

Pagetop

バトル

バトル、勃発!!

今日は、めずらしく ミルキーが喧嘩売ってます 笑


ミルキー 「がぶっ!」


080401-1.jpg



ポッキー 「いてっ! 不意打ちかよ~」


080401-2.jpg



ミルキー 「ポキちゃん、参ったですか!」


080401-3.jpg



ポッキー 「ちょ、ちょっと、待って!」


080401-4.jpg



ポッキー 「反撃だぁ~!!」


080401-5.jpg



今度は、ポッキーが噛んでるし。。。

もう、やめなさいよ~~


080401-6.jpg



ポッキー 「やるかぁ~!!」


080401-7.jpg



ポッキー 「うりゃ~!!」


ポッキー、そんなに噛んだら 痛いでしょ!!


080401-8.jpg



もう、いいかげんにしなさ~い!!


ミルキー 「あ~、つかれたぁ~。。。」


080401-9.jpg



ポッキー 「ふん!ポキちゃんに喧嘩売るなんて、10年早いんだっつーの!」


むしゃくしゃしたミルキーは、今度は のらくろの所に。。。


080401-10.jpg



くろちゃん、最初から降参ポーズだよ(^^)



ブログランキングに参加中です!
ポチっとお願いします♪
いつもありがとうございます(*^_^*)



にほんブログ村 犬ブログ パグへ








Pagetop

トラックバック

コメント

バトルしてる!
ポッキーちゃんとミルキーちゃんは普段あまりバトルしないの?
バトル中って思いっきり噛むよね~
こんなに引っ張ったらダメだよ~ってくらい。
くろちゃん、最初から降参ポーズで可愛い♪
  • 2008-04-01│21:59 |
  • しのぶ URL
  • [edit]
しのぶさんへ

バトルは、よくするけど いつもポッキーがしかけてるよ
今回は、めずらしくミルキーが先に飛びついてた 笑
バトル中って、ほんとに思いっきり噛むよね~
それから噛んだまま、ブンブンしたりして。。。
ミルキー、その後 のらくろの所に行って飛びつこうとしてた
でも、のらくろ 最初から「こうさ~ん!」って。。。 笑


  • 2008-04-01│23:23 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
ミルキーちゃんから、しかけたのぉ~?
結構、激しくやったみたいだねぇv-411
思いっきり噛んでるし~v-355
見てると、痛くないの?っていうぐらいガブガブいってるよねv-356
うちも、チビ達が毎日やってるよ~
くろちゃん、ナイス降参ポーズv-218可愛い~♪

まる子への温かいお見舞いメッセージ
ありがとうございました。
順調に回復してます。
本当に、ありがとうです!
  • 2008-04-02│00:20 |
  • コロまる一家 URL
  • [edit]
ひゃぁ(^^;
がぶがぶしてるよ~
痛くないの? 
一人っ子の我が家では免疫がないので
見ててちょっと怖いです~
でもウッチーさんが余裕でカメラ構えてるくらいだから
日常茶飯事の光景なんだよね?(笑)

のらくろちゃんてばさすが~
やっぱりわんこと一緒に暮らしてるにゃんこさんは
対処の仕方が上手だね(^-^)
  • 2008-04-02│07:35 |
  • yuckymouse URL│
  • [edit]
おっと!バトル開始だね!!
むっちちゃガブってなってるし~
ミルキーちゃんから仕掛けたんだけど途中から形勢逆転になっちゃった~
でもけっこう本気モードなんだね。。
ミルキーちゃんポッキーちゃんにやられてむしゃくしゃをのらくろちゃんの
ぶつけようとしたのかな 笑
でも最初から降参してるし 笑 のらくろちゃんが一番だね~
コロまる一家さんへ

いつもは、ポッキーからだけど
めずらしくミルキーから しかけてたよ~
勘吉君と小春ちゃんも毎日やってるんだね
噛んだり噛まれたり、激しいよねぇ

のらくろは、最初から降参ポーズ!
賢いよね(^^)

まる子ちゃん、順調に回復してるようで
よかったですね(*^_^*)
一家揃って散歩できる日が楽しみですね♪
  • 2008-04-02│21:00 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
yuckymouseさんへ

痛くないのかねぇ~ 
噛んだり噛まれたり。。。
時には、噛んだままブンブンしたり
二人いると、日常茶飯事だよ~ 笑

そうそう、のらくろは、噛まれると思ったのかな? 笑
最初から降参ポーズ!

  • 2008-04-02│21:15 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
yukaさんへ

めずらしくミルキーからしかけたんだけど
ポッキーに反撃されてるし 笑
噛んだり噛まれたり、けっこう激しいよ~
ミルキー、むしゃくしゃして 
のらくろに、飛びつこうとしたけど
最初から降参ポーズだもんねぇ~ 笑

  • 2008-04-02│21:20 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
おお~激しいね~^^
バトルの時って、ジーッと見てるの?
私も見てみたい 笑
だって楽しそうなんだも~ん^^

のらくろちゃんは、先手必勝!!!だね 笑
  • 2008-04-02│22:38 |
  • ころんのママ URL
  • [edit]
ころんのママさんへ

バトルの時は、ジーッと見てるっていうか
ほったらかし 笑  いつものことだからね
でも、ポッキーの方が体が大きくて強いから
あんまり激しくなったら止めるけどね(^^)
ころんのママさん、見てみたい?
近かったら、見においで~って言うんだけどね 笑

そうそう、のらくろは ミルキーが来て 
「やばっ!」って思ったのかな? 笑
  • 2008-04-02│23:31 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
おぉー バトルしてる!!
ウチでは一人っ子なのでバトルは
私としています(笑
6枚目の写真の「やるか~」って格好
金太郎もやってきますよ
のらくろ君はすぐ降参のポーズをしたんですね
かなわないと思ったのかなぁ(^^
何だかにぎやかで楽しそう♪ すっごく憧れます☆
おーすごいバトルですねー^^
ぐりはひとりっ子だからなー
もひとり本当はほしいんだけどねー
フォーンちゃんが。。。
名前も決めてるんだけど
なかなか余裕もなくってねー
最後ふたりとも疲れちゃってるし^^;
ケンカするほど仲がいいのかな?!
うはっ!!バトルだ~。
やはり、どちらかが、仕掛けるんですね~
うちは、アルバス一匹なので、バトルを実際にみたことないので、
新鮮♪

ところで、ミルキーちゃんもポッキーちゃんも、とっても綺麗ですね~。
なんか毛並みが美しい♪
フォーンだけど、ちょっと白っぽいですよね♪
綺麗です~(^_^)

のらくろちゃんは、賢いね!
最初からバトルする気なし!だね。
  • 2008-04-04│07:46 |
  • ぴょにー URL
  • [edit]
やってるね~!!!しかも結構激しいよねv-218
ミルキーちゃんは虫の居所が悪かったのかなぁ?
でもストレス発散にもなってるんだよね。
うちは一人っ子だから、むしゃくしゃした時はひたすらパグ走りです。
走り疲れてバタっと寝ちゃうよe-445

素朴な疑問なんだけど、やめなさ~いって言って収まるものなの?
気が済むまでやらせておいた方がいいのかな。
多頭飼いってほんと憧れちゃうよ~いつか参考になればと思ってね。
いつになるか分からないけどさぁ…e-263
yu-kinさんへ

金太郎くんとバトルしてるの?
疲れるでしょう 笑
「やるか~」のポーズ、ポッキーはよくするよ
金太郎くんも、するんだね(^^)
のらくろは、最初から「降参!!」
かなわないって思ったのかもねぇ~
毎日、ドタバタです! 笑
  • 2008-04-04│20:15 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
manaponさんへ

バトルすごいでしょう! 笑
フォーンちゃんが欲しくて、名前も決まってるの?
私は、黒パグちゃんが欲しいよ~

あはっ!最後は疲れてた!
バトルの後は、お互いペロペロすることが多いのよ
結局は、仲がいいんだよね~(*^_^*)

  • 2008-04-04│21:37 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
ぴょにーさんへ

いつもはポッキーが仕掛けるんだけど
今回は、ミルキーが仕掛けてた 笑
バトル、激しいよ~

綺麗? ありがとう♪
ポッキーとミルキーのお父さんが
けっこう白かったから、似たのかもね(^^)

そうそう、のらくろ最初から「降参!」
バトルする気なしだよ


  • 2008-04-04│21:44 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
poccoさんへ

バトル、激しいでしょう?
毎日お留守番だから、ストレス発散かな?
ぐっちゃんは、パグ走りで発散するんだね
走り疲れて、寝ちゃうなんて かわいい♪
うちもパグ走りもするよ 笑

やめなさ~い!って口で言ったぐらいじゃ
なかなかやめないよね 笑
ポッキーはミルキーよりも、体も大きいし強いからね~
噛んだままブンブンしたりするし。。。
だから、あんまり激しいときは
途中で、力ずくでやめさせるよ
じゃないとミルキーがかわいそうだからね
多頭飼いって、いいよ~♪





  • 2008-04-04│22:03 |
  • ウッチー URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ウッチー

Author:ウッチー
鹿児島県在住
ポッキー(男の子) 2006.8.18生まれ
ミルキー(女の子) 2006.8.18生まれ
のらくろ(男の子) 2007.11.11 わが家へ 

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポッキー(男の子)

ポッキー1
2006.8.18生まれ

ミルキー(女の子)

080225-3.jpg
2006.8.18生まれ

のらくろ(男の子)

071223-3.jpg
2007.11.11 わが家へ

お星様になったわんこ

コロ2 コロ      1996年わが家へ2009.2.21永眠享年16歳 ハッピー ハッピー 1999.11.18生2002.4.14永眠享年2歳5ヶ月 チャッピー チャッピー 2002.9.3生2007.7.21永眠享年4歳10ヶ月 クッキー2 クッキー  2005.10.23生2006.9.4永眠享年10ヶ月

お星様になったにゃんこ

ミミ太郎1 ミミ太郎    1987.7生2000.10.11永眠享年13歳4ヶ月 ミーコ1 ミーコ     1988年わが家へ1997.5.20永眠享年10歳 チャチャ チャチャ    1991.9生2006.3.13永眠享年14歳6ヶ月 チャコ チャコ     1994.4.22生2009.3.19永眠享年14歳11月 なな なな      2007.11わが家へ2007.12.1永眠享年2ヶ月

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

