛犬りんちゃんで~す♪

080211-17.jpg


よく、こんなかっこうするんです(^^)

080211-18.jpg


おっぴろげ~で、失礼しました~!! 笑


ちゃんと、お留守番出来た
ポキミル兄妹に
ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます(*^_^*)

Pagetop

トラックバック

コメント

ご家族でキャンプ見学、いいですね~。
昨シーズン、2回東京ドームに巨人観戦に行きました~。
野球好きってわけじゃないんですけど、球場の雰囲気は好きですね~。
むか~し、中畑さんにサインもらったことあります。
でも、どっかいっちゃったなぁ~。

ポキ&ミルちゃん、お留守番ご苦労様でした!
  • 2008-02-11│19:48 |
  • てんにこ母 URL│
  • [edit]
てんにこ母さんへ

てんにこ母さんちから東京ドームは、近いからいいですね(^^)
何年か前、東京に行ったとき 東京ドームにも行ったんだけど
チケットは、なかったので 外から「わぁ~わぁ~」っていう歓声だけ聞いてた 笑
私も野球選手とか、あまり解らないんだけど
試合を球場で見ると、面白いですよね~

昨日は、ポキミルは、一日お留守番だったので
今日は、ず~っと、べったりでした(*^_^*)
  • 2008-02-11│21:17 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
宮崎キャンプって有名ですよね!
でも50年になるんですね!
栄光の巨人軍。歴史を感じますね!

モアイ像いいですね!
大きいのが並んでいると圧巻です。
夕陽もきれいだし
一度、訪れてみたいな~。


りんちゃん&ポッキーくん&ミルキーちゃんたち
お留守番お疲れさまでした。
  • 2008-02-11│22:10 |
  • コロまる一家 URL
  • [edit]
宮崎キャンプ巨人のを見てきたんですね~
うちは、ソフトバンクの見にいきたいんですよね
でも、宮崎って福岡から結構遠いんです
いつかはって思ってますけどね(^-^)
モアイ像大きい!!!
実際見てみたいな~~~

ミルキーちゃんも、ポッキーちゃんも
ちゃんとお留守番出来てえらかったね♪
ママのおひざ争奪してて甘えたかったんでしょうね♪
かわいいな~一緒に乗ればいいのにね(笑
コロまる一家さんへ

50年って、すごいですよね!
今までにも何回か見に行ってま~す
うちからは、2時間ぐらいで行けるし。。。

モアイ像。。。初めて見たんですよ(^^)
並んでると、ほんと圧巻ですよね!
ぜひ、一度来て下さい(*^_^*)

帰ったら、ポキミルがまとわりついて 大変!!でした



  • 2008-02-12│20:28 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
花火さんへ

行って来ましたよ~♪
ソフトバンクも宮崎でキャンプ中?
福岡からは、ちょっと遠いのかな
うちからは、2時間ぐらいだけど。。。

モアイ像、大きかったですよ~
ぜひ、一度見に来て下さ~い(*^_^*)

帰ったら、ポキミルが ず~っと ついて回って。。。
二人、膝に乗ったら。。。おもたいよ~ 笑





  • 2008-02-12│20:39 |
  • ウッチー URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ウッチー

Author:ウッチー
鹿児島県在住
ポッキー(男の子) 2006.8.18生まれ
ミルキー(女の子) 2006.8.18生まれ
のらくろ(男の子) 2007.11.11 わが家へ 

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポッキー(男の子)

ポッキー1
2006.8.18生まれ

ミルキー(女の子)

080225-3.jpg
2006.8.18生まれ

のらくろ(男の子)

071223-3.jpg
2007.11.11 わが家へ

お星様になったわんこ

コロ2 コロ      1996年わが家へ2009.2.21永眠享年16歳 ハッピー ハッピー 1999.11.18生2002.4.14永眠享年2歳5ヶ月 チャッピー チャッピー 2002.9.3生2007.7.21永眠享年4歳10ヶ月 クッキー2 クッキー  2005.10.23生2006.9.4永眠享年10ヶ月

お星様になったにゃんこ

ミミ太郎1 ミミ太郎    1987.7生2000.10.11永眠享年13歳4ヶ月 ミーコ1 ミーコ     1988年わが家へ1997.5.20永眠享年10歳 チャチャ チャチャ    1991.9生2006.3.13永眠享年14歳6ヶ月 チャコ チャコ     1994.4.22生2009.3.19永眠享年14歳11月 なな なな      2007.11わが家へ2007.12.1永眠享年2ヶ月

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

