

Pagetop

寝正月

わが家は、旦那も私も年末から風邪引きで、よくなったり、悪くなったり。。。

なので、今年は、まだ初詣に行ってません。

元旦にそれぞれの実家に挨拶に行き、後は、ぐだぐだと過ごしておりました。

暇なのは、この方。。。

ロープをくわえて「遊ぼう♪」とアピール

080103-1.jpg


はいはい、遊ぼうね。

080103-2.jpg


しばし、引っ張りこ♪

散歩行こうか?

リードを持ってきただけで大喜び(^^)

080103-3.jpg


ポッキー・ミルキー 「早く~行こう,行こう♪」

コロもうれしいね!

080103-4.jpg


コロ 「うれしい~♪」

080103-5.jpg


三人、仲良しだね~(^^)

散歩したらおなかすいた?

080103-6.jpg


そんなにあわてて食べなくても誰も取らないよ~

080103-7.jpg


おなかいっぱいになったら眠くなったの?

って言うか、ミルキー寝にくくない?

080103-8.jpg


ミルキー 「んっ?」

「んっ?」って起きてたの?

080103-9.jpg


今度こそ、お・や・す・み☆☆

明日から仕事だぁ~!!


仲良しわんこ達に
ポチっとお願いします(*^_^*)
    ↓


にほんブログ村 犬ブログ パグへ


Pagetop

トラックバック

コメント

あけおめ
新年。
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

ポッキーくん&ミルキーちゃん&コロちゃんでの
お散歩よかったね!
ワンちゃんには散歩がいちばんだもんね~
えっ?おやつがいちばんなの~!(笑)

寄り添っての寝姿。とっても可愛いですね!
この間に挟まりたいな~
きっと温かいんだろうな!

今年も仲良くしてくださ~いヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆
  • 2008-01-03│23:49 |
  • コロまる一家 URL
  • [edit]
あけましておめでとう~ございまする~
新年のご挨拶お申し上げます。
今年も、「あずき」「小春」共々、宜しくお願いします!!

お散歩は毎日・・・ウィ~お正月なんて、関係ない!!
寒い元旦でしたが、今日はとっても気持ちのいい一日です。

寄り添って仲良くネンネの可愛い姿には、目が垂れるんですよね~
今朝は、ソファで「あずき」「小春」を二人膝に乗せて、幸せなスタートでしたぁ♪

一緒にネンネもいいけど、狭いんとちゃうの?
仲良しだから関係ないかぁ
風邪大丈夫ですか?
寒いからよけい治りにくいので用心してくださいね

三人連れての散歩大変じゃないですか?
うちは、お互いがバラバラの動きをするので
もう大変なんです^_^;
コロちゃん、ポッキーちゃん、ミルキーちゃんは
見た感じちゃんと歩いてる感じしますね

一緒に寝てるのってかわいくて癒されますよね♪
狭くても暖かいのがいいのかな(^u^)
  • 2008-01-04│17:54 |
  • 花火 URL│
  • [edit]
コロまる一家さんへ

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いしま~す!

散歩とおやつは、ほんと目の色が変わりますね(笑)
うれしいんでしょうね♪

この二人、いっつもくっついて寝てますよ。
生まれてから、ず~っと一緒だからかな(^^)
  • 2008-01-04│20:56 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
ねねパグさんへ

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いしま~す!

二人膝に乗せると重いけど幸せですよねぇ~♪

ポッキーとミルキー、どう見ても狭そう(笑)

ベッドが二つあっても、やっぱり一つにくっついて
寝ている二人です(^^)

  • 2008-01-04│21:09 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
花火さんへ

今日は、病院に行って薬をもらってきました。
そのほうが、治りが早いかな?

三人の散歩、けっこう大変ですよ。
コロは、ばあちゃんだけどグイグイ引っ張って行くからね~
若い二人もタジタジ(笑)

ほんと二人の寝顔を見てると癒されます♪
疲れも吹っ飛んでしまうぐらい(^^)(親ばかです)

  • 2008-01-04│21:20 |
  • ウッチー URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ウッチー

Author:ウッチー
鹿児島県在住
ポッキー(男の子) 2006.8.18生まれ
ミルキー(女の子) 2006.8.18生まれ
のらくろ(男の子) 2007.11.11 わが家へ 

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポッキー(男の子)

ポッキー1
2006.8.18生まれ

ミルキー(女の子)

080225-3.jpg
2006.8.18生まれ

のらくろ(男の子)

071223-3.jpg
2007.11.11 わが家へ

お星様になったわんこ

コロ2 コロ      1996年わが家へ2009.2.21永眠享年16歳 ハッピー ハッピー 1999.11.18生2002.4.14永眠享年2歳5ヶ月 チャッピー チャッピー 2002.9.3生2007.7.21永眠享年4歳10ヶ月 クッキー2 クッキー  2005.10.23生2006.9.4永眠享年10ヶ月

お星様になったにゃんこ

ミミ太郎1 ミミ太郎    1987.7生2000.10.11永眠享年13歳4ヶ月 ミーコ1 ミーコ     1988年わが家へ1997.5.20永眠享年10歳 チャチャ チャチャ    1991.9生2006.3.13永眠享年14歳6ヶ月 チャコ チャコ     1994.4.22生2009.3.19永眠享年14歳11月 なな なな      2007.11わが家へ2007.12.1永眠享年2ヶ月

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

