

Pagetop

大好きなバナナさん♪

今日は、朝から どよ~んとした天気

今にも雨が降りそうです。

まだ、花見してないし、おまけに寒いし。。。

このまま、雨が降ったら 桜が散っちゃうだろうなぁ



ところで、ポッキーのお気に入りの おもちゃ!

080405-1.jpg



バナナさん♪


080405-2.jpg



よく、かみかみしてます(^^)

ちょっと、貸してくれる?


080405-3.jpg



ポッキー 「やだ!!」

ちょっとで、いいから貸してね~


080405-4.jpg



ポッキー 「ダメ~!!」

ちょっとぐらい、いいのになぁ~


080405-5.jpg



ポッキー 「どうしようかなぁ~」


080405-6.jpg



ポッキー 「ちょっとなら、いいよ♪」


あはっ!ほんとは、貸したくないんでしょう 








おまけ。。。チャコの水飲みシーンです♪







ブログランキングに参加中!
ポチッとお願いします♪
いつも、ありがとうございます(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ



Pagetop

トラックバック

コメント

ポッキーくんは、バナナのおもちゃが大好きなんですね
貸してもいいよって貸す気ないし(笑
ピコピコ楽しそうに遊んでますね~~♪

チャコちゃん手でとってから水飲むんだ?!
びっくりした~
わんこと同じ感じと思ってたから、えっ?って
思ったよ~
なんかかわいいし、お上品な感じですね^m^
花火さんへ

ポッキーは、よくバナナさんをぴこぴこ鳴らしてるよ
大のお気に入り♪
もう、よだれで カピカピですね~ 笑
手を離す気なし!だね

チャコは、水飲むとき 普通に飲むときもあるし
こんな風に、手で飲むときもあるし
おもしろいよね (^^)
  • 2008-04-05│16:24 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
うちのあんずもお気に入りのバナナ持ってるよ~
うちのはもう鳴らないけど(笑)

ちゃこちゃん、なんなの~?(笑)
手使ってるし
ありえな~い
にゃんこさんてお水嫌いなんじゃないっけ?
それを手をつけちゃうなんて驚き!
だーりんも「え~?」って言ってたよ
  • 2008-04-05│17:42 |
  • yuckymouse URL
  • [edit]
バナナちゃんほんとにお気に入りなんだね~^^
ポキちゃん、渡す気全然ないよね 笑

ころんも、何か1つでもお気に入りのおもちゃがあればいいのにな~
どれも遊ぶのは最初だけ・・・。
今も、花火さんからもらったロバさんをカミカミしてるけどいつまで続くか・・・

チャコちゃん可愛い♪
手で飲むんだ~。初めて見た!!!
猫ちゃんは、飼ったことがないからわかんないけど手で飲むのもありなんだね~
  • 2008-04-05│19:07 |
  • ころんのママ URL
  • [edit]
yuckymouseさんへ

あんずちゃんのバナナ、もう鳴らないの~? 笑
壊れちゃったんだね

にゃんこは、水に濡れるのは嫌いだけどね
チャコは、たまに こんな飲み方するよ(^^)
おもしろいよね~
  • 2008-04-05│22:48 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
ころんのママさんへ

ポッキーのお気に入りだよ(^^)
よだれでカピカピだけどね
渡す気ぜんぜんなし! 笑

ころんちゃんは、すぐ飽きちゃうのかな?
でも、今は、ロバさんをカミカミしてるんだね(^^)

チャコは、普通に飲むときもあるけど
手で飲むときもあるよ~
おもしろいよね 笑 

  • 2008-04-05│22:56 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
チャコちゃん、飲み方可愛い~v-344
そのまま、飲むのかと思ったら違うんだねぇ~v-411
撮られてるの解ったのかな?こっち見てv-353

ポッキーくん、上手におてて使って遊んでるねぇ~
とっても、楽しそう~v-410
やっぱ、お気に入りは貸したくないよね♪
目が、そう言ってるよぉ~v-218
  • 2008-04-05│23:09 |
  • コロまる一家 URL
  • [edit]
コロまる一家さんへ

チャコは、そのまま飲んだり、手で飲んだり
いろいろだよ~
一瞬、カメラ目線だよね 笑

バナナさんは、ポッキーのお気に入り♪
よく、ピコピコ鳴らしてるよ
しっかり、押さえて離さないし。。。
貸す気なしだよね 笑

  • 2008-04-06│10:32 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
ちゃこの水のみって
バナナに夢中になりつつも、動作がゆっくりなのでめちゃくちゃかわいいですね☆うちのは、近づいたら唸り声をあげます(T_T)しつけが行き届いていないのでしょうか。ふぅ。

ちゃこの水のみ、かわいいですね!手ですくって水を飲む猫って初めてみました!すごく、いい!そのうち、水で顔を洗い出すんじゃないかしら♪
うちのヒメにも学ばせたい・・・
  • 2008-04-06│12:06 |
  • ちこなる URL
  • [edit]
こんにちは!!!
お久しぶりですv-222
みんな元気ですね~~~
バナナのおもちゃリベロたちにも買ってあげようかな・・・・楽しそう!!

ちゃこちゃん  手で飲んでるし~~~~めっちゃすごい!!!!!
かわいいぃぃぃぃぃ~~~v-238
雨ばっかりで桜v-252見れないねv-12
  • 2008-04-06│14:34 |
  • おるご URL│
  • [edit]
ちこなるさんへ

ポッキーは、よくバナナをピコピコ鳴らしながら遊んでるよ♪
まだまだ、お子ちゃまです 笑
取ろうとしたら、たまに「う~」って言ったりするけどね

手ですくって水を飲むの、初めて見た? 笑
チャコは、たまにするよ(^^)
ヒメちゃんも、そのうちしたりして。。。 笑


  • 2008-04-06│14:49 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
おるごさんへ

お久しぶりで~す♪
元気だよ~(^^)

このバナナさん、100均で買ったんだよ!
けっこう、遊んでるよ
リベロちゃん達も、遊ぶよ♪
今では、よだれでカピカピの真っ黒!
洗濯しなくちゃねぇ

チャコは、たまに手で飲んでるよ 笑
おもしろいよね~
雨で花見できないね(>_<)
桜、散っちゃうかもねぇ。。。

  • 2008-04-06│15:05 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
ご無沙汰でした お祝いコメントありがとうございます 励みになります
お水の飲み方ずいぶんちがいますよね
パグは顔もびしゃびしゃにしちゃうくらいなのに・・。

バナナさんならなくなっても大切なお気に入りなんですね なんだろなんか噛みごこちとかあるのかな?
うち新しいのんは見向きもせず 古いお気に入りのみです(笑)
  • 2008-04-06│23:30 |
  • はなちん♪ URL
  • [edit]
ポキちゃんバナナお気に入りなんだね~
貸してもいいよ。。。って全然貸す気ないのに 笑
バナナちゃんとられちゃうと思っちゃうのかな^m^
可愛いな~むっちゃピコピコして楽しそう♪

チャコちゃんってお水手で飲むんだ!!
チャコちゃんだけ??ネコもワンコと同じみたくのむと思ってたから
ビックリだよ!!
全国ペットあつまれぇ~
コメントをお借りしてお知らせです。
この度、自由に登録できペットのブログを県別で検索出来る【県別検索コミュニティー】を立ち上げ、現在3,300以上のペットブログに「仮パスワードと仮メールアドレス」で県別リンク登録させて頂きましたのでご確認下さい。
尚、「管理者通知」にてご連絡下されば、仮パスワードとメールアドレスをお知らせ致します。
以後、ご自分のパスワードのアドレスでご自由に変更できます。
サイト名・全国ペットあつまれぇ~・ブログとHP
提携サイト・湘南茅ヶ崎ペットあつまれぇ~
湘南で遊ぶワン達160家族以上とニャンと鳥などの写真日記です。提携サイトも募集しております。
管理人個人 ラブ・タローです。
はなちん♪さんへ

よかったね♪ 無理しないようにね(*^_^*)

チャコの飲み方、おもしろいでしょう?
たまに、こんな飲み方するよ

バナナさん、まだ鳴るよ~ 笑
ピコピコさせて、喜んでる♪
うめちゃんも、お気に入りがあるんだね(^^)
  • 2008-04-07│22:02 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
yukaさんへ

そうそう、ポッキーぜんぜん貸す気なし! 笑
しっかりバナナさんを押さえて、離さないもんね
ピコピコ鳴るのが楽しいのかもね♪

他のにゃんこは、手で飲むのをあまり見たことなかったけど。。。
チャコは、たまに手で飲んでるよ
おもしろいよね~(^^)
  • 2008-04-07│22:09 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
チャコちゃん、最高かわいい☆☆☆
ああ~かわいいなあ、かわいいなあ
なんてお上品にお水飲むのかしら。
チョイチョイチョイってお手手いれてすくってなめる♪
いや~ん、かわいすぎてとろけてます(笑)

バナナちゃん、かわいいぬいぐるみおもちゃなので
次回の購入おもちゃ候補だわ。
ポッキー君、大のお気に入りね!
バナナだけになんだかとってもおいしそうに見えてくるから
不思議。
kukuさんへ

チャコは、たまにこんな飲み方するんだよね(*^_^*)
かわいいよね♪
ほかのにゃんこは、あまり見たことなかったけど。。。

バナナさんは、ポッキーの大のお気に入り♪
よく、ピコピコ鳴らして遊んでる
おもしろいんだろうね~(^^)
  • 2008-04-08│21:58 |
  • ウッチー URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ウッチー

Author:ウッチー
鹿児島県在住
ポッキー(男の子) 2006.8.18生まれ
ミルキー(女の子) 2006.8.18生まれ
のらくろ(男の子) 2007.11.11 わが家へ 

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポッキー(男の子)

ポッキー1
2006.8.18生まれ

ミルキー(女の子)

080225-3.jpg
2006.8.18生まれ

のらくろ(男の子)

071223-3.jpg
2007.11.11 わが家へ

お星様になったわんこ

コロ2 コロ      1996年わが家へ2009.2.21永眠享年16歳 ハッピー ハッピー 1999.11.18生2002.4.14永眠享年2歳5ヶ月 チャッピー チャッピー 2002.9.3生2007.7.21永眠享年4歳10ヶ月 クッキー2 クッキー  2005.10.23生2006.9.4永眠享年10ヶ月

お星様になったにゃんこ

ミミ太郎1 ミミ太郎    1987.7生2000.10.11永眠享年13歳4ヶ月 ミーコ1 ミーコ     1988年わが家へ1997.5.20永眠享年10歳 チャチャ チャチャ    1991.9生2006.3.13永眠享年14歳6ヶ月 チャコ チャコ     1994.4.22生2009.3.19永眠享年14歳11月 なな なな      2007.11わが家へ2007.12.1永眠享年2ヶ月

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

