

Pagetop

気持ちいいねぇ~♪

今日は、とってもいい天気(^^)

ちょっと、寒いけど。。。

ポキミルは、平日は、ずっと お留守番なので

休みの日は、出来るだけ 公園とかに

連れて行くようにしています(^o^)

と言うことで。。。今日も行って来ました♪

公園と言うよりも、広場かな

080216-1.jpg



つつじが咲く頃は、結構人が多いけど。。。


080216-2.jpg



この時期は、誰も いませ~ん 笑


080216-3.jpg



峠なので、天気が良くても 風が強くて さむっ!!


080216-4.jpg



こんな物が、ありました


080216-5.jpg



ポキちゃん!ミルちゃん!おいで~!!


080216-6.jpg



ポッキー 「高いですよ~」






あははっ!やっと、登れたね(^^)






あらら ミルキー~ 笑






ミルキー、はやっ!!


080216-7.jpg



しばらく、あちこち散策♪


080216-8.jpg



こんな階段があっても、父さんが上にいると。。。


080216-9.jpg



ミルキー 「父さん♪父さん♪」

あっという間に、登っていきます(^^)

ポキちゃんも行けばいいのに


080216-10.jpg



ポッキー 「ぼくは。。。遠慮します。」

意外と、やっせんぼなポッキーです 笑

『やっせんぼ』とは、鹿児島弁で弱虫とかの意味です


080216-11.jpg



ミルキー 「んっ!おやつ?」


080216-12.jpg



ポッキーとミルキー 「おやつ、下さい!」


080216-13.jpg



ミルキー 「ちょうだい!!」

ちょうだいって、さっき おやつ食べたじゃん!! 笑


080216-14.jpg



ポッキー 「なんだ、カメラですか?」

ミルキー 「また、写真でしゅか?」

そんな がっかりしなくても。。。 笑


父さんの膝の上で、休憩中!

ミルちゃん、気持ちいいねぇ~


080216-15.jpg



この後、父さん お昼寝(^^)

公園とかに 行くと すぐお昼寝します


080216-16.jpg



ポキちゃんも、気持ちいいねぇ~♪

すごい、くつろいでるね おっさんみたい 笑


太陽が雲に隠れて、寒くなってきました


そろそろ、帰ろうか♪




今日も楽しんだポキミルに
ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます(*^_^*)

Pagetop

トラックバック

コメント

うわぁ~ 広い公園ですね~!
今週末、うちはダンナさんが帰ってきてるんだけど
『こっちに着いたら寒いよ』って言ってました。
鹿児島も寒いけど、長崎より少しは暖かいって。

アスレチックみたいなのを登るのって
最初は『登れ~ん』ってやっても一気に気合を入れるのか
いきなりスピードアップでできちゃったりするんですよね~(笑)

ポキミルちゃん達の満足気なお顔がかわいいね♪
  • 2008-02-16│22:01 |
  • かぼみかん URL
  • [edit]
旦那さん、帰ってきたんですね(^^)
ちょっと南だから、長崎より少しは暖かいのかな?

ここは、高峠です。旦那さんは、知ってると思うけどね
ポッキーよりミルキーの方が怖い物知らず?
どんどん登って行っちゃう 笑

お外で、遊ぶと嬉しそうだよね♪
  • 2008-02-17│00:50 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
ダンナさんすごい!
こんな寒い季節の公園で お昼寝ができるなんて~~~!!!
私には 信じられません~ 笑

ポッキーちゃん、 頑張ったね~
キュンキュンいう声に、
思わず ガンバレガンバレ! 応援しちゃったよ 笑

オヤツかなと思ったのに
カメラだったら すんごい ガッカリした顔するよね(*^艸^*)
あはは、 わかるわかる~~!
広~い公園!それも貸切!
これで寒くなかったら言うことないのにね~♪

ポッキーちゃん、吠えてるし 笑
でも最後はちゃんと登れてるv-218
ミルキーちゃんは、案外あっさり登ったネ。

も~、ポッキーちゃんのパグ座り、カッコイイ 爆
これぞ本当のパグ座りですなv-221
  • 2008-02-17│09:09 |
  • ころんのママ URL
  • [edit]
ルリさんへ

どこででも、寝れるんですよ うちの旦那!! 笑
何も、こんな寒いところで 寝なくてもねぇ~。。。

ポッキーは、私たちが、上にいたから
登りたいけど登れないって感じでしたね
でも、がんばって登りましたよ(^_^)v

なんでも、おやつに見えちゃうのかな?パグちゃんは。。。
カメラだと、ほんと がっかりした顔したから
おかしかったよ~ 笑
 
  • 2008-02-17│16:52 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
ころんのママさんへ

山の上にある公園で、寒かったから
だ~れもいませんでした。ほんと貸し切り!!

ポッキーは、なかなか登れなっかたけど
最後は、がんばりました(^_^)v
ミルキーは、物怖じせず どんどん登っちゃった!
ミルキーの方が度胸があるのかな?

ポッキーたら、両足投げ出して、すごい格好でしょ! 笑
こういう姿に癒されるんだよなぁ~(^^)




  • 2008-02-17│17:05 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
いい場所ですね!
自分は人がいなくて、広くて、きれいな場所なら大喜びです。
天気もいいし最高ですね!
ポッキーくんとミルキーちゃんも楽しく遊べてよかったですね!

ウッチーさんとこのワンちゃんは、
いつも階段とか遊具とかも一生懸命にTRYしていて
見ていて気持ちがいいですね!
頑張れ!って画面にむかっていいたくなるくらい
純粋な気持ちにさせてくれます。
ありがとう
  • 2008-02-17│20:01 |
  • コロまる一家 URL
  • [edit]
コロまる一家さんへ

今の時期は、寒いので
だ~れも、いませんでしたね(^^)

ポッキーは、登りたいけどなぁ~って
一生懸命がんばって登ってましたよ
ミルキーは、案外早く 
とんとんとんって登っていった(^^)

いえいえ、こちらこそ
いつも読んでくれて、ありがとうです(*^_^*)



  • 2008-02-17│22:11 |
  • ウッチー URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ウッチー

Author:ウッチー
鹿児島県在住
ポッキー(男の子) 2006.8.18生まれ
ミルキー(女の子) 2006.8.18生まれ
のらくろ(男の子) 2007.11.11 わが家へ 

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポッキー(男の子)

ポッキー1
2006.8.18生まれ

ミルキー(女の子)

080225-3.jpg
2006.8.18生まれ

のらくろ(男の子)

071223-3.jpg
2007.11.11 わが家へ

お星様になったわんこ

コロ2 コロ      1996年わが家へ2009.2.21永眠享年16歳 ハッピー ハッピー 1999.11.18生2002.4.14永眠享年2歳5ヶ月 チャッピー チャッピー 2002.9.3生2007.7.21永眠享年4歳10ヶ月 クッキー2 クッキー  2005.10.23生2006.9.4永眠享年10ヶ月

お星様になったにゃんこ

ミミ太郎1 ミミ太郎    1987.7生2000.10.11永眠享年13歳4ヶ月 ミーコ1 ミーコ     1988年わが家へ1997.5.20永眠享年10歳 チャチャ チャチャ    1991.9生2006.3.13永眠享年14歳6ヶ月 チャコ チャコ     1994.4.22生2009.3.19永眠享年14歳11月 なな なな      2007.11わが家へ2007.12.1永眠享年2ヶ月

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

