

Pagetop

デコチョコ☆届いたよ♪

今日、待ちに待ったデコチョコが届きました~♪

080408-1.jpg



かわいい~(*^_^*)


080408-2.jpg



デコチョコを注文するとき、3種類の写真を選び ポチッと押した後。。。

あ~、一人ずつのも作ればよかったかなぁ~

あっ!コロちゃんたちの忘れた!

すぐ、問い合わせをしましたよ~

追加注文しても一緒に送ってもらえるか。。。

別々だと、送料が倍かかっちゃうしね(^^)

そんで、一緒に届きました♪


080408-3.jpg



コロとチャコとのらくろのチョコ☆


080408-4.jpg



ポッキー 「これ、何ですか?」


080408-5.jpg



チョコレートだよ♪ ポキちゃん達は、食べられないね~

今度は、マグネットを注文しよっと♪




話は、変わりますが。。。

この間の日曜日、雨が降って ちょっと寒かったんですね

外出先から、帰ってくると。。。


080408-6.jpg



4人、くっついて寝てました♪ 


080408-7.jpg



一緒に寝てると、暖かいね~(*^_^*)



ブログランキングに参加中です!
ポチッとお願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ パグへ

いつも、ありがとうございます(*^_^*)

Pagetop

トラックバック

コメント

ちょこだ!!!
届いたんですね!
うちも、明日また一人づつの写真で頼んだ分が
届くんですよ~
届いたら送りますね^m^

コロちゃんも、チャコちゃんも、のらくろちゃんも
一緒に作ってもらったんだね!
ミルキーちゃん、ポッキーちゃんのも
かわいくできてるね♪
マグネットうちも頼むよ~包みもったいなくて
捨てれないもんね~
うわぁ~v-411
ポキミルちゃん達も、デコチョコ作ったンんだねぇ~
コロちゃんとチャコちゃんとのらくろちゃんも~v-344
みんなとっても可愛くできたねぇ~v-410
かなり欲しいですよぉ~

きゃ~4人で団子になって寝てるんだねv-398
やっぱ、くっついてると暖かいよねぇ~
癒される姿だねぇ~v-353


  • 2008-04-08│22:54 |
  • コロまる一家 URL
  • [edit]
ウッチーさんちも届いたんだね~
今度交換しませんか~?!
マグネットいま、売切れみたいなんで
再販まちだわ~♪
みんなくっついてかわいい~

ウッチーさん家も作ったのですか~(^-^)
おこちゃま沢山いると
どのパターンで注文するか迷っちゃいますね~
どれも可愛いね~

ワンコもニャンコもひっついて寝てる姿
見てるこっちが癒されますね
チャコちゃんたら無防備すぎ~(笑)
  • 2008-04-09│07:41 |
  • yuckymouse URL
  • [edit]
DECOチョコ注文されたんですね!
どれも可愛い仕上がり♪
我が家も3個注文(爆)
しかも2個目と3個目は別々に注文したんだけど同じ日に配送お願いします!って言ったの!そうそう!送料がもったいないんだよね~
私と同じ考えの人がいて嬉しいよ(*´▼`*)
みんなでくっついて寝てる姿は本当に癒されますよね~
  • 2008-04-09│08:00 |
  • しのぶ URL
  • [edit]
みんなが仲良くくっついて寝てる姿を見ると
キュウ~ンとなってしまいます^^
 でこチョコはやってますね~。
コロちゃんとニャンコちゃんチームもかわゆくできましたね~☆
私もチェックしてみよう!っと。
  • 2008-04-09│08:10 |
  • てんにこ母 URL│
  • [edit]
わー!!チョコ届いたんだね!!
みんな可愛いね~欲しいな~♪
私はまた今追加注文中なんだよ(*^_^*)

4人でくっついて寝てる姿とっても可愛いね(#^.^#)
寒かったのかもしれないけど、こういう姿見るとなんかとっても胸がキュンってなるよね♪
すごい 色んなトコでデコチョコが・・・しかもパグブログメインです
きっと儲かっているんだろういい商売だな。。。ふふふ と思ってしまう私は関西人です

4人でくっついてるの なんか微笑ましいですね 仲良し家族って感じがします
デコチョコ私も欲しくなってきた・・
  • 2008-04-09│12:15 |
  • はなちん♪ URL
  • [edit]
デコチョコ可愛い~♪
自分のウチの家族が商品になるって
すごいウキウキしますね(^^
で、私はすっごく出遅れて(汗)まだ
注文してないんですけど。。。(^^;
みんなくっついて寝ているんですね
可愛いなぁ♪
ホントこの姿見ていると日頃の疲れも
吹っ飛びますね(^^
こんにちは!!
デコチョコできたんですね~^^
なんだか食べるのもったいないかも・・・。

みんな並んで寝てるショットかわいい!
そばで一緒に眠りたくなりますね~ZZZ
  • 2008-04-09│17:05 |
  • クー店長 URL
  • [edit]
花火さんへ

チョコ、届いたよ♪
うちのも送りますね~
一人づつのも頼んだんだね(^^)

2箱、作っちゃいました(*^_^*)
パグミ、行かないんだけどね

そうそう、包み捨てられないよね~
マグネット、売り切れにならないうちに 注文しなくっちゃね
  • 2008-04-09│19:38 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
コロまる一家さんへ

デコチョコ、作りました~♪
2箱も作っちゃった!
欲しいですか? 送りましょうか?

めずらしく、4人くっついてたんですよね(*^_^*)
暖かいんだろうね~♪

  • 2008-04-09│19:49 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
manaponさんへ

チョコ、届いたよ~♪
ぜひ、ぐり君のチョコと交換して下さ~い!

マグネット、売り切れないうちに 買わなくっちゃね~(*^_^*)
めずらしく、4人くっついてたよ♪




  • 2008-04-09│20:22 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
yuckymouseさんへ

チョコ、作ったよ~♪
2箱、作っちゃったよ(^^) パグミには、行かないんだけどね

ほんと、家に帰って くっついて寝てる姿を見ると
癒されるよね~(*^_^*)
チャコ、のびのび~ってしてるよね



  • 2008-04-09│20:32 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
しのぶさんへ

チョコ、注文したよ~♪
しのぶさんちは、3個? 笑
うちは、2個! パグミ行かないけどね 笑

あはっ!一緒だね(^^)
別々に注文したけど、一緒に送ってもらったよ
送料、倍だもんね 笑

家に帰って、みんなで寝てる姿を見ると
癒されるよ~(*^_^*)


  • 2008-04-09│20:41 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
てんにこ母さんへ

みんな、くっついてる姿は、かわいいよね~(*^_^*)

デコチョコ、はやってるよね♪
みんなパグミで交換するみたいだけど
うちは、参加しないけど 作っちゃったよ~  2箱も! 笑

てんにこ母さんも、作りますか?
その時は、ぜひ交換してね♪
  • 2008-04-09│20:48 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
yukaさんへ

チョコ、届いたよ~♪
yukaさん、追加注文中なんだね(^^)
私も、てんちゃんのチョコ欲しいな~
ぜひ、交換してね~(*^_^*)

家に帰って、みんなくっついてる姿見ると
癒されるよね♪
  • 2008-04-09│20:54 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
はなちん♪さんへ

そうそう、あっちこっちのブログで デコチョコ見るよね(^^)
きっと、デコチョコの工場、パグだらけだよね 笑
ほんと、儲かってるよ 笑
はなちん♪さんも作る? その時は、交換してね~

4人、くっついてる姿は、癒されるよね(*^_^*)

  • 2008-04-09│21:03 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
yu-kinさんへ

デコチョコ出来るの、楽しみでしたよ♪
2箱も、注文しちゃいました(^^)

yu-kinさんも注文する予定ですか~?
その時は、交換してね

ほんと、みんなで寝てる姿を見ると
疲れも吹っ飛びますよ~(*^_^*)
  • 2008-04-09│21:10 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
クー店長さんへ

チョコ、届いたよ~♪
そうそう、食べるのもったいないよね
包みを残せるようにマグネットが発売されたんだけど
すぐ、売り切れたみたい
今、再販まちで~す(^^)

みんなでくっついてる姿は、かわいいよね~(*^_^*)


  • 2008-04-09│21:17 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
いいなぁ~
お祝いコメントありがとうです!
デコチョコ可愛いなぁ~アチコチで見かけるんやけど。。。
パグミの準備ですか?

ドコで作れるんやろぉ?
食べれないなぁ。。。
大量買い女のんです(┬┬ω┬┬)ノ

またDECOチョコ頼んでしもた・・・
あたしゃ チョコ屋でもするのか?( ̄∇ ̄;あはっ

かわいい4ショットですねー♪
いい・・・
とってもいい・・・
元来 猫派ののんにはヨダレものですヾ(●´▽`●)ノ彡☆
ねねパグさんへ

デコチョコ、あちこちで見かけるよね(^^)
パグミの準備の人が、ほとんどかな~
うちは違うけど。。。 笑
パグミ行かないけど、てかっ、遠くて行けないけど
チョコ、作っちゃいましたよ♪ 2箱も! 笑

デコチョコの注文は、ここですよ
http://www.decocho.com/

そうそう、もったいなくて食べれないよね~
包みを残すために、マグネットも販売されてるんですよ
今は、売り切れだけど、近いうちに再販するみたいよ(^^)
  • 2008-04-09│23:42 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
のんさんへ

あはっ!のんさん、何箱目? 笑
でも、パグミで配るんでしょ?
うちは、行かないけど 2箱だよ! 笑
マグネットも注文しなくっちゃ♪

4ショットは、めずらしいですよ~
かわいいですよね(*^_^*)
のらくろは、ミルキーをお母さんだと思ってるみたい
だから、よく抱きついてる(^^)




  • 2008-04-09│23:55 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
うちもこないだ注文してたのがやっと届いたのだ~(^-^)ノ
私はパグミに行くけど1箱・・・(爆)
うぅぅ~2箱にすればよかった・・・・・・・・・追加しようか考え中(笑)

めっちゃ可愛く出来上がってるね~♪ 欲しいなぁ・・・♪


  • 2008-04-11│13:00 |
  • むぎっこ URL
  • [edit]
むぎっこさんへ

むぎっこさんちも届いたの?
パグミに行くんだね(^^) いいなあ~
うちからは、遠いからな~。。。
パグミに行ったら、デコチョコだらけだね(^^)

欲しい?送りましょうか?
私も麦君と玄米君のチョコ、欲しいなぁ~♪
  • 2008-04-11│21:38 |
  • ウッチー URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ウッチー

Author:ウッチー
鹿児島県在住
ポッキー(男の子) 2006.8.18生まれ
ミルキー(女の子) 2006.8.18生まれ
のらくろ(男の子) 2007.11.11 わが家へ 

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポッキー(男の子)

ポッキー1
2006.8.18生まれ

ミルキー(女の子)

080225-3.jpg
2006.8.18生まれ

のらくろ(男の子)

071223-3.jpg
2007.11.11 わが家へ

お星様になったわんこ

コロ2 コロ      1996年わが家へ2009.2.21永眠享年16歳 ハッピー ハッピー 1999.11.18生2002.4.14永眠享年2歳5ヶ月 チャッピー チャッピー 2002.9.3生2007.7.21永眠享年4歳10ヶ月 クッキー2 クッキー  2005.10.23生2006.9.4永眠享年10ヶ月

お星様になったにゃんこ

ミミ太郎1 ミミ太郎    1987.7生2000.10.11永眠享年13歳4ヶ月 ミーコ1 ミーコ     1988年わが家へ1997.5.20永眠享年10歳 チャチャ チャチャ    1991.9生2006.3.13永眠享年14歳6ヶ月 チャコ チャコ     1994.4.22生2009.3.19永眠享年14歳11月 なな なな      2007.11わが家へ2007.12.1永眠享年2ヶ月

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

