

Pagetop

うれしい贈り物♪

わが家にうれしい贈り物で~す♪

まずは、天天・にこりんの今日もかわいいねのてんにこ母さんからです(*^_^*)


080523-1.jpg



デコチョコと名刺♪ かわいいね~


080523-2.jpg



てんにこファミリーのデコチョコ! のぞみちゃんとひかりくんもかわいい♪

やっぱり、可愛すぎて食べられないよ~

てんにこ母さん、ありがとう!大事にしますね(*^_^*)


続きまして。。。

ぱぐりこ日記のpoccoさんからです♪


080523-11.jpg



デコチョコと名刺!それにおやつにおもちゃ!!


080523-4.jpg



デコチョコが6種類♪ ぐっちゃん、かわいいな~(*^_^*)


080523-5.jpg



そして、私たちにもお菓子をもらいましたよ(^^)


080523-6.jpg



わぁ~駅名がのってるよ!

荒川線って、乗ったことないな~

ずっ~~~と、昔 田園都市線に乗って 学校に通ったことは、あったけど。。。 笑


080523-12.jpg



中は、こんな感じ♪

080523-7.jpg


箱に隙間があったからって、うんちポイ太君が入ってました♪

私だったら、隙間があったら新聞紙丸めて入れちゃうのに! 笑

優しいpoccoちゃん!!

poccoちゃん、ありがとう(*^_^*)


そして、おもちゃを見せたら。。。






080523-8.jpg


ポッキー 「ぼくのだよ♪」

たまには、ミルちゃんにも貸してあげてね(^^)


さあさあ、二人ともお礼を言ってね!


080523-9.jpg



ポッキー・ミルキー 「てんにこ母さん、poccoさん!」


080523-10.jpg



ポッキー・ミルキー 「どうもありがとうございました♪」


パグを通じて、こうして遠い方たちとお友達になれて

ほんとうに嬉しく思います(*^_^*)


てんにこ母さん、poccoちゃん、どうもありがとう♪

これからも仲良くして下さいね(*^_^*)



ブログランキングに参加中!
ポチッとお願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ パグへ


いつもありがとうございます(*^_^*)





Pagetop

トラックバック

コメント

紹介してくれてありがとう、なんか照れくさいねv-10
ぶ~!!!ポッキー君独り占めじゃん。爆
しかも頭のピロピロ狙いだし。うきゃきゃ~
ミルキーちゃんが寂しそうにフレームアウトしていく姿が気になって仕方ないですv-409
ごめんね、一人一個づつだよね。仲良く遊んでね~

うちねぇ~新聞取ってないのよ(w
だからゴソゴソしちゃってどうしようかなぁって思った時に、パグミの宿でポイ太くんを箱でくれたから丁度いいやって。e-287
田園都市線かぁ、セレブな香りがプンプンするわv-352ウッチーは東京育ちなの???
たくさん届いてよかったですね。
poccoさんのコメントをチラ見したら「新聞取ってない」って
ありましたけど、それでも隙間に新聞紙以外って優しい配慮ですね。
ちょっとこれは見習いたいと思います。
ポッキーちゃん、おもちゃ独り占めでしちゃいましたね。
我が家のモモはおもちゃに興味をしめしませんが、
もしかして、ミルキーちゃんもそうなのかな。
リンクの申し出ありがとうございます。
私は勝手に貼らせていただいてますm(__)m
ポッキー君もミルキーちゃんもたくさん貰って
良かったね♪
動画のオモチャ、金太郎もすっごくお気に入りで
やっぱりヒモのところを集中してカミカミしていました(^^
ほんと、パグを通じてこうやって沢山の方たちと知り合えるって
素敵ですよね♪
ウッチーさん、私も名刺送りますので待っててくださいね~♪♪
poccoさんへ

あはっ、ポッキー独り占め!!
いつものことだけどね 笑
ミルキーはね、おもちゃが沢山あっても
素通りしていくよ!
気が向かないと遊ばないからね(^^)
おもちゃは、一個で十分!! 笑

ポイ太くん、ほんと助かる♪
嬉しかったよ~(*^_^*)

むか~~~し、川崎の伯母の所から
学校に通ってたの、1年間だけね 笑
田園都市線と京浜東北線で神田まで行ってた♪
ほんとに、むか~~~し!! 爆

  • 2008-05-24│14:05 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
poccoさんへ

私ったら、お礼も言わずに、ごめんね(>_<)
年取ると忘れっぽくて。。。
poccoちゃん、こんなに沢山どうもありがとう♪
もなか、今日 いただきました!
美味しかったよ~(*^_^*)
これからも、どうぞよろしくね!
  • 2008-05-24│14:12 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
rimaさんへ

たくさん届いて嬉しかったよ♪
そうそう、隙間にポイ太くんって、優しいよね(*^_^*)

おもちゃは、いつもポッキーが独り占めしちゃうの
ミルキーも気が向いたら遊ぶんだけどね!
モモちゃん、おもちゃにあまり興味ないの?
ミナちゃんは、どうかな?

さっそく、リンクさせてもらいましたよ(^^)
これからもよろしくね♪
  • 2008-05-24│14:19 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
yu-kinさんへ

沢山、もらっちゃいました~♪
金太郎くんも、ひものところ カミカミしてた?
気になるんだろうね 笑

ほんとだよね!全国の人と知り合えるんだもんね(^^)
普通なら、絶対に知り合えない人たちだよね。

金太郎くんの名刺待ってま~す♪
私も送るね(*^_^*)

  • 2008-05-24│14:25 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
わはは!
笑っちゃった(^_^;)
やっぱり都電もなかって写真そうやって撮りたくなるよね~(笑)
美味しいよね(*^_^*) 独り占めで毎日おやつに食べてるよ♪

あんずはもうあのおもちゃを破壊しつつあるよ
女の子のくせに暴れん坊で困るよ(^_^;)

メールしたよん♪
  • 2008-05-24│20:10 |
  • yuckymouse URL
  • [edit]
本当にお恥ずかしい。。。。
ハンカチタオルはパグミの会場、ドギーパークで手に入れたものですよ~。
キャラクターのふじのすけでーす。

京浜東北線で通学してたんですね。
京浜東北線の終点が私の住む、大宮です。

  • 2008-05-24│20:56 |
  • てんにこ母 URL│
  • [edit]
yuckymouseさんへ

そうそう、都電もなか、こうやって撮りたくなるよね~ 笑
うん、美味しかったね(*^_^*) うち、もうないよ 笑
じいちゃん達にも、あげたからね。

あんずちゃん、暴れん坊? 笑
うちは、今のところ まだ大丈夫かな
いずれは、どうなるかわからないけどね 笑
今は、あご枕にして寝てるよ(^^)

メールありがとう(*^_^*) あとで送るね♪


  • 2008-05-24│20:58 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
てんにこ母さんへ

てんにこ母さん!色々ありがとう♪
ハンカチタオルは、ドギーパークで買ってきてくれたんだね(*^_^*)
パグミに行けなかったから、とっても嬉しいです♪

そうなの、京浜東北線で神田まで行ってたよ
1年間だけだけどね それもかなり昔 笑
あっそうか、終点は、大宮なんだね(^^)

これからも、どうぞよろしくね(*^_^*)
  • 2008-05-24│21:10 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
たくさんのプレゼント良かったね^^
ブログ友には感謝だね~♪
一個前のブログ!本当にペンギンちゃんがいた!
よく気づいたな~って感心しちゃいました^^
  • 2008-05-24│22:00 |
  • ころんのママ URL
  • [edit]
ころんのママさんへ

プレゼント沢山頂いちゃって嬉しいよ♪
ほんと、ブログ友、パグ友には、感謝!感謝!

あははっ!でしょう? ペンギンだよね~
私は、ぜんぜん気が付かなくて。。。
教えてもらって、「ほんとだ~♪」って 笑
  • 2008-05-25│00:35 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
おおお、 すごいプレゼントだね!
箱の隙間に ポイ太くんは うれしいね~
都電もなか って なになに? 知らないや~
電車の箱に もなかが入ってるの??
なんだか いっぱい 詰まってそうで、 すごいね!

ポッキーくん、 すごいかぶりつき☆
いいものもらってよかったね!
最後の ごあいさつも 上手だなぁ~
ルリさんへ

沢山のプレゼント頂いちゃいました♪
ポイ太くん、多頭飼いには、とっても嬉しいよね(*^_^*)

都電もなかって、電車の箱にもなかが入ってて
そのもなかも、電車の形をしてるの!
あんことおもちが入ってて、美味しかったよ(*^_^*)

ポッキーは、おもちゃ大好きだからね♪
ほんとに、みんなに感謝です!!
  • 2008-05-25│18:43 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
わぁ~プレゼントいっぱい貰ってよかったねぇ~v-410
ポッキーくん、ミルキーちゃんv-344
おもちゃは、ポッキーくん一人占めだね~
お気に入りに追加だねv-353

またまた、宝物が増えたねv-218
嬉しいよね~v-398
  • 2008-05-25│21:13 |
  • コロまる一家 URL
  • [edit]
コロまる一家さんへ

沢山のプレゼント頂いちゃいました♪
おもちゃは、ポッキーが独り占め!
大好きだからね(^^)

そうそう、どんどん宝物が増えて
嬉しいよね♪
  • 2008-05-25│23:54 |
  • ウッチー URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ウッチー

Author:ウッチー
鹿児島県在住
ポッキー(男の子) 2006.8.18生まれ
ミルキー(女の子) 2006.8.18生まれ
のらくろ(男の子) 2007.11.11 わが家へ 

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポッキー(男の子)

ポッキー1
2006.8.18生まれ

ミルキー(女の子)

080225-3.jpg
2006.8.18生まれ

のらくろ(男の子)

071223-3.jpg
2007.11.11 わが家へ

お星様になったわんこ

コロ2 コロ      1996年わが家へ2009.2.21永眠享年16歳 ハッピー ハッピー 1999.11.18生2002.4.14永眠享年2歳5ヶ月 チャッピー チャッピー 2002.9.3生2007.7.21永眠享年4歳10ヶ月 クッキー2 クッキー  2005.10.23生2006.9.4永眠享年10ヶ月

お星様になったにゃんこ

ミミ太郎1 ミミ太郎    1987.7生2000.10.11永眠享年13歳4ヶ月 ミーコ1 ミーコ     1988年わが家へ1997.5.20永眠享年10歳 チャチャ チャチャ    1991.9生2006.3.13永眠享年14歳6ヶ月 チャコ チャコ     1994.4.22生2009.3.19永眠享年14歳11月 なな なな      2007.11わが家へ2007.12.1永眠享年2ヶ月

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

