

Pagetop

暖かいね~♪

今日は、朝から ぽかぽか と~っても暖かです(^^)

みんな、お庭で遊んでます


080302-1.jpg



ポキちゃん、ミルちゃん、気持ちいいね~


080302-2.jpg



コロちゃんも気持ちいいね♪


080302-3.jpg



また、何か くわえてるの?


080302-4.jpg



そのうち、おもちゃ争奪戦が始まりました!

一時期しなかった おもちゃ争奪戦! また、復活したんです 笑






最後には、ミルキーが取りましたよ(^^)


080302-5.jpg



得意げに母さんに見せてます!

今度は、のらくろが遊んでます 


080302-6.jpg



のらくろは、キックが得意!!







そのうち、みんな疲れて。。。


080302-7.jpg



ミルキーは、デッキでお昼寝中(^^) 気持ちよさそう♪


080302-8.jpg



ポッキーもお昼寝中。。。と思ったら また何か くわえてるし 笑


080302-9.jpg



コロちゃんもお昼寝中! でも、半分陰だよ~ 寒くない?


080302-10.jpg



チャコは、出窓が一番好きだね(^^) 暖かいね~♪



暖かい お外で思いっきり遊んだポキミルに
ポチッとお願いします♪
ありがとうございます(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

Pagetop

トラックバック

コメント

初めまして。
はじめまして。ミニピンを最近飼い始めた「ちこなる」ともうします。

鹿児島で検索してたどり着きました。2匹のワンちゃんとってもかわいいですね~。のらくろちゃんもすごくかわいいです!
仲がよさそうでいいですね~☆

  • 2008-03-02│20:59 |
  • ちこなる URL
  • [edit]
金曜日は遊んでくれてありがとうございました(^-^)
もっとお話したかったです

ご訪問&コメありがとうございます
早速遊びに来ちゃいました
にゃんこさんとパグちん飼ってらっしゃるんですね~♪
のらくろちゃんのあんよにもう惚れちゃいました
にゃんこかワンコ(パグ)か・・・悩んだんですよね
結果パグちんになったんだけど
同時にだーりんが「猫は諦めないとね・・・」なんて言ってたんです
にゃんこの爪攻撃が目玉のでっかいパグちんには危ないかなと思ったようです
一緒に生活できる良いお見本としてこれからも遊びにきます(^-^)
リンク、勿論ですこちらもいただいていいでしょうか?
あんずともどもこれからもよろしくお願いします♪
  • 2008-03-02│23:08 |
  • yuckymouse URL
  • [edit]
ちこなるさんへ

ご訪問ありがとうございます♪

鹿児島の方ですか?
二匹のパグとのらくろは、とっても仲良しですよ
いつもくっついて、寝てます(^^)

また、遊びに来て下さいね(*^_^*)
  • 2008-03-02│23:12 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
気持ちのいい日だったね
みんな気持ちよさげに、日向ぼっこしてるやん!!
「のらくろちゃん」元気いっぱいやなぁ~^^
「ポッキー&ミルちゃん」コンビも、目が塞がり気味やなぁ・・・と思ったら、ノックダウンやね^^

すみません、バトンが来ちゃいまして。。。お願いできませんでしょうか?
あつかましく、お願いしますv-388
yuckymouseさんへ

ご訪問ありがとうございます♪

金曜日は、どうも(^^) また、お話ししましょうね!

のらくろは、捨て猫だったんですよ
用水路に落ちてたんだけど
無類の動物好きな うちの旦那さん、
ほっとけなかったんでしょうね
即、連れて帰りましたよ 笑

リンク、ありがとう♪ こちらのも どうぞどうぞ!
こちらこそよろしくね(*^_^*)

ポキミルととても仲良しですよ(^^)
  • 2008-03-02│23:32 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
ねねパグさんへ

今日は、暖かかったんですよ(^^)
みんな遊んだ後は、お昼寝!
のらくろは、お昼寝しなっかたな~

バトンが来たんですね
頑張ってみます!
  • 2008-03-02│23:43 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
今日は、本当に暖かかったですよねv-278
こんな日は、やっぱりお外で遊ぶと
気持ちいいよねぇ~
みんないいお顔してるよv-410

おもちゃ争奪戦v-354
ミルキーちゃんの勝利だね♪
ポッキーくん、優しいから~v-218

のらくろくんも楽しそうに遊んでるね~
コロちゃんもチャコちゃんも、暖かくて気持ちよさそうv-278
  • 2008-03-03│00:13 |
  • コロまる一家 URL
  • [edit]
こんにちは~遊びにきましたー
金曜日は楽しかったですね。。。
早速のご訪問&コメントありがとうございましたー
ほんとにわんにゃんパラダイスだ~(笑
ポッキーちゃんとミルキーちゃん可愛いですね!
なーんと家のぐりと誕生日が2日違いの同級生です
ぐりは2006年8月16日生まれなんですよ♪

それにしても広いお庭だ!!
ドッグランみたいですねー羨ましい・・・

また遊びに来ますね
これからもよろしくお願いしまぁすm(u_u)m

今日は全員揃ってのブログだねv-218
とっても広いお庭でワイワイ楽しそう~
のらくろ君は靴下はいてるみたいで、とってもプリティv-10
お腹も白いんだね、やっぱワンコと違ってしなやかな動きだわe-465

コロちゃんはとっても優しそうだね。
オモチャの奪い合いには参加しないんだね。
なんかのんびりお庭でお昼寝してる皆が幸せそうで、こっちまで温かい気持ちになりましたv-22
ポカポカ陽気にみんなでお外で遊んで
とっても楽しそう♪
やっぱ外がいいよね~~~
おもちゃ争奪戦復活してうれしいね
こういうのって見てると楽しそうだもん
のらくろくんのキックもかわいい~
一人で上手に遊ぶんですね♪
遊んだ後はお昼寝(笑
気持ちよさそう(^。^)
見ているだけで暖かそう♪
ポカポカですね(*^_^*)

それにしても広いお庭ですねー!!
遊ぶのに十分な広さじゃないですか?

おもちゃ争奪戦も楽しそう!!
のらくろくんも、かわいいですね~。
猫キック!可愛すぎです!!

ひなたでお昼寝、私も一緒にお昼寝したいです♪
  • 2008-03-03│18:27 |
  • ぴょにー URL
  • [edit]
こんばんわ!
ブログに遊びに来てくださって有難うございます!
金曜日はチャットお世話になりました~
楽しかったですね♪

ウッチーさんトコはパグだけでなくワンコもにゃんこも
いるんですね!
沢山いて羨ましいです♪
毎日楽しそうだなぁ~~(^^
日曜日、こちらもポカポカ良い天気でしたよ!
気が付けばもう3月ですもんね。。。
ホントみんな気持良さそうに寝てる☆
またお邪魔させてくださいね!
私もリンク頂いてよろしいでしょうか??
よろしくお願いします♪
コロまる一家さんへ

暖かい日は、お外で遊ぶのが 
気持ちいいですよね~(^^)

復活した おもちゃ争奪戦!
ミルキーが勝ちましたよ!

みんな、日向ぼっこして
私まで眠くなっちゃいました♪
  • 2008-03-03│23:08 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
manaponさんへ

ご訪問、ありがとうございます♪

金曜日は、楽しかったですね(^^)
ぐりちゃんの誕生日、2日違いなんだ~
びっくりですね!!

庭が広いのは、田舎だからね 笑

また、遊びに来て下さいね(*^_^*)
こちらこそ、よろしくお願いしま~す♪
  • 2008-03-03│23:15 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
poccoさんへ

そう、今日は全員揃ってます!
みんな、それぞれ楽しんでましたよ♪

のらくろ、靴下履いてるみたいでしょ? 笑
まだまだ、赤ちゃんだから やんちゃですよ~
みんなにちょっかいを出してる

コロは、おばあちゃんで耳がちょっと遠くなってきたけど。。。
と~っても優しいわんこですよ(^^)
おこちゃまの争奪戦には参加しないですね
  • 2008-03-03│23:26 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
花火さんへ

昨日は、ぽかぽかで
みんな楽しそうに遊んでましたよ♪

おもちゃ争奪戦は見てて
ほんと楽しいよね(^^)

のらくろ、なんでもキック、キック
やっぱり、にゃんこですね

お昼寝は、気持ちよさそうでしたよ
私まで、眠くなっちゃった(*^_^*)
  • 2008-03-03│23:36 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
ぴょにーさんへ

昨日は、ぽかぽかでしたよ♪

庭が広いのは、田舎だから。。。 笑
おもちゃ争奪戦、楽しそうですよね
こういうのを見ると嬉しいです!
一時期、ミルキーがおもちゃで遊ばなかったんですよ
のらくろは、なんでもキックしますよ~(^^)

お昼寝は、気持ちよさそうでした
私も一緒にお昼寝しようかと思ったけど。。。


  • 2008-03-03│23:45 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
yu-kinさんへ

ご訪問、ありがとうございます!
金曜日は、楽しかったですね♪

わんこもにゃんこもいて賑やかですよ(^^)
昨日は、ぽかぽかで
みんな気持ちよさそうでしたよ(*^_^*)

また、遊びに来て下さいね
リンク、どうぞどうぞ!
こちらこそ、よろしくお願いします♪
  • 2008-03-03│23:51 |
  • ウッチー URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ウッチー

Author:ウッチー
鹿児島県在住
ポッキー(男の子) 2006.8.18生まれ
ミルキー(女の子) 2006.8.18生まれ
のらくろ(男の子) 2007.11.11 わが家へ 

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポッキー(男の子)

ポッキー1
2006.8.18生まれ

ミルキー(女の子)

080225-3.jpg
2006.8.18生まれ

のらくろ(男の子)

071223-3.jpg
2007.11.11 わが家へ

お星様になったわんこ

コロ2 コロ      1996年わが家へ2009.2.21永眠享年16歳 ハッピー ハッピー 1999.11.18生2002.4.14永眠享年2歳5ヶ月 チャッピー チャッピー 2002.9.3生2007.7.21永眠享年4歳10ヶ月 クッキー2 クッキー  2005.10.23生2006.9.4永眠享年10ヶ月

お星様になったにゃんこ

ミミ太郎1 ミミ太郎    1987.7生2000.10.11永眠享年13歳4ヶ月 ミーコ1 ミーコ     1988年わが家へ1997.5.20永眠享年10歳 チャチャ チャチャ    1991.9生2006.3.13永眠享年14歳6ヶ月 チャコ チャコ     1994.4.22生2009.3.19永眠享年14歳11月 なな なな      2007.11わが家へ2007.12.1永眠享年2ヶ月

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

