

Pagetop

あぜ道

昨日は、風が強く 寒い日でした。


ちょこっとだけ、散歩に行きました♪


080224-1.jpg



二人とも、玄関でスタンバイOK!!


さあ、行こうね♪


でっ、行った先は公園。。。


0080224-2.jpg



ではなく、田んぼです 笑


080224-3.jpg



誰もいなかったので、リードをはずして。。。


080224-4.jpg



さっそく、ニホイチェック!


080224-5.jpg



クンクン、スンスン

そんなに、クンクンしなくても。。。


080224-6.jpg



ポッキー 「いろんな、わんちゃんが来てますね!」

あっ、そうなの? 笑


080224-7.jpg



途中、工事中だったのでリードをつけて。。。


080224-8.jpg



ミルキー 「何の音でしゅか?」


080224-9.jpg



ポッキー 「何ですか!!」


あはっ!ポッキー、工事の音にびびってるし 笑


080224-10.jpg



見渡す限り、田んぼ!! のどかやなぁ~












二人とも、楽しそう♪

080224-11.jpg



風が強かったから、ミルキーのスカート、


えりまきとかげに、なってるし 笑


080224-12.jpg



また、ニホイチェック?

以前、散歩した堤防の下に この田んぼがあります


この後、ポッキーとミルキー、

土手を駆け上り、堤防を走ってる車を追いかけて行ってしまいました

父さんと母さん、必死で走り。。。



080224-13.jpg



追いついて、捕獲!!


080224-14.jpg




帰ろうか♪ 必死で走って、疲れたよ~



田んぼでの散歩も楽しかったポキミルに
ポチッとお願いします(*^_^*)
いつも、ありがとうございます


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

Pagetop

トラックバック

コメント

のどかだね~~~~
こんな ひろ~い田んぼで 遊べるなんて、
ポキミルちゃんは 幸せものだね♪

車を追いかけて いっちゃったの???
コワイコワイ!!
次の車が こなくて ほんとよかったねーーーー
ドキドキしちゃうね☆

風が強い日、 スカート、エリマキトカゲに なっちゃうよね 笑
なん ちょっと 恥ずかしかったりするよね あはは
いや~ん、うちの田舎と同じ感じよ^^
ミルキーちゃんのスカートがヒラ~ってなって可愛い♪

パグって案外足が速いと思わない?ころんも一度ノーリードで公園で遊ばせてたんだけど車道に出ちゃって・・・
めっちゃ追いかけましたよ^^;
低姿勢で走るからこれまた捕獲が困難極まりないったらありゃしない・・・泣
交通量が少ないところだったから良かったけどね~
ウッチーさんも気をつけてね!!

一個前のカエルさん♪超可愛い^^v
ミルキーちゃんど~してお座りしないんだろう 笑
不思議だね~!
  • 2008-02-24│17:49 |
  • ころんのママ URL
  • [edit]
ルリさんへ

のどかでしょう~
だから、ついついリードはずして。。。

ほとんど車の通らない堤防で
その車も、めっちゃゆっくりだった
犬を散歩させてたみたい!横に犬が いたもん
えっ!車で犬の散歩って、思っちゃった。びっくりだよねぇ~

だから、追いつけた 笑
気をつけなくっちゃね!

そうそう、洋服着てないときは
なんとも思わない後ろ姿も
スカートはいてて、ピラってなると
恥ずかしかったりするよね~ 笑
  • 2008-02-24│19:52 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
ころんママさんへ

ころんママさんちの田舎と一緒?
のどかだよねぇ~

昨日は、風が強くてね
ミルキーのスカートヒラ~って
ずっと、エリマキトカゲだった 笑

ころんくんも逃走したことあるんだ 笑
パグって、意外と早いよね
あっという間に土手を駆け上って。。。
二人とも老体にむち打って
めっちゃ走りましたよ~ 笑
ゆっくりな車だったから
追いつけたけど。。。
気をつけなくっちゃね!

カエルさん、かわいいよね(^^)
ミルキー、裸ん坊のときは、ちゃんとお座りするけど
洋服着ると、なぜかしない!
不思議だよね~!



  • 2008-02-24│20:07 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
本当に、のどかでお散歩には最高ですねv-291
うちの田舎も、同じですから
帰ったときは、ついノーリードで走り回ってま~すv-355

動画で、やっぱりポッキーくんとミルキーちゃんの
走り方が、違うんですねv-12
ポッキーくんは、跳ねる感じでカッコいいし~v-354
ミルキーちゃんは、スタスタスタァ~て
女の子らしい走りかたで、可愛いぃ~v-238
2人共、楽しくてよかったねv-218

ウッチーさんも、かなり走りましたか?
いい運動ですねv-29v-29
  • 2008-02-24│22:41 |
  • コロまる一家 URL
  • [edit]
先日はチャット、楽しかったで~す☆
ポッキーくんとミルキーちゃんは双子ちゃんなんですね!
かわいい~♪
それにコロちゃんに猫のチャコちゃん、のらくろ君
たっくさんのかわいこちゃんに囲まれての生活、うらやましいなあ。
ブログもさっと最初から、あとHPもみさせていただきました。
ウッチーさんはいろんなこと乗り越えてこられてるし
ペット飼いの大先輩ですね。
こらからもいろいろ教えてください。
よろしくです。

リンクありがとうございます。ぜひお願いしまーすe-266
のどかなとこですね~
って、うちもそんな感じですよ(笑
田んぼだからけで、ちょっと先には牛小屋とかもあります
風向きでむちゃくさいですけど(笑

車追いかけていったんだね
びっくりでしたね~
うちも、一度家のベランダから脱走して
逃げたとき心臓バクバクでした
服を着てたから捕まえられたけど
あれ裸だったら無理だったかも~~~
ウッチーさんも、どきどきだったでしょ~
うわぁ~ワンコが大喜びな散歩道ですねv-290
二人とも気持ちよさそうだぁ。
工事の音ってお腹に響くからビックリするよねv-405

スカートってすぐまくれちゃうよね。
しかも尻尾でに当たって更にペロってなるもん。
うちはスカートはいても、おちり丸出しで走り回ってるよv-398

車追いかけて行っちゃったんだねv-448
怖いよね~、でも追いつくなんてすごいよ。
パグちゃんって結構足はやいよね、短いのに。クスクス~
コロまる一家さんへ

コロまる一家さんちの田舎も同じ?
そう、ついノーリードに。。。

二人、走り方が違うでしょ? わかった? 
見てると 面白いよね(^^)

堤防を駆け上ったときは、
もう~、びっくりして ダッシュしましたよ~
ほんと、いい運動です 笑
  • 2008-02-25│22:16 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
kukuさんへ

こちらこそ、チャット楽しかったです♪

ポッキーとミルキーは、双子ちゃん!
生まれたときから ずっと一緒です(^^)

ブログを最初から見てくれたんですね
HPも。。。ありがとう(*^_^*)
わんにゃん歴は長いけど
ブログは、始めたばかりです

こちらこそ、よろしくです
リンク、ありがとうございます♪


  • 2008-02-25│22:24 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
花火さんへ

花火さんちも のどか~?
うちの近くにも牛小屋が。。。黒毛和牛ですよ~ 笑
そうそう、風向きでくさいの 笑

堤防の下が、田んぼなんだけど 
たぶん、車と一緒に犬がいたからだと思う
あっという間に土手を駆け上って。。。
意外と走るの早いのね 笑

裸ん坊だったら、捕まえるの難しいかもね
うちも洋服着てたから
ガシッて捕まえられたけど。。。

ほんと、どきどきだった!
気をつけなくっちゃね!!

  • 2008-02-25│22:37 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
poccoさんへ

でしょう?二人とも喜んで走り回ってた♪
工事の音にびっくりしてた!
ポッキーは、意外とびびり~なの 笑

スカートすぐペロンってなっちゃうよね
特にこの日は、風が強かったから
ず~っと、めくれっぱなしで おちり丸出し 笑

そう、車を追いかけて行っちゃた
ポッキー~、ミルキー~って 叫びながら。。。
意外と走るの速いから
必死で走った 笑
  • 2008-02-25│22:47 |
  • ウッチー URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ウッチー

Author:ウッチー
鹿児島県在住
ポッキー(男の子) 2006.8.18生まれ
ミルキー(女の子) 2006.8.18生まれ
のらくろ(男の子) 2007.11.11 わが家へ 

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポッキー(男の子)

ポッキー1
2006.8.18生まれ

ミルキー(女の子)

080225-3.jpg
2006.8.18生まれ

のらくろ(男の子)

071223-3.jpg
2007.11.11 わが家へ

お星様になったわんこ

コロ2 コロ      1996年わが家へ2009.2.21永眠享年16歳 ハッピー ハッピー 1999.11.18生2002.4.14永眠享年2歳5ヶ月 チャッピー チャッピー 2002.9.3生2007.7.21永眠享年4歳10ヶ月 クッキー2 クッキー  2005.10.23生2006.9.4永眠享年10ヶ月

お星様になったにゃんこ

ミミ太郎1 ミミ太郎    1987.7生2000.10.11永眠享年13歳4ヶ月 ミーコ1 ミーコ     1988年わが家へ1997.5.20永眠享年10歳 チャチャ チャチャ    1991.9生2006.3.13永眠享年14歳6ヶ月 チャコ チャコ     1994.4.22生2009.3.19永眠享年14歳11月 なな なな      2007.11わが家へ2007.12.1永眠享年2ヶ月

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

