

Pagetop

またまた貰ったよ~♪

先日、またまた うれしいプレゼントを貰ったよ~(*^_^*)


愛犬さくら、きなこ成長記のしのぶさんから届きましたよ~♪


080425-1.jpg



かわいいデコチョコと名刺、おもちゃとおやつ!!

名刺5種類ぜ~んぶ貰っちゃいました(^_^)v

うれしい~~♪



さくらちゃんときなちゃんのデコチョコ☆

080425-2.jpg


可愛すぎて、やっぱり食べられませ~ん!!


おもちゃを見せると。。。

080425-3.jpg


また、お座りしてるよ 笑  おやつじゃないのにね~


くんくん!

080425-4.jpg



ポッキー、振り回してるよ~ 笑  ブレブレだけど。。。


080425-5.jpg



おもちゃ争奪戦! 動画でどうぞ!!








080425-6.jpg



また、二つともポッキーが取ってる? 笑


080425-7.jpg



ピコピコ鳴って、おもしろいのかなぁ~


080425-8.jpg



ポッキー「これも、ポキちゃんのだよ♪」


たまには、ミルちゃんにも貸してあげようね(*^_^*)


しのぶさ~ん、たくさん、ありがとう~~♪








Pagetop

トラックバック

コメント

おはようございます!
あら~、これもかわいい('-^*)/みなさん作ってるんですね(^-^)

全国バグミーティング。初めて知りましたo(^-^)oバグいっぱい…。
ちょっと想像してみました(*^-^)b

ポッキーちゃん、相変わらずの喜びよう!プレゼントのしがいがありますね(^-^)
  • 2008-04-26│08:21 |
  • クー店長 URL
  • [edit]
びっくり~!
これ二つに分かれるんだね(笑)
やっぱりソファーに持って行って遊んでるよね
定位置なんだね~

名刺5種類もらったんだね(笑)
どれも可愛いよね~
名刺に使う画像がどれも可愛くて
絞りきれないうちに5種類になっちゃったんだよ(笑)

ぽきちゃん、みるちゃんはどんなおもちゃでも
楽しく遊べるみたいだね~
送った側もこれだと嬉しいよね(*^_^*)

  • 2008-04-26│17:25 |
  • yuckymouse URL
  • [edit]
クー店長さんへ

かわいいよね~♪
そうなの、作ってる人 多いよ(*^_^*)

パグミって、パグちゃんがいっぱいで 楽しそうでしょ(^^)
でも、遠いから 私は、行けないのよね~。。。残念(>_<)

ポッキーは、おもちゃ大好きだから うれしそうに遊んでるよ♪

  • 2008-04-26│20:33 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
yuckymouseさんへ

そうそう、二つに分かれたよ(^^)
二人で遊んでると、じょうずにとってた
あははっ!ソファの上は、定位置みたい
なんでも、とりあえずソファに持って行くよ 笑

名刺どれも可愛いよね~
5種類って、すごいよね!私は、2種類だもん

ポッキーもミルキーも、おもちゃで遊ぶよ♪
特にポッキーは、大好きだからね(^^)

  • 2008-04-26│20:46 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
アハハ、ポキちゃんの勝利だね 笑
しかし、奪い合いは激しい~~~ネ^^

あっ、次回のオフ会は参加なのよね?
(のんちゃんのコメ読んだ!笑)
福岡らしいから頑張って行こうね♪

ウッチーさん&ポキミルちゃんに絶対会いたいよ~♪
  • 2008-04-27│13:58 |
  • ころんのママ URL
  • [edit]
ころんのママさんへ

おもちゃ争奪戦、激しいでしょう!!
結局、ポッキーが取っちゃうんだけどね 笑

オフ会、行きた~い♪
ころんのママさんところんちゃんに会いた~い♪

秋だよね?稲刈りと重ならなければ行けるんだけどな~
なにせ、兼業農家の嫁なもんで。。。 笑
  • 2008-04-27│21:29 |
  • ウッチー URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ウッチー

Author:ウッチー
鹿児島県在住
ポッキー(男の子) 2006.8.18生まれ
ミルキー(女の子) 2006.8.18生まれ
のらくろ(男の子) 2007.11.11 わが家へ 

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポッキー(男の子)

ポッキー1
2006.8.18生まれ

ミルキー(女の子)

080225-3.jpg
2006.8.18生まれ

のらくろ(男の子)

071223-3.jpg
2007.11.11 わが家へ

お星様になったわんこ

コロ2 コロ      1996年わが家へ2009.2.21永眠享年16歳 ハッピー ハッピー 1999.11.18生2002.4.14永眠享年2歳5ヶ月 チャッピー チャッピー 2002.9.3生2007.7.21永眠享年4歳10ヶ月 クッキー2 クッキー  2005.10.23生2006.9.4永眠享年10ヶ月

お星様になったにゃんこ

ミミ太郎1 ミミ太郎    1987.7生2000.10.11永眠享年13歳4ヶ月 ミーコ1 ミーコ     1988年わが家へ1997.5.20永眠享年10歳 チャチャ チャチャ    1991.9生2006.3.13永眠享年14歳6ヶ月 チャコ チャコ     1994.4.22生2009.3.19永眠享年14歳11月 なな なな      2007.11わが家へ2007.12.1永眠享年2ヶ月

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

