

Pagetop

お庭で♪

今日も、1日ぽかぽか陽気♪

朝から用事があって 出かけていた母さん。

お昼前に帰ってみると、隣の畑に

じいちゃんとばあちゃん(母さんの両親)が来てました

お庭で、お茶を飲むことに。。。

さっそく、みんな寄ってきた(^^)


080315-1.jpg



080315-2.jpg



ミルキー 「父さん、抱っこ~♪」


080315-3.jpg



父さんのひざの上で、おやつを狙ってるよ~


080315-4.jpg



父さんがおやつを食べると、ミルキー目で追ってるし 笑


080315-5.jpg



ポキちゃん、お座りして待ってるの?


080315-6.jpg



やっぱり。。。ポッキー 「父さん、抱っこ~」


080315-7.jpg



ポッキー、ミルキーを追い出してるし。。。


080315-8.jpg



ミルキー 「ポキちゃん、降りて下さい!」

二人、仲良く乗れば~って、重たいか~ 笑


080315-9.jpg



コロちゃん、ばあちゃんにおやつをねだってる~

母さん達が仕事でいない昼間、ばあちゃん達は

畑にきて、よくコロに 焼き芋を食べさせてるそうです

だから、ばあちゃん=おやつをくれる人。。。って、思ってるみたい 笑

そんな時、にゃんこ達は。。。

080315-10.jpg


デッキの上から見てます


080315-18.jpg



その後は。。。


080315-11.jpg



くつろいでるね~


080315-12.jpg




わが家の花壇。。。


080315-13.jpg



パンジーも


080315-14.jpg



ビオラも


080315-15.jpg



チューリップは、ちょっとしか出てません!

植えるのが遅かったからね

まわりの草は、気にしないで!

そのうち、取りますから。。。


080315-16.jpg



春は近い?もうすぐ春ですね♪


080315-17.jpg



最後は、デッキで お昼寝中の二人で~す♪


おやつを狙ってるポキミル&コロに
ポチッとお願いします♪
ありがとうございます(*^_^*)



にほんブログ村 犬ブログ パグへ

Pagetop

トラックバック

コメント

ごぶさたしています
狙ってますねぇ しかもお芋だなんてわんこ心をわかってらっしゃる。

ほんともう暖かいし花咲いていい季節になりますね。

尻枕でお昼寝 ほのぼのします
  • 2008-03-15│23:53 |
  • はなちん♪ URL
  • [edit]
しあわせな光景
ワンちゃん&ニャンちゃんのリラックスした姿
しあわせな光景ですね~。
くつろげる&やすらげる姿がいちばんだと思っています。
素直で優しい理想の姿ですね!

コロちゃんの笑顔いいですね~
おやつを目で追うポキミルちゃんとウチの勘吉も同じタイプかも
あ~あ~ウッチーさん宅がご近所ならなぁ~!って思います。
  • 2008-03-16│00:37 |
  • コロまる一家 URL
  • [edit]
ほっこりする光景ですね~。
こっちまで幸せな気持ちになります♪

お外でお茶を飲めるなんて、ほんと春ですね~。
気持ちいい季節がやってきましたね!

コロちゃんも、ポッキーちゃんも、ミルキーちゃんも、そしてニャンコ達も
とってもリラックスしてるね~。
ほんとかわいい♪
  • 2008-03-16│09:37 |
  • ぴょにー URL
  • [edit]
はなちん♪さんへ

うちの隣の畑で作ってる さつまいもを焼いて 
おやつに持ってきてくれて 喜んで食べてますよ~
ほんと最近暖かくなって 気持ちの良い季節になったよね♪
みんな、お外での お昼寝が大好き(*^_^*)
  • 2008-03-16│17:21 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
コロまる一家さんへ

ぽかぽか陽気に誘われて 
み~んな くつろいでるよね~
コロも、お庭に離すと 喜んで走り回ってます♪
ほんと、ご近所なら4パグちゃんに会えるのになぁ~(^^)
  • 2008-03-16│17:26 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
ぴょにーさんへ

暖かくなると、お庭でお茶飲んだりすると
気持ちが良いですよね(^^)
気分も軽やかになるしね♪
こんな日は、みんな お外での~んびり(*^_^*)
遊んだり。。。お昼寝したり。。。
  • 2008-03-16│17:31 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
気持ちイイ一日でしたねぇ
ほっこりした春の一日でしたなぁ~
わが家も早くテラスにテーブルほしいなぁ。。。
お茶したり・・・夢でしたから
でも、ウッチーさんとこみたいに広くないからなぁ。。。

みんな揃って楽しそう♪
二人の「とうさん抱っこ」の要求に
二人とも抱っこしてしまうのかと思いました(笑)
スペース的に? 重さ的に? それはやっぱり無理?(笑)

春の日差しの中でみんなが幸せそうにお茶の時間
いいね~
のんびり気分が伝わります
私までのんびりさせてもらいました~♪
  • 2008-03-17│11:24 |
  • yuckymouse URL│
  • [edit]
お外でお茶するぐらいポカポカ陽気はいいですねv-278
それぞれのリラックスでわんにゃん達がまったりしている姿は、見ていてほのぼのとする光景ですねv-290

ポッキー君とミルキーちゃんが順番で抱っこされてるのが可愛いv-344
ワンコはおねだり上手だね。
先日は花火さんとこのチャットでお世話になりました(。-_-。)ポッ♪

あまり喋れなかったですがぁぁぁ(/TДT)/ぅ

また喋ってやってください^^*


ウッチー家の庭でみんな まったりしてますね☆
ウッドデッキいいなぁ。。。
ほしいな。。。
デッキで昼寝がしたい(-。-*)ボソッ

また 遊びによらせて下さいね~♪
みんなとっても気持ち良さそうだね♪
天気がいい日はひなたぼっこ最高だよね(#^.^#)
ポッキー君とミルキーちゃんお父さんに抱っこしてもらうの大好きなんだね。
順番に抱っこしてもらっちゃって♪かわいいな~

ウッドデッキもいいな~夢です!
そこでお茶飲んだりしてみたいな。。(妄想中・・)
ねねパグさんへ

ぽかぽか陽気の日は、お外でお茶。。。って
気持ちが良いですよね(^^)
お茶の準備してると、わんこ達は すぐ集まってくる
今からは、こんな日が増えてくるかな?
  • 2008-03-17│19:54 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
yuckymouseさんへ

あははっ!ご期待に添えずに。。。 笑
ポッキーが乗ったら、ミルキーが降りたよ
でも、すぐ「抱っこ~」ってきたけどね(^^)
重いけど、がっちり体型の父さんは大丈夫だと思うけど 笑
春の日差しは、暖かいよね
の~んびりして、いい気持ち♪


  • 2008-03-17│20:56 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
poccoさんへ

最近、ぽかぽか陽気だよね♪
お外でお茶すると、気持ちがいいよ
お外で、みんな の~んびりしてるし
ポキミルは、いすに座るとすぐ「抱っこ~」
ほんと、おねだり上手!!(*^_^*)
  • 2008-03-17│21:03 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
のんさんへ

ようこそ、いらっしゃいました♪
こちらこそ、お世話になりました(*^_^*)
また、お喋りしましょうね
ぽかぽか陽気な日は、み~んなまったりですね(^^)
のんさんちも、お庭で まったりしますか?

後ほど、遊びに行かせてもらいますね~♪


  • 2008-03-17│21:09 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
yukaさんへ

こんなぽかぽか陽気な日は、お外が
気持ちいいよね~♪
ポキミルは、いすに座るとすぐ「抱っこ~」
家の中でも外でも。。。 笑
ポッキーが乗ったら、ミルキーが降りたよ
いっしょに抱っこしてまらえばいいのにね(^^)
  • 2008-03-17│21:15 |
  • ウッチー URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ウッチー

Author:ウッチー
鹿児島県在住
ポッキー(男の子) 2006.8.18生まれ
ミルキー(女の子) 2006.8.18生まれ
のらくろ(男の子) 2007.11.11 わが家へ 

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポッキー(男の子)

ポッキー1
2006.8.18生まれ

ミルキー(女の子)

080225-3.jpg
2006.8.18生まれ

のらくろ(男の子)

071223-3.jpg
2007.11.11 わが家へ

お星様になったわんこ

コロ2 コロ      1996年わが家へ2009.2.21永眠享年16歳 ハッピー ハッピー 1999.11.18生2002.4.14永眠享年2歳5ヶ月 チャッピー チャッピー 2002.9.3生2007.7.21永眠享年4歳10ヶ月 クッキー2 クッキー  2005.10.23生2006.9.4永眠享年10ヶ月

お星様になったにゃんこ

ミミ太郎1 ミミ太郎    1987.7生2000.10.11永眠享年13歳4ヶ月 ミーコ1 ミーコ     1988年わが家へ1997.5.20永眠享年10歳 チャチャ チャチャ    1991.9生2006.3.13永眠享年14歳6ヶ月 チャコ チャコ     1994.4.22生2009.3.19永眠享年14歳11月 なな なな      2007.11わが家へ2007.12.1永眠享年2ヶ月

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

