

Pagetop

寝てばっかり!

風が強くて、寒かった先週の土曜日の夜。。。


二人くっついて寝てます(^^)


080227-1.jpg



そんなに寒いの?


080227-2.jpg



ベッドを二個並べてるのに。。。


おまけに、もう一つのほうが 大きいベッドなんですけど 笑


080227-3.jpg



あらら~、くろちゃんが寝てるよ~


080227-4.jpg




寒そうだったので、ヒーターを付けて

ホットカーペットを付けて、毛布まで敷きました 笑


080227-5.jpg




気持ちよさそうだね~♪


あれ?くろちゃん!


080227-6.jpg



間に入ってきて、また おっぱい飲んでます!

くろちゃん!もう、大きくなったんだから 飲んだらダメよ~!!


寝てばっかりのポキミル兄妹と
くろちゃんにポチッとお願いします!
いつも、ありがとうございます(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ


Pagetop

トラックバック

コメント

うちもそうそう!
ベット二つあるのに一つのベットで寄り添って寝てるよ。
ヒーターにカーペットに毛布・・・
私も横になりた~い♪
くろちゃん、おっぱい飲むの??
可愛いな~
  • 2008-02-27│22:29 |
  • しのぶ URL
  • [edit]
くろちゃん、上から見ると黒パグに見えます!
仲良し3人組!かわいいぃ~で~す!
  • 2008-02-27│22:40 |
  • てんにこ母 URL│
  • [edit]
あったかいよね~
わかるわかるぅ~くっ付くと温いよなぁ^^
ウチもいつも、くっ付いてるでしょ?私等も、くっ付きたいなぁと思うわぁ

布団で足が冷たいとき・・・旦那の足にペタッってしてやんの!”あ~ぬくぅ~”

「小春」はいつも「あずき」の上やしね。。。まくら(´゚艸゚)∴ブッ
くろちゃん、おっぱい飲むんだぁ~v-10
三人で、仲良くお寝んねしてるんだねv-75
可愛い~v-238

うちも、寒いときはかたまって寝ますよv-291
強引に、飼い主も割り込んで暖まってますよv-48
ホットカーペット気持ちよさそうに
寝てるねぇ~v-353
  • 2008-02-27│22:51 |
  • コロまる一家 URL
  • [edit]
しのぶさんへ

しのぶさんちも?
やっぱり、くっついて寝るんだね(^^)

のらくろは、手のひらサイズぐらい小さい子猫の時に
拾ってきたネコです
しばらくして、ミルキーのおっぱいを飲むようになって。。。
不思議なことに子供を産んだことのない
ミルキーのおっぱいがでるようになったんです!
それからずっと。。。いまだに飲むことがあるんですよ
  • 2008-02-27│23:18 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
てんにこ母さんへ

あはっ!ほんとだあ~!
黒子パグみたい 笑
いっつも三人一緒だから
のらくろ、自分も犬だと思ってたりして。。。笑
  • 2008-02-27│23:22 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
ねねパグさんへ

二人見てると、暖かそうだよね
でも、大きい方のベッドに寝ればって思うんだけど。。。

あずくんとこはちゃんも、くっついてるよね(^^)
でっ、こはちゃん、あずくんを枕代わり?笑
うちは、その日によって違うなぁ~ 笑

ねねパグさんも?私もたまに旦那の足にペタって。。。笑
  • 2008-02-27│23:32 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
コロまる一家さんへ

拾ってきた子猫の時から飲んでるけど
いまだに飲んでることがあるのよね~
子供を生んだことがないミルキーが
おっぱいが出るんだもんね~ 不思議!

寒いときは、くっついてると 暖かいよね(^^)
コロまる一家さんちも?
うちも二人に抱きついて寝たりしてる(*^_^*)

  • 2008-02-27│23:40 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
クロちゃんほんとまだまだ赤ちゃんみたいで
かわいいよね(*^_^*)
ミルキーちゃんのそばにぴとって♪
うちも、なんか喧嘩しつつもくっついて
寝てます(笑
寒い時は、くっつくのが一番暖かいもんね~
やっぱりくっつきあって、体を暖めるって本能で知ってるんですねv-290
同じ顔して寝てるね~かっわいいv-344

くろちゃんも仲間入りして更にヌクヌクだぁ。
黒パグのパピーちゃんに見えちゃったv-511
まだまだ赤ちゃんでいたいんだね。
でもミルキーちゃん気にせず爆睡ですね(w
花火さんへ

のらくろ、来たときから比べたら ずいぶん大きくなったんだけど
まだまだ、おっぱいが恋しい赤ちゃん!!
ミルキーにくっついてます(^^)
ほんとにお母さんだと思ってるんだよね
同じにゃんこのチャコには
あんまりくっつかないもんね

そうそう、喧嘩しても一緒がいいんだよね♪
暖かいしね~(*^_^*)


  • 2008-02-28│20:35 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
poccoさんへ

よく、一つのベッドにくっついて寝てるよ
二つ並んでるのにね~
寝にくそうだけど暖かいんだろうね(^^)

のらくろ、間に入って おっぱいを飲んでるけど
ミルキー、おかまいなく爆睡 笑
ぜんぜん、起きなかったよ!
真っ黒だから、黒パグに見えるね(^^)
  • 2008-02-28│20:47 |
  • ウッチー URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ウッチー

Author:ウッチー
鹿児島県在住
ポッキー(男の子) 2006.8.18生まれ
ミルキー(女の子) 2006.8.18生まれ
のらくろ(男の子) 2007.11.11 わが家へ 

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポッキー(男の子)

ポッキー1
2006.8.18生まれ

ミルキー(女の子)

080225-3.jpg
2006.8.18生まれ

のらくろ(男の子)

071223-3.jpg
2007.11.11 わが家へ

お星様になったわんこ

コロ2 コロ      1996年わが家へ2009.2.21永眠享年16歳 ハッピー ハッピー 1999.11.18生2002.4.14永眠享年2歳5ヶ月 チャッピー チャッピー 2002.9.3生2007.7.21永眠享年4歳10ヶ月 クッキー2 クッキー  2005.10.23生2006.9.4永眠享年10ヶ月

お星様になったにゃんこ

ミミ太郎1 ミミ太郎    1987.7生2000.10.11永眠享年13歳4ヶ月 ミーコ1 ミーコ     1988年わが家へ1997.5.20永眠享年10歳 チャチャ チャチャ    1991.9生2006.3.13永眠享年14歳6ヶ月 チャコ チャコ     1994.4.22生2009.3.19永眠享年14歳11月 なな なな      2007.11わが家へ2007.12.1永眠享年2ヶ月

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

