

Pagetop

映画

私の住む街には、映画館がありません 笑

以前は、あったんですけどね(^^)


前の職場では、平日に休みが取れたので

女性が1000円で観れるレディースデーに

鹿児島市内まで、よく友達と観に行ってました


今は、フルタイムの仕事に変わり

なかなか、観に行けなくなりましたね(>_<)


私の住む街には、映画館はありませんが

ミニシアターがあります!

でも、最新の映画では ないですね 笑


今、上映してるのは。。。ちょっと前にあった

実話を基に作られた映画。。。


DVC00001.jpg



でっ、今日観に行って来ました~(^^)


観ていて、涙が止まりませんでした(T_T)

人々が避難した後、残された母犬マリ。。。

こうゆう状況になったとき、ポッキーやミルキー達を

置いていけるだろうか?。。。

そんなことを考えたら、また涙が溢れてきた(T_T)


残されたマリは、たった一匹で子犬たちを守ります!

家族の絆、大切なものを守る力強さ、

色々なものを教えてくれました!

とても、感動した映画でした!!



家に帰ると。。。




二人のじゃれ合う姿に癒される(^^)


080217-1.jpg



いつも、父さん、母さんを癒してくれて

ありがとうね(*^_^*)




ブログランキングに参加中!
ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

ありがとうございます(*^_^*)

Pagetop

トラックバック

コメント

最後のポキ&ミルちゃん、よく撮れてますね!
おすまし顔で、品があります。
よく見るとミルキーちゃんの額の皺の方が多いのかしら??

私は映画見ていないんですが、
子犬を置いて行くなんて、できるかな~。
極限の状態ですもんね~。
その時になってみないとわからないですね。。。。。


  • 2008-02-18│20:55 |
  • てんにこ母 URL│
  • [edit]
てんにこ母さんへ

ミルキーは、パピーの頃からポッキーより
額が黒いんですよ(^^)
だから、皺が多く見えるのかな? 

地震直後だと、人が優先されるのは、
しょうがないのかもしれないけど。。。
飼い主にしてみれば、家族と一緒だから
犬を置いてくるのは、
身を引き裂かれる思いだっただろうなと思います。
  • 2008-02-18│23:33 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
うちの田舎にもありません☆
普段そんなに行かないんだけどないと思うと行きたくなる。。そんな感じでした

この映画ねぇ かわいそうで見れなかったんですよねぇ。。。
もしうちのわんこをおいて行くとしたら。。。そう考えたら 涙涙で。。。

そのあと再会出来なかったらどうしようとか いろいろ考えて宣伝みただけで泣いてました(笑)

でも、人ごとじゃないんですよね。 ちゃんと備えて考えないとなんですよね
  • 2008-02-18│23:55 |
  • はなちん♪ URL
  • [edit]
こんにちは^^
この映画見てないんですよ~(T T)
DVD出てたら??まだかな??借りてみます~^^
  • 2008-02-19│17:30 |
  • クー店長 URL
  • [edit]
この映画TVの番宣ですでにウルウルしてましたもん
実際見たらもう号泣ですよね~~~
映画館で号泣するのは鼻水でまくりだから
ビデオ借りて家で見たいと思います~笑

ほんとね、わが子の存在って大きいですよね
うちも毎日元気な姿見ると感謝の気持ちで
一杯になります(*^_^*)
  • 2008-02-19│20:36 |
  • 花火 URL│
  • [edit]
はなちん♪さんへ

映画って、たまに観たくなるときがあるのよね~
この映画を観る前から、なんか泣きそうでしたよ。
観ながら、ずっと泣いてた(T_T)

自分ちのわんちゃんをおいていくなんて、考えられないよね
でも、地震って どこでも起こりえるんだよね。。。





  • 2008-02-19│21:15 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
クー店長さんへ

上映されたのが12月だから
もうちょっとしたら、DVDが出ると思うけど。。。

ぜひ、観てみてね(^^)
ティッシュを横に置いて、観た方がいいかも。
涙が出っぱなしだから。
  • 2008-02-19│21:21 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
花火さんへ

そうそう、号泣でしたよ(T_T)
鼻水もズルズル。。。
でも、まわりもみんな 鼻水ズルズルでしたよ。

もうちょっとしたらDVD出るかもね
出たら、ぜひ観てみて(^^)

ほんと、みんなの元気な姿見てるだけで
うれしいですよね♪
  • 2008-02-19│21:32 |
  • ウッチー URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ウッチー

Author:ウッチー
鹿児島県在住
ポッキー(男の子) 2006.8.18生まれ
ミルキー(女の子) 2006.8.18生まれ
のらくろ(男の子) 2007.11.11 わが家へ 

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポッキー(男の子)

ポッキー1
2006.8.18生まれ

ミルキー(女の子)

080225-3.jpg
2006.8.18生まれ

のらくろ(男の子)

071223-3.jpg
2007.11.11 わが家へ

お星様になったわんこ

コロ2 コロ      1996年わが家へ2009.2.21永眠享年16歳 ハッピー ハッピー 1999.11.18生2002.4.14永眠享年2歳5ヶ月 チャッピー チャッピー 2002.9.3生2007.7.21永眠享年4歳10ヶ月 クッキー2 クッキー  2005.10.23生2006.9.4永眠享年10ヶ月

お星様になったにゃんこ

ミミ太郎1 ミミ太郎    1987.7生2000.10.11永眠享年13歳4ヶ月 ミーコ1 ミーコ     1988年わが家へ1997.5.20永眠享年10歳 チャチャ チャチャ    1991.9生2006.3.13永眠享年14歳6ヶ月 チャコ チャコ     1994.4.22生2009.3.19永眠享年14歳11月 なな なな      2007.11わが家へ2007.12.1永眠享年2ヶ月

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

