

Pagetop

公園へ♪

先週、ケイリン場外車券場にある無料ドッグランに

行こうとして、閉まってました。。。

でっ、昨日 また行こうと思いました(^^)


ポキミルが外に出た後。。。

080317-1.jpg



玄関のドアに向かって、にゃんにゃん鳴いてます

ポキミルの後追いをしてるんです

でっ、リードを付けて 連れて行こうと思いました


080317-2.jpg



こうなっちゃたよ~。

やっぱり、散歩は無理だね。お留守番しててね

コロちゃんも、車酔いをするので お留守番ね

外に出たポキミルは。。。






ポキちゃん、何してるの? 笑






ミルちゃん、そんな事したら 洋服がよごれちゃうよ~ 笑

さあ、行くよ~!


ところが、またまた 閉まってたんです(>_<)

いつ開いてるんだ~!

また、行き先変更で 公園へ♪

ここは、たまに行く公園です


公園に着いたとたん。。。


080317-3.jpg



また、枝くわえてし。。。木枯らし紋次郎じゃん!

父さん、また寝ちゃったから 散歩行くよ


080317-4.jpg



ポッキー、あみあみの側溝のフタの前で止まってる 笑

080317-5.jpg



ポッキーは、これが嫌いなんです

おいで!


080317-6.jpg



ポッキー 「やだ~!!」

絶対、渡りません 笑  幅がせまいと飛ぶんだけどな~

ミルキーは。。。

080317-8.jpg


ミルキー 「ミルちゃんは、飛べるよ。ほら~!」

ひょいっと、簡単に飛び越えます

女の子の方が強いね 笑

080317-9.jpg


散歩が終わった後は

ポッキーとミルキー 「おやつ~」

はいはい、おやつね(^^)


その後、ミルキーは、父さんの膝の上

080317-10.jpg



ポッキーは、何見てるの?

080317-11.jpg


哀愁漂う、後ろ姿。。。 


そろそろ、帰ろうか~

家に帰って、インターネットで調べたら

その日、ケイリンのレースは なかったんです

だから、閉まってたんですね(>_<)

今度からは、調べてから行かなくっちゃね♪


ブログランキングに参加中です
ポチッとお願いします♪
ありがとうございます(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

Pagetop

トラックバック

コメント

のらくろちゃんのイヤイヤ~
リードに絡んでるのは、じゃれてやなぁ?
慣れてないから、無理ないねぇ

「ポキミルちゃん」の不思議な様子。。。あっ、「ポッキーちゃん」の地面スリスリ。。。「あずき」もするでぇ!
お風呂から出たときに!!ストレスの解消をしてるんだって

「ポッキーちゃん」はどうなんかなぁ?

グレーチングの上は嫌がるよなぁ~^^
落ちるって思うんやろなぁ^^
がんばれ~!
ポッキーくん。
あみあみの側溝の蓋ダメなんだ~v-393
ミルキーちゃんは飛び越えられるようになったんだね!
大きくて幅が広いから怖いかな?v-388
勇気のポイントがたまったらv-61
こんなのへっちゃらだよ!ってv-82
越えられるよ・・・大丈夫!v-29

枝くわえたり、尻込みしたり
ウチの勘吉に似てますね~v-16
あ~あ~家が近所ならなぁ~v-390
お互い、いい遊び相手にになれるのにね!
いつかは遊びたいね!v-411
  • 2008-03-17│23:24 |
  • コロまる一家 URL
  • [edit]
のらくろ君一緒に行きたかったんだ~
でも、リードは苦手なんだね
一緒のお出掛け出来なくて残念だったね。。。
アミアミの側溝のふた、金太郎も苦手ですよ!
いつもピョーンと飛んで通っています(^^
最近ホント暖かくなって外に出るのが楽しく
なってきましたね♪
ポッキー君もミルキーちゃんもとっても
楽しそうな顔してる!!
のらくろくんの、一緒に行きたいけれどつながれるのは嫌って
猫だもんねえ。。。分かるよぉ(笑)

ポッキーくんは地面にゴロゴロ、
ミルキーちゃんは壁にスリスリ。
面白いですねぇ。
そういえばてんもたまにやってるけど
何の意味があるんだろ?
ニオイでもこすり付けてるのかなあって思ってたんですけど・

うちもアミアミはジャーンプです!
女の子だからミルキーちゃんと一緒で強い子ちゃんです。
おやつ催促の2人の顔が可愛いなあ。
たくさんあげちゃいそう♪
抱っこで満足のミルキーちゃんのお目目がキラキラで
大満足の様子ですね☆
ポッキー君、何してるの?(笑)
お外の雰囲気を満喫してるのかな?
ミルキーちゃんは壁にくっ付いて歩いて可愛いお洋服が汚れちゃうよ~
で、またしまってたの??
残念(T-T)
溝、ミルキーちゃんはヒョイと簡単に飛び越えられるんだね!
我が家のさくらときなこも飛べるから女のこの方が度胸あるのかな??
最後のポッキーちゃんの背中好きです♪
  • 2008-03-18│08:18 |
  • しのぶ URL
  • [edit]
ポッキー君なにしてるんだろう・・なんか気になるのかな??
それにミルキーちゃん。。お洋服が!!なんで~~
って思いながら見てニヤケちゃいました。。
アミアミてんも全然飛べなくってアミアミの所までくると動かなくなっちゃうの。
そんで抱っこしてたんだけど、いつの間にか自分でジャンプできるようになってたから。ポッキー君もそのうちジャンプ!できるよ(#^.^#)
ポッキー君もミルキーちゃんも笑顔がとっても可愛いね♪
ポキちゃんミルちゃん二人ともおもしろい!
なにしてるの~?
御外に出るといつもこう?
動画何度も見ちゃったよ(笑)

ちゃんと開催日調べてから行こうね(^^;
二度も無駄足なんて可哀そう~っっ
  • 2008-03-18│15:41 |
  • yuckymouse URL│
  • [edit]
こんにちは!!
無料ドッグランあるなんていいですねえ☆
うちは無料ドッグラン・・・ではなく、河原です^^;

やっぱり、にゃんこの散歩は無理ですかね?!
もちろんうちも無理ですが・・・(T T)
たま~に連れてる人みます。
  • 2008-03-18│17:24 |
  • クー店長 URL
  • [edit]
ねねパグさんへ

リード付けたの初めてだったから、無理ないよねぇ~
リードひっぱたら、そのままの状態で 引きずられてた 笑

地面スリスリ、あずくんもするんだね(^^)
ストレス解消?ポッキーもかな?

あみあみの側溝の蓋は、下が見えるから
やっぱり怖いのかな~
  • 2008-03-18│19:26 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
動画面白い~、なんでスリスリしてるの。爆、爆
そりゃお洋服も汚れちゃうよねv-356
あ~面白い、何度もみちゃったよ。

のらくろ君可愛いねぇ、ついて行きたいんだねe-465
きっと自分もワンコと思ってるよ。クスクス
うちもアミアミはジャンプだよ。でもたまに失敗してるよe-263
失敗しちゃった時は、慌てて走ってます。鈍くさいでしょ。
コロまる一家さんさんへ

ここの公園には、幅の広い蓋とせまい蓋があって、
ポッキーは、広い方が飛べなかった
ミルキーは、どっちも飛べたんだけどね 笑

ポッキーは、すぐ枝をくわえる
勘吉君もだよね 笑
ほ~んと、近かったらねぇ~
いい遊び相手になれるのにね (^^)


  • 2008-03-18│19:34 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
yu-kinさんへ

のらくろも行きたかったんだけど
リードは、初めてだったから 絡まっちゃった 笑

あみあみの蓋、金太郎くんも苦手なんだね
ポッキーとミルキーも普通は飛ぶんだけど
ここのは、広かったから ポッキーひっぱても
飛べなかったよ 笑
暖かくなって、お外に出るのが気持ちいいよね♪

  • 2008-03-18│19:45 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
kukuさんへ

やっぱり、にゃんこだから無理かぁ~ 笑
ポッキーもミルキーも洋服着せると
よくこんな風に、するんだけど。。。
何でだろう?
あみあみの蓋、てんちゃんもジャ~ンプ?
ミルキーと一緒だね(^^)
どこに行っても、おやつの催促は するよね 笑
ミルキーは、抱っこも催促するし
  • 2008-03-18│19:55 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
しのぶさんへ

ポッキー、何してんだかねぇ~ 笑
洋服着せると、こんな風にするんだけど
この日は、特にポッキーがすごかった 笑
何でかな?

そう、また閉まってたの(>_<) 残念!!
あみあみの蓋、さくらちゃんもきなちゃんも
飛べるんだね(^^)
うちは、ミルキーの方が度胸あるよ
ポッキーの後ろ姿、哀愁が漂ってるでしょ(^^)
  • 2008-03-18│20:07 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
yukaさんへ

ポッキー、何してんだろうねぇ~ 笑
ポッキーもミルキーも洋服着せると
こんな風にするんだけど、何でかな?
ミルキーの洋服、真っ白だったよ(>_<)
あみあみ、てんちゃん飛べるようになったんだね
ポッキーも小さいあみあみは、飛べるんだけど
広くなると、嫌がるのよね~
おやつを貰うときは、笑顔だよね♪
  • 2008-03-18│21:00 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
yuckymouseさんへ

ポッキーもミルキーも何してんだろうね~ 笑
洋服着せると、こんな風にするのよね
何でだろうね?

今度は、ちゃんと調べてから行かなくちゃね
帰ってから調べてもしょうがないよね~ 笑
今度こそは。。。
  • 2008-03-18│21:07 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
クー店長さんへ

無料ドッグランがあるって聞いて行ったんだけど
2度とも、閉まってた(>_<)
うちの周りもドッグランってなかったですよ
田んぼとか海とか。。。笑
にゃんこの散歩は、やっぱり無理かなぁ~?
私も以前、散歩させてる人 見たことあったんだけどな
  • 2008-03-18│21:13 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
poccoさんへ

何でかねぇ~ 笑
ミルキーの洋服、真っ白だったよ(>_<)
のらくろ、ついて行きたいけど
リードは、嫌だって!そりゃそうよね 笑
ぐっちゃんもあみあみは、ジャンプ?
たまに失敗って、あみあみに着地しちゃうの?笑
慌てて走って、かわいいね♪
  • 2008-03-18│21:21 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
ポッキーちゃん、何?臭ってる???
おもしろ~い^^
突然走り出すし ぷっ!

あのアミアミ!ころんもチビの時は、よけてよけて通ってましたよ。
でも最近は、軽々ジャ~~~ンプします^^v
そのうちポッキーちゃんも飛べるさ!

ランは、残念だったね!
  • 2008-03-18│22:49 |
  • ころんのママ URL
  • [edit]
網網 うちもためらってから乗り越えます(笑)
あと階段とかもなるだけ避けたいみたいです(笑)

ケーリン場にランがあるって素敵ですね ブログ記事楽しみにしています
ケーリンない日も開けてたらいい収入になるカモ
  • 2008-03-18│23:05 |
  • はなちん♪ URL
  • [edit]
ころんのママさんへ

ポッキー、何してんだかねぇ~ 笑
おもしろいよね(^^)
ころんくん、ジャンプできるんだね
ミルキーもジャンプするんだけど
ポッキー横で「いやだ~」って。。。 笑
ちょっと、幅が広かったからね
ランは、残念でした(>_<) また、行ってみます

  • 2008-03-19│00:00 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
はなちん♪さんへ

うめちゃんもためらってから乗り越えるんだね
でっ、階段も避けたいんだ? 笑
ポッキー、あみあみも階段もちょっと苦手
いつもは、やんちゃなのに。。。
ミルキーは、どっちもOK!
ミルキーの方が度胸あるみたい 笑
ケイリン場外車券場にランがあるみたい
しかも、無料で!

  • 2008-03-19│00:07 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
なるほど☆ 競輪のある日だけの ドッグランなのね。
2回も 残念だったね~

動画、 可笑しい~
ポッキーちゃん、 最初のポーズは、なに?? 笑笑
ミルキーちゃんも なんで 洋服こすってるの?
あはは 笑っちゃったよ♪
公園行ったら 父さん必ず 寝ちゃうのね(*^艸^*)
あみあみは ウチはみんな ジャンプ! って言ったら
飛び越えるよ(*ゝω・)b
たまに あんちんが 飛べなくて モジモジしちゃうけどね!
ルリさんへ

そうなの、レースがある時だけ 開いてるみたい
2回も。。。残念!!
今度は、ちゃんと調べてから行かなくちゃ
あははっ!二人とも変だよね
ミルキーは、洋服が真っ白になるし
何でかなぁ~

公園で寝るの気持ちがいいんだって!
すぐ寝ちゃうよ。。。散歩もしないで
あみあみ みんなジャンプできるんだね(^^)
うちも ジャンプ!って、言ってみようかな
ポッキー、飛べるかもね
  • 2008-03-19│23:16 |
  • ウッチー URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ウッチー

Author:ウッチー
鹿児島県在住
ポッキー(男の子) 2006.8.18生まれ
ミルキー(女の子) 2006.8.18生まれ
のらくろ(男の子) 2007.11.11 わが家へ 

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポッキー(男の子)

ポッキー1
2006.8.18生まれ

ミルキー(女の子)

080225-3.jpg
2006.8.18生まれ

のらくろ(男の子)

071223-3.jpg
2007.11.11 わが家へ

お星様になったわんこ

コロ2 コロ      1996年わが家へ2009.2.21永眠享年16歳 ハッピー ハッピー 1999.11.18生2002.4.14永眠享年2歳5ヶ月 チャッピー チャッピー 2002.9.3生2007.7.21永眠享年4歳10ヶ月 クッキー2 クッキー  2005.10.23生2006.9.4永眠享年10ヶ月

お星様になったにゃんこ

ミミ太郎1 ミミ太郎    1987.7生2000.10.11永眠享年13歳4ヶ月 ミーコ1 ミーコ     1988年わが家へ1997.5.20永眠享年10歳 チャチャ チャチャ    1991.9生2006.3.13永眠享年14歳6ヶ月 チャコ チャコ     1994.4.22生2009.3.19永眠享年14歳11月 なな なな      2007.11わが家へ2007.12.1永眠享年2ヶ月

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

