

Pagetop

届きました~♪

最近、残業とか送別会とかその他色々。。。

毎日忙しく、久々の更新になっちゃいました(^_^;)



以前、ころころコロンの日記のころんのママさんがブログに

ころん君がモデルになったキーホルダーとストラップとマグネットが

販売されることになったって書いてありました

すごいね~!! ころん君、モデルさんだって♪


原則として店頭販売のみだそうですが

今回に限り、ころんのママさんが取りまとめて注文できるということで

「私も、買います~!」って。。。


でっ! 先日、届きましたよ~♪  ストラップとキーホルダー!!


080327-1.jpg


かわいい~~♪


080327-6.jpg


ポッキーとミルキーにおやつと、ころん君の写真付きはがきも

一緒に送って下さいました(^^)

ころんのママさん、ありがとうございます(*^_^*)


写真撮ってたら、黒い影が。。。

080327-16.jpg


のらくろが、おやつを狙ってる~ 笑


080327-4.jpg


さっそく、携帯に付けてみました(^^)


そして、おやつをポッキーとミルキーに。。。

080327-3.jpg


おやつをガン見! 笑


ポッキー 「ミルちゃん、母さんはさぁ~、こんなおやつくれたことないよね~」

080327-7.jpg



何、ごちゃごちゃ 言ってるの~!!


080327-8.jpg


二人とも、すごい勢いで ペロペロし始めました 笑


080327-10.jpg


あはっ!ポッキー、ソファの上に持って行っちゃったよ~


080327-11.jpg


ポキちゃん、いっつも 手を使わないよね~


080327-12.jpg


ミルキーは、ソファの上に持ってきたけど また下に持って行こうとしてるし。。。


080327-13.jpg


ポッキー、ミルキーの狙ってる

ポキちゃん、自分のはどこにやったん?


あった、あった!!

080327-17.jpg


ソファの上に、置き去りにしちゃって~ 笑  自分の食べなさいよ~!

080327-15.jpg


ふふっ、今度は、ちゃんと手を使ってるね(^_^)v 美味しいね~♪


ころんのママさん、ほんとにありがとうございました(*^_^*)



ブログランキングに参加中です!
ポチッとお願いします♪
いつもありがとうございます(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ



Pagetop

トラックバック

コメント

あ~ ころんちゃんキーホルダーだ♪
可愛い~
私頼むタイミングのがしちゃったのよね(^^;

ぽきたん、みるちゃんのおやつの方が美味しそうに見えちゃったのかな~(笑)
このおやつ見たことある~
焼き鳥? だっけ?
食べてる姿が可愛いね~
  • 2008-03-29│09:49 |
  • yuckymouse URL
  • [edit]
これ知ってます~!!
お友達のブログで(チワワのオレオちゃん)で知りました♪
すごいですよね~。
キーホルダーのモデルだなんて♪

あはは!ポキちゃん、ミルちゃんにこそっとお話ししてる~(^_^)
かわいいな~♪

このおやつおいしそう。
なんか照りがよくて、食べたくなりました。笑
  • 2008-03-29│10:43 |
  • ぴょにー URL
  • [edit]
(≧∇≦)キャー♪
届いてる届いてる♪よかった~
早速携帯につけてくれたのね~ありがと^^

おやつもポキちゃんミルちゃん食べてくれてる~
良かった。
ちゃ~んとお手手使ってるし 笑
  • 2008-03-29│13:40 |
  • ころんのママ URL
  • [edit]
yuckymouseさんへ

ころん君キーホルダー、可愛いよね~♪
あらら、頼むタイミングのがしちゃったの?残念だったね

ポッキー、同じ物2個あるのに、自分のは置いておいて
ミルキーのを狙うんだからね~
人のは、美味しそうに見えるんだろうね 笑

このおやつ、初めてだったんだけど
美味しそうに食べてるよね(^^)
  • 2008-03-29│14:53 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
ぴょにーさんへ

ほんと、キーホルダーのモデルって、すごいよね~♪

ポッキーったら、私がおやつあげてないみたいだよね~ 笑
このおやつおいしそうだよね(^^)
初めて見るおやつで、二人ともガン見!笑
その後、勢いよく食べてたよ~


  • 2008-03-29│15:07 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
ころんのママさんへ

どうもありがとうね♪

旦那の携帯にも付けて、写真撮ったのに
のせるの忘れた(>_<) あちゃ~!

おやつ、二人とも喜んでたよ(^^)
初めてのおやつで、最初ペロペロしてて
その後、がぶってくわえて ソファの上に持って行っちゃった~ 笑

ポッキーは、ガムとかを食べるときも あまりお手々使わないのよね~
最後は、ちょっと使ってたね 笑
  • 2008-03-29│15:14 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
こんにちは!!
かわいいストラップ~!!

なんだかとても美味しそうなおやつですね・・・。
そのまま置いてあったら、こそっと食べちゃいそう、私。^^;
ポッキーちゃん&ミルキーちゃんもうれしそう!
  • 2008-03-29│17:18 |
  • クー店長 URL
  • [edit]
クー店長さんへ

かわいいストラップだよね~♪

ポッキーとミルキー、初めて見るおやつを
最初は、ペロペロしてたけど 
その後、かぶりついてた 笑
美味しそうだよね(*^_^*)
  • 2008-03-29│21:09 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
へ~凄いなぁ
可愛いストラップやなぁ~^^
モデル犬なんですかぁ?ちょっと、付いていけてないんで。。。ブログにお邪魔してみよう!っと

お手手を上手に使って、あれっ!
そうよなぁ~他のんが欲しくなるぅ・・・
あるのに、取り合いになるぅ・・・なんで?って思うわぁ

どこでもするんかな?わが家は、凄いでぇ
ねねパグさんへ

可愛いストラップだよね~♪

わんこの画像入りキーホルダーを作成・販売するのに
ころころコロンの日記のころん君をモデルにって。。。
出来上がったのがこのストラップとキーホルダー♪
あと、マグネットもあるみたいよ
すごいよね!モデルさんなんて♪
ブログ、覗いてみてね

お手々、最初は使ってなかったけど
あとから、上手に使ってたよ(^^)

2個あるのに、1個を取り合うようになるよね~
なんでかね~。。。
  • 2008-03-30│09:50 |
  • ウッチー URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ウッチー

Author:ウッチー
鹿児島県在住
ポッキー(男の子) 2006.8.18生まれ
ミルキー(女の子) 2006.8.18生まれ
のらくろ(男の子) 2007.11.11 わが家へ 

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポッキー(男の子)

ポッキー1
2006.8.18生まれ

ミルキー(女の子)

080225-3.jpg
2006.8.18生まれ

のらくろ(男の子)

071223-3.jpg
2007.11.11 わが家へ

お星様になったわんこ

コロ2 コロ      1996年わが家へ2009.2.21永眠享年16歳 ハッピー ハッピー 1999.11.18生2002.4.14永眠享年2歳5ヶ月 チャッピー チャッピー 2002.9.3生2007.7.21永眠享年4歳10ヶ月 クッキー2 クッキー  2005.10.23生2006.9.4永眠享年10ヶ月

お星様になったにゃんこ

ミミ太郎1 ミミ太郎    1987.7生2000.10.11永眠享年13歳4ヶ月 ミーコ1 ミーコ     1988年わが家へ1997.5.20永眠享年10歳 チャチャ チャチャ    1991.9生2006.3.13永眠享年14歳6ヶ月 チャコ チャコ     1994.4.22生2009.3.19永眠享年14歳11月 なな なな      2007.11わが家へ2007.12.1永眠享年2ヶ月

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

