

Pagetop

プレゼント貰ったよ~♪

先日、うれしいプレゼントを頂いちゃいました(*^_^*)


HAPPYの花火さんから、こんなプレゼントが届いたんですよ♪



080421-1.jpg



可愛いデコチョコと名刺、それにおやつとおもちゃ♪

デコチョコも名刺も貰ったのは、初めてです!

と~っても、嬉しい~~♪♪

チャコとのらくろにも、にぼしのおやつを頂いちゃいました(^^)

沢山、ありがとう♪



コロちゃんとひまたんのデコチョコ♪ どれもかわいいね~(*^_^*)


080421-2.jpg


可愛すぎて、食べれないよ~ 笑



そして、おもちゃ♪

080421-3.jpg



お座りして、待ってます!笑


080421-4.jpg



ありゃ!ポッキー、待ちきれずに ガブッ!!


080421-5.jpg



ミルキー 「ミルちゃんのです♪」


080421-6.jpg



ポッキーは、ピンクのわんちゃんが気に入ったのかな?


080421-7.jpg



ミルキー、キリンさんをソファの上に持って行ってるし 笑


080421-8.jpg



あれれ、今度は、ポッキーがキリンさんをカミカミしてる 笑


080421-9.jpg



二つとも、おもちゃ大好きなポッキーの物になりそうな予感。。。 笑






ポッキー 「どっちで遊ぼうかな~♪ 迷うなぁ~」


花火さ~ん! ほんとに沢山ありがとう~♪




プレゼントをた~くさん貰って、喜んでるポッキーとミルキーに
ポチッとお願いします♪  いつもありがとうございます(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ



Pagetop

トラックバック

コメント

UPしてくれてありがと~
ポッキーくんが結局どっちもとってしまいそうな
勢いだね(笑
ミルキーちゃんは、その分沢山ボーロもらってね(笑
うちも、もらったデコチョコ食べてないです~
勿体なくて食べれないですよね^_^;
中身だけ食べてつつみを飾っておこうかなって
思いつつ、そのまま飾ってます(笑
すごいプレゼントだね~
名刺もデコチョコも初めて?
初体験が花火さんとこの可愛いお二人のだったら
嬉しさ尚倍増だよね~

おもちゃ可愛いね~
どっちで遊ぼうか悩んでるぽっきーちゃん♪
両方とっちゃだめよ?
どっちかはみるきーちゃんに貸してあげてね~(笑)
  • 2008-04-22│08:03 |
  • yuckymouse URL
  • [edit]
どっちで遊ぼうか迷ってるポッキー君可愛いv-10
あのね、名刺が出来たらうちも送るからね。
気長に待っててねv-388(汗
名刺やらなきゃって思いつつ遊び回って全然出来ないのよー
何個かデザイン案はあるんだけどね。
名刺もDECOチョコも初めてなんだね。
うちもまだ交換した事ないんだ、最初がはなびんって嬉しいねv-290

あのねiDogさんが22日20時からセールするよ。
いつも残念がってるから教えちゃうわv-344内緒だよっ、爆
プレゼントすっごいね~
初の名刺とDECOチョコがはなびんなんて嬉しいよね♪
私も最初はなびんだったんだよ♪すっごい嬉しかったもん(*^_^*)
あっ。。私も今名刺作成中なんでできたら交換して下さいねv-266

ポッキー君おもちゃどっちで遊んだのかな??
可愛いおもちゃだからどっちがいいか迷っちゃうよね~
可愛いな~ポキ君(*^_^*)
花火さんへ

いえいえ、こちらこそ UPしてくれてありがとう♪

ほんと、ポッキーが二つとも取りそうだよ 笑
今も、二つ交代に遊んでるよ(^^)
あはっ!ミルキーには、ボーロをたくさんあげなくっちゃね!

やっぱり、デコチョコ食べれないよね~
マグネットを買ったから、ちょっとしてみようかな♪

ほんと、ありがとね(*^_^*)


  • 2008-04-22│22:31 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
yuckymouseさんへ

すごいよね~♪
そうそう、デコチョコも名刺も初めてもらったんだ。
コロちゃんとひまたんの、とっても嬉しかった!!

きりんさんとわんちゃん、かわいいよ(*^_^*)
二つとも、ポッキーが取りそう。
今も遊んでるし 笑
そのうち、ミルキーが取り返すかもね♪

  • 2008-04-22│22:43 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
poccoさんへ

ポッキー、迷ってるでしょ 笑  今も遊んでるよ(^^)
名刺、今作ってるの?楽しみに待ってるよん♪

そうそう、デコチョコも名刺も初めて花火さんから
貰って、うれしかったよ~(*^_^*)

あっ!セールだ!
いつもなら、家事を済ませて、ゆっくりしてから
9時頃にパソコンを開くんだけど、今日は、虫の知らせか? 笑
仕事から帰って、パソコンを開いたら「セール」の文字が。。。
庭で遊んでたポキミルをつかまえて、サイズを測り、洋服を選び
夕飯をパパッと作り、8時になったら即、ポチッとしたけど
ほとんど売り切れ(>_<) でも、3着ゲットしたよ!!
教えてくれて、ありがとね~♪




  • 2008-04-22│22:59 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
yukaさんへ

すごいよね~♪
そうそう、デコチョコも名刺も初めて花火さんから
貰って、嬉しかったよ~(*^_^*)
そっか~、yukaさんも最初は、花火さんからだったんだね

名刺、作成中なんだね(^^) ぜひぜひ交換してね~♪

ポッキー、どっちかひとつって選べなかったみたい 笑
今も二つで遊んでるよ♪ どっちもかわいいもんね~
  • 2008-04-22│23:07 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
20日 大安だったのね( ̄∇ ̄;あはっ

次回オフにはお声かけますから♪
是非 会えますように☆
たくさんのプレゼントですね~('-^*)
今、デコチョコって流行ってるんですか?
私は前にウッチーさんとこで見たのが初めてなんですよ(^-^)
  • 2008-04-23│08:22 |
  • クー店長 URL
  • [edit]
のんさんへ

20日? 大安? あっ、結婚式はね、19日にあったの(仏滅だったけど)
20日は、他の用事があって。。。
今、のんさんのブログ見てきたけど、オフ会、すっごい参加者だったんだね~
パグちゃんもすご~い!!
オフ会に、ああいう条件があったって知らなかったからさ~ ごめんね~
次回オフ会に誘ってくれるの? うれしい~♪
会えるといいな~(*^_^*)
ゆっくりと、みんなのオフ会レポートを見て回ろうかな♪
  • 2008-04-23│22:10 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
クー店長さんへ

すごいよね~♪
デコチョコはね、パグブログの間で 今流行ってるの(^^)
毎年、全国パグミーティング(パグミ)っていうオフ会があるんだけど
それが5月にあるのね、その時に交換したりするのに作ったりしてるよ♪
私は、参加しないけど作っちゃった(*^_^*)
楽しいよ♪
  • 2008-04-23│22:19 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
ご無沙汰です~
プレゼント、楽しんでるなぁ~^^
きりんさんが可愛いなぁ
編みぐるみ・・・やなぁ(でも。。。形を保持するのは大変やなぁ)

デコチョコ美味しそう。。。じゃないや
可愛いから食べれんねぇ^^
たくさん貰ったね~^^
ポキちゃんミルキーちゃん嬉しそうにおもちゃで遊んでる^^
ポキちゃん、きりんさんを見つけると、ピタって遊ぶの止めたね!笑
も~今度は、きりんさんで遊ぶ~~~!みたいな?

DECOチョコ、私も食べれないでいるけどそろそろ食べようかな~♪
  • 2008-04-23│23:39 |
  • ころんのママ URL
  • [edit]
ねねパグさんへ

おもちゃ、可愛いよね~(^^)
きりんさんは、編みぐるみだよ
二つとも、お腹のところがピコピコ鳴るんだけど
ポッキーは、二つとも「ぼくのもの~」って感じで遊んでるよ♪

デコチョコ、可愛くて食べれないんだよね~
もうちょっとしてから、食べようかな~(^^)
  • 2008-04-24│20:28 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
ころんのママさんへ

たくさん、貰っちゃった~♪
おもちゃ見せたら、お座りして待ってた 笑
嬉しそうに遊んでたよ(^^)
そうそう、ポッキー、ピンクのわんちゃんで遊んでたのに
きりんさん、見せたら 飛びついてきたよ~ 笑

デコチョコ、食べちゃって~♪
ず~っと、置いておくっていうのも なんだしね(^^)


  • 2008-04-24│20:39 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
おぉ~!
コロちゃんとひまちゃんの名刺とデコチョコ♪
ポッキー君たち沢山もらって良かったね(^^
オモチャ、ほんとお気に入りのようですね
どっちにしようか迷っているポッキー君、可愛いなぁ
たまにはミルキーちゃんに貸してあげてね~(笑
はなびんから、たくさんのプレゼントよかったね~!!
デコチョコかわいい♪
むふ♪
パグミでもらうんだぁ。笑

もう!!ポッキー君、かわいすぎっ!!

デコチョコもったいなくて、食べられないよね~。
i-dogさんの洋服ゲットしたの?
うちも、2着ゲットしたよ~!!
お揃いかな?
  • 2008-04-25│18:00 |
  • ぴょにー URL
  • [edit]
yu-kinさんへ

たくさん貰ったよ~♪
コロちゃんとひまたんのデコチョコと名刺、
とっても可愛い~(*^_^*)
ポッキーは、おもちゃ大好きなの(^^)
だから、二つとも自分の物に しちゃってるよ 笑
ミルキーにも貸してあげればいいのにね~


  • 2008-04-25│21:31 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
ぴょにーさんへ

たくさん貰って、うれしい~~♪
ぴょにーさんもパグミ行くんだね(^^)
そこで、デコチョコもらうんだね
コロちゃんとひまたんのデコチョコ、かわいいよ~(*^_^*)
でも、食べられないよ~
私、パグミに行かないから送ってもらっちゃった(^_^)v

ポッキー、おもちゃを二つとも自分の物にしてるよ 笑
i-dogさんのセール、poccoさんが教えてくれて
セール服は、3着ゲットできたよ♪
でも、最初に選んだのは、売り切れてた(>_<)
  • 2008-04-25│21:52 |
  • ウッチー URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ウッチー

Author:ウッチー
鹿児島県在住
ポッキー(男の子) 2006.8.18生まれ
ミルキー(女の子) 2006.8.18生まれ
のらくろ(男の子) 2007.11.11 わが家へ 

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポッキー(男の子)

ポッキー1
2006.8.18生まれ

ミルキー(女の子)

080225-3.jpg
2006.8.18生まれ

のらくろ(男の子)

071223-3.jpg
2007.11.11 わが家へ

お星様になったわんこ

コロ2 コロ      1996年わが家へ2009.2.21永眠享年16歳 ハッピー ハッピー 1999.11.18生2002.4.14永眠享年2歳5ヶ月 チャッピー チャッピー 2002.9.3生2007.7.21永眠享年4歳10ヶ月 クッキー2 クッキー  2005.10.23生2006.9.4永眠享年10ヶ月

お星様になったにゃんこ

ミミ太郎1 ミミ太郎    1987.7生2000.10.11永眠享年13歳4ヶ月 ミーコ1 ミーコ     1988年わが家へ1997.5.20永眠享年10歳 チャチャ チャチャ    1991.9生2006.3.13永眠享年14歳6ヶ月 チャコ チャコ     1994.4.22生2009.3.19永眠享年14歳11月 なな なな      2007.11わが家へ2007.12.1永眠享年2ヶ月

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

