

Pagetop

わが家は動物園?

わが家のリビングには、こんな写真が飾ってあります

これは、母さんではなく 父さんの趣味です 笑

額縁をせっせと買ってきて、飾ってます♪


080312-1.jpg



歴代のわん☆にゃんの写真です(^^)

常に4.5匹のわん☆にゃんが私たちの傍らに居ます

「ウッチーさんちって、動物園みたい」って、言われたことがありました 笑


080312-2.jpg



初代にゃんこのミミ太郎と2代目にゃんこのミーコ

この二匹は、夫婦だったんですよ

何匹も子猫が生まれ、あちこちにもらわれていきました(^^)


080312-3.jpg



3代目にゃんこチャチャと4代目にゃんこチャコ

この二匹は、親子です。


080312-4.jpg



コロと初代パグ犬ハッピー


080312-5.jpg



2代目パグ犬チャッピーと3代目パグ犬クッキー


080312-6.jpg



4代目と5代目パグ犬ポッキーとミルキー


080312-7.jpg



そして、ななとのらくろ

この二匹を、側溝から助け出したけど

ななは、2週間後に虹の橋へ。。。

のらくろは、今も元気にわんぱく盛り!


この子達、ほとんど動物好きの父さんが連れてきたんですよ!

以前、イグアナを買いたいと言われたときは、さすがに断りました 笑

母さん、は虫類は ちょっと苦手。。。




そして、これは、今朝のポッキーとミルキー♪

080312-8.jpg



今日は、ポッキーがミルキーを枕にしてる(^^)


080312-9.jpg



今日も頑張って、仕事に行ってきま~す♪


ブログランキングに参加中です
ポチッとお願いします♪
ありがとうございます(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

Pagetop

トラックバック

コメント

わっ!すごいですね。
こんなにたくさんのワンちゃん、ネコちゃんと一緒に生活されたんですね。
つねに4~5匹いるなんて。
イグアナはちょっと怖いですが・・・(汗)
みんなすごくいい表情で映ってますね!
きっとウッチーさん家がすごく素敵な場所だからでしょうね!

  • 2008-03-12│23:01 |
  • しのぶ URL
  • [edit]
すご~い!!
こうやって一緒に暮らした動物たちを飾るなんて、ステキですね♪
お父さんの動物好きな優しい気持ちが伝わってきます(*^_^*)
みんな宝物なんですね♪

みんな穏やかでとってもかわいですね(^_^)
  • 2008-03-12│23:37 |
  • ぴょにー URL
  • [edit]
素敵な写真ばかりですねv-398
いいお顔してるし~愛情タップリですねv-344
みんな、いつも一緒だねぇ~
動物園(笑)いいじゃないですか~愛情タップリのお家だからねv-410

ポッキーくん、しっかりカメラ目線だねぇ~
ミルキーちゃんは、まだおねむかな?
くっついて可愛い~ねv-411
  • 2008-03-12│23:43 |
  • コロまる一家 URL
  • [edit]
すっご~い!動物写真館みたい!
どの写真もすごくよく撮れてるね~
お父さん根っからの動物好きなんでしょうね・・・
私も実家ではずっとワンコ飼ってましたよ
写真ない子もいるから こーやって
ちゃんと写真撮ってあげとけばよかったな。。。
ぐりの写真は何百枚ってあるよーな
気がしますが^^;
すっごい!今までに一緒に暮らしてきたワンコやニャンコちゃんですか?
みんなとっても可愛くって幸せいっぱいのお顔してますね(*^_^*)
昔から私動物好きだったんだけど、飼ってもらえなくって。。こんなお父さんがお父さんだったらなって思っちゃいました(^u^)
イグアナは。。。私もきっと断っちゃうと思うけど 笑

リンクありがとうございます♪
これかもよろしくお願いします(*^_^*)
あ~すっごい。良いですね、これv-218
心優しい素敵なお父様ってわかりますよ~
皆いい顔してるね。うんうん

のらくろ君ってななちゃんも一緒だったんだぁ。
ななちゃんとっても可愛らしい顔してるねe-465
きっとキラキラな虹の橋を笑顔で渡ったと思いますよv-352v-353

だいぶ暖かくなったのに、ポッキー君とミルキーちゃんはくっつき合ってるねv-10可愛らしいなぁ
お仕事ご苦労様で~す
たくさんのワンコやニャンコと
過ごしてきたんですねー
こうやって飾っているなんて素敵です☆
みんないい顔してますね♪
たくさんの先代ワンコ&ニャンコに見守られて
ポッキー君・ミルキーちゃんもきっと
幸せでしょうね(^^
しのぶさんへ

結婚してから、ず~っと わんにゃんがいますよ~ 笑
イグアナは、ちょっとねぇ~。。。それだけは断りました
みんないい表情ですよね
見てると、ほっとします(*^_^*)
  • 2008-03-13│21:13 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
ぴょにーさんへ

これ以上増えたら飾るところないです 笑
ほんと、うちの旦那さん すっごい動物好き!
わんにゃんは、もちろん 鳥でもイグアナでも。。。笑

み~んな子供みたいなものですね(^^)
  • 2008-03-13│21:18 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
コロまる一家さんへ

みんなの顔を見てるとホッとします
いつも、わんにゃんがいて ほんと動物園です 笑

ポッキーはカメラ目線が多いかも
寝ててもカメラ向けると「ん?何?」って起きるもんね
ミルキーは、まだおねむです(^^)
  • 2008-03-13│21:56 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
manaponさんへ

あはっ!写真館だね(^^)
そうなの、旦那さん子供の頃からすっごい動物が好きだったみたい

でも、写真が少ない子もいるんですよ
パグちゃんは、いっぱい写真撮ってるんだけど。。。
ぐりちゃんも写真いっぱいあるんだね(^^)
  • 2008-03-13│22:02 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
いいですねぇ
俺も写真好きだけど、そこまで本気になれてないです。素晴らしいですね!でも本当に素晴らしいのは、そこまで動物に愛情をそそげる人柄ですね!素敵です☆パグの添い寝、かわいいなぁ。うちも余裕があればもう一匹・・・無理ですな(・。・;
  • 2008-03-13│22:07 |
  • ちこなる URL
  • [edit]
yukaさんへ

そう、今まで一緒に暮らしたわんにゃんです
yukaさんも昔から動物好きだったんだね(^^)
こんなお父さんだったら、家の中動物だらけになっちゃうよ 笑

イグアナ。。。やっぱり断るよね 笑
私も、それだけは勘弁!

こちらこそ、よろしくで~す♪
  • 2008-03-13│22:09 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
poccoさんへ

うちの旦那さん、写真撮って飾るの好きみたい
特に、わんにゃんの写真!

のらくろとななは、一緒に用水路に落ちてたんです
ななは、完全に水に浸かってて。。。
暖めて一時は、元気になったんだけどね

最近、暖かいけど ポキミルは、いつもくっついてるよ♪

仕事から帰って、この子達の顔を見ると癒されるよね(^^)
  • 2008-03-13│22:20 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
yu-kinさんへ

ず~っと、わんにゃんがいたんですよ~
うちの旦那さん、写真を撮って飾るの好きみたいです(^^)
いつも、そばにいるみたいですよね
きっと、ポッキーやミルキーたちを見守ってるんでしょうね(^^)
  • 2008-03-13│22:27 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
ちこなるさんへ

うちの旦那さん、写真撮って飾ったりするの好きみたいですよ(^^)
わんにゃんは、子供みたいなものですね

パグの添い寝、かわいいでしょう♪
ちこなるさんちも、もう1匹どう?
添い寝が見られるよ(^^)


  • 2008-03-13│22:33 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
すごーい♪
動物切れたことないんだね
私はあんずが初めてのワンコ(動物)です

ウッチーさん爬虫類だめですか~
私もです(^-^)
だーりんは私と結婚する前に
グリーンイグアナを飼ってました
買い足し買い足しで最終的には3匹に(^^;
成長して180センチまでになったらしいよ
勿論今はいません(笑)
  • 2008-03-13│23:14 |
  • yuckymouse URL
  • [edit]
yuckymouseさんへ

そう、わんにゃんがず~っといるよ♪

は虫類は、だめ~!
yuckymouseさんも?
え~っ!イグアナって、そんなに大きくなるの?
よかった、断って! 笑
大変なことになるところだった 苦笑 
  • 2008-03-14│00:02 |
  • ウッチー URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ウッチー

Author:ウッチー
鹿児島県在住
ポッキー(男の子) 2006.8.18生まれ
ミルキー(女の子) 2006.8.18生まれ
のらくろ(男の子) 2007.11.11 わが家へ 

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポッキー(男の子)

ポッキー1
2006.8.18生まれ

ミルキー(女の子)

080225-3.jpg
2006.8.18生まれ

のらくろ(男の子)

071223-3.jpg
2007.11.11 わが家へ

お星様になったわんこ

コロ2 コロ      1996年わが家へ2009.2.21永眠享年16歳 ハッピー ハッピー 1999.11.18生2002.4.14永眠享年2歳5ヶ月 チャッピー チャッピー 2002.9.3生2007.7.21永眠享年4歳10ヶ月 クッキー2 クッキー  2005.10.23生2006.9.4永眠享年10ヶ月

お星様になったにゃんこ

ミミ太郎1 ミミ太郎    1987.7生2000.10.11永眠享年13歳4ヶ月 ミーコ1 ミーコ     1988年わが家へ1997.5.20永眠享年10歳 チャチャ チャチャ    1991.9生2006.3.13永眠享年14歳6ヶ月 チャコ チャコ     1994.4.22生2009.3.19永眠享年14歳11月 なな なな      2007.11わが家へ2007.12.1永眠享年2ヶ月

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

