

Pagetop

ちょっと模様替え♪

ポッキーとミルキーは、よく部屋中を追いかけっこをして走り回るので

以前から、リビングにタイルカーペットを敷きたいと思ってたんですよね~

パグズの足にもいいしね(*^_^*)

先日、注文してたタイルカーペットが届いたので

さっそく、敷くことに。。。


080512-15.jpg



まず、テーブルとかを隣の部屋へ。。。


080512-16.jpg



さあ~、始めるよ~


080512-17.jpg



父さ~ん! 頑張って~!!


080512-18.jpg



ポッキーとミルキー 「母さんは、何してるの?」

えっ!母さん? 母さんは。。。写真。。。撮影。。。かな?


080512-19.jpg



ミルキー、何してるの? 笑


080512-20.jpg



邪魔したら、父さんができないでしょ!!


080512-21.jpg



バトル勃発!!   やめなさいよ~!!


080512-22.jpg



ポッキー、何くわえてるの? 笑


080512-23.jpg



そのうち、ミルキーが寝ちゃった(^^)

なんで、掃除機の上なの? 笑


080512-24.jpg



母さん、お腹すいたから おやつ食べてたら。。。

ポッキーとミルキー 「おやつですか?」

これは、あなたたちは食べられないの!!


080512-25.jpg



二人ともふて寝してます 笑

もう、完成だってよ~♪


080512-26.jpg



ポッキー 「完成しました♪ ぼくたちが走っても大丈夫だね(*^_^*)」


ポッキーとミルキーが走ってもすべらないね
ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

いつもありがとうございます

Pagetop

トラックバック

コメント

模様替えお疲れ様でした~
ウッチーさんも写真撮影お疲れ様(笑)

そうそう滑るの良くないんだよね
と言いつつ我が家は一部のみ普通のカーペットです(^_^;)

何か作業してると必ず
「なになに? 何してるの~?」って
こんな風に脇の下あたりから首突っ込んでくるよね

ぽきちゃんみるちゃん、これでまた思いっきり走れるね~
よかったね♪
  • 2008-05-13│08:16 |
  • yuckymouse URL
  • [edit]
はじめまして、manaponさんのブログ経由で遊びにきました。
父さん一人で模様替え、お疲れ様でした。
これで、足を痛めず思いっきり走り回れますね。
作業してる父さんにポッキー&ミルキーちゃん、
容赦ないですね(笑)
パグちゃんだけで他にもワンニャンがいらっしゃるんですね。
また、遊びに来ます。
  • 2008-05-13│14:45 |
  • rima URL
  • [edit]
模様替えお疲れ様でしたー♪
これで思いっきり遊べるねー(^^
ウチは普通のカーペットなのですが、
廊下はフローリングのままなので金太郎は
たまに滑って転びそうになってます(汗
金太郎のこと考えると「やらなきゃ!」って思うのですが
なかなか実行に移せず。。。です(^^;
ミルキーちゃん、掃除機のホースの上で寝ちゃったの!?
寝心地良かったのかな(^^ 可愛いー♪
yuckymouseさんへ

はい、写真撮影もなかなか疲れたよ。。。なんてね 笑
旦那さん、あの体勢で、ず~っと作業してたから
しばらく腰が痛いって言ってたよ!

とりあえずカーペットは、この部屋だけなんだけどね
そうそう、作業してると必ず来るよね(^^)
しばらくすると、寝ちゃうんだよね(*^_^*)
これなら激しいバトルでも滑らないかな。
 
  • 2008-05-13│21:43 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
rimaさんへ

いらっしゃいませ~♪
ご訪問ありがとうございま~す!

父さん、一人でしてたから しばらく
腰が痛いって言ってましたよ。

とりあえずこの部屋だけだけど、思いっきり走っても
滑らないかな(^^)
あははっ、作業してると必ずじゃましに来ますよね(*^_^*)
はい、他にもわんにゃんがいますよ♪
いつでも、遊びに来て下さいね(*^_^*)
rimaさんのところにも後ほど、遊びに行かせてもらいますね~♪ 

  • 2008-05-13│21:57 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
yu-kinさんへ

とりあえずこの部屋だけカーペットを敷いたんだけど
思いっきり走っても滑らないよね(^^)
うちも、廊下は、まだフローリングだよ
だから、よく滑ってるよね
うちも、ず~っと前から考えてはいたけど。。。なかなかだよね

掃除機のホースね、ちょうどいい あごのせだったのかもね 笑

  • 2008-05-13│22:07 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
ご無沙汰です~
カーペット敷いたんですね~!
コレ、いいですよぉ・・・ウチもかれこれ悩んだあげく、いつもカーペットを買い替え・・・買い替え・・・と繰り返すうちに、やっぱり!
ということで、敷いてます

汚れの分かりにくい色をセレクトすると、同じ様な色合いになってます!

邪魔が仕事?の「ポッキー&ミルキー」ですねぇ~
ん~ウチも同じ様にせっせと仕事してくれましたわぁ

滑らないし、フローリングだと毛が舞い上がるけど、留まるしね。。。あはは、でも、毛はちゃんと落ちてます!!
ねねパグさんへ

カーペット敷いちゃいました!
ず~っと、敷いた方がいいよねって、言ってたんだけど
なかなか、始まらず。。。
ねねパグさんちでも見たしね
思い切って、敷きました(^^)
滑らなくていいよね♪

そうそう、ポッキーとミルキーは邪魔が仕事だよ 笑
どこの旦那さんも頑張ってくれてるね(*^_^*)
  • 2008-05-14│00:48 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
はじめまして
manaponさんのところからやってきました。
うちの子はぐりちゃんと親戚さんなので
仲良くしてもらってます。(笑

タイルカーペット敷かれたんですね。
かぼみかんさんの所にお邪魔した時に
汚れた所だけさっと外して処理できてたので
良いなって思ってたんです。

それからなかなかぐずぐずと動かないのが
わが家なんですが・・。(汗

ポッキーちゃんとミルキーちゃん双子なんですね。
可愛いなぁ。

ついこの前も鹿児島に行ったんですが
楽しいところが多いので時々遊びに行ってます。
雷蔵も鹿児島生まれなので、今度はそこを訪ねるつもりです。

また遊びに来ますので、よろしくお願いします。
おーーー!!父さんお疲れさまでしたーーー!
すごくキレイに敷きつめてる~スゴイ!
これいいよね~我が家もLDの半分しか
普通のカーペット敷いてないので
いつかどーにかしなきゃと思うだけで
(熊さんといっしょーーー^^;)
ポキミルちゃんよかったねー
おもいっきり走り回れるね♪
ウッチーさん撮影おつかれちゃん^^

お父さんお疲れ様です~
家もフローリングなんでタイルカーペットひきたいな~なんて思ってるんだけど。。
誰かやってくれないかな。。って 笑
ポキちゃんとミルちゃんおとうさんが何やってるのか気になっちゃって可愛い♪
ミルちゃんなんで掃除機の上で寝てるん 笑
寝やすいのかな??
これでポキちゃんミルちゃんが走り回っても大丈夫だね!よかったね(*^_^*)
熊さんへ

いらっしゃいませ~♪
ご訪問ありがとうございま~す!

ぐりちゃんと親戚さんなんですね(*^_^*)

タイルカーペット、以前から敷いた方がいいよねって
言ってたんだけど、なかなか始まらず。。。
今回、思い切って敷いてみました!
ポッキーとミルキー、けっこう追いかけっこをするので
滑らなくていいですよ♪

いつでも、遊びに来て下さいね(*^_^*)
こちらこそ、よろしくお願いします!
熊さんのところにも、後ほど遊びに行かせてもらいますね~♪


  • 2008-05-14│20:54 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
旦那さん、模様替えお疲れさまで~すv-410
ウッチーも、カメラマンお疲れ~v-391
結構、家具とか退かしたりしなきゃいけないから
たいへんだよねぇ~v-356
うちは、断念しちゃったよv-406

ポッキーくんもミルキーちゃんもこれで
思いっきり走れるv-355ねぇ~
運動会になっちゃったりして・・・v-404
ミルキーちゃん、なんで掃除機の上なのかなぁ~
怖くないんだね!
うちの女の子達は、突進してくよ~掃除機にv-355
  • 2008-05-14│21:01 |
  • コロまる一家 URL
  • [edit]
manaponさんへ

父さん、しばらく腰が痛いって言ってたよ
ご存じの通り、うちも普通のカーペットだけだったけどね
今回、思い切って敷いてみた(^^)
滑らなくていいよ♪
二人とも、けっこう走り回るからね~
撮影、疲れたよ~!って、うそうそ 笑
  • 2008-05-14│21:02 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
yukaさんへ

そうそう、敷きたいな~って思ってても、なかなか始まらないよね
でも、今回思い切って敷いてみた(^^)
二人とも、追いかけっこするから
滑らなくていいよ~♪

ポッキーとミルキー、なになにって顔を近づけてるけど
カッター使ってるから、あぶないったらありゃしない!

ミルキー、掃除機のホースにあごのせるの
ちょうどいいのかもね(*^_^*)
  • 2008-05-14│21:15 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
コロまる一家さんへ

そうそう、家具とか動かしたりするの
けっこう、大変だよね!
敷き終わった後、家具を置く前に
広々してたから、さっそく走ってたよ!

あははっ、まる子ちゃんと小春ちゃん?
掃除機に突進するんだね(^^) おもしろ~い!!
ミルキーは、パピーの頃掃除機のコードをひっぱてたよ
掃除してたら、急に重くなって、後ろ振り向いたら
ミルキーが一生懸命コードをひっぱてた 笑
  • 2008-05-14│21:25 |
  • ウッチー URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ウッチー

Author:ウッチー
鹿児島県在住
ポッキー(男の子) 2006.8.18生まれ
ミルキー(女の子) 2006.8.18生まれ
のらくろ(男の子) 2007.11.11 わが家へ 

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポッキー(男の子)

ポッキー1
2006.8.18生まれ

ミルキー(女の子)

080225-3.jpg
2006.8.18生まれ

のらくろ(男の子)

071223-3.jpg
2007.11.11 わが家へ

お星様になったわんこ

コロ2 コロ      1996年わが家へ2009.2.21永眠享年16歳 ハッピー ハッピー 1999.11.18生2002.4.14永眠享年2歳5ヶ月 チャッピー チャッピー 2002.9.3生2007.7.21永眠享年4歳10ヶ月 クッキー2 クッキー  2005.10.23生2006.9.4永眠享年10ヶ月

お星様になったにゃんこ

ミミ太郎1 ミミ太郎    1987.7生2000.10.11永眠享年13歳4ヶ月 ミーコ1 ミーコ     1988年わが家へ1997.5.20永眠享年10歳 チャチャ チャチャ    1991.9生2006.3.13永眠享年14歳6ヶ月 チャコ チャコ     1994.4.22生2009.3.19永眠享年14歳11月 なな なな      2007.11わが家へ2007.12.1永眠享年2ヶ月

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

