

Pagetop

いつになったら。。。

今日は、トイレのお話です!


わが家のパグズのトイレ。。。


080301-1.jpg



トイレトレーの周りにシートを敷き詰めてます 笑


ポッキーは、ンコはちゃんとトレーの真ん中に!


080301-2.jpg



ポッキー 「ん? 何ですか?」


あっ、何でもないよ 


チッコは、足をカーッと上げて。。。


080301-3.jpg



ポッキー 「だから、何ですか?」


上手だなぁ~と思って(^^)


ポッキー「それほどでも。。。」


たまに、嫌がらせのように 他でするときがあるけど。。。 笑

ほぼ完璧です♪


そして、ミルキーは。。。


080301-4.jpg



ミルキー 「何でしゅか?レディのこんなかっこう 撮らないで!母さん!!」


ごめん、ごめん ミルちゃんは、レディだもんね~


ミルキーは、トレーの中で しないんですよね~

ンコしながらチッコして、そのまま前へ動くんです 笑

チッコだけのときもあるけど

そして、たまに別の場所で。。。(>_<)


シートの上にするだけいいのかな~?

でも、トレーの上にしてほしいなあ~




話は変わって。。。

いつも行く美容室のおるごさんちの看板犬です!

今朝も行って来ました(^^)

080301-5.jpg


チョコちゃん(マルチーズ)とリベロちゃん(ミニチャア)


080301-6.jpg


チョコちゃんは、ワゴンの下でくつろいでます(^^)


080301-7.jpg


リベロちゃんは、出窓にいましたね~

今日は、そこが気持ちいいねぇ~(*^_^*)


ブログランキングに参加中!
ポチッとお願いします♪
いつもありがとうございます(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

Pagetop

トラックバック

コメント

きのうは ありがとう~!!
ポッキー君、トイレ完璧なんだ☆ エライなぁ

ミルキーちゃんは シートの上でするだけイイコだよ 笑
ウチなんて にこさんが・・・・・・・・・(-"-;)
ウンだけなんだけど、シートの上でするのは どーしてもイヤみたいで。
チッコは 完璧なのに、 変でしょー??
にこさんのウンの予感がしたら、
テッシュ持って ささっと 下に差し出すのよ。
おいといたら また 別なとこに行っちゃうからねぇ、、、 とほほ
うはは!一杯ひいてあるね~~
ポッキーちゃんは完璧なんですね
おりこうさんだ(*^_^*)
ミルキーちゃんの移動しながらの
ンコは、ひまと同じです(笑
どーして動くのか不思議ですよね
うちは、トレーにしてるつもりだけど
毎回片足だけ出てるし・・・
ほんとトイレトレは困ったもんです^_^;

チョコちゃんと、りベロちゃんちゃんと
自分の場所があるんですね
出窓気持ちよさそう~~~
  • 2008-03-01│15:12 |
  • 花火 URL│
  • [edit]
こんにちは~!
ぷぷっ=3
ミルキーちゃん、なんだかほんとに恥ずかしそうだし・・・^^;
かなり広~いトイレになってるんですねえ☆~
  • 2008-03-01│17:09 |
  • クー店長 URL
  • [edit]
こんばんわv-222今日はありがとうございましたv-238リベロとチョコ早速に載せていただいたんですねv-81ありがとう
ポッキーくんミルキーちゃんのトイレのお姿超~~可愛いv-238
  • 2008-03-01│19:53 |
  • おるご URL│
  • [edit]
ルリさんへ

昨日は、ありがとう! 楽しかった~♪

ポッキーは、ンコは動かず 一カ所にどんとするタイプ
でも、たまに仕事から帰ったら
じゅうたんの上にンコが。。。

ミルキーは、シートの上にするけど
たまに床にンコとチッコが。。。

にこちゃんは、ンコはシートの上にしないんだね
そうそう、ティッシュ置いてたらしないよね 笑
ミルキーもだよ 気が付いたら別のところでしてる (>_<)
  • 2008-03-01│22:33 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
あるあるv-291
本当に、嫌がらせみたいに他でしちゃう事e-263e-263
なんか、気にいらないのかなぁ~?
って思っちゃいますよねv-12

ポッキーくんは完璧なんだねv-218
ミルキーちゃんは????
ンコしながら、チッコして移動するんだぁ~
なんか可愛い~v-10
でもシートの上でするから、お利口さんだねv-221
うちは、コロ助&まる子は、ほぼ完璧だけど
小春&勘吉が・・・・・・・・v-356
ちょっと目をはなすと・・・・残骸がぁ~v-292
  • 2008-03-01│22:40 |
  • コロまる一家 URL
  • [edit]
花火さんへ

昨日は、ありがとう! 楽しかった~♪

シート、すごいでしょう!
こうしないと、ミルキーはトレーの外でするから。。。(>_<)
ひまたんもミルキーと同じなんだね
何で動くんだろうね 笑
したあと、後ろ足で蹴って シートくちゃくちゃにするし。。。
トイレは、なかなか難しいね(^^;)

ポッキーは動かず、ンコも一カ所にど~んとして、
チッコもちゃんとシートにするんだけどね
でも、留守番の時間が長かったりすると
じゅうたんの上とかにしてるよ 笑

にゃんこは、完璧なんだけどな~ (^^)

リベロちゃん、出窓気持ちよさそうでしょう?
今日は、天気が良かったからね(^^)




  • 2008-03-01│22:45 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
クー店長さんへ

ミルキー、カメラ向けたら チラチラってこっち向いてた 笑

そうなの、トイレ広くしないと ミルキーがね
トレーの上にしないのよね~ (^^;)
もうちょい横にって、思うんだけど。。。
なかなか、難しいです
  • 2008-03-01│22:51 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
おるごさんへ

今日は、どうも~(^^)
リベロちゃんとチョコちゃんかわいいね

ポッキーとミルキー、カメラ向けたら
こっち見てたよ
ポッキーは、上手に出来たよう~って言ってるようだよね(^^)

  • 2008-03-01│22:59 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
コロまる一家さん

コロまる一家さんちも他でしちゃうことあるの?

ポッキーは、ほぼ完璧!
でも、留守番時間が長いときとか
じゅうたんの上にしたりするよ(^^;)

ミルキーは、シートの上にするけど
たまに床にンコとチッコがぁ~。。。(>_<)

コロ助くんとまる子ちゃんは完璧なんだね
いいなあ~(^^)
小春ちゃんと勘吉くんは、まだ小さいからねぇ~ 


  • 2008-03-01│23:07 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
お~たくさんのシートですね!
でもちゃんとそこでできるからエライよ♪

ころんは、ケージの中のトレーでします。
ポッキーちゃんと同じく足を上げてもても大丈夫なL型トレーですよ。
うんPは、朝、夕のお散歩の時にしちゃいますので家では殆どしないんだ~。
日頃は、一人でお留守番だから朝うんPさせとかないと家に帰って来たとき凄い事になってらイヤなので・・・頑張って雨でもお散歩行ってます!パパが 笑

  • 2008-03-02│09:19 |
  • ころんのママ URL
  • [edit]
おはようございます!!
コメントありがとうございました♪
そして、金曜日はありがとうございました~。
とても楽しかったですね♪

ポッキーちゃんとミルキーちゃんかわいいですね~。
パグは、2匹だけなんですか?
トイレシート、いっぱ~い!!
見事な敷きっぷりです。笑

ポッキーちゃんは、上手に出来るんですね~。
ミルキーちゃんもシートの上にはするんですね!

アルバスのといれはレギュラーサイズです。
足上げシッコを生まれてから一度もしたことがないので、
ある意味助かってます。笑
男の子なので、一度くらいは足上げを見てみたいんですけどね~。笑

リンク、大歓迎ですよ!!
ありがとうございます!
これからも、よろしくお願いしますね♪
  • 2008-03-02│09:55 |
  • ぴょにー URL
  • [edit]
ころんのママさんへ

すごいシートでしょ! 笑
とりあえずは、シートの上でするんだけど
たまに違うところで。。。 (^^;)
うちケージは、のらくろがご飯食べるときに使ってる。
中で食べないとポキミルが狙ってるから 笑

ちゃんと、朝夕 散歩に行くんだね
すご~い!感心しちゃいます パパさんに! 笑
  • 2008-03-02│12:16 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
ぴょにーさんへ

ぴょにーさ~ん、遊びに来てくれてありがとう!
金曜日は、楽しかったですね~♪

パグはポッキーとミルキーだけです(^^)
他にMIX犬1匹とにゃんが2匹だよ~

すごいシートでしょ! 笑
ポッキーは、ほぼ完璧だけど
ミルキーがシートの上では、するけど
たまに床の上にしちゃう(>_<)
せっせと、掃除してます 笑

アルバス君は、足上げチッコはしないの?
ポッキーは、5ヶ月ぐらいの頃からしてたよ 笑

さっそく、リンクさせてもらいました~
こちらこそ、よろしくお願いしますね♪
  • 2008-03-02│12:28 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
いっぱい引いてあるね~(笑)
ポッキー君は完璧だね!
我が家はチビのきなこは完璧なんですがおねえちゃんのさくらが・・・(_ ̄Д ̄)
だから我が家も下のリビングにはトイレ3つ置いてあるんですよ。
ミルキーちゃん、トイレしながら歩くの?
器用だよね~
  • 2008-03-02│13:33 |
  • しのぶ URL
  • [edit]
わぁ~見事なトイレシートだね(w
うちはトイレシートで遊んじゃうから、メッシュで覆われたトイレだよe-207
サークルに居る時間が長いから、自分の寝るところが汚れるのがイヤみたいで外さないから助かってます。

ポッキー君は得意そうにしてますねv-221
ミルキーちゃんはレディだから恥ずかしそうで、そこがまた可愛いv-10
シートの上にするだけお利口さんだよ~

チョコちゃんとリベロちゃん、自分達のお気に入りの場所があってくつろいでるね~。気持ちよさそうです☆
しのぶさんへ

シートいっぱいでしょう! 笑

きなちゃん、完璧なの?えらいね~!
さくらちゃんは、。。。

そうなの、ミルキー ンコとチッコ一緒にすることが多くて
そのまま前へ進みます。不思議だよね~ 笑
ミルキー、トレーの上でしてくれるといいんだけどね(^^)
  • 2008-03-02│15:53 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
poccoさんへ

すごいでしょう!笑
うちも、たまにシートで遊ぶんだけどね(^^;)

ぐっちゃんは、ちゃんとトイレ出来るんだね(^^)
えらいな~!
ミルキーがトレーの上でしてくれるといいんだけどね
そうしたら、こんなにシート敷き詰めなくてもいいのにね

チョコちゃんとリベロちゃん気持ちよさそうだよね!
天気が良かったからね♪

  • 2008-03-02│16:02 |
  • ウッチー URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ウッチー

Author:ウッチー
鹿児島県在住
ポッキー(男の子) 2006.8.18生まれ
ミルキー(女の子) 2006.8.18生まれ
のらくろ(男の子) 2007.11.11 わが家へ 

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポッキー(男の子)

ポッキー1
2006.8.18生まれ

ミルキー(女の子)

080225-3.jpg
2006.8.18生まれ

のらくろ(男の子)

071223-3.jpg
2007.11.11 わが家へ

お星様になったわんこ

コロ2 コロ      1996年わが家へ2009.2.21永眠享年16歳 ハッピー ハッピー 1999.11.18生2002.4.14永眠享年2歳5ヶ月 チャッピー チャッピー 2002.9.3生2007.7.21永眠享年4歳10ヶ月 クッキー2 クッキー  2005.10.23生2006.9.4永眠享年10ヶ月

お星様になったにゃんこ

ミミ太郎1 ミミ太郎    1987.7生2000.10.11永眠享年13歳4ヶ月 ミーコ1 ミーコ     1988年わが家へ1997.5.20永眠享年10歳 チャチャ チャチャ    1991.9生2006.3.13永眠享年14歳6ヶ月 チャコ チャコ     1994.4.22生2009.3.19永眠享年14歳11月 なな なな      2007.11わが家へ2007.12.1永眠享年2ヶ月

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

