

Pagetop

また、しちゃったのね。。。

いつも仕事から帰ると、まとわりついてくるポキミルが

今日は、来ません。

ん、どうした?と、リビングに行ってみると


080303-1.jpg



ポキちゃん、何してるの?


080303-2.jpg



くんくん、くんくん!


080303-3.jpg



なに~!!そのビニール!なんでここにあるの~!

チャコのえさを小分けして 入れてる袋です

ポッキー、また しちゃったのね。。。


080303-4.jpg



ポッキー 「ぼくじゃないよ! くろちゃんだよ!」

たぶん、カウンターに置いてた袋を のらくろが落として

ポッキーがそれを食べたんだと思います(>_<) ミルキーもかな?

少しだけしか入ってなかったから まだよかったですけど、にゃんこのえさなのに。。。(^^;)

床にも上にも、物を置けないですね~

母さんに片づけをしなさいってことなのかな?

はいはい、片づけますよ。。。



おまけ。。。

今日は、ひな祭り♪

わが家には、ひな人形がないので

以前、トールペイントで作った おひなさまを飾ってます(^^)


080303-6.jpg



ミルキー 「これ、ミルちゃんの? かわいいね♪」


080303-7.jpg



そうだよ、ミルちゃんのだよ。かわいいね(*^_^*)


ブログランキングに参加中!
ポチッとお願いします♪
ありがとうございます(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

Pagetop

トラックバック

コメント

あちゃ~やっちゃったねぇ~v-410
ポッキーくん&ミルキーちゃん♪
お魚の匂いに誘われちゃったかな~v-229
うちも、たまに帰ったら残骸が・・・・
なんて事ありますよv-399

トールペイントで作った おひなさまv-353
可愛い~ですねぇ~
大変じゃなかったですか?
ミルキーちゃん、いいなぁ~v-344
  • 2008-03-04│01:01 |
  • コロまる一家 URL
  • [edit]
あ~そっか、のらくろ君がいるから高い所も届いちゃうんですねe-251
うちは何でも高い場所に避難させているので、それが使えないとなるととっても大変だよね~
のらくろ君のご飯はお魚の良い匂いがしたのかなe-242
違うよーって必死な顔が可愛いですv-344
にゃんこ用のえさはワンコが食べても平気・・・よね?
目の前に落ちてきたらまさに「棚ぼた」たべちゃうよね~
神様ありがと~なんて(笑)

うちはお出かけの時に何重にも用意ときます
ケージ内に入れて行きますが
もしケージから出てしまっても部屋間をいったりきたりできないように
全部のドアを閉めていきます
やりすぎ?(笑)
  • 2008-03-04│15:06 |
  • yuckymouse URL│
  • [edit]
コロまる一家さん

やっちゃいましたよ~ 笑
よっぽど美味しかったのか、もう残ってないのに
くんくん、くんくん!呼んでも顔を上げなかった 笑

トールペイント、最近は忙しくてしてないけど
楽しいですよ♪
  • 2008-03-04│20:40 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
poccoさんへ

そうなのよ、高いところも届くとなると
どうすればいいの?
やっぱり、片づけるしかないかな~ 笑

いつもと違う味がして 美味しかったかもね(^^)
「違うよ~」って、食べたのにね~ 笑
  • 2008-03-04│20:48 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
yuckymouseさんへ

にゃんこは、わんこのえさ食べないけど
わんこは、にゃんこのえさ食べちゃうのよね
たぶん大丈夫。。。かな?
そりゃあ、目の前にあったら食べちゃうよね
パグちんだしね 笑

うちは、リビングでフリーにしてます
他の部屋は、ドアを閉めてるよ(^^) 

  • 2008-03-04│20:55 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
ちこなるです。こめんとありがとうございまーす!!

鹿児島出身の犬仲間ってことでよろしくお願いします☆
リンクさせていただきましたので(*^_^*)

ひな祭り。。。卑弥呼を祝うの忘れておりました(+o+)
まだまだいたらん飼い主です(笑)
  • 2008-03-05│00:41 |
  • ちこなる URL│
  • [edit]
やっぱりネコちゃんは 高い所にのぼるから
高い所も要注意なのかな?
ネコちゃんを飼った経験がないから、よくわかんないのです^^;
でもポキミルちゃんにとったら 棚からぼた餅だよね(笑)

トールのお雛様 かわいいね♪
私が製作中のひなまつりの作品は まだまだ終わりそうにありません^^;
  • 2008-03-05│14:24 |
  • かぼみかん URL
  • [edit]
こんにちは~!
今日は寒いですね~^^;
あら、可愛いお雛様!!^^

ミルちゃんも興味津々~☆?!


  • 2008-03-05│17:24 |
  • クー店長 URL
  • [edit]
あらら・・・
でもニャンコ用のフード食べても大丈夫よね~
そっか~
パグズは机の上には乗れないけどのらくろちゃんが落としちゃったんだね。
共同作業??(笑)
ひな祭り可愛いね!
我が家はパーティーはしたけど出さなかったよ。
出せばよかったな~
  • 2008-03-05│19:24 |
  • しのぶ URL
  • [edit]
ちこなるさんへ

こちらこそ、ありがとうございます(^^)

これからもよろしくお願いしますね
リンクさせていただきま~す!

また、遊びにいきますね♪
  • 2008-03-05│20:55 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
かぼみかんさんへ

のらくろは、最近 高いところに ぴょんぴょん
登るようになって。。。なんでも落としてしまう(>_<)
それをポキミルがくわえる 笑 困ったもんだ~

お雛様、以前作ってたので飾ってみました(^^)
かぼみかんさんの ひなまつりの作品も楽しみにしてま~す♪
  • 2008-03-05│21:06 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
クー店長さんへ

こんばんは~
ほんと寒いかったですね!

ミルキー、お雛様をじーっと見てましたよ(^^)
気に入ったのかな?(*^_^*)
  • 2008-03-05│21:10 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
しのぶさんへ

そうなの。。。のらくろが、ぴょんぴょん登って
いろんな物を落としてしまって(>_<)
それをポキミルが喜んで持って行ってしまう
もう、高いところにも何も置けないよね~ 笑

うちは、ひな人形がないから
トールのお雛様を飾ってみました~♪
  • 2008-03-05│21:20 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
ポッキーくん、にゃんこ用のえさ食べちゃったの?!
あらら・・・のらくろちゃんも自分が食べようとして
落としたのかな?笑
食べすぎはダメですよ~笑

トールペイントのお雛様かわいいですね♪
ウッチーさんが作ったんですか?
すごいかわいいね~~
ひな祭り・・・うちなんもしてない^_^;
あらら!
にゃんこのご飯食べちゃったんだ~(^^;
美味しそうなにおいがしたら食べたくなっちゃいます
もんね☆
金太郎は低めの棚にオヤツを置きっぱなしにしてたら
ピョーンと飛び乗って全部食べていたことがありました(汗
凄く幸せそうな顔でしたよ(爆
トールペイントのお雛様かわいい♪
ウッチーさん手作りなんですね!
お店で売っている物みたい!!
私不器用なのでスゴク羨ましいです(^^
花火さんへ

そうなの、食べちゃった!
のらくろは、最近なんでも落としてしまう
くわえて持ってくるときもあるし。。。困ったもんです(>_<)
さっきも流し台の上に置いてた里芋の入ってた袋を
くわえて降りてきた
怒るより先に笑っちゃったよ。そんなものどうすんのよ~って。。。笑

トールのお雛様、私が作りました♪
最近は、忙しくて作ってないけどね
一応飾ってみました(*^_^*)
  • 2008-03-06│00:46 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
yu-kinさんへ

そう、食べちゃったの
目の前にあれば、食べちゃうよね~

金太郎くんもしたことあるんだね(^^)
ほんと、なんも置けないよね
うちは、床にも上にも置けないよ~(>_<)

トールペイント、最近は ちょっとしてないけど
楽しいですよ♪



  • 2008-03-06│00:51 |
  • ウッチー URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ウッチー

Author:ウッチー
鹿児島県在住
ポッキー(男の子) 2006.8.18生まれ
ミルキー(女の子) 2006.8.18生まれ
のらくろ(男の子) 2007.11.11 わが家へ 

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポッキー(男の子)

ポッキー1
2006.8.18生まれ

ミルキー(女の子)

080225-3.jpg
2006.8.18生まれ

のらくろ(男の子)

071223-3.jpg
2007.11.11 わが家へ

お星様になったわんこ

コロ2 コロ      1996年わが家へ2009.2.21永眠享年16歳 ハッピー ハッピー 1999.11.18生2002.4.14永眠享年2歳5ヶ月 チャッピー チャッピー 2002.9.3生2007.7.21永眠享年4歳10ヶ月 クッキー2 クッキー  2005.10.23生2006.9.4永眠享年10ヶ月

お星様になったにゃんこ

ミミ太郎1 ミミ太郎    1987.7生2000.10.11永眠享年13歳4ヶ月 ミーコ1 ミーコ     1988年わが家へ1997.5.20永眠享年10歳 チャチャ チャチャ    1991.9生2006.3.13永眠享年14歳6ヶ月 チャコ チャコ     1994.4.22生2009.3.19永眠享年14歳11月 なな なな      2007.11わが家へ2007.12.1永眠享年2ヶ月

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

