

Pagetop

貸切ドッグランと桜♪

最近、週末になると雨です。

今日も朝から雨。。。

昨日は、曇りだったので ちょっとドッグランに行ったよ~♪

でも、またまた 貸切だった!


おもいっきり、走れ~♪


080413-1.jpg



ひゃほ~♪


080413-2.jpg



ポッキーの耳、立ってるよ~ 笑


080413-3.jpg



あははっ!ミルキーの耳も立ってるよ~


080413-4.jpg



楽しいね~(^^)


080413-5.jpg



昨日は、あっちこっち おもいっきり走ってましたよ♪







080413-6.jpg



最後は、父さんの膝の上で休憩です(*^_^*)


ドッグランを後にして、桜を見に行くことにしました



080413-7.jpg



ここの桜は、道路の両脇にずっ~と、咲いてます

この道路の左の方に公園があるので

そちらに花見の人がいっぱいいましたよ(^^)

道路の両脇には、ブルーシートが敷いてあったので

夜桜見物の場所取りでしょうね!

でも、葉がいっぱい出てきてました。もう葉桜ですね。。。


そして、こちらは わが家の近くにある桜の木です


080413-8.jpg



こちらは、まだまだきれいですよ(^^)


080413-9.jpg



桜。。。綺麗ですね~


080413-10.jpg



これは、わが家に咲いてる もっこうバラです!

春は、色々な花が咲いて 気分がうきうきしてきますね(*^_^*)



おまけ。。。

以前、もらった花とか わが家に咲いてる花を乾燥してたので

久々にボトルフラワーを作ってみました(^^)


080413-11.jpg



ボトルフラワーは、一度講習を受けて あとは、自己流でしてるので

あまり上手ではありませんが、家に飾るだけだから まっ、いっか~!


ブログランキングに参加中です!
ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

いつもありがとうございます(*^_^*)

Pagetop

トラックバック

コメント

またまた貸切?
すご~い
もしかしてすごい穴場なのかもね~
も~そこにあんずも混ぜてよ! ってくらい
ぽきちゃんみるちゃん楽しそうに走ってるね

ボトルフラワー綺麗ねぇ
私女性らしいことなんも出来ないのよね~
育てるのも生けるのも全部だめ~
もっぱら見てる専門です(笑)

  • 2008-04-13│20:59 |
  • yuckymouse URL
  • [edit]
yuckymouseさんへ

そうなの、またまた貸切! 笑
日曜日じゃないからかなぁ~
あんずちゃんも一緒に遊ぼうよ!ってね 笑
近かったら誘えるけどね(^^)

ボトルフラワー、自己流だよ
生け花は、苦手だけど、これは、楽しいよ♪
  • 2008-04-13│21:23 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
ね~~~本当に広いね!!!
思いっきり走れていいな~
ころんなんて、こんなに思いっきり走った事なんて最近ないよ・・・。
しかも貸切!!!
羨ましくって溜息でちゃう!

ボトルフラワー♪素敵^^
良い趣味ですね。
  • 2008-04-13│22:41 |
  • ころんのママ URL
  • [edit]
ころんのママさんへ

ここ、ほんとに広いよ~!!
またまた、貸切だったから 思いっきり走ってた♪
みんな、ここのドッグラン知らないのかな~
いつか、ころんちゃんと一緒に遊ばせたいよ~(^^)

ボトルフラワーは、自己流♪
家の花で作れるから楽しいよ(*^_^*)
  • 2008-04-13│23:51 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
ほんとここのドッグランは貸し切りで羨ましいわぁv-290
しかもかなり広いよね、芝もキレイだし。
思いっきり走ってて気持ちよさそう、耳たってるしね。プププッ
やっぱり休憩は膝の上なんだねv-218

ボトルフラワーってドライフラワーを詰めるのかな。
そういう講習っていいねv-300
あたし花と無縁な生活だからなぁ…えへへ

DECOチョコ来たんだね、可愛いじゃ~んv-344
送料一個分ですんで良かったね~
poccoさんへ

またまた、貸切だったよ~
けっこう、広いよね~!
二人とも、おもいっきり走ってた♪
耳たてながら。。。 笑

ボトルフラワーは、花の色をそのまま残して乾燥させて
グラスの中にオアシスを入れて挿していくの(^^)
中に乾燥剤も入れてね

デコチョコきたよ~♪
そうそう、2個一緒に送ってもらっちゃった(*^_^*)
  • 2008-04-14│19:33 |
  • ウッチー URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ウッチー

Author:ウッチー
鹿児島県在住
ポッキー(男の子) 2006.8.18生まれ
ミルキー(女の子) 2006.8.18生まれ
のらくろ(男の子) 2007.11.11 わが家へ 

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポッキー(男の子)

ポッキー1
2006.8.18生まれ

ミルキー(女の子)

080225-3.jpg
2006.8.18生まれ

のらくろ(男の子)

071223-3.jpg
2007.11.11 わが家へ

お星様になったわんこ

コロ2 コロ      1996年わが家へ2009.2.21永眠享年16歳 ハッピー ハッピー 1999.11.18生2002.4.14永眠享年2歳5ヶ月 チャッピー チャッピー 2002.9.3生2007.7.21永眠享年4歳10ヶ月 クッキー2 クッキー  2005.10.23生2006.9.4永眠享年10ヶ月

お星様になったにゃんこ

ミミ太郎1 ミミ太郎    1987.7生2000.10.11永眠享年13歳4ヶ月 ミーコ1 ミーコ     1988年わが家へ1997.5.20永眠享年10歳 チャチャ チャチャ    1991.9生2006.3.13永眠享年14歳6ヶ月 チャコ チャコ     1994.4.22生2009.3.19永眠享年14歳11月 なな なな      2007.11わが家へ2007.12.1永眠享年2ヶ月

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

