

Pagetop

海岸へ行こう♪

最近、ケイリン場外車券売場というのが 近くに出来ました

そこには、無料ドッグランがあると聞いたので 行ってみることにしました

でも、夕方近かったので残念なことに閉まってたんです(>_<)

でっ、急きょ行き先を変更!!海岸へ行くことに。。。

夕方だったので、寒かったよ~!


080308-1.jpg



ポッキー 「ここは、海岸です!寒いよ~!」

説明は、いいから 遊んでおいで♪


080308-2.jpg



ポッキー 「おやつ下さい!」

下さいって、まだ来たばっかりだよ~ 

そんな、ペロンって。。。巻き舌になってるし 笑


080308-4.jpg



ミルキー 「ん?おやつ?」

だから、まだだって! 笑


080308-5.jpg



ミルキー 「遊ぼう♪」


その後、二人とも 思いっきり走って楽しんでました♪


が、しかし。。。


あちゃ~~~


カメラに「バッテリーを交換して下さい」の文字が。。。


あ~あ、予備持ってきてないよ~(>_<)


走り回ってるところを動画で撮りたかったのになぁ~


この後の写真ありません。。。



家に帰ってから

080308-6.jpg



ポッキーとミルキー 「ドジだねぇ~!母さんは!」


そんな~、二人でハモらなくても。。。


ブログランキングに参加中!
ポチッとお願いします♪
ありがとうございます(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

Pagetop

トラックバック

コメント

ふふ♪
うちも、よくやるよぉ~v-410
もっと、ヒドイかも?
電池入ってなかったり・・・・・
メモリーカードが入ってなかったり・・・・・
そこで問題です!
どっちだと思います~v-403

海は近くなんですかぁ~?いいなぁ~v-353
ポッキーくんもミルキーちゃんも
いっぱい遊べて良かったね~楽しかったねv-344
ポッキーくんの巻き舌可愛い~v-398
  • 2008-03-08│22:41 |
  • コロまる一家 URL
  • [edit]
今、場外発売場にランとかあるの?!
すごいね!!!
でも、わんこ連れてくる人っておるんかな?笑
近くに海があるんですね
まだやっぱ寒かったかな?
すぐおやつとか言ってるし(笑
沢山遊んでよかったね!!
ママさんは、がっくしでしたね(笑
あたしもよくありますよ~
メモリーカード入ってなかったりね^_^;
こんばんみ~おひさし振りです♪
場外馬券上にランがあるなんて!!ビックリだね。
ランでは遊べなかったけど海でたくあん遊んだのかな^m^

カメラのバッテリーあるよね 笑
私はカメラのバッテリーもバッチリで持っていくんだけど、車の中に
忘れてったりして本当に意味ないじゃん!って思うよ(>_<)

また遊びに来ますね(^o^)丿
場外馬券上ってどこにあるんですか?うちの近所にはないので、ご近所さんではないですね(笑)

電池切れ、よくしちゃいますよね~寒すぎるとバッテリーが切れやすいという話も昔は聞きましたが、いまはどんなんでしょ?

お二人とも、楽しそうです。もちょっとしたら卑弥呼も・・・☆
  • 2008-03-09│00:12 |
  • ちこなる URL
  • [edit]
コロまる一家さんへ

コロまる一家も、よくやる?
そこで、答えです!
電池!!かな?違う?

海は、けっこう近くにあるけど
夕方の海は、まだ寒かった!
ポキミルは、楽しそうに走り回ってましたよ♪
写真あまり撮れなっかたのが残念!
ポッキーは、すぐペロンってするんですよ 笑
  • 2008-03-09│01:14 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
花火さんへ

そうなの!レースがある間だけ、入れるみたい!
でも、車券を買わないと 使えなかったりしてね 笑
今度また、行ってみようかな
夕方の海は、やっぱ寒いよ~
ポキミルは、いっぱい走って楽しんでたけど
写真があまりないよ~
4.5枚撮って、すぐ切れたから。。。(>_<)
ほんと、がっくし!!笑

  • 2008-03-09│01:23 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
yukaさんへ

こんばんみ~ お久し振り♪
そうなの!レースがある間だけ入れるんだって!
今日は、入れなかったけど、
海岸で走り回って楽しんでた(^^)
yukaさん、えら~い!
ちゃんとバッテリー持って行くんだね!
車の中でも持って行くだけいいよ!って
車から離れたら意味ないじゃん! 笑

また、遊びに来てね♪ 私も行きま~す(*^_^*)
  • 2008-03-09│01:39 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
ちこなるさんへ

旧高山町に出来たよ!ご近所さんじゃないかな?
寒すぎるとバッテリー切れやすいの?そうなんだ~
もうちょっとして、暖かくなった頃 卑弥呼ちゃんも
お外で思いっきり遊べるね♪
  • 2008-03-09│01:44 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
せっかく行ったのに残念だったね~
着いたばっかりでおやつはダメだよね~(笑)
ポッキーくんの巻き舌可愛い~(*´▼`*)
カメラのバッテリーなくなると本当へこむよね・・・
はもられちゃったね(汗)
  • 2008-03-09│08:41 |
  • しのぶ URL
  • [edit]
しのぶさんへ

残念でした!
写真、4.5枚しか撮れなかった~
ポッキーもミルキーも
私の顔を見れば、「おやつ~」だもんね 笑
本当へこんだ(>_<)
これからは、予備のバッテリー 
ちゃんと持って行きます!
  • 2008-03-09│12:40 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
ああ~~写真残念だったね!
巻き舌可愛い♪この写真が撮れただけでもよしとしましょうよ!

この時期の海はまだまだ寒いんでしょうね!
海は、すぐ近くなの?
ころんは、まだ海を知りません・・・。去年の夏も結局連れて行けなかったし・・・。今年こそは!と思ってま~す^^;

  • 2008-03-09│22:01 |
  • ころんのママ URL
  • [edit]
へ~場外券売り場に無料ドッグランですかー?!
すごいね~なんてよい所!!
いいなー海。。。
我が家はいま、海まで遠いところに住んでるので
海が近いなんて羨しいです^^
福岡に来る前は沖縄にいたんですが、その時は
歩いて行けてたんですけどね・・・
ポッキー君の舌クルンかわいい~
よっぽどおやつ食べたかったのかな?
今は、場外券売り場にランもあるんですね~。
それだけワンコ連れが多いってことかな?

いいですね~。近くに海があるんですか?
羨ましいです♪
私、海大好きなんですよ。

寒かったけど、楽しんだみたいですね♪
そのシーンを撮れなくて残念でしたね・・。(T_T)
  • 2008-03-09│23:14 |
  • ぴょにー URL
  • [edit]
ころんのママさんへ

ほんと、残念だった!
行ってすぐ、ペロンだもん 笑
そんなに、おやつが食べたいの~ってか
海は、結構近くにあるけど 夕方の海は、寒かった!
ころんくんは、まだ行ったことないの?
ポキミルは、海には行くけど まだ泳いだことはないよ~
  • 2008-03-09│23:40 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
manaponさんへ

最近できた場外車券売場に無料ドッグランが
あるらしんです。まだ、行ってないけど。。。
海は、けっこう近くですよ
たまに行きますね(^^)
manaponさん、沖縄にいたの?いいなあ~♪
私まだ行ったことないの。1度は行ってみた~い
ポッキーは、すぐペロンって、するんですよ 笑
よっぽど、食べたかったみたい
行ってすぐなのにね~

  • 2008-03-09│23:48 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
ぴょにーさんへ

最近できた場外車券売り場にあるらしいです!
ワンコ連れが多いのかな?
車券買わないと入れないのかな~?
ぴょにーさん、海好きなの?
気持ちがいいよね~♪ 
寒くなかったら もっとよかったんだけど。。。
ポキミルは、走り回ってましたよ♪
でも、その写真がない~残念(>_<)
  • 2008-03-09│23:57 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
ケイリン場外車券売場とドッグランってすごい繋がりですよね!!!
海岸ついてすぐ、おやつってねだるポッキー君。
さすがパグちゃんだよねv-221
いいなぁ海v-466まだちょっと寒いけどね。
これからはいい時期だよね~

バッテリー切れってショックだよね。
あたしはよくSDカードを入れ忘れますv-406
なので行く先々でカードを買っちゃってv-355
家の色んなとこから、カードが出てきます(w
無料なんて素敵~
大好きですその響き(笑)
そこのラン、素敵なところだといいね~

ぽっきーちゃん、みるきーちゃん、容赦ないねぇ(笑)
ウッチーさんどんまいどんまい♪
み~んなやってるって
私もメモリはいってなかったりざらですよ~
んで、またいつものお散歩中にシャッターチャンス到来に限って
カメラもって来なかったりね~(^^;

  • 2008-03-10│10:11 |
  • yuckymouse URL
  • [edit]
poccoさんへ

でしょう?犬連れてくる人いるのかな? 笑
私の顔を見れば、「おやつ~」って、訴える目をするよ~
パグちゃんは、みんなそうだよね(^^)
海は、ちょっと寒かった!夕方だったしね

ほんとにバッテリー、ショックだった(>_<)
まだ、4.5枚しか撮ってなかったから。。。
poccoさんもSDカード忘れたりする?
ショックだよね~
これからは、ちゃんと予備を持って行こうっと(^^)

  • 2008-03-10│20:09 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
yuckymouseさんへ

無料って響き、いいよね~ 
私も大好き! 笑
また今度、行ってみようと思ってます

みんなやってるんだね(^^)
よかった、私だけじゃなくって。。。
そうそう、シャッターチャンスて思った時に限って
カメラが近くになかったりするよね


  • 2008-03-10│20:17 |
  • ウッチー URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ウッチー

Author:ウッチー
鹿児島県在住
ポッキー(男の子) 2006.8.18生まれ
ミルキー(女の子) 2006.8.18生まれ
のらくろ(男の子) 2007.11.11 わが家へ 

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポッキー(男の子)

ポッキー1
2006.8.18生まれ

ミルキー(女の子)

080225-3.jpg
2006.8.18生まれ

のらくろ(男の子)

071223-3.jpg
2007.11.11 わが家へ

お星様になったわんこ

コロ2 コロ      1996年わが家へ2009.2.21永眠享年16歳 ハッピー ハッピー 1999.11.18生2002.4.14永眠享年2歳5ヶ月 チャッピー チャッピー 2002.9.3生2007.7.21永眠享年4歳10ヶ月 クッキー2 クッキー  2005.10.23生2006.9.4永眠享年10ヶ月

お星様になったにゃんこ

ミミ太郎1 ミミ太郎    1987.7生2000.10.11永眠享年13歳4ヶ月 ミーコ1 ミーコ     1988年わが家へ1997.5.20永眠享年10歳 チャチャ チャチャ    1991.9生2006.3.13永眠享年14歳6ヶ月 チャコ チャコ     1994.4.22生2009.3.19永眠享年14歳11月 なな なな      2007.11わが家へ2007.12.1永眠享年2ヶ月

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

