

Pagetop

ドッグランに行ったけど

今日は、朝から ず~っと雨です。

雨が降るという予報だったので

昨日、以前行ったドッグランに行って来ました♪


が、しかし。。。


080330-1.jpg



だ~れも、いませ~ん!!


080330-2.jpg



遊んでおいで~♪


080330-3.jpg



まずは、ニホイチェックから!


080330-4.jpg



ルン、ルン♪


080330-5.jpg



ポッキーとミルキー 「おやつ下さい!」

えっ!もう? まだ遊んでないよ~


080330-6.jpg



二人で必死に回ってるし。。。 笑


080330-15.jpg



ミルキー 「おやつ~♪」


080330-7.jpg



今、食べたじゃん!

遊んでおいで~


080330-10.jpg












ミルキー、父さんの膝の上に行ってるよ 笑


080330-9.jpg



写真に、まだ文字が書けないので「ここ」って、矢印出来ないけど。。。

ポッキーの向こうの方に、父さんが寝てるんですよ

公園に行くと必ず寝るんです 笑


080330-8.jpg



車が駐車場に来るたび、外を見てる二人(^^)


080330-11.jpg



ポッキー 「お友達、来ないね~」

来ないね~ 一緒に遊ぼうと思ったのにね~


080330-12.jpg



ポッキーの横顔!かわいい♪


080330-13.jpg



ミルキーの横顔!かわいい♪  完全な親ばかです(^_^;)


080330-14.jpg



そろそろ、帰ろうか♪

楽しかったけど、今日は、お友達がいなくて残念だったね



ブログランキングに参加中です!
ポチッとお願いします♪
いつも、ありがとうございます(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ



Pagetop

トラックバック

コメント

いいね~近所にランがあると♪
お友達がいなかったのは残念だったけどたくさん遊べたね^^
しかし、よ~く見るとポキちゃんミルちゃん行動が一緒なんだね 笑
同じ格好同じ向きの写真~~~^^
さすが兄妹!!!可愛い♪
  • 2008-03-30│21:38 |
  • ころんのママ URL
  • [edit]
こちらも今日は1日ずっと雨でした!
ラン貸切だったんだねー
お友達いなくて残念だったねー
ふたりとも横顔とってもかわいいよ~^^
父さんはきもちよくお昼寝できたかな??
明日は雨だから…で選択は正しいはずなのに~
皆お花見行っちゃったのかしら?

誰もいなくても兄弟二人なら楽しく遊べるのかな~?
でもあんまり走ってない?(笑)
私のお気に入りは、最後の二人で移ってる顔かな~
二人とも可愛い~♪
  • 2008-03-30│22:52 |
  • yuckymouse URL
  • [edit]
こちら、日曜日は朝から雨でした_| ̄|○

晴れたら 楽しい楽しいオフ会だったのにo((><o))((o><))o

仲良く兄妹 ラン貸切状態だね☆

いっぱい遊んだかなぁ♪(≧∇≦)b
スポーティーでかっこいいお洋服!
二人ともとってもよく似合ってます☆
プライベート・ドッグランになりましたね~。
父さん、寝てるのわかりましたよ~♪
  • 2008-03-31│13:04 |
  • てんにこ母 URL│
  • [edit]
ラン貸しきり状態だったんだね♪
たくさん走って、オヤツももらえてよかったね(*^_^*)
でもお友達がいなくって寂しかったかな。。
横顔もとっても可愛いけど、最後に2人で笑ってる写真が好きです♪
とっても楽しかったよ~って言ってるみたいだね(^v^)
貸し切りもいいけど、お友達が来ないかなぁって待ってる二人の姿が可愛いねぇv-10
お水飲んだり、膝に乗ったり、まったり過ごせたんだね。

ぷっ、同じ顔しておやつをねだってるねv-290
めっちゃ可愛い、やっぱ兄弟っていいなぁ。
行動もそっくりだもんね。
横顔ってあたしも好きだよv-344親ばか万歳よv-221
ころんのママさんへ

近くにランが出来て、うれしい♪
今まで、なかったからね~
お友達いるかなぁ~って思ったけど
この日はいなくて残念だった。。。
でも、思いっきり遊んだみたい(^^)
二人行動が一緒でしょ 笑  いつも近くにいるよね(^^)

  • 2008-03-31│23:06 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
manaponさんへ

そちらも雨でしたか?
そうなの、お友達が誰も来なくて、貸し切りでした
鼻ペチャの横顔って、かわいいよね~♪
父さん、公園とかに行くと 必ず寝るんですよ 笑
気持ちいいんだろうね~
  • 2008-03-31│23:12 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
yuckymouseさんへ

天気が良かったから、お友達来るかなって思ったけど
残念だったよ~

二人で遊んでたけど、すぐ私たちの所に来て
遠くまで走っていかないよね
だから、私が一緒に走ったりしたから
写真撮ってない(>_<) 父さん寝てたし 笑
友達がいると一緒に走ったりするけどね(^^)
最後の顔は、楽しそうだよね(*^_^*)
  • 2008-03-31│23:26 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
のんさんへ

そちらも雨でしたか?
日曜日は、オフ会の予定だったの?
いいなぁ~ 私、オフ会って行ったことないよ~
ランは、貸し切り状態だった
兄妹で楽しそうに遊んでたよ♪
お友達がいたら、もっと楽しかったんだろうけどね(^^)
  • 2008-03-31│23:32 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
てんにこ母さんへ

洋服、似合ってる? ありがとう♪
そう、プライベート・ドッグランでしたよ~(^^)
お友達がいなかったのは、ちょっと残念だったけど。。。
父さん、見えた?
どこ行っても、すぐ寝ちゃう 笑
気持ちがいいんだろうね(^^)

  • 2008-03-31│23:38 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
yukaさんへ

ラン、貸し切り状態だったよ~
お友達がいなかったのは、ちょっと寂しかったけどね
二人で遊んで、おやつを食べて。。。
おやつは、どこに行っても必ずだよね 笑
最後の二人、楽しかったよ~って感じだよね(^^)
  • 2008-03-31│23:44 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
poccoさんへ

車が来たり、人が来たりしたら 必ず二人で、見てたよ(^^)
お友達来ないかな~って感じだった
私たちがベンチに座ってると すぐ来るのよね~
だから、一緒に走ったけど。。。疲れた 笑
二人とも行動が一緒だよね(^^)
やっぱり、兄妹って似るのかな~
鼻ペチャの横顔って、かわいいよね♪
みんな親ばかだ~(^_^)v


  • 2008-03-31│23:58 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
誰もいなかったんですね~
貸し切り状態で思いきり遊べたかな?
ミルキーちゃんと、ポッキーちゃん
同じ顔でおやつくださいって(笑
パパさん芝生で寝ちゃうのかな?
外だと気持ちいいもんね~~~
今度はお友達沢山に会えるといいね♪
花火さんへ

そう、だ~れもいなかった
お友達がいると、一緒に遊んで走り回るけど
二人だと、ちょこちょこ遊んで、すぐ私たちの所に
帰ってくるのよね~
だから、一緒に走って疲れたよ~
うちの旦那さん、公園とかに行くと すぐ寝ちゃう 笑
気持ちいいみたい♪
  • 2008-04-01│23:03 |
  • ウッチー URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ウッチー

Author:ウッチー
鹿児島県在住
ポッキー(男の子) 2006.8.18生まれ
ミルキー(女の子) 2006.8.18生まれ
のらくろ(男の子) 2007.11.11 わが家へ 

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポッキー(男の子)

ポッキー1
2006.8.18生まれ

ミルキー(女の子)

080225-3.jpg
2006.8.18生まれ

のらくろ(男の子)

071223-3.jpg
2007.11.11 わが家へ

お星様になったわんこ

コロ2 コロ      1996年わが家へ2009.2.21永眠享年16歳 ハッピー ハッピー 1999.11.18生2002.4.14永眠享年2歳5ヶ月 チャッピー チャッピー 2002.9.3生2007.7.21永眠享年4歳10ヶ月 クッキー2 クッキー  2005.10.23生2006.9.4永眠享年10ヶ月

お星様になったにゃんこ

ミミ太郎1 ミミ太郎    1987.7生2000.10.11永眠享年13歳4ヶ月 ミーコ1 ミーコ     1988年わが家へ1997.5.20永眠享年10歳 チャチャ チャチャ    1991.9生2006.3.13永眠享年14歳6ヶ月 チャコ チャコ     1994.4.22生2009.3.19永眠享年14歳11月 なな なな      2007.11わが家へ2007.12.1永眠享年2ヶ月

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

