

Pagetop

チャチャの命日

今日は、3代目にゃんこ「チャチャ」の命日です。

平成3年の秋。。。

白いにゃんこが欲しいという父さんが、知り合いから もらってきたにゃんこです

わが家にいるチャコのお母さんです

子供の頃の写真が見つからなかったです(>_<)

その頃は、カメラを持ってなかったかな?


080313-2.jpg



とても人見知りな、にゃんこでした

「ピンポ~ン♪」って、お客さんが来たら すぐカーテンの裏に隠れていまうような 笑


080313-4.jpg



チャチャとチャコは、親子です(^^)


080313-1.jpg



初代パグ犬ハッピーと!


080313-5.jpg



2代目パグ犬チャッピーと!


080313-8.jpg



三人一緒!仲良しです♪


080313-7.jpg



3代目パグ犬クッキーと!

わが家に来たばかりのクッキーがチャチャに飛びついてます

チャチャ、迷惑そう!! 笑



そして、平成18年。。。

だんだんと、食欲がなくなってきたチャチャ。

缶詰を食べさせても、なかなか食べてくれません。。。お水もあまり飲まないし

病院に連れて行き、点滴を打ってもらったりしてました

でも、どんどん痩せていき。。。

3月13日。。。

病院で点滴を打ってもらおうと思っても、針がなかなか刺せません

やっと、針が入って、点滴を打ってもらいましたが

ぐったり。。。声をかけても、やっと か細い声で「にゃ~ん」って。。。

その後、静かに息を引き取りました

動かなくなった体を何度も何度もなでて。。。お家に連れて帰りました


チャチャ、14歳6ヶ月。。。虹の橋へ旅立ちました


080313-9.jpg



わが家のリビングの一角に 旅立っていったわんにゃんの小さな写真があります

ブログランキングに参加中です!
ポチッとお願いします♪
ありがとうございます(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

Pagetop

トラックバック

コメント

人間もわんこもにゃんこも寿命はそれぞれ
愛情いっぱい育ててもらってみんな
幸せだったと思います(*^_^*)
チャチャちゃんは、初代パグちゃんたちとも
仲良しだったんですね
ふわふわしてとってもきれいな子ですね~
きっと、今も部屋の中でみんなを見守ってる
ような気がしますね(^-^)
きゃぁ♪
ちゃちゃさん、綺麗なにゃんこさんね~(^-^)
ワンコとニャンコ仲良しできるんだねー
寄り添ってる姿がほほえましい光景ね
うちのだーりんはアメショ欲しがってたんですよ
(もしくはジャックラッセルテリア)
私のごり押し(洗脳)でパグちん(あんず)になったんです

うっちーさん家の子になった
ワンコさんニャンコさんは沢山愛情もらって
幸せな一生を過ごしたんだろうね~
  • 2008-03-14│13:28 |
  • yuckymouse URL
  • [edit]
おっと、思わずポロリとしちゃいましたv-409
チャチャちゃん、ピンポン鳴ったら隠れちゃうって可愛い~
歴代パグちゃん達ともすっごい仲良しで優しい子ですね
ふわふわでキレイだぁe-465

沢山のわんにゃんに囲まれて、楽しかったんだろうね。
最後の「にゃ~ん」はありがとうって言ってると思うよv-290
花火さんへ

そうだよね(^^)
寿命は、その子その子で違うけど
一緒にいる間、精一杯かわいがっていこうと
思いますよ(*^_^*)
チャチャは、とてもおとなしいにゃんこでした
いつも私の枕元で寝てましたよ
パグちゃん達とも仲良しだったし
私も、きっとみんなを見守ってると思ってます(^^)
  • 2008-03-14│19:15 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
yuckymouseさんへ

わんこと にゃんこって、けっこう仲良いよ♪
気が付けば、くっついてたし。。。
旦那さん、アメショーがほしかったんだ~
かわいいよね(^^)
でも、パグちゃんになったのね 笑
うちに来て、幸せだったって 思ってて欲しいよね(*^_^*)
  • 2008-03-14│19:22 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
poccoさんへ

書きながら、チャチャのことを思い出してしまいました
そうなの、ピンポンがなったら隠れて
知ってる人だと、そ~っと 出てくるんだよ 笑
パグちゃん達とも仲良しでしたよ(^^)
いつも、わんにゃんがいたからね。楽しかったかも♪
最後は「ありがとう」って、言ってくれたのかな?


  • 2008-03-14│19:28 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
ウッチーさんちはわんにゃんみんな仲良しでいいなあ。
猫も飼いたい我が家の理想です。

チャチャちゃん、やさしい家族に囲まれて
天寿をまっとうした幸せなにゃんこだと思います。
こうしてちゃんと思い出してももらって
きっと喜んでるね。


kukuさんへ

わんにゃん、みんな仲がいいよ♪
kukuさんは、にゃんこ好きなの?
わんことは、また違った可愛さがあるよね(^^)
チャチャは、チャコのお母さんで いつも一緒でしたよ
チャコを見れば、やっぱりチャチャのことを思い出すよね~
幸せだったかな?そうだと嬉しいです(*^_^*)
  • 2008-03-15│22:34 |
  • ウッチー URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ウッチー

Author:ウッチー
鹿児島県在住
ポッキー(男の子) 2006.8.18生まれ
ミルキー(女の子) 2006.8.18生まれ
のらくろ(男の子) 2007.11.11 わが家へ 

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポッキー(男の子)

ポッキー1
2006.8.18生まれ

ミルキー(女の子)

080225-3.jpg
2006.8.18生まれ

のらくろ(男の子)

071223-3.jpg
2007.11.11 わが家へ

お星様になったわんこ

コロ2 コロ      1996年わが家へ2009.2.21永眠享年16歳 ハッピー ハッピー 1999.11.18生2002.4.14永眠享年2歳5ヶ月 チャッピー チャッピー 2002.9.3生2007.7.21永眠享年4歳10ヶ月 クッキー2 クッキー  2005.10.23生2006.9.4永眠享年10ヶ月

お星様になったにゃんこ

ミミ太郎1 ミミ太郎    1987.7生2000.10.11永眠享年13歳4ヶ月 ミーコ1 ミーコ     1988年わが家へ1997.5.20永眠享年10歳 チャチャ チャチャ    1991.9生2006.3.13永眠享年14歳6ヶ月 チャコ チャコ     1994.4.22生2009.3.19永眠享年14歳11月 なな なな      2007.11わが家へ2007.12.1永眠享年2ヶ月

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

