

Pagetop

いい天気だね~♪

今日は、晴れ~♪

最近、週末になると雨が降ってたので

久々に天気がいい週末です(^^)

午後から、父さんは結婚式なので

午前中、行って来ましたよ! いつものドッグランへ♪


080419-1.jpg



はい!いつもの通り、貸切です!!


080419-2.jpg



楽しいね~♪


080419-3.jpg



ポッキー 「楽しいですね~」


080419-4.jpg



二人とも、ガハガハ 言ってますね~


080419-5.jpg



ここの水飲みは、洗面器! 笑

おしゃれじゃないけど、質より量ですね!!


080419-6.jpg



水分補給!水分補給! たっぷり水を飲んでね(^^)


080419-7.jpg



ルンルン♪

刈った草が、ちょっとあったけど。。。






ポッキー達と一緒に走ったら、母さんもガハガハになったよ!

年のせいかな。。。 笑


080419-8.jpg



ミルキー 「疲れたでちゅ!」


080419-9.jpg



ポッキー 「ポキちゃんもです!」


ちょっと、暑くなってきたね~。 帰ろうか♪




おまけ。。。


父さんの趣味は、日曜大工です!

数週間前から休みのたびにトントンしてました(^^)

そして、出来上がったのが。。。



080419-10.jpg



キャビネットです♪

以前作ってもらったときは、


080419-11.jpg



裏側をリビングの方に向けたので

トールで絵を描きました(^^)


080419-12.jpg



今度は、裏側は、見えないので ニスだけ!


080419-13.jpg



はい、出来上がりです♪



ブログランキングに参加中です!
今日もドッグランを楽しんだポキミルに
ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

いつもありがとうございます(*^_^*)

Pagetop

トラックバック

コメント

oh~すばらすぃ~
とーさんのキャビネットもステキですが、ペイントが素晴らしいですね~!!
チャコちゃんと一体化して、ニャンコも溶け込むようなペイントですね~。
2つとないオリジナルだから、いいですね♪
夫婦の共同作業!
結婚式の日にこんな作品をUPすれば、新婚さんもご利益ありますね!
先週の土曜日はわが家も結婚式にお呼ばれでした^^

ポキ&ミルちゃん、RUN RUNお疲れ様☆

  • 2008-04-19│22:07 |
  • てんにこ母 URL│
  • [edit]
ポッキーくんもミルキーちゃんも楽しそう~v-411
2人共、すご~い走ったねぇ~v-355
って、この動画を撮れたということは・・・・
ウッチーさんも、相当走ったんだねぇ~v-355v-410
やっぱ疲れるよねぇ~ウチも同じだよ
そろそろ、ガハガハの時期だよね!
洗面器v-353いい考え~真似っこしよう~v-218

とーさんのキャビネットすご~いv-405
日曜大工!多分うちは無理でしょう~
不器用ですから←(高倉健風 爆)
  • 2008-04-19│22:41 |
  • コロまる一家 URL
  • [edit]
また貸切?
すごすぎ~
このランの広さにうちのだーりんびっくりしてました
今日行ったのでしょう?
週末なのに誰もいないなんて…
実はウッチーさんの敷地内だったりして(笑)

すごいね~とーさん。
ペイントしちゃうウッチーさんもすごすぎ
二人とも手作り大好きなのね
作るとき何かお見本にするものってあるのかな~(*^_^*)
  • 2008-04-19│22:48 |
  • yuckymouse URL
  • [edit]
てんにこ母さんへ

一時期、トールペイントにはまってたよ(^^)
最近は、忙しくて なかなか出来ないんだよね~
また、したいなぁ~とは、思ってるんだけど
てんにこ母さんも結婚式だったの?
父さんも今日、結婚式でしたよ(^^)

ポッキーとミルキー、ランでは、ガハガハでした(^_^;)


  • 2008-04-20│00:18 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
コロまる一家さんへ

二人とも、すごい走ったよ(^^)
一緒に走ったら、疲れた~
年には、勝てないわ~ 笑
だんだんと暑くなってくるよね
洗面器は、ここのランに置いてあるんですよ

日曜大工って、楽しいみたいですよ(*^_^*)
コロまる一家さん、不器用なの?
高倉健風って 笑。。。渋っ!!
  • 2008-04-20│00:31 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
yuckymouseさんへ

また貸切! 笑
そう、うちの敷地内だよ。。。なんちゃってね(^_-)
こんな広~い庭だったらいいけどね

今日、行ったよ~ 週末なのにね
みんな、知らないのかなぁ

二人とも、木工が好きなんだよね
本とかあるけど、今回は、自分で考えてたよ(^_^)v





  • 2008-04-20│00:42 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
今日は、良い天気でしたね~^^
ころんもちょっとオフ会に行って遊んできました♪
日差しが強くて焼けちゃったよ~^^;

ポキミルちゃん、今日も元気に走ってるね~。
水分補給は大切だよね~!洗面器持参?笑

パパさん、凄すぎる!!!
これは趣味の領域を超えてますね!!!
お見事♪って、トールペイントも凄~い(パチパチ)
ウッチーさんも器用なのね♪
羨ましいな~
  • 2008-04-20│22:49 |
  • ころんのママ URL
  • [edit]
ドックラン気持ちよさそうだね♪
それも貸切なんて最高だよね(*^_^*)
ポキちゃんもミルちゃんもとっても楽しそうに走ってるね~
ミルちゃんがポキちゃんの後を走ってるのがとっても可愛くって(^_^)

パパさんすっごい!日曜大工でこんな凄いの作れるなんて!
ウッチーさんのペイントもとっても可愛い(~_~)
キャビネット欲しいな^m^
すごーい! 日曜大工の域を超えてますねー!
トールペイントは ウッチーさんの作品??
すごいー、 このままお店で売ってそうですね☆

貸切ドッグラン、いいなぁ、 すごく楽しそう♪
2人でなかよく走ってくれて いいなぁ、
見てるほうも 楽しいでしょー?!
確かに この陽気じゃ ガハガハになりますよね♪
私もですよー あはは やっぱ 年かしらね 笑笑
ドッグラン♪ 気持良さそうですね~
ウチもこの前近所のドッグランの様子を見に
行って来たのですが、誰もいなかったので
遊ばず帰ってきちゃいました(^^;
金太郎ももう一人誰かいたら楽しく遊べたのになぁ。。。
ポッキー君とミルキーちゃん、服可愛いですね♪
二人とも似合ってるよ~!!

父さん、凄い上手ですね!
お店で売っていたら絶対買っちゃいますよ~!!
ウッチーさんのペイントも素敵♪
ホント二人揃って器用なんですね
私、凄い不器用なのでとっても憧れちゃいます(^^
ころんのママさんへ

いい天気だったね~(^^)
ころん君、オフ会で楽しんだんだね♪

洗面器? 違う違う 笑  ここのドッグランのだよ!
おしゃれじゃないって、失礼か? 笑

日曜大工は、ほんとに好きみたい(^^)
トールペイントは、今は、ちょっとしてないんだけど
以前、教室に通ってるときに描いた絵だよ。
  • 2008-04-21│22:30 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
yukaさんへ

天気がよくて、気持ちよかったよ~♪
ポキミルは、おもいっきり走って楽しそうだった(^^)
私も一緒に走ったら、疲れた~
ミルキーは、よくポッキーのあとをついて行くよね

二人とも、木工が好きなんだよね(*^_^*)
近かったら、作ってあげられるのにね~
  • 2008-04-21│22:38 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
ルリさんへ

日曜大工は、ほんとに好きみたい(^^)
トールペイントは、以前教室に通ってる時に
描いたものだよ♪

毎回、貸切ドッグラン!
二人で、よく走ってるよ♪ 
見てるほうも楽しいよね(*^_^*)
ほんと、一緒に走ったら 疲れたよ~
年だね 笑  ルリさんは、まだ若いよ~



  • 2008-04-21│22:48 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
yu-kinさんへ

気持ちよさそうだよね~(^^)
けっこう広いから、二人で おもいっきり走ってたよ♪
私も一緒に走ったら、疲れた~(^_^;)

あらら、ドッグランで遊ばなかったの?
一人だと走らないかな~?
お友達がいたらよかったのにね(^^)
洋服かわいいですか? ありがとう♪
ちょっと、ピチピチだけどね 笑

二人とも、木工が好きなんだよね(*^_^*) 楽しいよ♪



  • 2008-04-21│22:56 |
  • ウッチー URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ウッチー

Author:ウッチー
鹿児島県在住
ポッキー(男の子) 2006.8.18生まれ
ミルキー(女の子) 2006.8.18生まれ
のらくろ(男の子) 2007.11.11 わが家へ 

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポッキー(男の子)

ポッキー1
2006.8.18生まれ

ミルキー(女の子)

080225-3.jpg
2006.8.18生まれ

のらくろ(男の子)

071223-3.jpg
2007.11.11 わが家へ

お星様になったわんこ

コロ2 コロ      1996年わが家へ2009.2.21永眠享年16歳 ハッピー ハッピー 1999.11.18生2002.4.14永眠享年2歳5ヶ月 チャッピー チャッピー 2002.9.3生2007.7.21永眠享年4歳10ヶ月 クッキー2 クッキー  2005.10.23生2006.9.4永眠享年10ヶ月

お星様になったにゃんこ

ミミ太郎1 ミミ太郎    1987.7生2000.10.11永眠享年13歳4ヶ月 ミーコ1 ミーコ     1988年わが家へ1997.5.20永眠享年10歳 チャチャ チャチャ    1991.9生2006.3.13永眠享年14歳6ヶ月 チャコ チャコ     1994.4.22生2009.3.19永眠享年14歳11月 なな なな      2007.11わが家へ2007.12.1永眠享年2ヶ月

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

