

Pagetop

よいお年を!!

今年も数時間ですね。
この一年、色々なことがありました。

2月、ポッキーの去勢手術。
次の日には、とっても元気でした。

4月、2代目パグ犬のチャッピーが血糖値が下がり、
病院で点滴を打ちました。

6月、ポッキーが取っ手を飲み込み、
手術をして取り出しました。

7月、チャッピーが虹の橋に行ってしまいました。
とても甘えん坊な子でした。

071231-1.jpg


8月、ポッキーとミルキーの1才の誕生日。
大きくなりました。

071231-2.jpg


071231-3.jpg


9月、ミルキーが女の子になりました。
ポッキーがまとわりついていました。

11月、のらくろがわが家へ。
とってもちっちゃな子猫でした。

12月、ブログを始めました。
まだまだ、初心者でわからないことが多いです。

ブログを始めて、まだ10日ですが色々な人に出会えて嬉しかったです♪

ありがとうございました。来年もよろしくお願いします(*^_^*)

よいお年をお迎え下さいね~(^^)

071223-1.jpg


071231-5.jpg


071231-6.jpg


来年もよろしくお願いします。
ブログランキングに参加始めました。
ポチッとお願いします。
来年も皆様にとってよい年でありますように!
       ↓


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
先日注文していた福袋が、昨日届きました(^^)
さっそく、ファッショショーで~す♪


つなぎを着たポッキーです

071231-10.jpg


つなぎを着たとたん、部屋中走り回ってました

どうした?ポッキー

ポッキー 「ちょっと、きついかもでしゅ。。。」

そうだね~、ちょっときつそうだね(笑)

続いて、ウールチェックシャツを着てみました。

071231-11.jpg


ポッキー 「これは、いい感じでしゅ♪」

よかったね。今度は、走り回らないもんね。

はい、今度はミルキー。ファーボレロです。

071231-7.jpg


ミルキー 「何んでちゅかこれ?このふわふわしたの何?」

これまた、激しく走り回ってました。そんなに嫌なん?

かわいいけどなぁ~(^^)

さいごは、オウルニットハイネックです。

071231-9.jpg


ミルキー 「これは、好きでちゅよ。着心地いい~♪」

そっか、よかった、よかった、気に入ってくれて!

福袋だから、ほんとうは明日着せればよかったんだけど、

待ちきれずに今日着せちゃいました(^_-)


ブログを始めて、まだ10日ですが色々な人に出会えて嬉しかったです♪

来年もよろしくお願いします(*^_^*)

よいお年をお迎え下さいね~(^^)



来年もよろしくお願いします。
ブログランキングに参加始めました。
ポチッとお願いします。
       ↓


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

Pagetop

トラックバック

コメント

福袋買われたんですね♪
全部かわいいのが入ってましたね~
ミルキーちゃんも、ポッキーちゃんも
よく似あってて可愛いです(*^_^*)

今年は、うっちーさんとも知り合えて
うれしかったです♪
また、来年もよろしくお願いします!
では、よいお年をお迎えくださいね♪
  • 2007-12-31│23:50 |
  • 花火 URL│
  • [edit]
ポキちゃん、取っ手飲み込んで手術したんですね。
それに 虹の橋へ見送った子も・・・・いらしたんですね。

ウッチーさんもいろいろご心配なことがあったんですね。
でも、元気にワンにゃんたちと暮してる!!

私も頑張るぞ!!

今年もどうぞよろしくお願いします!!
皆で元気に行きましょう!!
  • 2008-01-01│12:18 |
  • てんにこ母 URL│
  • [edit]
花火さんへ

明けましておめでとう!!

idogの福袋を買いました。
色々選べましたよ(^^)
すぐ開けて着せちゃいました。

こちらこそ、花火さんと知り合えて
とても嬉しかったです♪

今年もよろしくお願いしますね(*^_^*)
  • 2008-01-01│17:44 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
てんにこ母さんへ

こんばんは、ポッキーが取っ手を飲み込んだときは、
おなかの中で止まっていたので、即手術でした。
今でも、色々なものを口の中に入れるので困ったもんだ(>_<)

チャッピーは、4才10ヶ月で虹の橋に行ってしまったけど
うちの子で幸せだったと信じて、今いる子達を精一杯
可愛がっていこうと思ってます。

お互い、わんちゃん達と楽しく暮らして行きましょうね♪

今年も、よろしくお願いしますね(*^_^*)
  • 2008-01-01│18:00 |
  • ウッチー URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ウッチー

Author:ウッチー
鹿児島県在住
ポッキー(男の子) 2006.8.18生まれ
ミルキー(女の子) 2006.8.18生まれ
のらくろ(男の子) 2007.11.11 わが家へ 

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポッキー(男の子)

ポッキー1
2006.8.18生まれ

ミルキー(女の子)

080225-3.jpg
2006.8.18生まれ

のらくろ(男の子)

071223-3.jpg
2007.11.11 わが家へ

お星様になったわんこ

コロ2 コロ      1996年わが家へ2009.2.21永眠享年16歳 ハッピー ハッピー 1999.11.18生2002.4.14永眠享年2歳5ヶ月 チャッピー チャッピー 2002.9.3生2007.7.21永眠享年4歳10ヶ月 クッキー2 クッキー  2005.10.23生2006.9.4永眠享年10ヶ月

お星様になったにゃんこ

ミミ太郎1 ミミ太郎    1987.7生2000.10.11永眠享年13歳4ヶ月 ミーコ1 ミーコ     1988年わが家へ1997.5.20永眠享年10歳 チャチャ チャチャ    1991.9生2006.3.13永眠享年14歳6ヶ月 チャコ チャコ     1994.4.22生2009.3.19永眠享年14歳11月 なな なな      2007.11わが家へ2007.12.1永眠享年2ヶ月

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

