

Pagetop

Tボーン

Tボーン。。。以前から、欲しいな~って思って 探してたけど

なかなか見つかりませんでした。

先日、愛犬さくら、きなこ成長記のしのぶさんから 

教えてもらったお店を覗いてみたら。。。

Tボーンが残り3個! 急いで、ポチッと押しました(^^)

そんで、届きましたよ~♪


080411-1.jpg



TボーンのSサイズ♪

さっそく、あげてみました


080411-2.jpg



まずは、ニホイチェック!!


080411-3.jpg



なんでも、すぐソファの上に 持って行くんですよね(^^)


080411-4.jpg



ミルキーも持ってきてるし♪


080411-5.jpg



ポッキー、自分のは足元にあるのに ミルキーのを取ろうとしてるよ~

ポッキー!自分のがあるでしょう!!


080411-6.jpg



ポキちゃん、美味しい?

ポッキー 「美味しいよ~♪」


あれ~、ミルキーは?


080411-7.jpg



ミルキー、ポッキーの後ろに来て ガジガジしてるよ(*^_^*)


080411-8.jpg



ミルキー 「おいちいっ♪」


080411-9.jpg



ポッキー 「しあわせ~♪」


080411-10.jpg



二人仲良く、ガジガジして。。。よかったね♪


しのぶさん、教えてもらって ありがとうございました(*^_^*)


ブログランキングに参加中です!
ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

いつもありがとうございます(*^_^*)

Pagetop

トラックバック

コメント

おっはよ~
あ~しのぶさんがサイズ間違えたTボーンだ 笑
残り3個だったの~Getできてよかったね!
ポキミルちゃん、夢中でカミカミだね^^
ころんも最初は、夢中だったんだけど・・・すぐ飽きた!
ホント、飽きやすなんで困ってるよ。
ポキミルちゃんは、長時間噛んでた?
  • 2008-04-12│09:12 |
  • ころんのママ URL
  • [edit]
このTボーンも人気ですね~。
前回のデコチョコ、注文しちゃいましたよ~!!
5月9日に来る予定です!
来たらウッチーさん、交換してくださ~い!

  • 2008-04-12│09:19 |
  • てんにこ母 URL│
  • [edit]
ころんのママさんへ

そうなの!お店覗いたら 残り3個だったから
急いで注文しちゃった♪
二人とも、夢中でカミカミしてたよ(*^_^*)
ポッキーもミルキーも、けっこう長い間噛んでた!
初めてで嬉しかったのかも(^^)
ポッキーは、何でも ガジガジするけど
ミルキーは、ちょっと飽きやすいかもなぁ~
  • 2008-04-12│15:39 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
てんにこ母さんへ

二人とも夢中でガジガジしてるよ♪
てんにこ母さんも、デコチョコ注文したんだね~(^^)
ぜひぜひ、交換して下さ~い!!
楽しみだね(*^_^*)
  • 2008-04-12│15:45 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
お!Tボーン!!
これ、大人気ですよね♪
ウチではTになってない普通のやつがあります(^^
なんか美味しそうなニオイがしますよね~(笑
ポッキー君もミルキーちゃんも美味しそうに
食べてるね!
すっごい良い顔してる☆
あ! 私も気になってるんですよ~
今日結構でっかいペットショップに行ったんだけど
ありませんでした~
通販限定かしら~?
ゲットできてよかったね~(^-^)

ぽきみるちゃん、二人とも仲良く並んで
噛み噛みしてるね~ 可愛い♪
  • 2008-04-12│19:26 |
  • yuckymouse URL
  • [edit]
yu-kinさんへ

このTボーン、人気ですよね♪
yu-kinさんちにもあるんだね(^^)
二人とも、夢中でガジガジしてたよ
美味しそうなにおいがするんだよね~


  • 2008-04-12│23:41 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
yuckymouseさんへ

そうなの、私も気になって 探したけど
なかなか見つからなかったよ~
でも、ゲットできて よかったです(*^_^*)

二人とも、何でもソファの上に持って行くのよね
そんで、並んでカミカミしてた♪



  • 2008-04-12│23:48 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
あっ!ウッチーさんも買ったんだねぇ~Tボーンv-353
3つで売り切れだったの~やっぱ人気v-354だねぇ~

ポッキーくんとミルキーちゃん、めっちゃ嬉しそう~v-411
2人共、エライんだねぇ~v-218
ちゃんと取り合いしないで、仲良く噛み噛みだねぇ~
うちなんか、おもちゃとか4つ買っても・・・・・
ひとつを取り合いなんだよねぇ~v-399
あとの3つは、置き去りだしねv-356
  • 2008-04-13│02:55 |
  • コロまる一家 URL
  • [edit]
これいいなぁ♪

ヨシ!我が家も買おぅヾ(●´▽`●)ノ彡☆
コロまる一家さんへ

あははっ!買っちゃいました~♪
残り3個って、書いてあったから 急いでポチって!

二人とも、夢中でカミカミしてるよ(*^_^*)
途中、ポッキーがミルキーのを取ろうとしてたけどね
今回は、仲良くカミカミしてたよ~

そうそう、一人一個ずつ買っても
一個を取り合ったりするよね~
人のは、よく見えるんだろうね(^^)


  • 2008-04-13│15:36 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
のんさんへ

のんさんも買う?
うちは、歯磨きとかしてないから これ、いいよね~♪

最近、色々買ってます!
デコチョコのマグネットも注文したし。。。 笑
  • 2008-04-13│15:41 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
Tボーン買えたんだね!
よかったv-290
残り3個だったら迷わずポチッしちゃうよね~
サイズはSね!
ちょうどだったでしょ?
Mはでかいから・・・ぶ----っ(爆)
DECOチョコ届いたんだね!
交換しませんか?
勝手にメールフォームに住所入れちゃいますね(笑)
ウッチーさんのも教えてチョ♪
  • 2008-04-13│17:28 |
  • しのぶ URL
  • [edit]
しのぶさんへ

しのぶさ~ん、ありがとう♪
買えたよ~(^_^)v
Sサイズ、ちょうどだったよ!
二人とも、夢中でカミカミしてる(*^_^*)
デコチョコ、ぜひぜひ交換してね~
私の住所も送りま~す♪
  • 2008-04-13│21:04 |
  • ウッチー URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ウッチー

Author:ウッチー
鹿児島県在住
ポッキー(男の子) 2006.8.18生まれ
ミルキー(女の子) 2006.8.18生まれ
のらくろ(男の子) 2007.11.11 わが家へ 

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポッキー(男の子)

ポッキー1
2006.8.18生まれ

ミルキー(女の子)

080225-3.jpg
2006.8.18生まれ

のらくろ(男の子)

071223-3.jpg
2007.11.11 わが家へ

お星様になったわんこ

コロ2 コロ      1996年わが家へ2009.2.21永眠享年16歳 ハッピー ハッピー 1999.11.18生2002.4.14永眠享年2歳5ヶ月 チャッピー チャッピー 2002.9.3生2007.7.21永眠享年4歳10ヶ月 クッキー2 クッキー  2005.10.23生2006.9.4永眠享年10ヶ月

お星様になったにゃんこ

ミミ太郎1 ミミ太郎    1987.7生2000.10.11永眠享年13歳4ヶ月 ミーコ1 ミーコ     1988年わが家へ1997.5.20永眠享年10歳 チャチャ チャチャ    1991.9生2006.3.13永眠享年14歳6ヶ月 チャコ チャコ     1994.4.22生2009.3.19永眠享年14歳11月 なな なな      2007.11わが家へ2007.12.1永眠享年2ヶ月

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

