

Pagetop

初ドッグラン

昨日が仕事納めで、今日から休みです(^^)
仕事が忙しくて、家の中がすごいことになってます。
片づけないとなぁ~。。。

ところで、3週間ぐらい前に初めてドッグランに行って来ました♪
うちの近くにはないので、車で2時間ぐらいかけてですよ!

ドッグランに行くよ~~~

071229-1.jpg


ポッキー 「ほんと~~? うれしいでしゅ~!!」

071229-2.jpg


ミルキー 「ミルちゃんも、うれち~!」

セーターは、ちょっと暑いかなと思い、途中洋服を買って着替えました(^^)

071229-3.jpg


ミルちゃん、何見てるの?

071229-4.jpg


ミルキー 「向こうに、ドーベルマンがいるでちゅ。」

おとなりで、7ヶ月のドーベルマンがしつけ教室中でした。

071229-5.jpg


ポッキー 「ぼくは、これが気になるでしゅ。」

またかよ~!おもちゃ、好きだね~

071229-6.jpg


ポッキー 「好きでしゅ~~♪」

071229-7.jpg


ポッキー 「この感触がたまらないでしゅよ~♪」

ミルキー 「お子ちゃまでちゅね!」

って、ミルちゃんも、まだお子ちゃまでしょ?

071229-8.jpg


遊びに来ていた、チワワのハッピーちゃん!!かわいいね(^^)
チワワのラッキーちゃんも一緒に来てたけど、ポッキーが追いかけ回して
お父さんのところに逃げちゃった。。。

ミルキーは、ハッピーちゃん達のお父さんのお膝に抱っこされて、離れません!!
(写真撮るの忘れてました(>_<))

ミルちゃんも、やっぱり、お子ちゃま(^^)


ブログランキングに参加を始めました!
ポチッとよろしくお願いしま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ










Pagetop

トラックバック

コメント

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
  • 2007-12-30│07:48 |
  • みんな の プロフィール URL│
  • [edit]
ポッキーちゃんも、ミルキーちゃんも
うれしそうですね(^-^)
顔がすごくワクワクしてる~♪
ランはどうだったかな~?
楽しかったかな?
ポッキーちゃんランにきて、おもちゃ噛んで
遊んでるし(笑
まだまだ二人ともおこちゃま?笑
かわいいですよね(*^_^*)
  • 2007-12-30│23:14 |
  • 花火 URL│
  • [edit]
はじめまして
ご訪問ありがとうございました。
足跡から来てリンク貼らせていただきました。

花火さんとお友達なんですね!
ウチもリンクしていただいております。
ウッチ-さん宅は5パグちゃんですか?
ウチは4パグで~す。
飼い主はWOODY&BUZZといいます。
なかなか賑やかですね~!
今年も最終最後の大晦日ですが
これからも宜しくお願いいたします。
ワンたちのことで、情報交換などできたらいいですね。
よい年をお迎えください~!
  • 2007-12-31│01:08 |
  • コロまる一家 URL
  • [edit]
ポッキ-くんとミルキーちゃん兄弟なんですね!
笑顔のミルキーチャン可愛いですね!
おもちゃをくわえるポッキ-くん可愛い!
やんちゃそうですね!
遊びたい盛りですね!お出かけできてよかったね!
またお邪魔します~。
  • 2007-12-31│01:13 |
  • コロまる一家 URL
  • [edit]
花火さんへ

ミルキーは、隣に来てたドーベルマンと柵越しに一緒に走ってるし、
ポッキーは、チワワちゃんを追いかけてるし、
思いっきり遊んだみたいですよ(^^)
専門学校の横にあるドッグランで先生や生徒さんがいて初ドッグランなので色々と教えてくれましたよ。
先生がぬいぐるみを投げたら持ってこないで噛み噛みしてました(笑)
  • 2007-12-31│10:42 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
コロまる一家さんへ

はじめまして♪
コメントありがとうございました(^^)

4パグってすごいですね!賑やかですね~
うちは、2パグです。他にMIX犬とにゃんこがいます。うちも賑やかですよ。

リンクさせてもらいました。
こちらこそ、よろしくお願いします。
よい年をお迎え下さいね(^o^)
  • 2007-12-31│10:59 |
  • ウッチー URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ウッチー

Author:ウッチー
鹿児島県在住
ポッキー(男の子) 2006.8.18生まれ
ミルキー(女の子) 2006.8.18生まれ
のらくろ(男の子) 2007.11.11 わが家へ 

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポッキー(男の子)

ポッキー1
2006.8.18生まれ

ミルキー(女の子)

080225-3.jpg
2006.8.18生まれ

のらくろ(男の子)

071223-3.jpg
2007.11.11 わが家へ

お星様になったわんこ

コロ2 コロ      1996年わが家へ2009.2.21永眠享年16歳 ハッピー ハッピー 1999.11.18生2002.4.14永眠享年2歳5ヶ月 チャッピー チャッピー 2002.9.3生2007.7.21永眠享年4歳10ヶ月 クッキー2 クッキー  2005.10.23生2006.9.4永眠享年10ヶ月

お星様になったにゃんこ

ミミ太郎1 ミミ太郎    1987.7生2000.10.11永眠享年13歳4ヶ月 ミーコ1 ミーコ     1988年わが家へ1997.5.20永眠享年10歳 チャチャ チャチャ    1991.9生2006.3.13永眠享年14歳6ヶ月 チャコ チャコ     1994.4.22生2009.3.19永眠享年14歳11月 なな なな      2007.11わが家へ2007.12.1永眠享年2ヶ月

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

