

Pagetop

夕方のひととき☆

わが家は、夫婦共働きなので、ポッキーとミルキーたちは

いつも、お留守番なんですよ。

だから、仕事から帰ったら、天気のいい日は、すぐお庭へ♪


080525-1.jpg



ポッキー! お外に出てまで Tボーンカミカミしなくてもいいのに!!


080525-2.jpg



ミルキーは、楽しそうね♪


080525-3.jpg



のびのび~♪


080525-7.jpg



チャコは、おすまし♪ でも、ちゃんとカメラ目線!


ミルキーは、何してるの?

080525-6.jpg



ミルキー 「お外見てるの♪」

この後、道を歩く人やわんちゃんに ワンワン吠えてました(^_^;)


080525-20.jpg



コロとポッキー 「ミルちゃん、うるさいなぁ~」

って、ポッキーも吠えるときあるのにね~


080525-21.jpg



ミルキー 「なんにもしてないよ!」


きっと、みんなと遊びたいんだよね♪




ここからは、わが家に咲いてる花々だよ~


080525-13.jpg


バラが満開♪

080525-14.jpg



080525-15.jpg


これは、リビングストーンデージー! 母さん、この花大好きなんですよ♪

ばあちゃんは、「お日様大好き」って、呼んでます(^^)  長い名前、覚えられないみたい 笑

天気のいい日は、パーッと花が咲くんですよ(*^_^*)

080525-16.jpg


日々草♪

080525-17.jpg


ペチュニア♪

080525-18.jpg


ベゴニア♪

080525-19.jpg


ガザニア♪


わん☆にゃんと花を見てると、一日の疲れが取れますね~(*^_^*)




ブログランキングに参加中!
ポチッとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

いつもありがとうございます(*^_^*)



里親募集のお知らせ

ぴょにーさんのブログに里親募集の記事がありました。

ベッキーちゃんは、置き去りにされ、保護されているそうです。

ベッキーちゃん



詳しい情報は、こちらをご覧下さい!

一日も早く優しい里親さんが見つかるといいですね。

Pagetop

トラックバック

コメント

わ~お庭広いですね~
お家は、囲ってあるの?囲ってあるとワン・ニャン自由に遊べていいよね~
お花も綺麗にたくさん咲いてるんだね~
実は、私も昨日薔薇を買ってきました~♪
お花が増えると嬉しくなります~^^
  • 2008-05-25│22:26 |
  • ころんのママ URL
  • [edit]
ころんのママさんへ

そうなの、お家の周りは、フェンスで囲ってあるから
出られないようになってるんだけどね(^^)

以前は、お花を種から育ててたけど
最近忙しくて、今では、苗を買ってるよ(^_^)v
あっ、薔薇買ってきたんだね(*^_^*)
ほんと、お花が増えると嬉しいよね~♪
  • 2008-05-26│00:03 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
おばあちゃんのお花のネーミング、ぴったり☆
お花が「お日様大好き」って言ってますね。

ミルキーちゃん、かわいいね~。通りかかってミルキーちゃんにワンワンって、ご挨拶して欲しくなりました。
仕事の疲れ 子供たちと触れ合うと、吹き飛びます^^
  • 2008-05-26│09:24 |
  • てんにこ母 URL│
  • [edit]
お庭、広いですね!
そして、綺麗なお花もたくさん。
私も花の名前は覚えられません(笑)

ミルキーちゃん、ワンワンってみんなに挨拶してるんですね。
みんなお庭に出て、穏やかな一日でしたね。
  • 2008-05-26│09:57 |
  • rima URL
  • [edit]
私も仕事して疲れているときはいつも
金太郎と遊んで癒されてもらってます♪
ほんとワンコやニャンコを見ているだけで
1日の疲れ吹っ飛んじゃいますよね☆
ウッチーさんのお庭には沢山のお花が
咲いていて綺麗ですね(^^
みんな楽しそうにお庭で遊んでいるなぁ♪
ウチの庭は、柵とかなくて道路に出ると危ないので
庭に放して遊べないんです(泣
なので、お庭で遊ばせるのって夢なんですよね~(^^
えぇ~?
お仕事してるのにこんなにお庭綺麗にしてるんだ!
びっくりだーびっくりだー(@_@)
お花は綺麗だよね見てるの好き♪
ワンコも(ニャンコも)見てると癒されるし好き♪
でも、お花育てるのは・・・・うーむ(笑)

旦那さんもウッチーも虫とか全然平気なんですか?
  • 2008-05-26│12:21 |
  • yuckymouse URL
  • [edit]
てんにこ母さんへ

「お日様大好き」ってネーミング、ぴったりでしょう♪
ほんとに、天気のいい日は、お日様にむかって
パーッて咲くんですよ(*^_^*)

いつもは、ポッキーとミルキーふたりして わんわん
言うんだけど、この日は、ミルキーだけ言ってた
歩いてる人やわんこが気になるんだろうね(^^)

ほんと、仕事の疲れも 吹き飛ぶよね(*^_^*)
  • 2008-05-26│22:27 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
rimaさんへ

そんなに広くないよ
花を植えたりするの好きなの(*^_^*)
以前は、プランターとかにもいっぱい植えてたけどね
花の名前、なかなか覚えられないよね

歩いてる人やわんこが気になるみたいで
わんわん言ってるよ
一日、家の中にいるから庭に出たら
みんな走り回ってるよ♪
  • 2008-05-26│22:36 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
yu-kinさんへ

わんにゃんと遊んでると疲れが吹っ飛ぶよね~♪
以前は、種から花を育ててプランターとかにも
いっぱい植えてたけど。。。
最近は、苗を買ってきて植えてるよ

ポッキーとミルキー達は、一日家の中にいるから
庭に出すと楽しそうに遊んでるよ♪
うちも、家の横は、道路だから
出ないようにフェンスをしてるよ


  • 2008-05-26│22:44 |
  • ウッチー URL
  • [edit]
yuckymouseさんへ

休みの日に、せっせと花を植えてます!
そんなに沢山ではないけどね
それに、あんまりまめには 手入れをしないけどね 笑
私は、虫ダメ! 苦手だよ(>_<)
  • 2008-05-26│22:51 |
  • ウッチー URL
  • [edit]

コメントの投稿

非公開コメント

Pagetop


プロフィール

ウッチー

Author:ウッチー
鹿児島県在住
ポッキー(男の子) 2006.8.18生まれ
ミルキー(女の子) 2006.8.18生まれ
のらくろ(男の子) 2007.11.11 わが家へ 

最近の記事

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポッキー(男の子)

ポッキー1
2006.8.18生まれ

ミルキー(女の子)

080225-3.jpg
2006.8.18生まれ

のらくろ(男の子)

071223-3.jpg
2007.11.11 わが家へ

お星様になったわんこ

コロ2 コロ      1996年わが家へ2009.2.21永眠享年16歳 ハッピー ハッピー 1999.11.18生2002.4.14永眠享年2歳5ヶ月 チャッピー チャッピー 2002.9.3生2007.7.21永眠享年4歳10ヶ月 クッキー2 クッキー  2005.10.23生2006.9.4永眠享年10ヶ月

お星様になったにゃんこ

ミミ太郎1 ミミ太郎    1987.7生2000.10.11永眠享年13歳4ヶ月 ミーコ1 ミーコ     1988年わが家へ1997.5.20永眠享年10歳 チャチャ チャチャ    1991.9生2006.3.13永眠享年14歳6ヶ月 チャコ チャコ     1994.4.22生2009.3.19永眠享年14歳11月 なな なな      2007.11わが家へ2007.12.1永眠享年2ヶ月

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

