

Pagetop

共同作業

今日は、ドッグランでイベントがあると言うことだったので

行く予定でしたが、朝から雨が。。。

あ~あ、残念だな~ (>_<)


ということで、ちょっと仕事があった母さん、

机に向かっていました


すると、なにやら カサカサ。。。

くろちゃん、何してるの?


080323-1.jpg



シュレッダーの後ろには、ゴミ箱が隠してあるんですよ

のらくろ 「よっこいしょ!」


080323-2.jpg



紙くず、くわえてるよ~


080323-3.jpg



やっぱり、にゃんこだね。 たまとってるし。。。

ありゃ、横で寝てる ポッキーの方に飛んでいった


080323-10.jpg



ポッキー 「ラッキー♪」


080323-5.jpg



遊び始めた、ポッキー!


080323-6.jpg



のらくろ 「それ、くろちゃんの!返して!」


080323-7.jpg



ポッキー 「やだ!ポキちゃんの!!」


すったもんだの末。。。


080323-8.jpg



ポッキー 「採ったどお~~!!」


080323-9.jpg



くちゃくちゃし始めたので。。。没収!!

紙ばかり食べて、山羊かい!!


最近、いたずらの共同作業が増えてる ポッキーとのらくろです



いたずら盛りのポッキーとのらくろに
ポチッとお願いします♪
いつも、ありがとうございます(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ


Pagetop

トラックバック

コメント

のらくろくん。
いたずら坊主だね~v-410
紙くず落とした場所が悪かったね~v-405
ポッキーくん。
すぐに反応しちゃうよね~v-221
『採ったどお~』は笑っちゃいました。

でもね・・・もっとおかしかったのは、
6枚目の写真のミルキーちゃん。
『もう~、何やってんのよ~』って言いたげな表情なんです。
そんな感じしませんか~?笑
  • 2008-03-24│00:56 |
  • コロまる一家 URL
  • [edit]
のらくろちゃんの白いソックスが大好きです♪
かわいい~
シュレッダーはスイッチはいっちゃったりしないの?
ちょっとハラハラしちゃいました(^^;

うちのあんずも紙くちゃくちゃ好きです
雑誌やトイレシーツくちゃくちゃ 

共同作業してるのかな? ちゃんと相談して役割分担とかしてるのかな?
二人は仲良しなんだね~(^-^)
  • 2008-03-24│08:04 |
  • yuckymouse URL
  • [edit]
見事な共同作業だよね(笑)
紙くず美味しくないのになんで食べるんだろうね~
うちも食べるよ。ティッシュも食べるし(_ ̄Д ̄)
ポッキーちゃん、せっかくゲットしたのに仕方ないよね。
後ろで何気に覗いてるミルキーちゃん、可愛い♪
  • 2008-03-24│08:23 |
  • しのぶ URL
  • [edit]
のらくろちゃんかわいい♪
でものらくろちゃんが落とした場所にポッキー君が。。
獲ったど~~じゃなくって拾ったど~~じゃないのかな 笑
紙なんて美味しくないのになんで食べるんだろう。。
うちも新聞紙とかぐっちゃぐっちゃになって切れ端があっちこっちに
あるよ(-"-)
ミルキーちゃんはまたやってるよって感じで後ろからみてるのかな 笑
コロまる一家さんへ

最近ののらくろ、ゴミ箱をあさるし、
テーブルの上の物を落とすし。。。いたずら三昧!
そりゃあ、目の前にきたら 大喜びだよね 笑

「何やってんのよ~」って感じするね~ 笑
ミルキーも呆れてるよ
  • 2008-03-24│21:13 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
yuckymouseさんへ

シュレッダーのスイッチは、押すのじゃなくて
横にスライドさせるタイプだから
のらくろは、出来ないかも 笑

あんずちゃんも紙くちゃくちゃ好きなんだね
何でだろうね~

のらくろがテーブルの上の物を落として
ポッキーがそれをくわえて逃げる。。。
最近のパターンです 笑
  • 2008-03-24│21:21 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
しのぶさんへ

ほんと見事だよね 笑

さくらちゃんときなちゃんも紙食べる?
そうそう、ティッシュ好きだよね~
何で食べるんだろうね~

遊んでるだけならいいけど
食べるんだったら、没収しなくっちゃね~ 笑
ミルキーも呆れてるよね


  • 2008-03-24│21:32 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
yukaさんへ

のらくろ、落とした場所が悪かった 笑
ポッキーの前じゃ、とられるよね~
あはっ!拾ったど~ かな? 笑

ほんとに、美味しくないのに何で食べるのかなぁ~
あらら、てんちゃんも?みんな食べるんだね

ミルキー、呆れてみてるよね 



  • 2008-03-24│21:41 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
あはは・・・とったど~
落ちたもの・・・さっと取りにくるよなぁ~
興味シンシンやし。。。紙ならまだイイけど
輪ゴムとんで・・・とか、パンの閉じてるのとか・・・とにかく、作業してる下で待ってるし。。。とほほ

取って走られると大変よなぁ~付いて行けやん。。。あへ~
そりゃポッキー君はラッキーだよねe-319
大喜びじゃ~ん。
のらくろ君の足可愛いなぁ、靴下だねe-465
紙ってカサカサ音がするし、大好きだよね。
でもそうなんだよね、くっちゃらくっちゃらしちゃうんだよe-263
うちも広告とかすぐ狙ってきますよ…
走り始めたら最後だしv-12追いつけないです
うちも隙あらば紙狙います!
新聞、雑誌、紙袋にダンボール、ティッシュやトイレットペーパー
なんでも大好き。。。
ほんと山羊か??って感じですよね(笑)

ポッキーくん、のらくろちゃんのおかげでラッキーだったのに
すぐに没収されちゃったのね(笑)
しかたないね~
やっぱり紙は食べてはいけませぬ

のらくろ君とポッキー君、二人で楽しそうだね(笑
金太郎は紙くずとかは興味ないみたいだけど
鉛筆とかボールペンはこっそり持っていって
カミカミして遊んでいます(汗
怒られるのわかっていてもやるんだから
よっぽど楽しいんでしょうね♪
のらくろ君とポッキー君、今度はどんな共同作業
するんでしょうね(^^
ねねパグさんへ

落ちた物、取りに来るよね~
うちも紙に限らず、何でも。。。

取ったら、すぐ逃げる!
人の顔を見ながら逃げるんだから
取れるもんなら取ってみろ~ってな感じで 笑

  • 2008-03-25│22:31 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
ふふ、紙系好きだよね^^
バリバリ噛み千切るんだよね~
取ろうとすると逃げまくるし・・・。これが結構早い!!!
ポッキー君とのらくろちゃん紙の取り合い?
どんな感じなんだろう?
猫パンチとかお見舞いされたりして~笑
  • 2008-03-25│22:37 |
  • ころんのママ URL
  • [edit]
poccoさんへ

目の前にくれば、ラッキーだよね
紙で遊ぶだけならいいけど、食べちゃね~
取り上げるしかないよね
ぐっちゃんも狙ってくる?
走り出したら、なかなか捕まらないよね~
この日は、逃げなっかたけど。。。
逃げると、大変!追いつかないし
テーブルの下に隠れるし。。。


  • 2008-03-25│22:38 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
kukuさんへ

てんちゃんも、紙は大好きなんだね
ほんと山羊みたいだよね 笑

ポッキーは、ラッキーって思っただろうけど
紙を食べちゃね~
没収されても、しょうがないよね
遊ぶだけならいいんだけど。。。
  • 2008-03-25│22:47 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
yu-kinさんへ

金太郎くんは、紙くずはあまり興味ないんだね
ポッキーは、紙くずでもボールペンでも
何でもだよ~ 笑
ねえ、楽しいんだろうね
最近は、のらくろが物を落として
ポッキーがそれをくわえて逃げるって感じ 笑
  • 2008-03-25│22:53 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
ころんのママさんへ

ころん君も紙系好きなんだね
そうそう、逃げ足早いよねぇ~ 笑

ポッキーとのらくろの取り合い
のらくろも負けてないんだけど
この日は、ポッキーの勝ち~ 笑
あははっ!猫パンチたまにするよ
  • 2008-03-25│23:04 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
最強タッグですね(o_ _)ノ彡☆ばんばん!

ポッキーくんの手先がのらくろくんなのか?

いずれにせよ。。。最強だ( ̄m ̄*)ぷっ
のんさんへ

ほんと、最強タッグだよね 笑

のらくろが落とした物をポッキーがくわえて逃げる

いいコンビだよね
  • 2008-03-26│22:37 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
さすがのらくろくんは、身軽にどこでも
行けるもんね~
で、ポッキーちゃんも便乗しちゃってるし(笑
二人でいたずらされたら、ママさんも
たまらんね(笑
こういうときは、ミルキーちゃんは一緒になって
ってことはないのかな?
にゃんこって体が柔らかいから、狭いところでも意外とすんなり行けるんですよね~。

あはは!ポッキーちゃん、強いね~。
採ったどぉ~!って。爆!!

一瞬、浜口に見えましたよ。笑
  • 2008-03-27│20:44 |
  • ぴょにー URL
  • [edit]
花火さんへ

そう!のらくろは、どこでも行けるのよね~
狭いところとか、高いところとか。。。
ポッキーは、棚ぼただよね 笑
目の前にくるんだからね

二人とも油断も隙もないんだから
ほんとたまらんよ~ 笑
ミルキーは、あんまり一緒にいたずらはしないよね
「何してるの~」って、見てる感じかな(^^)


  • 2008-03-27│23:18 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
ぴょにーさんへ

そうなの、のらくろは どこでも行けるのよね~

ポッキーは、しつこいよ~ 笑
紙が食べたかったのかな?
にゃんこは、紙食べないしね 笑
のらくろは、あきらめが早かったよ
  • 2008-03-27│23:29 |
  • ウッチー URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ウッチー

Author:ウッチー
鹿児島県在住
ポッキー(男の子) 2006.8.18生まれ
ミルキー(女の子) 2006.8.18生まれ
のらくろ(男の子) 2007.11.11 わが家へ 

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポッキー(男の子)

ポッキー1
2006.8.18生まれ

ミルキー(女の子)

080225-3.jpg
2006.8.18生まれ

のらくろ(男の子)

071223-3.jpg
2007.11.11 わが家へ

お星様になったわんこ

コロ2 コロ      1996年わが家へ2009.2.21永眠享年16歳 ハッピー ハッピー 1999.11.18生2002.4.14永眠享年2歳5ヶ月 チャッピー チャッピー 2002.9.3生2007.7.21永眠享年4歳10ヶ月 クッキー2 クッキー  2005.10.23生2006.9.4永眠享年10ヶ月

お星様になったにゃんこ

ミミ太郎1 ミミ太郎    1987.7生2000.10.11永眠享年13歳4ヶ月 ミーコ1 ミーコ     1988年わが家へ1997.5.20永眠享年10歳 チャチャ チャチャ    1991.9生2006.3.13永眠享年14歳6ヶ月 チャコ チャコ     1994.4.22生2009.3.19永眠享年14歳11月 なな なな      2007.11わが家へ2007.12.1永眠享年2ヶ月

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

