

Pagetop

ちょっと重たいけど。。。

昨日は、朝からパラパラと雨模様。。。

母さんが、パソコンに向かってると

二人が膝の上に、乗ってきました


080310-1.jpg



うっ、ちょっと重たいな~。。。二人合わせて16キロ弱だもんね~


080310-2.jpg



ポキちゃん、足がダラ~ンってなってる 笑 くつろいでるね~


080310-3.jpg



でも、そこに あごを乗せると パソコンの文字が飛ぶんですけど。。。


080310-4.jpg



ポッキー 「ん?何ですか?」

うん、ちょっと あごをずらしてくれないかな?


080310-5.jpg



ポッキー 「これでいい?」

ちょっと、重いけど。。。足がしびれるまで そこにいていいよ♪

ミルキーも爆睡してるしね(^^)


母さんの膝の上で爆睡中の二人に
ポチッとお願いします♪
ありがとうございます(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

Pagetop

トラックバック

コメント

こんばんわ!
二人とも膝の上が安心するんですね~!かわいい!!
それにしても二人で16kg(^_^;)なかなか厳しい試練
ですねー(笑)
  • 2008-03-10│23:17 |
  • ちこなる URL
  • [edit]
ウチもPCしているとひざに乗ってきて
うでにあご乗せて寝ちゃいますよ~
ウチでは金太郎だけだから9キロ弱だけどウッチーさんは
二人分16キロ弱をひざに乗せてるんですよね!
お疲れ様です(笑
でも、こんなに寛いでいる可愛い顔見ちゃったら
「どいてよ~」なんて言えないですもんね☆
私も腕プルプルさせながらPCがんばってますよ~(笑
PCやってると乗ってくるよね~
そうそう文字が飛んだり、マウスが動かせなかったり 笑
てんも膝に乗ってくるけど、16キロはちょっと足がしびれちゃうよね。
でもまったりしてるの見ちゃったりすると可愛くってもうずっと寝てていいよ♪
ってなっちゃうの(*^_^*)
ポッキーちゃんの足ダラーン可愛いね♪
ポッキーくん、ミルキーちゃんv-344
気持ちよさそうにお寝んねしてるねぇ~v-410
さすがに、16キロは堪えるよね~
ウッチーさんv-391
ポッキーくん、アゴがきれいにのってるね(爆

うちも、まる子が膝の上に乗ってくると
なかなか進みませんね~
変な体勢で、キーボード打ってるよv-388
  • 2008-03-11│00:52 |
  • コロまる一家 URL
  • [edit]
パソコンしてると膝の上に来るよね~
でも二人で16キロですかv-405
もう耐えるしかないですよね・・・
我が家は二人で11キロくらいなんですがそれでも重いのでひとりづつしか乗せてません。
ウッチーさんすごい!!
母心だね~
  • 2008-03-11│08:13 |
  • しのぶ URL
  • [edit]
16キロですか~
そらしびれちゃうね(^^;
4キロのあんずのっけてもすぐにしびれちゃう
よわくそな私です(^^;
でもおひざの上でまったりしてる二人見ちゃうと
つれなく出来ないしね(笑)
だらーんってなってるお手手がかわいい~
  • 2008-03-11│09:05 |
  • yuckymouse URL
  • [edit]
二人で16kg弱!!
それが膝にどっかりと・・。
う~ん。重そう。
でも幸せな重さですか?笑

ポッキーちゃんのアゴ乗せかわいいな~♪
パグのアゴ乗せってどうしてこんなにかわいいんでしょうね!
  • 2008-03-11│10:45 |
  • ぴょにー URL
  • [edit]
こんにちは~!
うわっ^^;むちゃくちゃくつろいでますね~。だら~っと^^
16キロ・・・そりゃしびれますよね・・・。


あっ!はい!
わたくし岡山在住です!^^
  • 2008-03-11│17:26 |
  • クー店長 URL
  • [edit]
そうそうPCしてると必ず「何してんの、見せて~」って来ますよね。
でもこんなにリラックスして寝てたら文句いえないねv-290
しかも耳がぺったりしてて可愛いv-344

なんかさぁ寝ると全身の力抜けてるから更に重いよねv-356
うちは6kgでも重いなぁなんて思ってたけど、まだまだだったわ。
ウッチーさんかなり鍛えてるわねe-271

ポッキー君の横顔、まったりしてて可愛いですe-280
ちこなるさんへ

パソコンしてるとすぐ乗ってくるんですよ!
二人で約16キロは、やっぱり重たいよ
だんだん足がしびれてくる 苦笑

  • 2008-03-11│20:34 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
yu-kinさんへ

金太郎くんも乗ってくるんだね(^^)
腕に乗せられたら、ほんとプルプルだね
二人だと重たいけど、気持ちよさそうに寝られたら
どいてって言えないよね~
足がしびれたら、降りてもらうけどね(^^)
  • 2008-03-11│20:44 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
yukaさんへ

やっぱり、てんちゃんも乗ってくる?
本人(本犬?)も、じゃましてるつもりは
ないんだろうけど。。。文字が飛ぶよね~ 笑
二人だと足がしびれちゃう
それまでは、乗ってていいんだけどね(^^)
ポッキー足をダラ~ンって、くつろいでるでしょう? 笑
  • 2008-03-11│20:54 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
コロまる一家さんへ

二人とも気持ちよさそうに寝てるんだけど
堪えますね~ 16キロは。。。 笑
まる子ちゃんも乗ってくるんだ~
パソコンなかなか進まないよね 苦笑
しばらくすると、足がしびれてくるから
ちょっと、降りてもらうけどね(^^)
  • 2008-03-11│21:00 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
しのぶさんへ

さくらちゃんもきなちゃんも乗ってくるんだね
二人で16キロ。。。耐えるしかないよね~ 苦笑
さくらちゃんときなちゃん、二人で11キロ?
きゃしゃなのね~♪
ポッキーが9キロ弱、ミルキーが7キロ弱!
ひとりが乗ってると必ず来るのよね~ 笑


  • 2008-03-11│21:14 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
yuckymouseさんへ

16キロです~ しびれるよね~
あんずちゃん、4キロ?軽~い(^^)
うちの4分の1? 笑
そうなの、気持ちよさそうにしてると
どいてって、言えないのよね~
ポッキー、だら~んって、くつろいでるでしょう? 笑
  • 2008-03-11│21:24 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
ぴょにーさんへ

二人で16キロは、重たいよ~
嬉しいんだけどね(^^)
パグのあご乗せって、かわいいよね~(^^)
癒されてま~す♪
でも、足がしびれたら 降りてもらうけどね

  • 2008-03-11│21:33 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
クー店長さんへ

足、だら~んって、むちゃくちゃくつろいでるよね(^^)
16キロ。。。重いよね~ 足がしびれたら降ろすけど 笑

岡山に住んでるんだね
私は、以前(20年以上も前 笑)倉敷の近くに
住んでたよ~(^^)
  • 2008-03-11│21:50 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
poccoさんへ

パソコンしてると必ず来るよね~ 笑
そう、気持ちよさそうにしてると、降ろせないね(^^)
あはっ!耳がぺったりしてる
だよね~、手足がだら~んってしてると、さらに重たいよね 苦笑
ぐっちゃん、6キロ? ミルキーよりちょっと軽いよ
は~い!鍛えてますよ~!腕も足も筋肉もりもり! 笑

  • 2008-03-11│22:02 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
ウッチーさん、すごい!
16キロのせですか!!
筋トレになりますね(笑)
私もてん乗せてパソコンするけど
5キロ弱だから、あんまり鍛えられないかな?
16キロですかー!!重いね^^;
うちは1人で9キロ!それでも重いって思うのに。。。
なーんでPC触ってるとくるんかね?
ぐりもPCの前に座ると だっこして攻撃がすごいよ!!
可愛からついついだっこしちゃうんだけどね!
あご乗せポッキーちゃんかわいいね~
2人で16㌔弱だと重いよね~(^-^)
ちなみにウチのふたりは合わせて18キロくらい・・・(爆)

うちは床に座ってPCやるので股の間に入ってくるんですが
けっこう足がしびれるんですよね~
でも自然にどいてくれるまでそのままにしちゃいます♪

アゴ乗せちゃって~♪ かわえぇ~♪
きっとかまってもらいたいんですよねっ(≧∀≦)
玄米はたまにキーボードやマウスの上に座って
邪魔するときもあるんですよ~(汗)
  • 2008-03-12│10:10 |
  • むぎっこ URL
  • [edit]
kukuさんへ

16キロ乗せてると、ほんと筋トレになるよ(^^)
おかげで、腕も足もたくましいよ 笑
てんちゃんも乗ってくるんだね
でも、5キロ弱? かわいいね♪
  • 2008-03-12│20:30 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
manaponさんへ

はい!重いです! 笑
ぐりちゃん、9キロ?ポッキーと一緒だね(^^)
ほんと、なんでパソコンしてると、くるんかね~
そうそう、ついつい抱っこしちゃうけど
しびれてくる~ 笑
パソコンがちょうどいい高さだったんだよね


  • 2008-03-12│20:35 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
むぎっこさんへ

え~っ!むぎっこさんちは、合わせて18キロ?!
さっすが、男の子二人だね 笑
ほんと、パソコンしてると すぐくるよね
いっつも、くっついていたいんだよね(^^)
玄米君、キーボードとかに乗っちゃうの? 
うちのにゃんこと同じだ~ 笑

  • 2008-03-12│20:46 |
  • ウッチー URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ウッチー

Author:ウッチー
鹿児島県在住
ポッキー(男の子) 2006.8.18生まれ
ミルキー(女の子) 2006.8.18生まれ
のらくろ(男の子) 2007.11.11 わが家へ 

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポッキー(男の子)

ポッキー1
2006.8.18生まれ

ミルキー(女の子)

080225-3.jpg
2006.8.18生まれ

のらくろ(男の子)

071223-3.jpg
2007.11.11 わが家へ

お星様になったわんこ

コロ2 コロ      1996年わが家へ2009.2.21永眠享年16歳 ハッピー ハッピー 1999.11.18生2002.4.14永眠享年2歳5ヶ月 チャッピー チャッピー 2002.9.3生2007.7.21永眠享年4歳10ヶ月 クッキー2 クッキー  2005.10.23生2006.9.4永眠享年10ヶ月

お星様になったにゃんこ

ミミ太郎1 ミミ太郎    1987.7生2000.10.11永眠享年13歳4ヶ月 ミーコ1 ミーコ     1988年わが家へ1997.5.20永眠享年10歳 チャチャ チャチャ    1991.9生2006.3.13永眠享年14歳6ヶ月 チャコ チャコ     1994.4.22生2009.3.19永眠享年14歳11月 なな なな      2007.11わが家へ2007.12.1永眠享年2ヶ月

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

