

Pagetop

うれしいお客様♪

ゴールデンウィークも明日までですね

休みって、なんでこんなに早いんだろう

な~んの予定もなかったウッチー家ですが

昨日(5月4日)、とっても嬉しいお客様が来たんですよ~♪

manaponのよろず日記のmanaponさんファミリーで~す!!

えっ!何で?って。。。

実は、manaponさんが連休に宮崎と鹿児島に帰省されるっていうことで

福岡から、わが家にも遊びに来てくれたんですよ~(*^_^*)

来るって聞いてから、ず~っと楽しみにしてたんです♪

いらっしゃ~い♪


080505-1.jpg


ポッキーとミルキー、すっごい勢いでクンクンしてるよ 笑


とりあえず、お家の中へどうぞ。。。

080505-4.jpg


さっそく、ポッキーは、姫ちゃんたちのところへ


080505-5.jpg


ぐりちゃん、初めまして♪ かわいい(*^_^*)

毛並みが、とっても綺麗!つやつやしてるし!

黒パグちゃんが欲しくなっちゃいました(^^)

ぐりちゃんは、ポキミルと誕生日が2日違いなんですよ♪

話をしてたら、食べてるえさも量も 一緒だって! 笑


080505-6.jpg


ポッキー、manaponさんに抱っこされてるよ~


080505-7.jpg


これは、ミルキーかな? 笑

ぐりちゃん、すごい元気に動き回って。。。

080505-8.jpg


やっと、抱っこできたよ~ 笑


080505-9.jpg


ポッキー、姫ちゃんたちから 離れないよ~ 笑


080505-10.jpg


ぐりちゃん、パパさんに確保された! やっと写真撮れた♪


そして、お庭で写真撮影で~す!!

080505-11.jpg


コロも入ってきた 笑

080505-12.jpg


ぐりちゃんのアップ!!

080505-13.jpg


黒パグちゃんって、お目々がクリってしてて、かわいいよね(*^_^*)


080505-28.jpg


あはっ!コロ、ぐりちゃんを追いかけてる♪


080505-14.jpg


ミルキー、姫ちゃんの膝の上に抱っこ♪


080505-29.jpg


ポッキー、疲れた? 父さんの足元で。。。

080505-15.jpg


ぐりちゃん、椿の木の下で何してるの? 笑


080505-16.jpg


ミルキー、姫ちゃんに抱っこしてもらったね(^^)


080505-18.jpg


ぐりちゃんたち、もう帰る時間なんだって~

あっという間だったね!


080505-19.jpg


みんなで、お見送り!

080505-20.jpg



また来てね~♪

080505-21.jpg


バイバ~イ♪

080505-22.jpg



とってもきさくなmanaponさん、優しい旦那さま、そして可愛い二人の姫ちゃん、

すてきなmanaponさんファミリーでした♪

また、遊びに来て下さいね(*^_^*) 今度は、バラ園に行きましょう♪

080505-23.jpg


楽しかったね♪


プレゼントをたくさん頂いちゃいました!

080505-24.jpg


可愛い名刺とデコチョコ、おもちゃにおやつ♪

デコチョコのアップ♪ かわいいね~(*^_^*)

080505-25.jpg



そして、私たちにも。。。

080505-26.jpg


福岡の明太せんべいと宮崎のチーズ饅頭!

こんなに沢山、ありがとうございました~(*^_^*)



住んでるところも、年齢も違う私たちが パグを通じてお友達になれるって

とっても、素敵なことですね(*^_^*)  パグ万歳!!だね


今度は、秋のオフ会で会えたらいいな~♪



とっても楽しかったポキミルと私たちに
ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

いつもありがとうございます

Pagetop

トラックバック

コメント

鹿児島ってmanaponさん書いてたからもしかして??って
思ったんですよ~~~笑
manaponさんファミリーめちゃ素敵ですよね♪
とってもきさくな方で、あたしも大好きなんですよ(^-^)
ぐりくん、ミルキーちゃん、ポッキーちゃんもコロちゃんも
楽しそう~~~
お土産も沢山ですね^m^
素敵なGWになりましたね~~~♪
花火さんへ

あははっ、もしかしてって 思った? 笑
とっても素敵なファミリーだよね♪
み~んな楽しそうだったよ(*^_^*)
もちろん、私も♪
お土産もいっぱい頂いちゃったしね(^^)
今度は、福岡に行きたいなぁ~♪
  • 2008-05-05│22:23 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
嬉しそうな「グリちゃん」
楽しい一日やなぁ♪
私なんかカレンダー通りの毎日なんで、誰か~お越しやすぅ~!!

ウッチーさんとこって、キレイな花がたくさん咲いてるね
玄関から、門扉までの花がず~っと並んで可愛い

「グリちゃん」のだら~んの嬉しい顔が印象的
さすがに、慣れてるのか注目の的にはなるけど、上手く遊べてるねぇ
お土産もたくさん、いただいて良かったね~
ねねパグさんへ

楽しかったですよ~♪
ねねパグさんちが近かったら、遊びに行くのになぁ~(^^)

花は好きなんだよね♪
以前は、種から育てて いっぱい植えてたけど
最近は、苗を買ってきて植えてるよ 笑

ぐりちゃん、かわいいよね(*^_^*)
すごく元気で、やっと抱っこできた♪
お土産もたくさん頂いちゃいました~
  • 2008-05-06│19:33 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
素敵なお休みになったね~♪
可愛いお客様だ~
楽しい時間はあっというまだったんじゃないですか?(*^_^*)

フォーン飼ってると
黒パグちゃんの魅力がとっても新鮮だよね~
うちも二人目は黒パグちゃん!って予定してるんだよ
(でも予定だけなんだけどね・・・いまんとこ 汗)
  • 2008-05-07│09:02 |
  • yuckymouse URL
  • [edit]
ぐり君だぁ~♪
ポッキーくんもミルキーちゃんも嬉しそうですね(^^
私は未だブログで知り合ったパグちゃんたちとは
あった事ないけれど、でもブログをやっていて
日本中の皆さんと知り合えることが出来るなんてホント
幸せ者だなぁと思っちゃいます♪
残念ながら今回のパグミには不参加なんですが、
いつか私もブログで知り合った皆さんと会えるといいなぁ
って思います(^^
とっても素敵なGWになりましたね♪
こんにちわ~!!
黒パグちゃんだー!チョコだー!かわいいですね☆
とっても楽しい連休だったみたいで^^

お休み終わっちゃいましたね!
私も今日からまたがんばります~!
  • 2008-05-07│17:16 |
  • クー店長 URL
  • [edit]
yuckymouseさんへ

ほんと、楽しい時間は、あっという間だよね!

うちは、フォーンだけ二人だから
黒パグを見ると、欲しくなってしまう
yuckymouseさんちは、次は、黒パグちゃん?
実現するといいね♪
  • 2008-05-07│20:35 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
yu-kinさんへ

ぐり君だよ~♪
ポッキーもミルキーも嬉しそうでしょう(^^)
楽しかったよ~♪

そうそう、日本中の人たちと知り合いになれるって
嬉しいよね(*^_^*)

yu-kinさんともいつか会えるといいな~
  • 2008-05-07│20:41 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
クー店長さんへ

黒パグちゃん、かわいいよね(*^_^*)
チョコもかわいかった!
とても楽しかったですよ~♪

連休は、あっという間だよね
私も今日から仕事でした~
がんばろう!!
  • 2008-05-07│20:46 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
どーもーmanaponです~
ご挨拶が遅くなりましたーーー^^;
先日はたぁ~~~~いへんお世話になり
ありがとうございましたv-238
とってもとっても楽しかったですe-343
生ポッキーちゃんにミルキーちゃんは
ホント可愛かった~落ち着きのないぐりと
違ってめっちゃおりこうさんだったし!!
こちらこそお邪魔させていただいた上にお土産まで
たっくさん頂いちゃってすみませんでしたv-406
次は是非我が家へど~ぞ~
UPが遅くなってますが ボチボチUPしていきますね~^^
ご主人さまにもよろしくお伝えくださいまし
わぁ~お友達が来たんだねぇ~v-411
めっちゃ、楽しいよねぇ~v-344
ポッキーくん、ミルキーちゃん、コロちゃん、グリちゃん
みんな楽しそう~v-341いいお顔v-218

そうだよねぇ~
パグ友って、本当に素敵だよねぇv-398
普通だったら、お友達になる機会がないもんね~
素敵な出会いをくれる子供達に感謝だねv-354
  • 2008-05-07│22:35 |
  • コロまる一家 URL
  • [edit]
manaponさんへ

とっても、楽しかったですね♪
ぐりちゃん、可愛かった(*^_^*)
黒パグちゃん、欲しくなったよ~
ポキミルはね、あの時間は、たぶん昼寝の時間なんだよ
夕方になったら、大暴れだったよ 笑
今度は、ぜひ福岡に行きたいです(^^)
UP楽しみにしてま~す♪
あっ、CD送ったからね(^_^)v
  • 2008-05-07│23:25 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
コロまる一家さんへ

ぐりちゃん、ポッキー、ミルキー、コロ
みんな楽しそうでしょう♪
私も楽しかった(^^)

パグ友って、いいよね♪
日本中の人と知り合いになれて。。。
ほんと、子供達に感謝だね(^_^)v
  • 2008-05-07│23:34 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
やっぱりそうだったんだねv-218
manaponさんのブログで鹿児島行くって秘密めいた事言ってたから(w
姫ちゃん'sもさすがにパグちゃんの扱い慣れてるね。
抱っこも上手だわv-291
皆、楽しそうだね~。

そうだよね、パグちゃんを通じて全国にお友達が出来るなんてすごい事だよね。
パグ万歳!!!その通りだよねv-218
poccoさんへ

あははっ、そうだったのよ♪
そうそう、姫ちゃん達慣れてるよね~
ポッキーもミルキーも可愛がってもらったよ(^_^)v
楽しかったよ~♪

ねえ、パグちゃんを通じてお友達になれるんだもんね
poccoちゃんとも知り合えたしね(^^)
いつか会えるといいね(*^_^*)
  • 2008-05-08│21:26 |
  • ウッチー URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ウッチー

Author:ウッチー
鹿児島県在住
ポッキー(男の子) 2006.8.18生まれ
ミルキー(女の子) 2006.8.18生まれ
のらくろ(男の子) 2007.11.11 わが家へ 

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポッキー(男の子)

ポッキー1
2006.8.18生まれ

ミルキー(女の子)

080225-3.jpg
2006.8.18生まれ

のらくろ(男の子)

071223-3.jpg
2007.11.11 わが家へ

お星様になったわんこ

コロ2 コロ      1996年わが家へ2009.2.21永眠享年16歳 ハッピー ハッピー 1999.11.18生2002.4.14永眠享年2歳5ヶ月 チャッピー チャッピー 2002.9.3生2007.7.21永眠享年4歳10ヶ月 クッキー2 クッキー  2005.10.23生2006.9.4永眠享年10ヶ月

お星様になったにゃんこ

ミミ太郎1 ミミ太郎    1987.7生2000.10.11永眠享年13歳4ヶ月 ミーコ1 ミーコ     1988年わが家へ1997.5.20永眠享年10歳 チャチャ チャチャ    1991.9生2006.3.13永眠享年14歳6ヶ月 チャコ チャコ     1994.4.22生2009.3.19永眠享年14歳11月 なな なな      2007.11わが家へ2007.12.1永眠享年2ヶ月

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

