

Pagetop

サイズ間違えた。。。

先日、i-dogさんのセールがあったんですよ(^^)

母さん、毎回見逃してしまって 悔しがっていたら

ぱぐりこ日記のpoccoさんが「セールがあるよ!」って、教えてくれました(*^_^*)

さっそく、ポチしましたよ~♪

んで、届いた洋服がこちら。。。

まずは、ポッキーの洋服2着です!


080429-1.jpg



左の洋服は、セール品ではなかったけど

ミルキーも2着買ったしね(^^) 同じようにしないとね



次は、ミルキーの洋服2着です!


080429-2.jpg



どう見ても、右のワンピ。。。ちっちゃい!!

はい、サイズを間違えました(^_^;)

母さん、がっくし。。。 また、ドジってしまったよ~(>_<)



気を取り直して、とりあえず試着してみようか♪


はい、ポッキー!緑のボーダー着てみようね♪


080429-3.jpg



う~ん、なかなか似合ってるよ(^^)


080429-4.jpg



上から見たら、こんな感じ!


他のも、着てみようね♪


080429-5.jpg



これも、かっこいいよ~♪


080429-6.jpg



上から見たら、こんな感じ!


今度は、ミルキーね(^^)


080429-7.jpg



ミルキーも、似合ってるよ♪

は~い!二人揃って、こっち向いて~!


080429-8.jpg



ミルキーは、洋服着ると なかなかお座りしてくれないのよね~

ミルキー、ワンピは、大きいサイズで もう一回ポチッとしたから

もう少ししたら、届くからね(*^_^*)

poccoさん、教えてくれてありがとう♪



新しい洋服に喜んでる(?)ポキミルに
ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

いつもありがとうございます(*^_^*)

Pagetop

トラックバック

コメント

あらら・・・
サイズ間違えちゃったの??
ふたりとも新しい洋服似合ってるよ♪
大きいサイズまた注文してあげたんだね!
優しいな~
ミルキーちゃん、もう少し待っててね♪
名刺UPしてくれてありがとうございます!
コメ遅くなってごめんね~
私も次回UPしますよ♪
  • 2008-04-29│20:53 |
  • しのぶ URL
  • [edit]
goo~でございますよ♪
ポキちゃんのは男の子っぽくて、でも落ち着いた感じで
お兄さん♪って感じでいいですね。
ミルちゃんもピンクのボーダーでスカートひらひら、かわいい☆
ぴったりサイズのお洋服が届くのが また楽しみですね!

前回の記事、コロちゃんもドッグランに行けて お友達とたくさん遊んでよかったですね~☆
  • 2008-04-29│21:07 |
  • てんにこ母 URL│
  • [edit]
ポキちゃんもミルちゃんもお洋服とっても似合ってるよ♪
ミルちゃんお洋服のサイズ間違えちゃったんだ。。
でも時々サイズによっても全然大きさ違う時あるよね。。
ミルちゃんのお洋服ポチしたんだね♪
よかったね♪ミルちゃんのお洋服のUP楽しみにしてるね(*^_^*)
しのぶさんへ

あはっ!サイズ間違えちゃった(^_^;)
見たら、まだあったから ポチッとした 笑
二人とも似合ってる? ありがとう♪

いえいえ、こちらこそ ありがとうね(*^_^*)
かわいい名刺、ぜんぶ貰っちゃって。。。
デコチョコもかわいくて、まだ食べてないよ~
おやつのウィンナー、私が、食べてしまいそうだよ
おもちゃは、二人で上手に取り合ってたでしょう?
よく遊んでるよ♪ ありがとう!
  • 2008-04-29│23:52 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
てんにこ母さんへ

お揃いの洋服も欲しかったんだけどね
ポッキーのサイズの物が、なかなかなくて。。。
今回は、別々のものです!
ミルキーの服、サイズ間違えてしまった(^_^;)
でも、近いうちにくる予定なので、楽しみです♪

コロは、いつもお留守番だったけど
ここは、家から近いから大丈夫かなって思って。。。
コロも、みんなと楽しんでたよ♪
連れて行って、よかった(*^_^*)
  • 2008-04-30│00:05 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
yukaさんへ

洋服似合ってる? ありがとう(^^)

あはっ!サイズ間違えた(^_^;)
そうそう、大きさぜんぜん違うときあるよね
でも、ポチしたから 近いうちにくるよ♪
きたら、またUPするね~
  • 2008-04-30│00:15 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
似合ってるよ~!!
緑のやつ、アルバスとお揃いっ!!
フォーンのパグちゃんが着ると、また雰囲気が違いますね~。
さわやか~♪

あらら・・。サイズ間違えちゃったのね。
でも、注文しなおしてあげるなんてやさしい♪

私だったら、しかたないな・・。って諦めちゃう。笑
  • 2008-04-30│07:53 |
  • ぴょにー URL
  • [edit]
素敵なお洋服ゲットしたんだね~
ウッチーさん、セール品じゃなくても
2枚ずつ・・・だからねって注文してあげちゃうのね
優しいわ~
うちはけっこうシビアよ(笑)

最初みたときワンピ、ちっちゃ!って思ったら
やっぱりサイズちがってたんだ。
セールだから焦ってぽちしちゃったのかな~(爆)
  • 2008-04-30│07:59 |
  • yuckymouse URL
  • [edit]
わぁ~セールGETおめでとv-218
ってサイズ間違えてるし!!!爆、爆
でもさぁセールって焦っちゃうからヤバイよね。
あたしも欲しいのがアクセス集中しててなかなか繋がらないから、後回しにしてたら忘れちゃったもんv-12

ポッキー君とアルバス君お揃いだぁ。
セールだとあちこちの子とお揃いで嬉しいよねv-218
うちは今回Wてんちゃんとお揃いだったよ。
教えただけなのに、そんなに感謝してくれて恐縮ですv-356
なんだか照れくさいわ(w
二人とも似合ってる♪
この i dog さんの服って生地がしっかり
していて良いですよね(^^
おまけに(確か)国内生産だから安心だし☆
今回のセール知っていたけど、モタモタ
しているからきっと売り切れ続出で欲しい服
無くなっているんだろうなぁ~(汗
ポッキー君もミルキーちゃんも新しい洋服着て
ちょっぴりおすましカナ? 可愛いなぁ♪♪
ワンピ届くの楽しみですね(^^
ミルキーちゃんのワンピ、ちっちゃ~(笑)
残念だったねぇ、ミルキーちゃん。。。
でもピンクのスカート付き、似合ってるよん♪

ポッキーくんもボーダー、似合ってるね!
これ、アルバスくんも着てたけど、かっこいい!
新しいお洋服はうれしいね~
ぴょにーさんへ

そうそう、アルバス君とお揃い♪
さわやか~? ありがとう(^^)
アルバス君は、きりっとして賢いお兄さんって感じだよね!

ワンピ、サイズ間違えた(^_^;)
優しいんじゃなくて、親ばかなのよ(^^)
ポキミルは、4代目5代目のパグちゃんだから
ついつい甘やかしちゃって。。。
  • 2008-04-30│22:20 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
yuckymouseさんへ

ポッキーの服、セール品じゃなかったけど
2000円しなかったよ!
あはっ!親ばかなのよ(^^)

やっぱり、ワンピ ちっちゃ!って思った? 笑
だよね~、見るからに ちっちゃいもんね~
そうそう、早く選ばないとって思ったら
間違ってた(>_<)
  • 2008-04-30│22:26 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
poccoさんへ

GETしたよ~、ありがとう♪
って、サイズ間違えた(>_<)
ほんと、セールってあせるよね。早く選ばなくっちゃってね。
そうなのよ、なかなか繋がらないよね~

ポッキーの服、アルバス君とお揃いだったよ(^^)
嬉しいよね~♪
ぐっちゃんは、Wてんちゃんとお揃いだったんだね(^_^)v

教えただけって、教えてくれるだけでいいのよ♪
まめにチェックしないもんだから、気が付いたら
あれ~、セールがあったんだぁ~って、
何回見逃したことか。。。

  • 2008-04-30│22:37 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
yu-kinさんへ

似合ってる? ありがとう♪
ほんと、生地がしっかりしてるよね(^^)
1000円って、安いよね~
だから、アクセスが集中して、すぐ売り切れちゃうよね

洋服を着て、ポッキーは、お座りしたけど
ミルキーが。。。

ワンピ届くのが楽しみ♪
  • 2008-04-30│22:47 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
うはぁ~サイズ間違えちゃったのぉ~v-406
ショックだよねぇ~(うちも過去に経験ありだよ~v-356
もう一回、ポチッしたんだねぇv-344
届くの楽しみだねぇ~v-324

ポッキーくんもミルキーちゃんもとっても
よく似合ってるよぉ~v-398
ミルキーちゃんのフリフリスカート可愛い~v-353
  • 2008-04-30│22:53 |
  • コロまる一家 URL
  • [edit]
kukuさんへ

でしょう! ちっちゃいよね~ 笑
ぜんぜん入らなかったよ! 笑
サイズ間違えた(>_<)

二人とも、似合ってる? ありがとう♪
そうそう、緑のボーダー、アルバス君とお揃いだったの♪
新しい洋服は、嬉しいよね~(^_^)v


  • 2008-04-30│22:54 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
お洋服いいですね~
オイヌサマたち、服を着せるの嫌がりませんか?
うちのは着せるとき悪戦苦闘です(・。・;

そのうち慣れてくれるのだろうか。

それにしてもよくお似合いです!うちも夏にむけてもう一着・・・?
  • 2008-04-30│23:29 |
  • ちこなる URL
  • [edit]
コロまる一家さんへ

そうなの、サイズ間違えた(>_<)
コロまる一家さんも間違えたことあるの?
ショックだよね~
袋開けたら、ちっちゃ!って。。。 
でも、またポチしたからね♪

二人とも、似合ってる? ありがとう♪
女の子には、スカートをはかせたくなっちゃうんだよね~
  • 2008-04-30│23:40 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
ちこなるさんへ

ポッキーは、着せやすいけど
ミルキーは、着せようとすると ちょっと逃げる 笑
それから、部屋の中を走り回るよ 笑
嫌なのかなぁ~

似合ってますか? ありがとう♪
卑弥呼ちゃんにもいかが?
  • 2008-04-30│23:47 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
ウッチーさんおかしい~
あきらかにあのワンピサイズ違うね~
交換してもらえないの?
勿体ないよね~~~

二人ともかわいいね~
すごく似合ってるよ♪
ボーダの服、お友達もきてたよ
ここのセールはみんな狙ってるから
つながらない時あったりするんだよね
沢山ゲットできてよかったね!!
  • 2008-05-01│13:27 |
  • 花火 URL│
  • [edit]
花火さんへ

でしょう! 笑 あきらかに、ちっちゃい!
えっ、交換? 
以前、セール品は、交換できないって 見たような気がしてたけど
今見てみたら、そんなこと書いてなかった。。。(>_<)
ってことは、交換できたのかな?
でも、一カ所、糸がほどけてしまったから やっぱり無理だね
ちっちゃいってわかってたけど、無理やりミルキーに
試着させちゃった!あははっ。。。そのとき、ほどけたかな

二人とも似合ってる?ありがとう♪

そうそう、ここのセール人気があるから
なかなかつながらないよね~
つながっても、売り切れだったりしてね
今回ゲットできてよかった♪
  • 2008-05-01│22:48 |
  • ウッチー URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ウッチー

Author:ウッチー
鹿児島県在住
ポッキー(男の子) 2006.8.18生まれ
ミルキー(女の子) 2006.8.18生まれ
のらくろ(男の子) 2007.11.11 わが家へ 

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポッキー(男の子)

ポッキー1
2006.8.18生まれ

ミルキー(女の子)

080225-3.jpg
2006.8.18生まれ

のらくろ(男の子)

071223-3.jpg
2007.11.11 わが家へ

お星様になったわんこ

コロ2 コロ      1996年わが家へ2009.2.21永眠享年16歳 ハッピー ハッピー 1999.11.18生2002.4.14永眠享年2歳5ヶ月 チャッピー チャッピー 2002.9.3生2007.7.21永眠享年4歳10ヶ月 クッキー2 クッキー  2005.10.23生2006.9.4永眠享年10ヶ月

お星様になったにゃんこ

ミミ太郎1 ミミ太郎    1987.7生2000.10.11永眠享年13歳4ヶ月 ミーコ1 ミーコ     1988年わが家へ1997.5.20永眠享年10歳 チャチャ チャチャ    1991.9生2006.3.13永眠享年14歳6ヶ月 チャコ チャコ     1994.4.22生2009.3.19永眠享年14歳11月 なな なな      2007.11わが家へ2007.12.1永眠享年2ヶ月

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

