

Pagetop

お久しぶり♪

昨日も、いい天気だったので いつものドッグランへ♪

コロは、車に酔ってしまうので いつもお留守番でした

でも、このドッグランは近くて わが家から車で

5分ぐらいのところにあるので、コロも一緒に連れて行きました~(^^)


080428-1.jpg


ミニチュアダックスのモモちゃんとトイプードルの花ちゃん♪

そして、新しく家族になったカニヘンダックスのマリアちゃん♪

一ヶ月ぶりだね(^^) お久しぶり♪

080428-2.jpg


ミックス犬のたろうちゃん♪ 初めまして!!


080428-3.jpg


豆柴のチャチャちゃん♪ 初めまして!!


080428-5.jpg


モモちゃんとコロ


080428-6.jpg


あはっ! モモちゃんと花ちゃん、ママさんの後ろに並んでるよ~


080428-7.jpg


チャチャちゃんのママさんとパパさん! ミルキー、抱っこされてるし 笑


080428-8.jpg


しばらくして、豆柴のいちごちゃんが来たよ(^^) お久しぶり♪


080428-9.jpg


いちごちゃんのパパさんがボール投げて、み~んな走っていった

でも、ポッキーは、いっつもボールくわえてこないいだよね~


080428-11.jpg


コロちゃんも楽しいね♪


080428-12.jpg


水分補給!水分補給!


080428-13.jpg


みんなで一緒に、どこ行くの?


080428-14.jpg


ミルキー、モモちゃんのママさんに抱っこされてるよ


080428-15.jpg


モモちゃんのママさんちの家族の一員になったマリアちゃん!

ちっちゃくて、かわいい(*^_^*)


080428-17.jpg


コロちゃん、いちごちゃんのママさんの所にあいさつに行ったの? 笑


080428-16.jpg



みんな、おもいっきり走って 楽しそうだね♪



ドッグランで楽しんだポキミルとコロに
ポチッとお願いします♪
 

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

いつもありがとうございます(*^_^*)


 

Pagetop

トラックバック

コメント

わーーーお友達いっぱいだねー^^
すっごく楽しそう♪
きれーに1列になってボール追っかけてる~
ふふふーもうすぐだ!!たのしみ♪たのしみ♪
今回は、お友達がたくさんで賑やかだったんだね~♪
お友達がいるとポキミルちゃんもテンション上がっちゃうんじゃない?
遠くから、走ってくる姿は元気いっぱいだね^^
  • 2008-04-29│13:44 |
  • ころんのママ URL
  • [edit]
manaponさんへ

日曜日は、お友達がいっぱいだったよ(^^)
ボール追っかけてるでしょう!
いちごちゃんとたろうちゃんは、ボール持ってくるけど
ポッキーは、絶対持ってこない 笑
クンクンって、ニホイチェックするだけ 笑
ほんと、もうすぐだね^^ たのしみだな~♪
  • 2008-04-29│16:01 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
ころんのママさんへ

そうそう、今回は、お友達がたくさんいたよ^^
いつも、貸切だからね 笑
お友達がいると、ず~っと動きっぱなし!!
他の子達は、そうでもないけど。。。
二人は、ガハガハ言って、洗面器の水をいっぱい飲んでた
今から暑い時期になると、パグちゃんは気をつけないとね(^^)

  • 2008-04-29│16:07 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
あれ~?
いつものってウッチーさん家所有の貸切ランじゃないんだ(笑)
近くにもランがあるんだね
こっちはお友達沢山なの~?

コロちゃん車に酔っちゃう子なんだ
だからお留守番になっちゃうんだね~
今日は一緒におでかけ出来てよかったね(*^_^*)
  • 2008-04-29│20:40 |
  • yuckymouse URL
  • [edit]
yuckymouseさんへ

あははっ!近くにもランがあるよ 笑
日曜日だったから、お友達が沢山だった♪

そうなの、コロちゃん車に酔っちゃうのよね
だから、今までは、お留守番だったけど
ここは、近いから大丈夫かなって思って。。。
連れて行ってよかったよ(^^)
お友達と楽しんでたからね♪
  • 2008-04-29│23:44 |
  • ウッチー URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ウッチー

Author:ウッチー
鹿児島県在住
ポッキー(男の子) 2006.8.18生まれ
ミルキー(女の子) 2006.8.18生まれ
のらくろ(男の子) 2007.11.11 わが家へ 

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポッキー(男の子)

ポッキー1
2006.8.18生まれ

ミルキー(女の子)

080225-3.jpg
2006.8.18生まれ

のらくろ(男の子)

071223-3.jpg
2007.11.11 わが家へ

お星様になったわんこ

コロ2 コロ      1996年わが家へ2009.2.21永眠享年16歳 ハッピー ハッピー 1999.11.18生2002.4.14永眠享年2歳5ヶ月 チャッピー チャッピー 2002.9.3生2007.7.21永眠享年4歳10ヶ月 クッキー2 クッキー  2005.10.23生2006.9.4永眠享年10ヶ月

お星様になったにゃんこ

ミミ太郎1 ミミ太郎    1987.7生2000.10.11永眠享年13歳4ヶ月 ミーコ1 ミーコ     1988年わが家へ1997.5.20永眠享年10歳 チャチャ チャチャ    1991.9生2006.3.13永眠享年14歳6ヶ月 チャコ チャコ     1994.4.22生2009.3.19永眠享年14歳11月 なな なな      2007.11わが家へ2007.12.1永眠享年2ヶ月

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

