

Pagetop

ドッグランへ♪

今日も、暖か~い1日でした(^^)

そして、とうとう行って来ました

ドッグランへ♪

ケイリン場外車券売り場にある無料ドッグランです!

2週連続、閉まってたんですよね~ 笑


父さんが、ポッキーとミルキーに洋服を着せてました


その服、ちょっと小さくない?

080320-1.jpg


父さんは、「小さいぐらいが よかたいが~」

080320-2.jpg


よかたいが~って、ずいぶん前に買った服なんだけど。。。

まっ、いいか! 行こうか♪


ドッグランへは、以前1回しか行ったことがない ウッチー家!


080320-3.jpg



前より、ちょっと広いかな? ちょっと でこぼこしてるけど。。。

まっ、無料だしね 笑

080320-24.jpg


ミニチュアダックスのももちゃんとトイプードルのはなちゃんです  かわいいね♪


080320-5.jpg


しばらくリードを付けたまま。。。 ミルちゃん、ファーがりっぱですね~ 笑

080320-6.jpg


リードをはずしたよ。遊べ~♪


080320-8.jpg


豆柴のいちごちゃん!


080320-9.jpg


コーギーと柴犬のMIX もこちゃん!


080320-10.jpg


ミニチュアダックスのキースちゃん!


080320-11.jpg


ミルキー、抱っこされてるよ~


080320-12.jpg


ボールを投げたら、み~んな走っていくけど

ボールをくわえてくるのは、いちごちゃん♪

080320-13.jpg


ミルキー、ここでも抱っこ~

080320-14.jpg


またまた、抱っこ~

080320-15.jpg


誰のお膝でも乗っちゃうんです 笑

080320-16.jpg


いちごちゃん、ボールを持ってくるの楽しそう♪

080320-17.jpg


ももちゃん、ママさんに抱っこのおねだり(^^)

080320-18.jpg


ポッキーは、キースちゃんに くんくん

080320-20.jpg


もこちゃん、パパさんの足元で一休み~

080320-25.jpg


ミニチュア同士、よろしく!

080320-26.jpg


はなちゃんも抱っこ大好き♪軽~い!

080320-23.jpg


ポキちゃん、何くわえてるの? 今度は、石ころ? 笑


今日も、い~っぱい遊んだね~ また、来ようね♪



ブログランキングに参加中です!
ポチッとお願いします♪
ありがとうございます(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

Pagetop

トラックバック

コメント

やっとあいてたんですね!
結構広くていい感じのランですね
沢山お友達もきててポッキーくんも
ミルキーちゃんも楽しそう♪
ミルキーちゃんは、ひとなつこいですね
色んな方のおひざにのってるね
かわいいからモテモテなんですね♪
今からの季節ここのランほんとよさそう~
祝開園&来場! (笑)
やっと行けたんだね~
広くて綺麗だね~
わんこもいっぱいだし

ミルキーちゃんは誰のお膝にも
イイコで乗ってられるんですね~
なつっこくて可愛いなぁ
あんずはこれが出来ないの(汗)
嬉しくて興奮して暴れまくり、
おとなしく抱っこなんて夢のまた夢です(笑)
  • 2008-03-21│08:29 |
  • yuckymouse URL
  • [edit]
おっ!今回はあいてたんだね!!
でもほんと広くって綺麗だし無料ってすごいよね(#^.^#)
ポッキー君もミルキーちゃんもお友達ととっても楽しそう♪
ミルキーちゃんおひざ大好きなんだね♪
てんも膝の上大好きだよ!ワンコにはキャンキャン吠えて強がる
くせに、人にはお膝に乗せて~~って甘えるんだ 笑
ポッキー君もミルキーちゃんもお洋服可愛いね(^_-)-☆
こんにちは!
開いてたんですね~。よかった!
今日はとってもお天気だし(こちらも!)お散歩日和♪

ミルキーちゃんの服がなんともかわいい!!^^
  • 2008-03-21│17:04 |
  • クー店長 URL
  • [edit]
わ~念願のドッグラン♪
今日は、開いてたんだね~^^

いや~ミルキーちゃん誰のお膝でも大丈夫なんだね~
すごく小っこく見える^^実態小さいのかな?
お洋服も可愛い♪女の子らしいね~

ポキちゃん、なに咥えてるの~笑
  • 2008-03-21│22:41 |
  • ころんのママ URL
  • [edit]
花火さんへ

やっと、開いてたよ~♪
思ったより広くて、二人とも
思いっきり走ってたよ(^^)

ミルキーは、座ってる人がいたら
ちょこちょこ行って、ちょこんって座っちゃう 笑
膝の上が大好き!
今からの季節は、ランとかいいよね(*^_^*)


 

  • 2008-03-21│23:04 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
yuckymouseさんへ

やっと、行けたよ~♪
けっこう広くて、二人とも楽しそうだった(^^)

ミルキーは、誰のお膝でもOK!
自分から座っちゃうからね
お膝の上が大好きな子!

あんずちゃん、まだ小さいから
嬉しすぎて興奮しちゃうのかな?

  • 2008-03-21│23:20 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
yukaさんへ

今回は、開いてたよ~♪
けっこう広かったよ、無料だしね 笑
二人とも、とっても楽しそうだった(^^)

そうなの、ミルキーは、お膝の上が大好き!
誰のお膝でも乗っちゃう
てんちゃんも大好きなんだね

二人とも、洋服小さいでしょ?
かなり前の洋服だからね 笑
  • 2008-03-21│23:30 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
クー店長さんへ

やっと、開いてたよ~♪
昨日も今日も良い天気だよね(^^)
ほんと、お散歩日和

洋服、ちょっと小さいでしょ? 笑
  • 2008-03-21│23:36 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
ころんのママさんへ

そう、念願のドッグラン♪
やっと、開いてたよ~

ミルキーは、誰のお膝でもOK!
自分から乗っちゃうからね
ミルキーは、7キロだよ
洋服、ちょっと小さいけどね 

ポッキーは、枝をくわえてない時は、石ころをくわえてる 笑
  • 2008-03-21│23:47 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
おめでとう~やっと行けたねv-411
ここって、かなり広くない?
芝生だし、斜面もあってかなり遊びやすそう~
お友達もいっぱいできてv-439v-440
とっても楽しそう~v-341

ミルキーちゃんv-344
みんなのお膝の上でよかったね~
一番リラックスできるのかな?v-398
ポッキーくん、次の獲物はなんだったの~
  • 2008-03-22│01:59 |
  • コロまる一家 URL
  • [edit]
コロまる一家さんへ

やっと、行けたよ~♪
けっこう、広かったよ
二人とも楽しそうに走ってた(^^)
お友達もいっぱいだしね

ミルキーは、お膝の上が大好きで
みんなのお膝の上に乗ってた 笑
ポッキーは、最初枝をくわえてて、次は石ころだった 笑
  • 2008-03-22│11:21 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
あー!!
念願のドッグラン行ってきたんですね♪
それにしても広い所ですね~
コレなら思いっきり沢山遊べますね!
たくさんのお友達ワンコがいて楽しそう♪
ミルキーちゃん、みんなの膝の上に乗るんだぁ(^^
膝の上好きなんですね。 可愛い~
ポッキーくんはくわえるのが好きなのね~!
何か良いもの見つけたかな??
お二人のお洋服がセクシぃすぎるっす(>_<)
まぶしいっす!

ドッグランいいですねぇ☆俺も早く行きたい・・・近場に無料のドッグランはないものか。検索すべしっす!!
  • 2008-03-22│22:27 |
  • ちこなる URL
  • [edit]
2度あることは3度なくて、よかったですね~~☆
広くて、傾斜があっていいドッグランですね。
ミルちゃんが赤いスカートヒラヒラさせて
ん~~、なんとも言えずかわゆいなぁ~~♪
  • 2008-03-23│07:38 |
  • てんにこ母 URL│
  • [edit]
yu-kinさんへ

やっと、行って来たよ~♪
けっこう広くて、思いっきり走ってたよ
お友達もいたしね(^^)

ミルキーは、膝の上 大好き!!
みんなの膝の上に乗ってた

ポッキーは、この日は枝くわえたり、
石ころくわえたり。。。忙しそう 笑
  • 2008-03-23│15:33 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
ちこなるさんへ

二人の洋服、少し前のだから
ちょっと、小さくて ピチピチ 笑

私もドッグランは、ほとんど行ったことがなくて
この日で、2回目(^^)
近場に無料ドッグラン、あるかもよ
  • 2008-03-23│15:37 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
てんにこ母さんへ

ほんと、3度なくて よかった~(^^)
ドッグランって、あまり行ったことないけど
けっこう広くて、二人とも 思いっきり走ってた

この日の洋服、ちょっと小さかったけど
父さんが着せちゃいました 



  • 2008-03-23│15:45 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
なんと~太っ腹なランですねぇ
イイなぁ~こんなに広いランがあると・・・見失うくらいに広いなぁ

可愛い服でお出かけして、「ポッキー&ミルキーちゃん」もご機嫌やなぁ
無料開放なんて有り得ない。。。凄いことやん!!

和歌山にも無いかなぁ~
ねねパグさんへ

けっこう、広かったよ~
二人とも思いっきり走って、楽しそうだった♪
お友達もいたしね

無料っていうのがいいよね(^^)
  • 2008-03-25│23:08 |
  • ウッチー URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ウッチー

Author:ウッチー
鹿児島県在住
ポッキー(男の子) 2006.8.18生まれ
ミルキー(女の子) 2006.8.18生まれ
のらくろ(男の子) 2007.11.11 わが家へ 

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポッキー(男の子)

ポッキー1
2006.8.18生まれ

ミルキー(女の子)

080225-3.jpg
2006.8.18生まれ

のらくろ(男の子)

071223-3.jpg
2007.11.11 わが家へ

お星様になったわんこ

コロ2 コロ      1996年わが家へ2009.2.21永眠享年16歳 ハッピー ハッピー 1999.11.18生2002.4.14永眠享年2歳5ヶ月 チャッピー チャッピー 2002.9.3生2007.7.21永眠享年4歳10ヶ月 クッキー2 クッキー  2005.10.23生2006.9.4永眠享年10ヶ月

お星様になったにゃんこ

ミミ太郎1 ミミ太郎    1987.7生2000.10.11永眠享年13歳4ヶ月 ミーコ1 ミーコ     1988年わが家へ1997.5.20永眠享年10歳 チャチャ チャチャ    1991.9生2006.3.13永眠享年14歳6ヶ月 チャコ チャコ     1994.4.22生2009.3.19永眠享年14歳11月 なな なな      2007.11わが家へ2007.12.1永眠享年2ヶ月

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

